fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

左足はどーなった? 

 
ベトナム旅行記 5日前アップしました
緑多きハノイとか びっくりした景色 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

昨日は ちょっと西のほうに飛んで行って
リフレッシュしてきたにゃうわんです
コメントありがとうございました^^

さてさて
ボンちゃん あしょびましょ~


anigif1_201401152244394e8.gif
      いいでしゅよ~  


最近 ものすごくアクティブなボンちゃん

体全身を使って それはそれは 心配になるくらい遊ばれます



cats手
      ちょいちょいっ ちょいちょいっとにゃっ


ズボラさんだなーと思いきや


伸びきった体で


catsよいちょ


かと思いきや

あら! ま!!


大サービス 


IMG_8445 2013 10 (1124)


ぷりんしゅたるもの

そんなポーズをして 大丈夫なのか

デビュタントにはひびかないのか

ちょっと心配になりますが


これ ぷりんしゅや


IMG_8445 2013 10 (926)


そのお顔


そして



IMG_8445 2013 10 (1102)






IMG_8445 2013 10 (1103)


いろいろと



IMG_8445 2013 10 (1104)

だいじょうぶですか?

            鉄に負けないくらい体が硬いにゃうわんの憧れの言葉は  「柔軟性」 
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

スポンサーサイト



Posted on 2014/01/17 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

17

コメント

 

にゃうわんさんは身体が硬いんだっ。
テロテロはデブなのに身体は結構柔らかいんだよねー。
前屈すると手が床にはつくんだけど、お腹の肉が邪魔なのよぉ。

ぷりんしゅは何をしても大丈夫よ~。
デビュタントも、無事に済むに違いないわっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/01/17 12:45 | edit

 

さすがぷりんしゅ。
そんなに普段から運動してるから、スレンダーな身体を維持してるのね☆
お鼻のアップは、思わずぷっと押したくなりました♪
なっちゅはあまり動かないので最近メタボ気味。
私も「姫〜」とか呼びたいなぁ(;-ω-)ゞ

URL | さわさわっ #- | 2014/01/17 12:51 | edit

 

ボンちゃん!うひゃひゃ!お顔が近づいてくるっ!!
そのお顔好き好きっ♪
アクティブボンちゃん楽しそうだね~(*´∀`*)ポワワ
あらホント!左足はどーなった!?
あんな恰好やこんな恰好してたら
どうでもよくなっちゃったかにゃ~!!

にゃうわんさんリフレッシュできて良かったねーー!!
寒くっても春を想って妄想族になると
なんとか乗り切れるよね~!
でも今朝も-6度、、、さぶいよーーー( ;∀;)

あ~棚田の風景早く見たいです☆
カプ夫さん、今年も思いを綴って頑張ってください!

URL | はっぴぃママ #- | 2014/01/17 12:58 | edit

 

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
いつも拝見させて頂いております。
色々ありまして遅くなりましたが・・
これらも宜しくお願い致します。

URL | 一獲千金 #- | 2014/01/17 15:36 | edit

 

物凄くボンちゃんは柔軟性を持ってましゅよねぇ~(笑
しかし、凄く遊んでて満足な毎日でしょうねぇ~☆
お手手だけのちょいちょいもかわゆいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/01/17 15:50 | edit

しなやかな筋肉^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かなりアグレッシブなのに、
何故に一戸建てを飛び出さないのだろう?^^

ん?一回は飛び出したのかな?

しかし、ホントネコは体が柔らかいですよね。
人間は、筋肉を鍛えると、硬くなるというけど、
ボンちゃん、鍛えてても、柔らかいですね。

しなやかな筋肉。
スポーツマンっぽいですね。

でも運動神経は残念。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/17 20:39 | edit

おもしろかわいい 

仁王のような下の牙むきだしのにゃんぶりが最高です!!

しかしながら、すごい跳躍力ですね!

ちっちゃくてもちゃんと本能をもっているんですね。

にゃうわんさんのページにくると、なんか、元気が出てきます。

かわいいぼんちゃんたちを応援☆☆☆

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/01/17 20:42 | edit

 

こんばんは♪

ボンちゃん♪すごいポーズの連続ですね💛
まるでアスリートのようですね~(*^-^*)

URL | あんず #- | 2014/01/17 22:19 | edit

 

ボンちゃん欲求不満が溜まってんのかな(^O^)

URL | PU #- | 2014/01/17 22:29 | edit

こんにちは 

ポンちゃん…ピンクが似合い過ぎです!!
エクササイズをして…
ペディキュアを…みたいな姿、とってもキュート!

ポンちゃん……ホントに男性?!
ポンちゃんに生まれる前は
アイドルだったのかもしれませんね~^^

URL | 遊歩憧 #- | 2014/01/17 22:35 | edit

こんばんは 

楽しそうに遊んでますね!
じーーっと 見てしまいそう^^
けど 遊びに 夢中になるだけでなく
ちゃんと ママさんにも サービスするの
忘れないボンちゃん 流石ですね

URL | kotone #- | 2014/01/17 22:50 | edit

 

ボンちゃん、足長いっ∑(゚ロ゚;)!!

ネコの柔軟性って、人間レベルの柔軟性をはるかに凌駕しますよね~!
そもそも、どうしてその姿勢で眠れるのか聞いてみたくなるくらい、ぐにゃ~りと屈伸して寝てみたり…(^_^;)
…でもって、その状態からへのへのさんに抱っこされたら、打って変わってもの凄い力で突っ張るから笑えます(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/17 22:58 | edit

 

こんばんは。
わんこには見られないこの体の動きは
見ていて楽しい~!
左足~爆笑してしまったわ~。

URL | そよご #mQop/nM. | 2014/01/17 23:27 | edit

 

にゃうわんさん、リフレッシュ出来て良かったですね~\(^_^)/
リフレッシュは大事です~♪ドンドンしなくっちゃ~です。

ぷりんしゅ、元気で良いことですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
・・・確かに急に元気になると、逆に心配してしまうことありますが(笑)
よく春になると暖かい空気と一緒に変な電波が流れてくるのか?
ニャンズにも変な電波が立って?凄い暴れる事ありますけど(^_^;)

デヴュー前に写真にはお顔にモザイク・・・お顔が写ってない
恥ずかしい恰好のボンちゃんは他人です!と言い張れば大丈夫~!!
(こんなご馳走写真を観れなくなっちゃうのは残念過ぎましゅ~←心の声)
柔軟性・・・色んな意味で欲しい私です~(^_^;)
身体も心も猫さんのように柔軟に過ごしたいな~と思うのです(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/18 00:27 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

すごい!
手が床につくんだ@@
にゃうわんなんて 前屈しても
手はひざ下くらいだよ(-_-)
それ以上頑張ると骨折しそうになる。

ほんとぉ? 安心したよ~
デビュタントも無事にすむのなら
安心にゃり~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

けんちゃん相手に筋トレして
私と一緒にものすごく遊んでるから
細マッチョなのかも!?
なっちゅちゃんも頭に乗せられても
じーーっとしていて とってもいい子~
あの可愛らしさと優雅さは十分
姫 だと思います(^o^)/
なっちゅ姫と呼びましょう~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 01:20 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

> そのお顔好き好きっ♪

ありがとーー
寝ぼけたような 嬉しそうなそんなお顔だよね^^

フーフー言いながら 遊んでてね
ひっくり返ったり キューブベッドをクチャクチャにしたり。
すんごい楽しそうだった~

うん ありがとう
20年来の親友にあって いっぱい話をして
目と心の保養もして楽しんできたあ!!
笑ったのって久しぶりだったよ。

マイナス六度!!!
凍りつかないように気を付けてね!
はーちゃんが寒がりさんでないのが 何より!!

今年も田んぼするんだって(笑)
思いだけは熱いんだけどね~(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 01:27 | edit

Re: タイトルなし 

一獲千金さんへ

あけましておめでとうございます^^

> いつも拝見させて頂いております。

わあ!!
ありがとうございます。
これからも可愛いボンちゃんにたくさん登場してもらいますので
またお時間あればボンちゃんに会いにいらしてくださいね

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 01:29 | edit

問題ないな〜い 

やっこいカラダですね。
日々遊んで、柔軟性も瞬発力も
鍛えてるのね!

よし、私もマロンに遊んでもらって
カラダを柔らかくするぞ!
ん? あら? にゃうわんさんは
それでも効果はないですか?
じゃあ、私も無理だにゃ〜(笑)

服を着て固まった様子、見ました。
ウサちゃんを着て コテってー…可愛い(≧∇≦)
ウチのマロンは、匍匐前進し脱ぎました。(笑)

カプ夫さんが、添い寝したい気持ち
わかるけど…、それは無理だよね〜、ありゃ…(笑)

にゃうわんさんにとって、今日もステキな一日になりますように(^^)

URL | せいの農園 #- | 2014/01/18 07:41 | edit

柔軟性 

ニャンって柔軟ですよね!
私もかなり体が固いです。
上体そらしなんてやった日には、必ず筋を痛めてしまします。
ボンちゃんも柔軟ですね!!
手足が長い??(≧▽≦)
ニャンのポーズ体操って無かったですっけ?
腰痛にいいとかダイエットにいいとか...(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/18 09:32 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ベイビーボンちゃんの頃から あまり変わらず
ずーーーーっと活発に遊んでくれるので
ありがたいなーと思ったり
遊びすぎてちょっと心配になったり^^;
ニャンコって器用だから お手手チョイチョイ攻撃
こういうのを頻繁に見れるのも楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:12 | edit

Re: しなやかな筋肉^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

そうなんです
そのまま一戸建てに入ったまま
お手手だけを出して
中でひっくりかえって遊んでました
ズボラさんですよね(-_-)
最後なんて 足だけでも一戸建ての中に
入れておきたかったのか あんなポーズまで。
なんでそこまで~って思います^^

あ・・でも 途中
出てきて 一戸建ての屋根に飛び乗り
破壊してましたよ~

そいえば 鍛えてる人って
筋肉硬そうですよね。
言われてみれば にゃっとく。
ボンちゃんはやわらかーい。

運動神経(笑)
なんであんなにお顔を物にぶつけるのかしら?って
思うくらい 毎日どこかにお顔をガン!とぶつけています
美貌が~・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:16 | edit

Re: おもしろかわいい 

美雨さんへ

こんにちは^^

可愛いお顔して イッチョマエに牙があるんですよね(笑)
ほんと ちっちゃくてもピョーーンと伸びたり
体をねじったり。
小さい体いっぱいつかって 一生懸命遊んでいます^^

わあ~
そんなこと言っていただけると
ほんとにうれしいです^^
いつもありがとうございます(*^。^*)
ボンちゃんにもっと可愛くなってもらわないと~

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:18 | edit

Re: タイトルなし 

あんずさんへ

こんにちは^^

ひっくり返ったり
ねじったり 伸びたり
ちょっと心配になるようなポーズばかりで。
こんな状態で30分くらい遊んでいました^^
最後は肩でフーフー息してましたよ~
アスリート。 ちょっと鍛えたら
床運動とかジャンプ関係の選手になれるかも??

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:20 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

もしや!?
カ のつく同居人からの
ストレスをこれで発散させてるとか??
だから こんなに力いっぱいなのかな(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:21 | edit

Re: こんにちは 

遊歩憧さんへ

こんにちは^^

でしょ^^
私もボンちゃんって ピンクとか水色とか
女の子が似合う色がピッタリだな~って
思います(*^。^*)
色白だから??
たまーに
「ボンちゃんって 男の子だったんですね!
 女の子だと思ってました」って
言われるんですよ~
フリフリのドレスも着こなしてくれそう♪

私も同感同感(^o^)/
きっとボンちゃん アイドルだったに違いニャイ
なので 今はアイドル通り越して
ぷりんしゅって言われてるのかも?

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:24 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

kotoneさんちのみぃちゃん ちゃふぃちゃん ルークちゃんを見ていると
ものすごく落ち着いているので
ボンちゃん 大丈夫かなあってちょっと心配になったり^^;
チュンちゃんに似ちゃったのかも?
一戸建てのまぁるいところから
アンヨパッカン状態のボンちゃんが丸見え(笑)
さすがボンちゃん!
ハートをつかむのが上手だと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

長いですよね
手足が長くてお顔が小さくて細マッチョ
もう完璧!(笑)

前屈したような状態で
アンヨをお手手で抱え込んで寝てたり。

トトちゃんも辛い立場よのぅ・・・
いざというときに 突っ張れるように
筋トレしてたりして??

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:28 | edit

Re: タイトルなし 

そよごさんへ

こんにちは^^

ねーー
ちょっとビックリしちゃうような
ポーズしますものね
ワンコならきっと骨折してるなって思ったり^^;
ここまで楽しそうに遊ぶのなら
左足 キューブから出せばいいのに
しばらくあんなポーズでした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:29 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

20年来の親友に会って
沢山笑ってきました^^
久しぶりに気持ちがかるーくなりました^^

やっぱり変な電波が流れてきてるのでしょうか(笑)
ほんと そう思うことがしばしば。
突然 猛ダッシュし始めたり。
何をそんなに本気で走ることがある??って
思わず笑っちゃうんですけど
本ニャンは真剣に猛ダッシュ~
女の子の梅子ちゃんとチュチュちゃんも
スイッチオンになることあるんですね^^
やっぱりびっくりしますよね
何があった!?って

同感でございます~
身体も心も猫さんのように柔軟に過ごしたい
そうですよね~
そのうち ボンちゃんと私 入れ替われないかしら??って
本気で思ったりしてます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:33 | edit

Re: 問題ないな〜い 

せいの農園さんへ

たまに
「この子って 骨あるのかな?」って
思うくらいクニョーってなってたり。
なのに ものすごい力で突っ張ったり。
毎日真剣に遊んでるから こんなに鍛えられたのかな~

もしかして せいのさんも鉄の体??
周囲に「冗談でしょ」って言われるくらい
私 鉄の体の持ち主です^^;
せめて アルミ くらいにはなりたいなあ

匍匐前進したまま服を脱ぐマロンちゃん!
可愛い~
そですよね(笑)
匍匐前進してるから お洋服がカーペットとかに
ズリーってくっついて そのまま脱げちゃうんでしょうね
服が抜け殻みたいで 想像するとプププってなります^^

絶対無理でしょ(-_-)
満面の笑顔で両手広げてボンちゃんを呼んでましたけど
ギョっとしたボンちゃん
一生懸命匍匐前進して脱出!
ボンちゃん よく頑張りました^^v

ありがとうございます^^
せいのさんにとっても 素晴らしい一日になりますように。

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:38 | edit

Re: 柔軟性 

ぶちにゃんさんへ

上体そらしって何?って
ググってみました(笑)
こんなのしたら アゴを強打しそうです(-_-)
それもひくーーーい位置で。。。

どうもボンちゃん手足が長いようで。
多分 私に似たんだと思います♪ ププっ


> ニャンのポーズ体操って無かったですっけ?
> 腰痛にいいとかダイエットにいいとか...(≧▽≦)

アハハ~
腰痛のニャンコっていなさそうだから
こっそり腰痛に効く体操とかしてたりして??
DVDにして売り出せないかしら?

URL | にゃうわん #- | 2014/01/18 15:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/1315-4ec0a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list