09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

クリスマスプレゼントとお年玉 

 
ベトナム旅行記 今日アップしました
緑多きハノイとか びっくりした景色 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

ボンちゃん そいえば しゃんたしゃんって来てくれた? 

IMG_0007 2013 10 (807)


 




IMG_0007 2013 10 (809)
         あ”~~~





IMG_0007 2013 10 (810)
       まだにゃね


にゃうわんは お年玉もらったよ~  ウフフ~

ブログ始めてから ずーーっと見守っていただいてる

from now on のkotoneさんからいただきました 宝くじ^^v 

kotoneさんちの3モフッコちゃんのすえっこちゃん ルークくん

最近 つよーーくなって ちゃふぃちゃんを攻撃ぃ

まるで ボンちゃんとチュンちゃんのよう^^

大きくなったね ルークくん(メインクーンちゃん)


いただいた宝くじ 眠いボンちゃんと記念撮影
IMG_6502_20140111192203493.jpg
ボンちゃんがモデルの招き猫  キャバリアるーさんのるーままからの贈り物


にゃうわん家が 宮廷のように変わったら

当たったな と思ってください

kotoneさん いつもにゃうわんファミリーを楽しませてくださって 

ありがとうございます


さて お年玉はいただいたのに

クリスマスプレゼントはまだもらってないボンちゃん

IMG_0007 2013 10 (822)


空気が重いねぇ




IMG_0007 2013 10 (821)
    ボンちゃんのしゃんたしゃん・・・


しゃんたしゃん 来てほしい?




anigif_20140111192219964.gif
      うんうん


だよね



IMG_0007 2013 10 (819)
 しゃんたしゃん もう いちがちゅでしゅ  どよーーーん

来たのかな~~  どーかな~~

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2014/01/12 Sun. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

12

コメント

 

おはようです。

テロテロにはサンタさん来なかった~。
良い子にしてたのにっ(笑)

ボンちゃんの水玉リボン、可愛いねっ。
大人しくマキマキされてるボンちゃんって、とっても
偉いと思うの~。
さすがはぷりんしゅ。
「よきにはからえ」とか思っているに違いないわぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/01/12 11:19 | edit

 

うちにもkotoneさんから夢のつまった宝くじ届きましたよーん
きっとこれで今月の泣きそうな猫医療費がねん出できるに違いない!
と信じております
うちは賃貸だから宮廷にはできないので、ぜひ医療費分ほどになれば!にゃうわんさんの次でいいのであたりますように!

ぷりんしゅは何を身につけてもぷりんしゅの気品がただよっちゃうのですね~♡
(うちは今入院中についたちっこ臭が消えずに漂ってますorz)

URL | ねこ吉 #- | 2014/01/12 17:57 | edit

こんばんは 

ご紹介 いただいて ありがとうございます^^
当たると いいのですが^^

ボンちゃんのサンタさん
いつ 来てくれるのでしょーね?
パパさんに スリスリしたら
すぐ 来てくれるかもしれないよ

URL | kotone #- | 2014/01/12 19:41 | edit

パパ店長です 

・・・・・珍しくボンちゃん、ご機嫌ナナメですね
サンタさんに、きっちりお願いしましたか?

URL | パパ店長 #- | 2014/01/12 21:55 | edit

 

はて、今回のボンちゃんの恰好は・・・!?(+_+)

URL | 夢紡ぎ人 #- | 2014/01/12 22:36 | edit

 

ボンちゃん 今日はなんかすごい(^O^)早くサンタさん来れば良いよね

URL | PU #- | 2014/01/12 22:55 | edit

 

ボンちゃん、大丈夫!
トトにもしゃんたしゃんは来なかったから~(^_^;)
でも蘭丸が美味しいシーバをプレゼントしたから、きっとボンちゃんにはにゃうわんさんから美味しいブリがデリブリーされると思いますよ♪

…ちなみに、へのへのさんにはしゃんたしゃん来たのに(タブレット買いました)蘭丸には来ない…(・ω・`)
何かこっそり買い物してやる~(´艸`)!!

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/12 23:27 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

こんばんはです。

あっらあ。。
テロテロさん 良い子にしてたのに
来なかったの??
もしかしたら 方向音痴のサンタさんだったのかも??
忘れたころに来るかも~

よきにはからえ(笑)
ボンちゃんって 水色とかピンクが似合うって思うんだけど
意外と水玉も可愛いよね~
にゃうわんが器用だったら
水玉のフリフリのドレス いっぱい作るのになっ

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

ねこ吉さんへ

届きましたか~
kotoneさんからの素敵便^^
こういうのってすごく嬉しいですよね
夢がたくさんあって ワクワクしちゃいます

そうでした
ねこ吉さん モフッコちゃんを保護されてるから
猫ちゃん医療費がぁ。。
もしにゃうわんが当たったら
宮廷の5室くらいを ねこ吉さん用に
プレゼントしてさしあげます(*^。^*)

ぷりんしゅって 黒は似合わないって思ってたのに
さすがぷりんしゅ!
ちゃんと着こなして?違和感にゃし!
黒を可愛く着こなせるってさすがぷりんしゅ~
ちっこ臭~~~
わが家はチュン臭でむせ返るようです(゜.゜)
(洗ったその日の夜にすでにくちゃい)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:11 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
ありがとうございました~
人を楽しませるkotoneさんのアイデアって
すごいですね~(*^。^*)
開けた途端 わああ!!!!って
思わず声が出ました^^
もし当たったら 一緒にご飯食べにいきましょ~

今日カプ夫さんが ボンちゃんにスリスリしていたんですけど
やっぱりお手手で思いっきり 突っ張ってました(笑)
サンタさん 来るかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:13 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

こんばんは^^
ボンちゃん サンタさんにお願いしたみたいなんですけど
お願いされたほうがちょっと忘れていたみたいで^^;
でも お詫びに。。。と
年明けから いつも以上に美味しいお刺身を
もらっています
ついさっきも ブリとマグロとサーモン三点盛を食べていました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:15 | edit

Re: タイトルなし 

夢紡ぎ人さんへ

今日のボンちゃんの恰好は。。。
可愛いでしょ(笑)
まぁるいお顔を見ていると
何かで巻きたくなるので
にゃうわんのリボンで巻き巻きしてみました
そしたら予想外に黒が似合って キュンキュンっ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:16 | edit

Re: タイトルなし 

PUざんへ

可愛いお顔で目の前に座っていたというだけで
リボンで巻かれたボンちゃんでしゅ(笑)
結構似合ってるでしょ~
サンタさん 来たのかな~??

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:17 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

あらっ!!
トトちゃんにもしゃんたしゃん 来なかったの??
でもでもシーバ 美味しいから それが一番かも??
ね 。 トトちゃん。
なになに??
へのへのさんはタブレット??
蘭丸さん その5倍くらいの何か
買っちゃえーー
今 世の中は バーゲンというものが行われていて
7割引きとかになっておるぞ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 00:19 | edit

 

ご、ゴメンなさい~!!ボンちゃん・・・。
ボンちゃんの「しゃんたしゃん」って~
実は・・・私なのよぉお~!!\(^_^)/(←大嘘つき)

去年から急遽、担当が変わってぷりんしゅの所まで行けなくて
ゴメンなさいねぇ~!!極度の方向音痴だから・・・(´ω`)
水玉模様の可愛いおリボン付けて、待っててくれてると思うと
しゃんたしゃんも心が痛むので?お花が咲く頃にはブリ背負って&
お口にもブリ咥えてぇ~(ボンちゃんとブリチューする気満々(*'д'*)♪)
行きますよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ"

その頃はきっと、お家も宮廷に変わっているハズだから、遠くからでも
迷わずにたどり着ける筈~(あぁ~!!想像しただけでも楽しい♪(^^)/)
宝くじのお年玉は夢があって良いですね。ニャンズにも下剋上って
あるんでしょうか~?(・m・ )
そんな訳で予約は桜が咲く頃の春が良いです♪(冬眠から醒めるハズ)
丁度、出会いの季節ですし・・・ポカポカして来ますし(*'ー'*)

梅子の立ちながら爪切りされる~は本当に可愛いんですが・・・
生で披露出来るかどうか?なんせ、シャイなニャンズなので~(;´д`)
でも、見ることは出来ると思いましゅ~(^^)/

URL | ☆とまみさ★んた #mQop/nM. | 2014/01/13 00:42 | edit

一途に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いいですねー宝くじ。
我が家も一枚だけ頂きましたが、
今年は、宮殿に住みかえることはないようです^^

そんな話を知ってかしらずか、
一途にサンタしゃんを待ち続けるボンちゃんが、
何だかキュートです。
今年もキュート全開です^^

しかし、頭にリボン巻かれてることには、
もはや、何も触れないのですね。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/13 01:42 | edit

しゃんたしゃん 

ボンちゃん、気づくの遅いよ~!(≧▽≦)
しゃんたしゃん、もう行っちゃったよ!!
特急便で送ってもらう?
『うんうん』の顔からの不機嫌顔^m^

それにしても、ボンちゃん、水玉マキマキが似合ってますね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/13 08:50 | edit

 

当たりますよーに!!
私もお祈り致しますよ。
ぷりんしゅの為には〜
宮廷もいいですが、6頭立て馬車を!!
宜しくでしゅ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/01/13 19:56 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★んたさんへ

わお!!

さんたさん(*^。^*)
ようこそ~♡

そでした
☆とまみさ★んたさん
にゃうわんと同じく 道に迷って
「ここどこ?」って電話する人でした~(笑)

ブリ背負って&咥えてですかーーっ
お口をブリ臭満載にして もしや可愛いボンちゃんの
唇を奪おうと!?!?

それはとってもいい考えですっ

お家が宮廷に変わっていたら
☆とまみさ★んたさんのところに
自家用ジェットでお迎えに参ります
なので 道にまよう必要もにゃし!
ジェットの中には チュチュちゃん
梅子ちゃん用の豪華で居心地のよいスペースも
作っておきますので
ぜひ 目の前で 立っちでお爪切り
見せてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 21:03 | edit

Re: 一途に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

> 今年は、宮殿に住みかえることはないようです^^

まだ分かりませんよ~(笑)
びっくりするくらいのが当たったら
宮殿&執事さん&おかかえ運転手つきの生活になるかも?
なんだか緊張してきました。

キャットタワーをボンちゃんに買ってあげようと
いう人がいるのですが(同居人)
ボンちゃん 寝返りして そのまま下に落ちたことあるので
毎回却下。
悩んだすえ お爪とぎになりました^^
早くもお爪とぎの使い方を間違ってるボンちゃんなんですけど
気にいってくれてるので これでよかったーーって
満足^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 21:06 | edit

Re: しゃんたしゃん 

ぶちにゃんさんへ

おそいでしょ~(笑)

サンタさんを追跡してみましたが
http://slashdot.jp/story/13/12/23/1728202/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E8%BF%BD%E8%B7%A12013
↑ これでクリスマスのサンタさんを追跡できるのです

やっぱり 年内に活動は終わっておられたようで
「わが家は時差があるから」と必死に言い訳して
来てもらいました~

> それにしても、ボンちゃん、水玉マキマキが似合ってますね!!

本ニャンは普段から巻かれ過ぎて
巻かれてる事に気づいていないみたいなんですけど
可愛いですよね~
何でも着こなすボンちゃん(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/13 21:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありがとうございましゅ~
もし当たったら Sabimamaさんに
ニャンコ用の缶詰とか いっぱいプレゼントしますね~

> 宮廷もいいですが、6頭立て馬車を!!

やっぱり!
宮廷と馬車 にゃんて素敵!!
そしてお庭には イケス。

URL | にゃうわん #- | 2014/01/14 00:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1311-12390744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list