07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カロリー過多な日々 

 
ベトナム旅行記 アップしました
緑多きハノイとか おそろしい電線 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

さて 先日 20年来の親友と ここに

ピョーーンと小旅行

DSC04585 2014 1 (5)

いろんな保養をし 

親友から またまたいろんな物をいただきました


ボンちゃんとクリスピーキス

pagesiodare.jpg



pageかき

ボンちゃんと 柿 とか


チュンちゃんと チョイあげとか

pageちょいあげ



そして こんな可愛いものが入っていました

キャバリアキングチャールズスパニエルのこんな素敵なマグカップ

IMG_8049 2014 1 (96)


みなさま ご存じでしょうか

キャバリアキングチャールズスパニエルの由来を

キャバリア=騎士

キングチャールズ=あのチャールズ王子です

イギリスの王に愛されたワンコ


風になびく優雅な毛

そして クリっとしたお目目

気品漂う立ち姿

朗らかな性格


様々な理由から キングチャールズに溺愛された

キャバリアキングチャールズスパニエル



わが家にもいます

キャバリアキングチャールズスパニエルが。


pagekisi.jpg 

みなさん ごめんなさい。


さて 西に行って帰ってきて またピョーーンと小旅行

2年ぶりの にゃんこいっぱいのケーキやさん

えてるにゅうぱてしぇさん^^

pageke-ki-horz1.jpg

ブログでお見かけする可愛いネコちゃんの写真とか

にゃんだーがーどのご案内とか

ニャンコ好きにはたまらない空間です

ぱてしぇさん 美味しいケーキとか ありがとうございました^^


人間ばかりが美味しいものを食べてはいけにゃいので

ぷりんしゅにも ご馳走を。

anigif_201401201853082f0.gif


ハイハイ^^

ブリでしゅよ~

両手でお箸にしがみつき


pageohasi.jpg


おいしく召し上がっておられました


ん?

ボンちゃん どーした??


IMG_3222 2012 (144)
        もっとブリくだしゃいーーーーーっ
  

仰せのとおりにぃ~



20年来の親友からのプレゼント 

オーストラリアのお土産のワイン

久しぶりのアイスワイン 

IMG_8209 2014 1 (22)

ものすごくおいしかったーーーーー

いつもありがと

え??

どれだけ食べたかって??

10000キロカロリー食べても 10キロカロリーしかない

と 脳みそに言い聞かせば 大丈夫~  イェイ!


今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/01/21 Tue. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

21

コメント

チュンちゃんの上目づかい 

美味しそうなものがいっぱいですね!!
チュンちゃんのアミアミにハマった上目づかいの写真がすごい好き(≧▽≦)
ボンちゃんのブリくだしゃい~~~!!の気合十分のお顔も好きよ~~!!
やっぱりいろいろ好き!
毎回、何度も画面をスクロールしていま~す(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/01/21 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/21 14:28 | edit

 

にゃうわんさん、何処に行ってきたの~(メ・ん・)?

そんなにカロリー摂取すると、テロテロみたく
膨張しちゃうよ~(;´д`)
にゃうわんさんは元がスリムだから、心配ないかっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/01/21 17:22 | edit

こんにちは。 

ぱてしぇさんのお店に行ったんだね。
あっちのブログでも見たよ。
アイスワインってあるんだね。
チョミさんに教えてあげるよ。

URL | クリちゃんです #- | 2014/01/21 17:47 | edit

にゃうわんさま、こんにちは^^ 

にゃうわんさま、こんにちは^^
騎士チャールズ、かっこよすぎです!!
そういえば、ぼんちゃんのおうち、ご馳走いっぱいで、セレブですもんね><
ところで昨日はブログ村のメンテナンス長かったですね。うちは、センター試験で緊張しすぎたのか、風邪をひきかけて喉がひりひり痛みます。にゃうわんさまもも風邪に気をつけて元気にお過ごし下さいね。ビタミンがわりに今日も応援ポチ☆☆です^^

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/01/21 18:12 | edit

こんばんは 

美味しそうなもの いっぱいですね
羨ましいです

10000 食べても
10キロカロリーって 脳みそに 言いきかせる方法
なかなか いいですね!

URL | kotone #- | 2014/01/21 19:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/21 19:44 | edit

 

ほぉ~、とっても高貴で素敵なわんこなんですね~♡
チュン君は、どちらかと言うと庶民的?
でもそんな所がまた魅力なんですよ(´∀`*)♡

今回もウマウマがいっぱい♪
ケーキも美味しそうです。しかも可愛い!!
毎年、里帰りの超特急スケジュールに組んでいた尾張の地…名古屋でゆっくり出来たら、是非行ってみたいケーキ屋さんです('ω'*)☆

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/21 20:19 | edit

 

ボンちゃんは真空パックのビニールとか穴あけないんですね(^O^)
お利口さんですねー

URL | PU #- | 2014/01/21 21:06 | edit

 

チュンちゃん、お久しぶりです。
大好きです♡

URL | まり #- | 2014/01/21 21:16 | edit

 

こんばんは♪

ボンちゃんはいろいろと頭や背中に載せても落とさないんですね♪
すごい!いつも感心しています。
箸を両手で押さえて食べる仕草が好きです♡

チュンちゃんも大好きですよん(*^-^*)良い味だしてますよね♪

URL | あんず #- | 2014/01/21 23:03 | edit

 

キャバリアの意味、ぜんぜん知りませんでした。
高貴なお名前だったんですね!
うんうん、高貴に見えてきましたよ!! (≧▽≦)

愛知県にもお越しだったんですね。
ぱてしぇさんの所には、我が家のにゃんこの写真も飾っていただいていますよ~~。
あ~~、ぱてしぇさんのフィナンシェが食べたいなぁ。
そして脳みそに言い聞かせますね。
10キロカロリーですよ~~~ってね!! (≧▽≦)

URL | なっつばー #- | 2014/01/22 00:04 | edit

由緒^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ケンちゃんの犬種の正式名称、
何だか難しいなぁと思っていたら、
そんな由緒正しい由来があったんですか^^

さすが、僕の黒いの。。。

うん。。。
うん。。。

どの写真も素晴らしい。。。^^

ボンちゃんも今回は、負けじと素晴らしい形相ですよね。
にゃうわんさんが、宝くじを当てて、貴族の仲間入りをしたら、
ボンちゃんも、由緒正しい血統になるのでしょうかね?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/01/22 00:53 | edit

 

西へ旅行、楽しかったみたいで良かったですね♪(*´ω`*)
お付き合いが長いお友達と会うのは楽しいですよね~
ウマウマプレゼントも美味しい飲み物も嬉しいですね。

チュンちゃんは高貴なるワンちゃんだったんだ~!!
網からお顔を出してるチュンちゃん、良いお顔してますよぉ(*^m^*)
ぷりんしゅのブリくだしゃい~~顔も絶品です!!
お手手を使って引き寄せられるのって何か嬉しいですよね♪
グイグイ来てくれてる感じが凄く好きです(^^)/

さっき300cal近いハーゲンダッツを夜中に食べてしまいました(^_^;)
でも、きっと黒烏龍茶を飲んだから1calくらいになってるんですよね・・・きっと。
ぷりんしゅと被り物が被るなんて凄くビックリ~光栄でしゅ(^^)/
ボンちゃんもとても可愛くてお似合いでしたよ❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/01/22 01:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/22 05:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1320-fbc2edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list