09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

背比べ 

 
ベトナム旅行記 3日前アップしました
緑多きハノイとか びっくりした景色 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

昨日の続き

お野菜をボンちゃんに見てもらった後は

ボンちゃんの上にお野菜をモリモリにする習慣があります


20140113194017a3b1.jpg

もりもりもりもりもりもり~


では先に 大好物 モンプチをお礼に差し上げましょう



IMG_5248 2013 12 (248)
      モンプチでしゅ


ボンちゃん 大好きだもんね~



catskudashai.jpg
      早くくだしゃいなーー



はいはい^^



catsくだしゃい



缶詰をあげると あまりにも美味しいので


IMG_5248 2013 12 (293)



お皿がピカピカになるまで



anigif_20140113194033f11.gif
    ペーロペロでしゅ



とっても綺麗になります



IMG_5248 2013 12 (296)
     はぁ・・ おいちかったあ


よかったね~



IMG_5248 2013 12 (362)


こんな可愛いお顔も見せてくれて




IMG_5248 2013 12 (287)



ボンちゃんと白菜の背比べもできて



IMG_5248 2013 12 (363)
    大満足でしゅぅ~


でも ホントは白菜をボンちゃんに乗せたかったな。。

こんなにモリモリにできるから 

白菜もきっと

20140113194017a3.jpg

出来たと思うの


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2014/01/15 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/15 11:46 | edit

パパ店長です 

ボンちゃんと白菜の競演
ほぼ同じ大きさですね!
ボンちゃんの後ろ姿を目にしたのは初めてのような気がします
ちがったかな・・・

URL | パパ店長 #- | 2014/01/15 12:40 | edit

 

立派な白菜っヽ〔゚Д゚〕丿
テロテロは白菜失敗した~。
植えるのが遅いのか、成長しなかったのよ~(´;ω;`)
自家製野菜でのお鍋が憧れなんだけど、
なかなか現実にはならないの~。

ボンちゃんはモンプチがお気に入りなのね~。
ぐらちゃんは、モンプチのカリカリが好きよっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/01/15 14:34 | edit

 

もりもり過ぎ~~~(笑www
そしてモンプチの時の真ん丸お目目がかわゆい~~~♪
だ~~い好き真ん丸お目目☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/01/15 16:01 | edit

こんばんは 

うわー
ボンちゃん 綺麗に 食べますね
お皿が ピッカピカ^^

うちの子達は 何故か ちょこっと 残しをするので
ボンちゃんを 見習って欲しいものです

URL | kotone #- | 2014/01/15 19:33 | edit

 

はああ~…。ボンちゃんの「ごちそうさま顔」の
にゃんと可愛いこと…(*^_^*)
白菜はいくらなんでも重たくてかわいそう…!と思ったら。
けっこうモリモリ盛りまくってますね…。(・・;)
こっ、これならボンちゃんと大きさほとんど変わらないけど、
白菜もいけるかも…!?

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2014/01/15 20:00 | edit

 

あぁっ!!
ガラスのお皿にしたら、食べるお顔を堪能出来るんだっ∑(゚ω゚;)
…今、気付きました~…

ボンちゃんは美味しかったのお顔も可愛いですね~(´∀`*)
おめめ真ん丸で、大満足(ΦωΦ*)☆

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/15 21:00 | edit

白菜は、、 

さすがに重くて、ボンちゃんは
潰れちゃうわよ(笑)

うちの子たちは、乗せられるのは
苦手だよ。
すごいな、ボンちゃんは(^^)

ペロペロの大満足顔、一段と
可愛いですな〜〜〜(≧∇≦)

URL | せいの農園 #- | 2014/01/15 21:08 | edit

 

こんばんわ
ボンちゃん可愛いです

URL | ネリム #IP/sRWwE | 2014/01/15 22:26 | edit

 

(゚o゚;; ボンちゃんお野菜そんなに乗せて 重くないのー
さすが モンプチの威力!!

URL | PU #- | 2014/01/15 22:29 | edit

 

ボンちゃんより白菜、大きいんですね~凄い(^^)/
美味しそう~♪(ボンちゃんも・・・えへ♪)
確かにぷりんしゅに載せたお野菜たちの総重量の合計と
白菜1個の重さ・・・変わらなかったかも知れないですね(^_^;)

(`_`)ん・・・?
ぷりんしゅはモンプチがお好き・・・φ(・ω・ )メモメモ~!!
お皿も高級そうな、チーンてなる?お皿が似合いましゅね♪
(ウチのニャンズ、そのままか杏仁豆腐がカラになったプラ容れ物デス~)
ぷりんしゅ、働いた後のモンプチは美味しいでしゅね~!!
とってもウマウマなお顔してて、私も嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/15 23:53 | edit

Re: パパ店長です 

パパ店長さんへ

こんばんは^^

やっとボンちゃんサイズまで
育ってくれるようになりました^^v
来年は ボンちゃんを超えるかな~と
楽しみです

> ボンちゃんの後ろ姿を目にしたのは初めてのような気がします

ボンちゃん あまりにも可愛いので
確かにアップが多くて
後ろ姿って少ないかも??
これからもっと載せよっと(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

立派でしょ♪
最近 やっとここまで育ってくれるようになったよ~


> 自家製野菜でのお鍋が憧れなんだけど、
> なかなか現実にはならないの~。

来年は自家製野菜でお鍋できるかも?!
楽しみだね~

ぐらちゃん カリカリが好きかぁ
ぐらちゃんは 歯ごたえがいいのがお好みなのかな。
モンプチってやっぱり人気あるよね
わが家のボンちゃん 以前はシーバが好きだったんだけど
ケロってから 一切食べなくなっちゃってね
でもモンプチはずーーっと好きみたい^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:53 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

夏なんてボンちゃんが見えなくなるくらい
モリモリ(笑)
モンプチ大好きみたいで
見せるとお目目がキラキラ(^^♪
で 食べるとお目目が真ん丸~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:54 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

お皿 洗わなくてもいいかも?って思うくらい
みんな綺麗に食べています^^

みぃちゃん ちゃふぃちゃん ルークちゃんは
「次のお楽しみ」の為にちょっと置いておくのかも??
あと少しあると思うとワクワクしちゃいますものね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:55 | edit

Re: タイトルなし 

猫柳るみ子さんへ

ねーー
にゃんと可愛いこと ポワワン(*^。^*)
ほんとに美味しそうに食べてくれますものね
嬉しくなっちゃいます

> 白菜もいけるかも…!?

アヒャヒャ
私もチラっと思いました
ボンちゃんがテローーンと寝ている時なら
白菜いけるかも!?って。
今度やってみようかしら~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:57 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

そうですよ~
ガラスにしちゃえば トトちゃんが
食べている可愛いお顔もたっぷり堪能できますよ^^
もしかして もう蘭丸さん ガラスのお皿 準備してたりして??
美味しいお顔って 見ている側も幸せになれますよね
ほんと 可愛い~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 00:58 | edit

Re: 白菜は、、 

せいの農園さんへ

白菜 多分2キロくらいあるかも??
となるとボンちゃんの半分弱かあ
やっぱり無理かなあ
一度頭に縦向けに乗せてみたいんですけど
絶対むりかなあ~(笑)

ててちゃん マロン君
お野菜乗せなくてもいいよ~
何の意味もないからぁ(笑)

ねーー
大満足のお顔をみて
私も大満足^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 01:00 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
初ニャンコなんですが
あまりの可愛さに 毎日キュンキュンしています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 01:02 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ゴーヤでボンちゃんを埋め尽くした時は
この子すごいなあ って思いました(笑)
モンプチって美味しいみたいですね~
大喜びで食べてくれます
ちょっと食べすぎるくらい~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 01:04 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

白菜スクスク育ってくれて大満足~
春は虫避けしてても虫がついちゃうことがあるから
怖くて作れないので この時期だけのお楽しみです^^

ほんとだ
総重量と白菜 同じかも??となると
やっぱり乗せれる??(笑)

杏仁豆腐の香りがホンワリ残っていて
食欲が増進していいかも??
私杏仁豆腐大好き(*^。^*)
あの食感も香りもだーーいすき!
あ・・私も杏仁豆腐の入れ物でご飯食べようかな
いつも以上に美味しくたべれそう~^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 01:07 | edit

ひょっとして^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん『モンプチ』好きなんですね。

うちは、リンゴの方が食いしん坊なんですが、
何故だか『モンプチ』を食べません。

なのに、普段猫缶があまり好きでない、
イチゴが代わりにムシャムシャ食べます。

猫缶も好みがありますよね^^


ボンちゃん白菜を背負う?
いやいや、それは無理。。。

いや、マッチョなボンちゃんなら、ひょっとして。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/16 01:23 | edit

 

こんばんはです^^

白菜にボンチャンを乗っけてみるってのはどうでしょうか(笑
白菜とナスに見えちゃうかもww
まさか白菜を回転させてしまう??ボンチャンならできるかも?!

ボンちゃんのモンプチを見た時のキラリンとしたお目目!
顔つきが違います!!
これがカプ夫さんだったら・・・(汗

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/01/16 03:02 | edit

Re: ひょっとして^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

モンプチとか黒缶が大好物です
リンゴちゃんといちごちゃん
好みが違うんですね♪
なんとなぁくですが
ワンコよりニャンコのほうが 食 にこだわりがあるように
思えません?
ボンちゃんも気に入らないのは 一切食べないんですけど(シーバ)
けんちゃんは なぁんでも食べてくれます(笑)
さすが やっぴえろさんの黒いの よくしつけが出来てるなあ~(^o^)/

そうなんです
ひょっとして??って思ってしまって。
床とかにペタっと寝ている時なら
全然平気な気がしちゃって。
でも重すぎてボンちゃん腰痛めたら可哀想だから
やめときます ヘヘヘ

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 07:55 | edit

 

いやいや、白菜は無理っす(汗)
ぼんちゃんちゅぶれてしまいましゅ~
野菜を盛られても微動だにしないぼんちゃんは
大物だよね。

URL | おかん #- | 2014/01/16 07:56 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんにちはです^^

そっか!
逆に考えればいいんだーー
ボンちゃんがナスに見える
確かに(笑)
私も あのツヤツヤの背中を見ていると
ナスに見えることがたびたびあります
そっか 白菜にボンちゃんを乗せる
(結構真剣に考えたりして)

モンプチ大好きな子だから
モンプチ見せると ごあんごあんと大騒ぎ!
お目目もキラッキラ。
その通りです(-_-)
カプ夫さんだったら と思うと。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 07:57 | edit

Re: タイトルなし 

おかんさんへ

おはようございます^^

白菜 無理ですか(笑)
キャベツとかなら 頭に乗せれるかも?とか
お野菜見るたびにイロイロ想像しちゃって^^;
おかんさんがおっしゃるのなら 白菜 やめときます~
大物ぷりんしゅ
今 私の枕の上にチョコンと頭を乗せて
それはそれは可愛いお顔で熟睡中~
きっと夕方まで寝てるな~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 07:59 | edit

つい野望が 

あれだけたくさんのお野菜が乗っても平気な、ボンちゃんをみていると、ついつい、野望が...
でもさすがに白菜は、重いでしょうね!!
ボンちゃんが乗ってみる??
玉乗りみたいに(≧▽≦)
ここまできたら曲芸ニャン~♪
ご褒美はもちろんモンプチ!!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/16 10:00 | edit

Re: つい野望が 

ボンちゃんサイズだから
やっぱりズシッと きそうですよね(-_-;)
二足歩行も夢ではないボンちゃん
玉乗りいいかも!?
ええ(*^^*)
毎日モンプチかも(^^)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/16 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1314-b6dd2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list