09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

三毛犬 ふたたび 

 
ベトナム旅行記 今日アップしました
ハノイのベトナム軍事歴史博物館 → 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

お江戸から連れて帰ってきました

三毛犬

IMG_8253 2014 1 (523)
    ボクはメガネケースなんだぜ~


でもね



cats_20140129185523ca0.jpg


おまけに 物入れると

重すぎて

おちりが

IMG_8253 2014 1 (526)
       プリっ


って 浮いちゃうんだ


どうしよっかなーーって思ってたら


IMG_8253 2014 1 (552)
        ちょっと見しぇてくだしゃいな


どうぞどうぞ



pageくだしゃい 


仲良くしてあげてねーーー

ボンちゃんの暇つぶしの相手になりそうなんだけど

ベイビーボンちゃんの頃に こんな事もあったし

ちょっと心配   こんなこと →  



IMG_8253 2014 1 (558)


ふと思い浮かぶ


「三つ子の魂100まで」


やっぱり・・

page1_20140129185611b7e.jpg



どうも 三毛犬柄を見ると

本気モードに入るらしく



IMG_8253 2014 1 (557)
  ボンちゃんが こうしてこうしてこうしてやるでしゅっ



闘い疲れて


IMG_8253 2014 1 (576)
      はぁ~~


ひっくり返っていました


お願いですから

闘いの相手はぜひ

IMG_8253 2014 1 (578 
    リアルワンコでお願いだわん


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/02 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

02

コメント

こんにちは 

可愛い眼鏡ケース^^
早速 ボンちゃんも お友達になったみたいですね
仲良くしすぎて 壊さないよーにね^^;

URL | kotone #- | 2014/02/02 12:04 | edit

戦うボンちゃん 

可愛いですぅ~
ずっと見ていたい感じ♪

さてリアルわんこに危機が・・・

にゃうわんさんご無沙汰です。
また遊びにきます。

URL | ★こて★ #- | 2014/02/02 18:33 | edit

 

ボンちゃん ダメー(>_<) メガネケース犬 可愛そうだよー

URL | PU #- | 2014/02/02 21:16 | edit

 

これは…そのうち、壊れちゃいそうですね(^_^;)
格闘家が人に見立てた丸太に突きや蹴りの練習をするように、ボンちゃんもチュン君に見立てたメガネケースで、日々鍛錬に励んでいるのでしょうか…
でも当のチュン君は平和に夢の中(´艸`)
逃げて~、チュン君、全力で逃げて~!!

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/02 22:14 | edit

いやー 

ボンちゃん、ほんとに「見せてくださいって」
言ってますね、堂々と。
ボンちゃんの良きおもちゃになっているのも
この子にとってはいいのかもと
思ったりしましたが、かわいそうですかね。
うん、確かにメガネを入れると
おえってなってますよ。

お晩です、にゃうわんさん、またお邪魔します。
うちもにゃお次郎を登場させたくなります。

URL | kozoh55 #- | 2014/02/02 22:55 | edit

 

えぇ~~!?戦いの相手はリアル三毛犬で良いんですか~!!(*`ロ´ノ)ノ
チュンちゃん、寝てる場合じゃないかもぉ~(笑)
でもぬいぐるみの三毛犬ちゃん、多機能型なんですね~?
色々とお口で挟んでおいたり、ぷりんしゅの遊び相手にもなって(・m・ )
始めボンちゃん、高い~高~い♪してあげてる~!!
微笑ましい姿だわ~~・・・(*´ω`*)あれ?

・・・可愛いお顔で戦闘モードだわ~。前世に三毛犬との確執でも
あったのかしら?(^_^;)
疲れた後の無防備なお腹に乗せてる姿を観ると・・・まんざら仲悪い訳
でもなさそうですけどねぇ( *´艸`)
((`_`)ん・・・イヤホンジャック?が可愛い白猫さんに見えましゅ♪)

私は結婚祝いにお義母さんから頂いた自分の下の名前と同じミニバラを
枯らしてしまったのですぅ~気に入ってたのにぃ・・・(TдT)ひぃぃ~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/03 00:02 | edit

 

三毛として産まれた彼は、試練など知らなかっただろう。
運命とは、時に残酷だ。
犬なのに、、、犬なのに猫にヤラれるとは!
あゝ・・・
その猫とは、8頭立ての馬車に乗り彼を都から連れて来た!
そして、ケリケリ攻撃〜!からのーカプッとニャ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/03 00:28 | edit

ていっ! 

やっぱり戦闘相手になっちゃいましたね!
ボンちゃんの『ていっ!』の投げ飛ばしがツボ!!(≧▽≦)
ボンちゃんが闘いつかれてゴロンしてても、平気そうに上に乗っている三毛ワンコにボンちゃんも、参った!!って言わなかったですか??
チュンちゃんってメガネケースわんこに戦闘を挑まないんですね!
(#^^#)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/03 08:40 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ネコちゃんのメガネケースもあったんですけど
ボンちゃんが小さい頃から遊んでいた三毛犬柄のに
しました^^
そしたらやっぱり闘志メラメラ~(笑)
あまりにも激しく遊ぶので
普段はkotoneさんにいただいた白ネコちゃんと一緒に
隠してあります♪

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 17:54 | edit

Re: 戦うボンちゃん 

★こて★さんへ

こんばんは^^

ベイビーボンちゃんの頃に 三毛犬柄のぬいぐるみを
プレゼントしたら 大喜びしてくれたので
また連れて帰ってきました^^
そしたら投げ飛ばして遊んでました(笑)

またお時間があれば 
ボンちゃんに会いにいらしてくださいね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 17:56 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

本物の三毛犬もボンちゃんパンチされてるのに
メガネケース犬は投げ飛ばされて 
毎日大変そうです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 17:57 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

あっという間に かじられて
身体の一部がなくなっていました(-_-)

> 格闘家が人に見立てた丸太に突きや蹴りの練習をするように、ボンちゃんもチュン君に見立てたメガネケースで、日々鍛錬に励んでいるのでしょうか…

そう考えると ボンちゃんホンモノの格闘家みたい^^
ますますマッチョボンになりそう~

> でも当のチュン君は平和に夢の中(´艸`)
> 逃げて~、チュン君、全力で逃げて~!!

そうよ~ チュンちゃん 逃げて~!!
安心して寝てたら カプっと頭をカプる子がいるから
全力で逃げて~~!!

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 18:00 | edit

Re: いやー 

kozoh55さんへ

> ボンちゃん、ほんとに「見せてくださいって」
> 言ってますね、堂々と。

でしょ^^

こういう所って人間とそっくりだなーって
いつも思ってしまいます

あまりにも一生懸命遊ぶので
1メートルくらい 飛ぶことがあるんです
三毛犬メガネケース
ホンモノの三毛犬はパンチされてますが(笑)

おえってなるのが可哀想なので
ぬいぐるみ として 大事にしてあげようと思います^^

にゃお次郎ちゃん ぜひぜひ
たくさん登場させてください
楽しみにしています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 18:03 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ええ(笑)
リアル三毛犬のほうがいいんですよ~
メガネケースの三毛犬は うっかりすると
中身が出てきそうになるのですが
リアル三毛犬は どれだけ闘っても
中身は出てこないので(-_-) そっちのほうが安心^^

イヤホンジャック 可愛いでしょ^^
梅子ちゃんとチュチュちゃんと同じ 白猫ちゃんです
ものすごく気に入ってます(*^。^*)

ミニバラを枯らす~~(笑)
私もいろんなものをあっという間に枯らします
枯れないほうが奇跡のような。
地植えにしたお花は 気が付けば自然消滅しています

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 18:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

好きで三毛犬として生まれてきたわけでは無いのに
さぞや辛かろう。。。

> その猫とは、8頭立ての馬車に乗り彼を都から連れて来た!

いつのまにやら 6頭立ての馬車から
8頭立ての馬車にバージョンアップしましたね
やはりベルサイユ宮殿は にゃうわん家が
買い取るべきでしょうか。

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 18:13 | edit

Re: ていっ! 

ぶちにゃんさんへ

やっぱり~~でした(笑)
床にたたきつけたり 上に投げ飛ばしたり
真剣に 「ていっ」ってしてます^^
可愛いにゃあ~

そいえば チュンちゃんはメガネケースワンコには
戦闘を挑まないんですよ~
チュンちゃん用に水色のぬいぐるみみたいなのも
買ってあるんですけど まったく興味示さず。
戦闘相手はボンちゃんとカプ夫さんだけでいいみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/03 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1327-e858eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list