07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ちょっとくらい遊んでください 

 
ベトナム旅行記一昨日アップしました
ベトナム軍事歴史博物館 小さな弾丸 大きな命 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

色々カサカサなにゃうわんと ボンちゃんに

いつてつ肉球の サクさくさんから 「女子力アップしてください」と

素敵なプレゼントをいただきました^^v  みんなが眩しがるくらい

さらに美しくなりたいと思います  サクさくさん ありがとーーーー

cats_20140213221421005.jpg 
「痒いところに手が届く」とは こういうこと にゃプレゼント達^^

☆     ☆     ☆



IMG_0007 2013 10 (170)
            ポフっ



ネンネの前は特にアマアマぷりんしゅボンちゃん


グッスリネンネできるように

ひとあそび しましょ


IMG_0007 2013 10 (165)
         ホ??


ボンちゃんの前でストラップを

ユラユラ~


ほれほれ~


IMG_0007 2013 10 (233) 


ストラップが揺れてますよ~


ちょいちょい攻撃待ってますよ~


ほれほれ~


IMG_0007 2013 10 (231)


ほれ・・・


お口が開いたまんまで まったく動かにゃい



IMG_0007 2013 10 (436) 
       ぽぉーーーーーー





IMG_0007 2013 10 (239)



まあ こんな時もあるにゃね




IMG_0007 2013 10 (243)
             えっぺえっぺ


 




IMG_0007 2013 10 (241)
            ポトン


と ふたぁつ

ぷりんしゅのお鼻からダイヤモンド

毎晩 2つくらい製造してくれたら

そのうち


IMG_0007 2013 10 (260)


ダイヤモンドをボンちゃんのお城に変えましょう

そんな夢を見ながら


I'm so glad that I found you.  Happy Valetine' s Day! 

           あ・・ 鼻水ダイヤはボンちゃんから皆様へのチョコレートだね^^
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/14 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

14

コメント

 

ヴァレンタインに☆
愛をお届けに早々と〜chu(^_−)−☆
ぷりんしゅは男の子だから、今日もモテモテでしょうね。
夜はヴァレンタインスペシャル鰤ディナーでしょう!たぶん。
カプ夫デリバリ部門統括部長様、大雪の影響で荷が少ないかもしれませんが、
仕入れ宜しくお願いします。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/14 11:27 | edit

ボンちゃんお眠ね 

綺麗な鼻水ダイヤ!!(≧▽≦)
ボンちゃん、だんだん眠くなってるのかな~?
揺れるストラップで、まさか催眠術にかかったとか??
ボンちゃんのアップを見ていたら、同じ顔でポ~~~っとしちゃうのは私だけじゃないハズ!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/14 12:59 | edit

 

お久しぶりに遊びに来たら ドンピシャ☆ とは
この事~ ←何気にマネてみたよ~(笑)

そぉーそぉーみんながサングラスかけちゃう
くらい 眩しいにゃうわんさんになっちゃうかも(笑)
雪たくさん降ってるし 風邪もひかないように
イロイロお疲れ とっちゃってくださ~い☆

ゴメンネ!チュンちゃんのおやつなくて~
もうすぐお誕生日なのに☆ オメデトォ♪
チュンちゃんは また今度ね♬ イイコに待っててぇ~!

URL | サクさく #- | 2014/02/14 14:56 | edit

鼻みじゅも、よだれも~ 

ダイヤモンドか真珠だわ~e-266

ほほー
ほのぼの感 たっぷりですねー(*^。^*)

今日は当園の新年会でしゅ。
温泉入って、うまうま食べてきましゅからねー。

URL | せいの農園 #- | 2014/02/14 15:31 | edit

 

もふもふのあんよ、かわゆい~~☆
にゃんこ好きにはたまりませんわ~~☆
またプレゼント♪  羨ましいわ~~
そうゆう風に貰った事にゃいので・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/02/14 16:03 | edit

こんにちは 

ぽんちゃんの真剣な
おめめと口もと…
かわいすぎます~~(^O^)

そして、鼻水ダイヤも…☆☆

ねこちゃんも鼻水でるんですね

寒いので、風邪にお気をつけ
ください~~

URL | きーうぃ #x9c5GV3o | 2014/02/14 16:16 | edit

こんにちは 

寝る前のお遊びは
ボンちゃんも 楽しいけど
きっと ママさんは
ボンちゃんの可愛いお顔が見られて 嬉しいんでしょーね^^
どちらも ぐっすり 良い眠りに つけそう^^

URL | kotone #- | 2014/02/14 17:45 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

> 愛をお届けに早々と〜chu(^_−)−☆

わーーお!!
ありがとうございましゅ~

ぷりんしゅ 14日になったとたん
アジのお刺身をチョコ代わりに食べていました^^

今日は雪がちょっと積もっているのですが
カプ夫さんには 頑張ってにゃうわんの代わりに
24時間スーパー巡りをして
新鮮なブリをゲットしてきてもらいたいと願っております(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 20:20 | edit

Re: ボンちゃんお眠ね 

ぶちにゃんさんへ

ダイヤ キラキラしてるでしょ^^
これをかき集めて お城作ろうと思ってます~
もしかしたら やっぱり?!?
催眠術っ  そうかもしれません
ただただポーーーっとしてましたもの
まぁるいお顔に真ん丸のお目目って見てると
こちらもポーーっとしちゃいますね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

ほんと ドンピシャ(*^。^*)
お知らせもせず 載せさせていただきました~
この時期には 嬉しいものばかりで
ありがたく使わせていただいてます
あのハンド&ネイルクリームの香りがすごく好き^^
ほんとにありがとうございました♪

わあ!
チュンちゃんのお誕生日もちゃんと気にしてくださってありがとうございます^^
そのお気持ちだけで十分ですよ~
チュンちゃんも喜んでますもの(にゃうわん 忘れることがあるので^^;)

雪降りましたね
明日まで寒いみたいなので
体調にはお気を付け下さいね

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 20:25 | edit

Re: 鼻みじゅも、よだれも~ 

せいの農園さんへ

ねーー 
綺麗ですよね
二つ ポトっと落ちてました^^

夜ネンネの前 二人でいつも
こんな感じに過ごしています
ボンちゃんもご機嫌になって 私の気持ちも落ち着くので
大切な時間です^^

新年会 いいですね~
温泉にうまうま!!
にゃうわんの分までたくさん食べてきてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/14 21:01 | edit

 

ボンちゃんの鼻水ダイヤチョコ、う~ん羨ましい。
鼻水ですら可愛いなんて・・・スターですね。
にゃうわんさん、素敵なスキンケア製品で更に女子力アップさせて下さい。

URL | らこさ #- | 2014/02/14 21:35 | edit

 

人魚の涙は真珠になりますが、ボンちゃんは鼻みじゅがダイヤに(ΦωΦ*)☆
ボンちゃんって、アクティブに遊ぶタイプかと思っておりましたので、ほぉ~っと見ているだけとは、ちょっと意外ですね(´∀`*)

…あ、今日はバレンタインディでしたね!!
慌てて隣に居るへのへのさんに「すっかり忘れてたけど、ガーナの板チョコならあるよ」って言ったら「…要らない(-_-;)」って言われちゃいました…
海外の高級チョコよりも、個人的には好きなのに~(・ω・`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/14 22:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ポフっとしてとっても可愛いですよね(*^。^*)
お顔もお手手もまぁるくて。
いつも美味しいものを食べておられるぽんさんが
にゃうわんはうらやましいですよ~
だって滅多にお外でご飯なんて行かないですもの^^;
これからもおいしいご飯たち 楽しみにしていますね

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 23:03 | edit

Re: こんにちは 

きーうぃさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん いちおう真剣に見ているんですけど
オネムさんだったみたいで まったく動きませんんでした~

ワンコのチュンちゃんは よく鼻水をポトっと落としてるんですけど
ボンちゃんは珍しいかも!?

また雪がふっちゃいましたね
きーうぃさんも温かくして
お過ごしくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/14 23:06 | edit

 

ボンちゃんのお手々が可愛くて また、いいオヤジがキャワイーなんて変な声が出た♪(>_<)

URL | PU #- | 2014/02/14 23:10 | edit

 

にゃうわんさん!
それ以上綺麗になっちゃうのーーーっ!(^ω^)
それ以上女子力アップ?
でも嬉しいね~ヽ(^。^)ノ

ボンちゃんの
鼻水ダイヤモンドありがとうだよ~☆

ストラップを見上げるボンちゃんの口元。。
本当に可愛いくって可愛くって(*´∀`*)ポワワ〜

↓ ↓ 余った花材でとっても美しく
お花さんたちがとっても喜んでるよ~♪
春色だね!

URL | はっぴぃママ #- | 2014/02/15 00:02 | edit

 

ぷりんしゅの潤んだお鼻から落ちたしずくはダイヤモンド~♪
(瞳じゃないけど)ぷりんしゅからのバレンタイン・プレゼントは嬉しいです(^^)/
お鼻水とは思えない程、綺麗~♪(o^-^o)
女子力が上がる贈り物も嬉しいですね!!女性は手から年齢が・・・(;・∀・)
にゃうわんさんがこれ以上、眩しくなったら私のけがれた目では
見れなくなっちゃいます~(*´Д`*)

にゃうわんさんもしそドレッシング大好きなんですね!!嬉しいです(^^)/
私はお寿司食べる時もたまごかけ御飯も納豆もしそドレ♪万能ですよね~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/15 01:03 | edit

キセキはいかが?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ははは、ダイヤモンド。
確かにキラキラしてキレイですね^^

これが、固まりでもしたら、
それこそ、ホントに高値がつきそうです。
ボンちゃんなら、鍛えれば、そんなキセキも起こせるかも。。。

なんせ、二足歩行も出来そうな感じがしそうだしね。


しかし、ポカンとして、半開きの口たまらんな。
うーん、
そろそろ飛び込みますか、にゃうわんどの!^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/15 04:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

一生懸命遊んでくれるのも嬉しいですし
可愛いねむそうなお顔を見れるのも嬉しいので
すごく幸せな時間です(*^。^*)
ボンちゃんも同じように思ってくれてると嬉しいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

らこささんへ

キラーーンとしていて まぁるくて
可愛いダイヤでしょ^^
頑張ってボンちゃんに負けないように
ピカピカになりたいと思います^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃんは 王子様だから鼻みじゅもダイヤになるんですって^^
さすが~でしょ!!
結構アクティブに遊ぶんですけど オネムちゃんの時は
どれだけお気に入りのおもちゃを ホレホレ~ってしても
ぽぉーーーーっと見てます^^

すっかり忘れてたけど・・と伝えるところが
正直な蘭丸さんらしい(笑)
確かに私も一個500円のチョコよりも
板チョコ好きです^^
意外とクオリティ高いですよね~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:27 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

可愛いでしょ~
どんどんキャワイイーーーって言ってください(笑)
そのうち鼻血がでますよ~
あまりにも可愛くって^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:27 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

> それ以上綺麗になっちゃうのーーーっ!(^ω^)

あ””””
ここにも勘違いしてる人がいるぞぉ。。
実際に会った時にショック受けるから
それはいけませんぞ(笑)

口元って可愛いよね
見上げた時のお口がこれまたキュートで
大好物にゃり。

ベアグラスとかが大好きなので
こういうので遊ぶのがすごく楽しくって。
春はお花がいっぱいだから嬉しい季節だね~
早くこいこい春よこい~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

まるんとして綺麗なダイヤモンドでしょ^^
それも二つポトって。
ちょっと嬉しい発見でした^^

そうそう
手がカサカサになっちゃって。
手袋して寝たいのに ぷりんしゅが嫌がるから
できないし~ でも美しくありたいし~(笑)

わかりますっ!!
納豆に卵かけごはんにしそドレ。
おいしいですよね
イカそうめんにもおいしいのだ。
しそドレお好きなら 煎り酒 おすすめですよ~
昔のお醤油代わりのものなんですけど
多分 感動してくださると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:33 | edit

Re: キセキはいかが?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぴえろさんの黒いのからは
よくポトンとダイヤならぬ ただの鼻水が落ちてるんですけど(笑)
ぷりんしゅからはホンモノと間違えそうな鼻水が落ちてました^^

そうなんです
私がいないとき ボンちゃんきっと
二足歩行して歩き回ってるよーーと言われてるので
そのうち わたしの前で 二足歩行で全力疾走とかしてくれるかも!?

この ポカン顔が可愛くって^^
いいですね~そろそろ飛び込みましょうか。
もちろんご一緒に(^O^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/02/15 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1341-3268a800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list