09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やられたっ 

 
ベトナム旅行記 6日前アップしました
ハノイのベトナム軍事歴史博物館 → 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

少し前のコト


ボンちゃん これはなんですか?

IMG_4125 2013 12 (1)



穴 開いてる ↑


こんなことをするのは ボンちゃんしかいないので


ボンちゃんの目の前で 穴を埋めるにゃうわん 



IMG_4125 2013 12 (11)



にゃうわん 不器用なので


こんなのでも もう必死



IMG_4125 2013 12 (9)



知らにゃい とか言いながらも


糸に絡まり 邪魔するボンちゃん



cats_201402072018360a7.jpg 


これ ボンちゃん 邪魔だぞ

そして 


出来たよ



IMG_4125 2013 12 (106) 


って 思ったのに


間から


catsニョキっ


周りだけ縫って  お花とお花を縫うのを忘れてました


再び 必死になって縫いました




ボンちゃん できたよっ
IMG_4125 2013 12 (64) 

最初から 最後まで

目を合わさなかったボンちゃん

やっぱり犯ニャンだと思いました


これっ

ボンちゃん


IMG_4125 2013 12 (12) 

                           間違いにゃい

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/08 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

08

コメント

 

これはね、ぷりんしゅにふさわしくお花の
飾りが欲しかったのよ~。
その為に、穴を開けてつけやすくしたのっ。
可愛いお花がついて、ぷりんしゅボンちゃんは
大満足だと思うわぁ。

今月のカレンダー、チュンちゃんがいるねっ。

今日は大雪だよ~(; ̄ェ ̄)
そちらも降ってるかな??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/02/08 12:18 | edit

 

犯にゃんはボンちゃんですね!
悪いことをしたってわかっているのかな^_^;
ホントに目を合わさない

穴の開いたところを可愛いお花で縫い付けるなんて素敵ですね
お手手やしっぽを出してここ穴が開いてましゅよ?って教えてくれたのかな(笑)

可愛いから許しちゃいますよね(#^.^#)

URL | obaoba #- | 2014/02/08 17:30 | edit

 

ボンちゃんが逆ギレしようとしています。あまりその件に関しては触れない方がにゃうわんさんの身のためかと(^^;

URL | PU #- | 2014/02/08 18:43 | edit

バラのコート! 

今日はすごい雪でしたね。
うちのチワワはにゃんこのようにこたつで丸くなっています。
路面がすべってけが人も出ているようですが、ぼんちゃんのところは
大丈夫ニャ?
今日が受験日でなくて助かりました。(涙)
でも、都心は雪が積もると交通が麻痺してしまうので、
試験日の明日の電車が心配です。

不思議オーラ猫のボンちゃんが福を招き猫してくれるといいにゃ♪
にゃうわんさんがかぜをひかないように今日もビタミンがわりに全ポチ応援☆☆

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/02/08 19:27 | edit

 

うん、間違いにゃいですね☆
でもこんなに可愛い犯にゃんなら、許しちゃいましょ〜。
個人的に「犯にゃん」という言葉がツボです。
うさぎなら、犯ぴょんでしょうか(笑)
今度、使っちゃおうかな〜(o`3´o)

URL | さわさわっ #- | 2014/02/08 19:58 | edit

 

にゃうわんさん、上手~全然不器用じゃないよ~!
神が降りてきたりしちゃうしぃヽ(^。^)ノ
花と花? いいのいいの☆
可愛いにょき見れちゃった~(*´∀`*)ポワワ
このレースのお花とっても可愛いよね~。
バッグやストールに付けてもキュートだね☆

↓素敵にアレンジしましたね~。乙女な感じ♪
あぁ~今年忙しくっていけてない。

にゃうわんさん、タワーがあると
高いところでくつろいでばっかで
そのお顔見る為にソファーに上がったりと大変だって~!
マンションで正解だよ~!
ところで多肉ちゃん!すっこく可愛いね~☆

URL | はっぴぃママ #- | 2014/02/08 21:38 | edit

 

うん、そうそう、トトも悪さをすると、いっつも目を逸らして「関係にゃい」ってしらばっくれますよ~(^_^;)
認めたら負けみたいですよ…
ボンちゃんが穴をあけちゃったのは、ボンちゃんのお洋服でしょうか?
可愛いお花が付いて、ナイスリデュースですね(゚∀゚*)!!

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/08 21:57 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
お顔に出ちゃうタイプなのですね
バレバレなのに 必死で隠してる感じ^^
そこが 可愛くって
悪さも 許せてしまうんですよね

URL | kotone #- | 2014/02/08 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱり??
グレーのなんの飾り気も無い部屋着だったから
ぷりんしゅご不満だったのかなあ~
お花気に入ってもらえたら
またお花をつけられるように
あっちこっち穴あけないかなあ(-_-)

チュンちゃんいるでしょ
穴からのぞいて テロテロさんをじーーーっと見てるぞーーー(笑)

にゃうわん地方も降ったあ!!
カーテン開けたら真っ白でビックリした@@

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

やっぱりボンちゃんですよね(笑)
「あれ~?? 穴あいてるーー」って
しつこーーーく言ってたんですけど
一切目合さず(-_-)

結構大きな穴だったので
どうしようかな?って思ってたら
キラン!とひらめきました(笑)
これなら不器用な私でもなんとかなるって^^
でも手が出てきたときはびっくりしたあ!!

そうなんです
可愛いから 何をしても叱られないんですよね
いいなあ モフッコって。


> 犯にゃんはボンちゃんですね!
> 悪いことをしたってわかっているのかな^_^;
> ホントに目を合わさない
>
> 穴の開いたところを可愛いお花で縫い付けるなんて素敵ですね
> お手手やしっぽを出してここ穴が開いてましゅよ?って教えてくれたのかな(笑)
>
> 可愛いから許しちゃいますよね(#^.^#)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょっ
ボンちゃん 普段は真ん丸お目目なのに
ずーーーっとこんな目つきしてるんですよ
絶対犯ニャンだ!っておもってるんですけど
そぉーーーっとしておきます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:04 | edit

Re: バラのコート! 

美雨さんへ

降りましたね~
ワンコもコタツで丸くなる~
ニャンコはコタツで長くなる~(これホントです(笑))
受験日に雪が降ると大変ですものね
それでなくてもドキドキなのに
交通がマヒして 道が凍っていたら
ますますドキドキ。。。
明日はお天気回復するみたいなので
雪溶けてくれそうですね~
(にゃうわん地方はかなり溶けました)

> にゃうわんさんがかぜをひかないように今日もビタミンがわりに全ポチ応援☆☆
いつもありがとうございます\(^o^)/
ボンちゃんも大喜びしてくれてます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

間違いないでしょ(笑)
だって目合してくれないんですもの
プイって横を向いちゃって。
なっちゅちゃんなら 犯ぴょんですね~
でもイタズラする前に 
> 今度、使っちゃおうかな〜(o`3´o)
↑ なっちゅちゃんのイタズラを予言されてるようで^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

嬉しいなあ~
でも 不器用だよ~(笑)

> 神が降りてきたりしちゃうしぃヽ(^。^)ノ
そうなの
これだけは自慢できるの\(^o^)/
数年に一度 降りてくるもんね~
最近 降りてこないけど(-_-)
どこ行ったんだろ? わたしの神は??

このお花の色が可愛くってね
真っ白じゃなくって アイボリーみたいな色なの

> バッグやストールに付けてもキュートだね☆

そっか!
そういうのにも使えるんだ
いろいろ楽しいかも??

にゃうわん 今年は頑張ってるよ~
もう3回くらい行った
去年は全部で3回くらいだった(゜.゜)

> 高いところでくつろいでばっかで
> そのお顔見る為にソファーに上がったりと大変だって~!

フフフ・・・
はっぴぃママさん 忙しそうだね(笑)
はーちゃんに 「降りてきて~」って頼み込んでたりして!?

> ところで多肉ちゃん!すっこく可愛いね~☆

でしょでしょ
あれからまた増えたの
すごく近くに多肉ちゃんの専門店みたいなのを発見して
珍しい多肉ちゃんが売っててね
お店もすごく可愛いの
ポトスを3回枯らしたって言ったら
唖然としてらしたけど 分からないこといろいろ聞いてきたよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

トトちゃんも目そらしちゃうんだ
やっぱり ちゃんとわかってるですよね
しちゃいけないことって。
分かってるのなら ますます叱れなくなる(-_-)

> 認めたら負けみたいですよ…

ははは^^
ものすごく分かります
とことん知らないふりを通さないと!
子どもの頃 そうだったなあ

このお洋服はにゃうわんのなんですけど
時々ボンちゃんのお布団代わりになってます
多分その時にチュパチュパかじっちゃったんだと思います

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:16 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

あれ??? 
って言ったとたんに まぁるいお目目が
ほそーくなって 目を合わしてくれないんですよ
叱られた事がないから怖くないはずなのに
いけない というのは分かってるからか
ずーーーっと知らんぷり(笑)
そういうとこがまた可愛いんですよね
構ってほしい時とかに してはいけないことをするので
全部私がいけないんだと思ってます(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 00:18 | edit

 

にゃうわんさんちの方は大雪は大丈夫ですか?
ウチは屋根からの落雪でドカ~ン、ドカンうるさいです(^_^;)

えぇ~~!?ぷりんしゅがお洋服に穴を開けちゃうイタズラを~(*`ロ´ノ)ノ
チョットびっくりなお遊びしますね(笑)
ウチは壁を削っちゃうくらい・・・(微妙に厄介?)
でもボンちゃんは糸には絡んでくるけどにゃうわんさんの視線には
絡んでこないんですね(・m・ )?確信犯かな~♪
お花に絡まるボンちゃんのお手手にチッポ可愛いですねぇ(^-^)
もし、痛くないなら一緒にお花と纏ってぷりんしゅ在中?のお洋服にして
一緒にお出掛け出来ればいいのに~(^^)/(カエルのぴょん吉的な?)

私の釣竿、安いのに優秀なんです~(っ´∀`c)海でも川でも活躍でした♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/09 00:31 | edit

尻尾とは?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あぁ、見事な穴ですね。
どしたんだろ?
ほつれた糸でも引っ張ったのかな?

ネコちゃんって絶対怒られてるの分かってますよね。
あえて、目を合わせない感じが、
また、可愛かったりするから困りものです^^

それにしても、間から、手が出てくるのは分かりますが、
尻尾???
笑いをとって、ごまかそうとしているのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/09 01:54 | edit

目は口程に物を言う 

目が、完全に犯ニャンって言っていますね(≧▽≦)
目は合わせないし、合わせても、あの目!!(≧▽≦)
いつも、にゃうわんさんを見るまん丸お目目とは全然違いますね!!
お花とお花の間からお手手も可愛いし、ちっぽもヤバイ!!
可愛いすぎ!!
キュンキュンする~~v-344

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/09 08:25 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

雪は数センチ降りました~
多分 ☆とまみさ★さん地方のほうが
ドドドーーっと大量に降ってると思います
ドカンドカンってかなりの量ですね@@
スッテンコロリンにはお気を付け下さいませ

ぷりんしゅの好きな食感の服とかだと
クチャクチャしちゃって穴あけるんです
ネックウォーマーもやられてました(-_-)

チュチュちゃんと梅子ちゃん
壁を削るぅ???
お家自体をリフォームしてくれるんですね~
でもあまり削りすぎないでね^^

カエルのぴょん吉で思い出しました
チュンちゃんがうちに来た頃
ボンちゃんのように二本足で立ちあがって
テレビに貼り付いてみていたんです
その時にちょうどぴょん吉のソルマックのCMがながれて。
そのCMって ひろしが来ているTシャツから
ぴょん吉が飛び出てくるんですね
貼り付いてた時にぴょん吉が飛び出てきたから
チュンちゃんびっくりしてそのまま後ろにひっくり返ってました(笑)
おもしろかったあ

釣りって子どもの頃親戚のおじちゃんにくっついて
したことがあるんですけど 釣れた時って楽しいですよね
竿がブルブルブルブル~って。
ああ。。ブリ釣ってみたいなあ

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 16:28 | edit

Re: 尻尾とは?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんの作品見事でしょ(笑)
ボンちゃん好みの布だと
くちゃくちゃ噛んじゃって 穴
開けられるんです
いつもはかくしてあるんですけど
ボンちゃん 掘り出して見つけちゃって。
ショック(-_-)

必死に頑張って できたーーーって
ボンちゃんに見せたら チョイって手が出てきて
おもしろいのでちょっとイタズラして
チッポを出してみました^^;
いつもどおり あまり気にせず
あの状態でお水を飲んでましたよ~

でも ほんっとに 目合さないですよね~
イタズラしようとしてるところを現行犯で見つけて
「うっそ!!ボンちゃんがそんなことするのぉ??」って
言うと プイって横向きますもの
そういう所も可愛いですよね(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 16:32 | edit

Re: 目は口程に物を言う 

ぶちにゃんさんへ

ねーーー
いつも真ん丸なのに あの目(笑)
「ボンちゃんがしました」って言ってるのと同じですよね
でも してはいけにゃい ってわかってるのが
えらいなあって そんなところに感心したり^^;

お手手もチッポもヤバイでしょ!!!
もうね もうね 可愛くってね!!
いつも 「可愛すぎるぅ~」って言いながら
羽交い絞め連チューしてます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/09 16:34 | edit

 

ぷりんしゅは、お裁縫までお手伝いしたのね。
アイドルなのに、偉いのね。
穴の事も教えてあげたのね。
感心感心!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/09 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

普段ならすべてマネージャーがしてくれるんですけど
ぷりんしゅは性格もお顔も良いので
お手伝いしてくれました^^
(本ニャンのみお手伝いのつもりです^^;)
お花とお花を縫い付けるなんて
全く考えていなかったので
お手手がニョーーンと出た時は
なんでぇ??ってほんとにびっくりしました~
でもそのニョーーンのおかげで
ちゃんとできました イェイ!

URL | にゃうわん #- | 2014/02/10 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1336-1fe82320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list