07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛いお顔が心にしみる 

 
ベトナム旅行記 アップしました
世界遺産に落書きするか?! とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

可愛い下北沢と

DSC04606 2014 1 (16)



還暦のおばあちゃんと思い込んでたけど 若くて綺麗だったrinoさん

DSC_0089.jpg 

とバイバイし 夕方からの用事をこなし お江戸一日目終了

頭の中にはボンちゃんの事がチラホラ


寂しさを紛らわすために 

105-0526_IMG1.jpg 

黒いのとこんなになっててくれたほうが安心だなあ

とか

デビュタントが遠のいてもいいから


IMG_5248 2013 12 (240) 
         パッカン

と 寂しさなど感じさせない寝相をしててくれたほうがいいなあ とか


寂しい・・って思われるより


IMG_6563 2013 6月 (1795) 
            ぶーーーーー

ブー垂れててくれたほうがいいなあ  とか

いろいろ思いながら お江戸二日目

お昼 一つ用事をこなし

2時間ほど 時間があいたので

建築中しか見たことがなかったスカイツリーを見てきました

catsスカイツリー 

感想    高いなあ ・・・・ 

夕方は てしもん とディナー 気になる方は コチラ


いつものように 思いっきり楽しみつつも

可愛いボンちゃんが恋しいお江戸二日目

IMG_6563 2013 6月 (183) 



お江戸 三日目は お昼から

cats_2014013020375553f.jpg 

こんなとこでピアノを聴いたり いろいろ保養をしてきました


幸せ感に浸りつつも

ボンちゃん 

IMG_1806 2012 (107) 
             ポツン・・・・


こんなんだったらどうしよう・・・と

心がチクチク


でも にゃうわん気づきました


ボンちゃんは もともとお顔が可愛すぎるから

IMG_0006 20137月 (38) 
                          ラブリーぷりんしゅ
思い出すと 余計に辛くなるので


そうだ!!


カプ夫さんに捕獲された時のお顔を思い出せばいいんだ! と。



のけぞり~    ビヨーーーン    この世の終わり顔~~
cats対カプ夫 

カプ夫さんが 初めて役に立つ と気づいた お江戸満喫デーでした

おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/01/31 Fri. 10:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

31

コメント

 

ボンちゃんの「この世の終わりの顔」が、
とってもとっても印象的なんですけど~o(^o^)o

カプ夫さん捕獲されて、この世の終わりって~。
カプ夫さん、気の毒過ぎる~。

にゃうわんさんは行動的でお友達もたくさんで、
テロテロ憧れちゃうわぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/01/31 11:18 | edit

 

お江戸3日間逃避行記、一気読み~♪
面白かったぁ^^
私も行ってみたくなりました~
カプ夫さん、各所で相変わらずの大活躍でしたね~(笑)
カプ夫さんが指を出して、拒否られて…
うちでもよく見かける光景すぎて、笑いましたw

URL | ゆきんこ #- | 2014/01/31 12:43 | edit

 

もぉ~面白く記事にされてて、読んでて旅行も楽しかったし、ボンちゃんの事も気にしながらも楽しんだってのが伝わりました☆
いいでしゅね☆  お友達は☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/01/31 14:54 | edit

 

 にゃうわんさん、こんにちは~♪
お江戸へ3日間、良いですねえ(o'∀≦o)b
下北沢、良くテレビで観ます。
確かあの辺に美味しいパン屋さんがあって
カレーパンを食べたいなってずっと思ってます^^;

ボードでお話しているお友達とオフで会うのって最初不安です、
でも何時もの自分だと思って出掛けて行ったりしますが・・・
明るくって素敵なお友達、良かったですね^^
年齢も、チョット勘が外れて?良かったですね。

ボンちゃんはカブ夫さんとは食べ物の時だけニコニコ?
相変わらずチャッカリやさんね(笑)

URL | keiko #- | 2014/01/31 15:06 | edit

 

ご心配いただきありがとうございます!
わかりますー!
楽しい時間を過ごしながらも 気になるしっぽ達(・_・;
黒いのとこんなになってる写真は笑えました♪
確かに そんな風になってたら心配も和らぎますよねー!
ポツンとしてる写真見て そうなのっ!その姿を想像しちゃうの!って 思わず言葉に出ちゃいました(笑)
1人でお留守番じゃないだけでも 多頭飼いで良かったなーって思いますよね♪

URL | nekobell #- | 2014/01/31 18:58 | edit

こんにちは。 

カプ夫君が居るからある意味退屈しないと思うよ。
チュンちゃんも居るしね。
全くの一人ぼっちならもうアウトだね。

URL | クリちゃんです #- | 2014/01/31 19:13 | edit

 

(>_<)お留守番の チュンちゃん ボンちゃん 大変なことになってますけで大丈夫ですかー(^O^)

URL | PU #- | 2014/01/31 19:19 | edit

 

こんばんは♪
そうですよね、出かけるとお留守番のコたちの事が
気になりますよね。
ボンちゃんは、普段にゃうわんさんにべっりだから、
余計ですよね。
家も出かけて帰り道、家が近くなった頃「ネコ達
どうしているかな ・・・?」とつぶやくと運転している
息子が、「共食いしてもう二人とも居ないぞ。」と
意地悪いって笑わせてくれます。

URL | 祐子 #- | 2014/01/31 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/31 21:27 | edit

こんばんは 

お留守番中のボンちゃんも
お江戸で ボンちゃんのこと 思ってる にゃうわんさんの気持ち
きっと 伝わってて
カプ夫さんとの時間 ボンちゃんなりに 楽しんでるのかもしれませんよ^^

URL | kotone #- | 2014/01/31 21:27 | edit

 

お江戸を満喫…でも、可愛いボンちゃんのお顔がチラチラしてて、後ろ髪を引っ張られまくっていたんですね~(^_^;)
私も里帰りの時期は、舅さんとお留守番のトトが気になって気になって気になって(脱走していないかとか脱走していないかとか脱走し…)楽しい気持ちが半減します(・ω・`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/01/31 22:12 | edit

 

還暦のおばあちゃんだと思ったら
若くてきれいな娘さんだった・・・

って、よく動物の世界でもありますよね^^
しかし、この格好はせくしいすぎましゅ (●¨●)

きょうもなかよしのぼんちゃんたちを応援☆☆

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/01/31 22:14 | edit

 

わ~わ!!お返事と今日の記事を観て興奮してしまいましたΣ( @ω@=)
6年位前だったら、前のお家だったので思いっ切りウチの方の
駅を通過して、厚木に行かれたんですね~オオーw(*゚o゚*)w

き、錦糸町~~!!もう、今のウチの地域から思いっ切り近いですぅ~♪
なんか、とても惜しい感じですぅ~!!(←勝手に苦悶~)
・・・て、言うか錦糸町にあんな隠れ家的素敵なお店があったとは!
馬券売り場、魚屋さんの隣辺りに丸井があるイメージしか?(^_^;)

お友達と会えて楽しい時間を過ごせて良かったですね\(^_^)/
お友達といる時間は楽しくても一人の時間が来るとぷりんしゅの事を
思い出すと切ないですね。3日目はボンちゃん欠乏症になりそう~(^_^;)
可愛いボンちゃんのお顔や姿を思い浮かべてしまうと・・・
何故か読者にはサービスショットいっぱい(笑)
寂しいよりカプ夫さんと格闘してくれててた方が精神的に楽ですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/01 00:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/01 00:42 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

人間がするみたいに 眉間にシワを寄せてるでしょ(笑)
チュンちゃんはこんな表情しないから
すごく新鮮
でもボンちゃんはしゃいあくなんだよね。。。

にゃうわんは行動的なんだけど
(今まで動きたくても動けなかったから 反動??)
お友達は ほんとに少ないよ~
びっくりしちゃうくらいだよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

ゆきんこさんへ

ありがとうございます^^
てしもんと会った時のことは
相変わらず丸投げですが
ちゃんと文字にして残しました~
いろんなバランスを保つために
思い出たくさんのお江戸には
年に数回行って リフレッシュしています

> うちでもよく見かける光景すぎて、笑いましたw

アハハ^^
そうですよね
こはくちゃんもご主人様には・・
これ以上 言えニャイ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:18 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

楽しんでいただけて良かった^^
私は北海道が大好きなので(好きすぎて3年連続行きました^^)
ぽんさんのブログがいつもとても楽しみです♪
やっぱりボンちゃんの事が常に頭の中に浮かんでいて
すごく気になって。
私からのメールがくると ボンちゃんの首が
ものすごく伸びるんですって
そんなお話を聞いていると やっぱりボンちゃん寂しいんだなーーって
余計に心がチクチク。。。

お友達っていいですよね
私のお友達はみんなしっかりしてくれているので
いつもボーーっと後ろをついて歩いてます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:21 | edit

Re: タイトルなし 

keikoさんへ

こんばんは^^

いつも2日間のお江戸なんですけど
今回は偶然3日続けて用事が入ったので
その合間に 久しぶりに自分の時間が持てました~

カレーパン 私も大好き!!
もしお江戸に行かれることがあれば
東京會館(日比谷の帝国劇場の裏)のカレーパン
おいしいですよ~

keikoさんと私が知り合って
そしてベベちゃんが見つけてくれて
それと同時に当時キャバリアのティちゃんを介護されてた
rinoさんと出会って。
そんなつながりのある方なので 
やっとお会いできて
すごく嬉しかった^^

ボンちゃん 今日もマグロとカツオを食べていましたが
やっぱり食べ物の時だけ カプ夫さんの横にピッタリくっついてましたよ~
食べたあとは プイっ  (笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:26 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

体調お悪いのにコメントありがとうございます
って 無理なさらないでくださいね
治りかけが一番大事ですよ~

一人が大嫌いなボンちゃんだから
黒いのがいてくれるとそれだけで心強くって。
って 黒いのはいつもボンちゃんに パコって殴られてるんですけど
殴られても嬉しいみたいだから^^
ボンちゃんが100人くらいいたらいいのにーーって
いつも本気で思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:28 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

そうなの
なんだかんだ言いながらも
カプ夫さんがいてくれるから
ぶっすぅ。。。ってなりながらも
退屈してないと思うんだよね
私も安心だし。
チュンちゃんとは仲もいいから それも安心材料だよ~
でもチュンちゃんもカプ夫さんも
二人とも ボンちゃんのおもちゃ扱いなんだよね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:31 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

自分よりも大きなチュンちゃんに
飛びかかって ドキっとするんですけど
本人たちは これでも楽しいみたいです(笑)
チュンちゃん 目落ちそうで そっちのほうが心配だったりして??

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:33 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

やっぱり気になりますよね
ミイたんとクーちゃんが共食い~!!
でも そういってもらえると
プププって笑っちゃいますよね
息子さんの優しさが伝わる言葉ですね^^
とっても素敵♪
ボンちゃんは ついさっき
カプ夫さんにチューされて
ありえないくらいのイカ耳になって
怒っておられました(笑)


URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 01:35 | edit

こういう時こそ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントににゃうわんさんは、
どこに行っても楽しそうですね^^

この行程をマリーアントワネットで行ったら、
さぞかし目立つだろうな^^

なるほどねー残してきたボンちゃんの顔がチラホラと。。。
でも、カプ夫さんと一緒の顔を思い出したら、
逆に『早く帰れねば』と思いそうですね。

こういう時こそ、ケンちゃんを思いだしましょう。
あの子は多分、いつもご機嫌です^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/01 02:43 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

朝 絶対起きれないボンちゃんが
お出かけするときだけ どんなに早い時間でも
ちゃんと起きて お見送りしてくれるんです
「楽しんできてくだしゃいね~ ボンちゃんは大丈夫でしゅよ」って
言ってくれてるのかも?
ボンちゃんにとったらカプ夫さんもチュンちゃんも
おもちゃみたいなものなので
おもちゃ一人占めタイム 満喫してくれてたらいいな~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 14:43 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

いつもは二日間なので ボンちゃんに
全く会えない日はないんですけど 3日となると
真ん中の日は全くボンちゃんと会えないでしょ~
それがやっぱりツライ。。
私からのメール音を聴いて ボンちゃん
首をものすごく長く伸ばして キョロキョロしてたんですって
そんな事を聞くと余計にツライ~

> 私も里帰りの時期は、舅さんとお留守番のトトが気になって気になって気になって(脱走していないかとか脱走していないかとか脱走し…)楽しい気持ちが半減します(・ω・`)

そうですよね~(-_-)
いつかお会いするときがあれば
私が ガツン!と言ってさしあげますっ
トトちゃん=一人でお外=小さい子が一人でお外に行く
と同じですもの 想像しただけで胃が痛くなります。。

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

美雨さんへ

rinoさんって 文章もとても落ち着いておられて
書いておられることも私と違って(笑) 
深い内容が多いので 「おばあちゃん」って思いこんでしまって。
なのでお会いした時は 「ホンモノ??」って思いました(^_^;)

> きょうもなかよしのぼんちゃんたちを応援☆☆
いつもありがとうございます♪
ボンちゃんたちもすごく喜んでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 14:59 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうなんですね@@
今だけでなくって6年前もご縁があったのですね~\(^o^)/
今回錦糸町は4回くらい通りました^^
どうしてもスペイン料理が食べたくって
人形町か錦糸町に美味しそうなお店があって
どっちにしようかなーって思ったんですけど
錦糸町が気になったので そっちにしたら
大正解!!

お江戸満喫していても やっぱりチラホラ頭の中に
ボンちゃんが浮かんで 大丈夫かな~って。
帰ってから ボンちゃん話をいっぱい聞いて
やっぱり・・・・って(笑)
そうなんですよね
カプ夫さん相手に格闘してくれてたほうが
時間の流れも速く感じるでしょうし
そっちのほうが私はありがたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 15:03 | edit

Re: こういう時こそ^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

今までは用事をこなして すぐに帰るというパターンが
多かったんですけど 今は友達に会う という楽しみが増えたので
毎回 ほんとに楽しいです♪

アントワネットみたいなので歩いていたら
下北沢だったら 受け入れていただけそうな気がして^^
ブルーグレーの輪っかドレスにしようかな~(笑)

そうなんです
けんちゃん いつもご機嫌なので
けんちゃんのものすごくブチャイクなお顔を思い出したら
いつも笑っていられそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/01 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1329-be7a0aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list