07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

満足と不満と 

 
ベトナム旅行記 一昨日アップしました
緑多きハノイとか びっくりした景色 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

わが家では お野菜が採れると ボンちゃんに見せる習慣があります

ボンちゃん 見てみて~

catsnatuyasai.jpg

ボンちゃんは良い子なので 夏野菜が採れた時もちゃんと見てくれました



ボンちゃん 冬野菜が採れたよ~

IMG_5248 2013 12 (184)
          んあ?


こういう時は 頼んでもいないのに 

張り切って ボンちゃんを一戸建てから引きずりだすカプ夫さん


IMG_5248 2013 12 (748)
                ちょっとぉ・・・・


おまけに ずっと抱っこ


ボンちゃん お野菜がたくさん採れたよ^^



IMG_5248 2013 12 (762)
           おやしゃい?


そうそう

白カブ 黄金カブ レタス

ほうれん草 カリフラワー


page_20140113185405353.jpg 


ねーねーー

ボンちゃん 早くみて~



IMG_5248 2013 12 (798)
 
        

大根  ターツァイ  ブロッコリー


page2_20140113185441e79.jpg


ねーーねーー

ボンちゃん 早く見に来て~




IMG_5248 2013 12 (813) 



キャベツ   おねぎ

マスタードグリーン  赤だいこん



page1_20140113185440de5.jpg



ボンちゃん 

早くお野菜みてよ~




IMG_5248 2013 12 (810)
   ボンちゃんを 離しぇーーーーっ

 
                  ボンちゃん 早く 見にきてぇ~~

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Posted on 2014/01/14 Tue. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

14

コメント

だからカプられる… 

んねー、イヤがることをするからカプられちゃうのよね(笑)

わたしみたいに、マロンの感情が高ぶるとカプられるのも悲しいけどさ(笑)

冬もたくさんのお野菜を作っているんですね!
すごいな、驚きです!
それに、お野菜がりっぱでとっても美味しそう!
こちらは、一面真っ白よ〜。
畑もどこもかしこも雪、雪、雪の中。


マロンにスリスリ&Love攻撃の中、
必死に書いてみました。
お返事なくても、やっぱりコメントかきたくて(≧∇≦)
うちの方にもコメントしてくれて、
ありがとうでした。
にゃうわんさんは忙しいのにぃ、
嬉しかったです。(*^^*)

URL | せいの農園 #- | 2014/01/14 19:54 | edit

 

ありゃりゃ…ボンちゃん、行かなかったんじゃなくて行けなかったんですね(^_^;)
冬野菜、いっぱいとれましたね!!
いろんな種類があって良いなぁ良いなぁ(´∀`*)

…我が家のお野菜はお舅さんがちょっと失敗されて(・ω・`)
でも親戚からいっぱい頂いているので、いつもの白菜漬けいっぱい作りましたよ~♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/14 21:14 | edit

 

美味しそうなお野菜がたくさん収穫できましたね。
にゃうわんさんのお野菜作りお上手です。
ボンちゃん早くみたいのにカプ夫さんに捕まって来られない。
ひっしなお顔に頑張れと応援したくなりました。

URL | 萌猫 #- | 2014/01/14 21:41 | edit

 

(´・_・`)なかなかボンちゃんカプ夫さんに 慣れないねー♪

URL | PU #- | 2014/01/14 21:47 | edit

 

こんばんは。

逆さまのボンちゃんのお顔はインパクトありますね。
カプ夫さんにブチ切れで、お野菜どころじゃない訳ですね^^
しかしにゃうわんさんは何でもお上手でビックリ。
立派なお野菜で、本当に美味しそう!
「お金払うから、下さいな。」って言いたいくらい^^

URL | らこさ #- | 2014/01/14 21:49 | edit

こんばんは 

沢山の種類の冬野菜
どれも 美味しそうですね^^

パパさん抱っこに
不満顔のボンちゃんも
このお野菜達を見たら
きっと 大満足な顔になるでしょーね

URL | kotone #- | 2014/01/14 22:54 | edit

 

カプ夫さんに捕獲された
ボンちゃん、もしかして魂抜けてる???
おーーーい!帰ってこーい!

冬野菜も美味しそうだね~。
しかも珍しいお野菜ばっかり!
黄金カブ?赤だいこん?
聞いたことないよ。

ねーねーにゃうわんさん。。。
ボンちゃんに見せる習慣があります
ボンちゃんに盛る習慣があります。。。だよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/01/14 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/14 23:22 | edit

 

素晴らしい野菜の数々!もうほとんど専業農家ですね。
にゃうわんさんの腕前は素晴らしいv-352
ボンちゃんに「すごいね~」と言ってほしくなりますね。

URL | ユッカリン #- | 2014/01/14 23:32 | edit

 

沢山のお野菜の収穫、お疲れ様でした~!!(^-^)
カプ夫さん、躊躇せずにボンちゃんを抱っこ出来るのが凄いですね(笑)
ウチですら・・・慣れていても?ニャンズの引っかき攻撃やパンチや蹴り
(下の子は凄いパワー)が入る時があるので怯むのに(^_^;)

きっとお野菜がとても美味しそうに出来たので嬉しかったんですね♪
ぷりんしゅともこの喜びを分け合いたかったんですね~(^^)/
本当に美味しそう!!新鮮さが伝わって来ます~♪
このお野菜の画像を観ながらサラダドレッシングをチビチビ出来そう(*'ω'*)

ボンちゃんのお気に入りはブリトロのブリップ!!ブリト(ロ)リップでしゅね(笑)
早く発注しておかなくっちゃ~(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/14 23:57 | edit

見せたいなら^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

『にゃにぃ?やさい?
それどこでは、ないにゃー!』
ボンちゃんにしてみれば、そうなんでしょうね^^

なんせ、捕獲器のうでの中。

一戸建てを出てから、
すでに牙が出ています^^

にゃうわんさん、野菜を見せたいなら、
かぷ夫さんが留守中の方がいいかと。。。

キャベツが特に光って見えます^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/15 01:23 | edit

お野菜見たいのに!! 

お野菜の所に連れてって!にゃうわんさ~ん!!
って叫び声が聞こえるニャ!(≧▽≦)
ぼんちゃんには、かなり深刻な事態発生中!!
カプ夫さんは幸せな時間を満喫中!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/15 09:18 | edit

 

ボンちゃん、お野菜どころじゃないのね(笑)
抱っこされたボンちゃんの足、ぎゅーーーって力が入っているのが、よくわかります!!

カプられ夫さん、お野菜を見てほしいんじゃないんですよね。
そう、ボンちゃんとのふれあいのきっかけが欲しいんですよね(笑)

URL | aala #- | 2014/01/15 10:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1313-8f6e4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list