09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

見ちゃったから連れて帰ってきちゃった子 

 
ベトナム旅行記4日前アップしました
ベトナム軍事歴史博物館 小さな弾丸 大きな命 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

にゃ   「見た?」

カプ夫  「見た」


一週間後

にゃ   「まだいるね」

カプ夫  「いるね」


ペットショップの端っこで回転し続けてる子

生後八か月かあ

売れるわけがない

で 連れて帰った子

catsおばか


春夏秋冬 関係なく この子のオツムの中は

いつもお花が満開 

満開すぎて 私 ノイローゼになったっけ

毎日毎日泣きながら 里親サイトを見続けた4か月


1日が10年くらいの長さに感じられた

はぁ~~ 長かったぁ(笑)

IMG_0585_201402141918261f3.jpg

でも 大事件がきっかけで

この子 けんちゃんを守ろうと決めた日


そして ボンちゃんを保護

1か月で大の仲良しになり


IMG_1747.jpg

いつもけんちゃんのそばにはボンちゃん。


けんちゃんとボンちゃんの間を取り持ってくれたまいちゃんといえば

木の机をひたすら食べ続けたり ふすまをはがして遊んだり。

一方 歩けば溝に落ち  川に落ち  

ソファーをひたすら掘り続けるけんちゃん

そのうち埋蔵金がでるかも??と思ってたけど 出てくるのはワタのみ


catsちびちゃいの


そんなけんちゃんも

マラセチアのカイカイ君と闘い

呼吸も時々おかしくなったり

アンヨも弱くなって コケってなったり


確実にその体は年齢を重ねています


catsすたすた


にゃうわんが オペラ歌手みたいに大声で呼ぶと

かろうじて聞こえていたお耳も 今は聞こえず


そろそろ バズーカー砲でも必要かしら??


落ち着きがなくって

学習というものを全くしなくって

どんくさくって


catsえ



いつもボンちゃんのサンドバッグ代わりになってくれる

優しいけんちゃん


catsたたかう



3歳になったら落ち着くって聞いていたのに

13歳になった今日でも 変わらず

アンヨフラフラさせながらも  回転し続けてます


IMG_0007 2013 10 (96)


年中オツムにはお花満開でもいいよ~

お耳が聞こえなくったって

けんちゃんの代わりに聞いてくれるお耳があと6つもあるから大丈夫



IMG_0881_2014021419193042d.jpg


13歳になったけんちゃん

お誕生日 本当におめでとう


IMG_6337 2014 1 (767)


ぶちゃいくだって構わないワン

あなたのその愛嬌たっぷりの表情を見るのが何よりの楽しみです


DSC04606 2014 1 (92) 

これからも一緒に歩いていこうね

ゆーーーくりゆっくりでいいからね

                  あなたの大切な家族より  
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




スポンサーサイト

Posted on 2014/02/16 Sun. 10:30 [edit]

category: お誕生日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 59

16

コメント

 

お誕生日おめでとう・・・
そばに居てくれるだけで幸せですよね。

URL | まーず #- | 2014/02/16 10:53 | edit

 

お誕生日おめでとう!!ございます。
あなたの誕生日のブログにお邪魔させて頂いて
ホントに嬉しく思います(^。^)y-
来年も元気で登場してくれる事を切に願って。。
おめでとう

URL | sachiさん #- | 2014/02/16 11:14 | edit

けんちゃーんっ!!!!!!!! 

お誕生日おめでとー!!!
お目目が出てても、溝に落っこちても、わたしのコートに噛み付いても!!!←笑
キミのその愛嬌たっぷりな個性、素晴らしいよ♡
お耳が聞こえなくても、愛はたっぷり伝わってるもんね。
まだまだまだまだ長生きしてねー!!!

URL | てしも #asrA46TQ | 2014/02/16 11:29 | edit

 

チュンちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)☆
きっと、産まれた時からにゃうわんさんに巡り会える運命だったと思いますよ💕
13歳の一年もお花満開でボンちゃんと楽しい時間をつくってね。

毎日、楽しみに訪問しております。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

URL | hanabiママ #- | 2014/02/16 11:33 | edit

泣いちゃいそう・・・ 

ケンちゃん、13歳なんだね。
お誕生日 おめでとーーーうv-384

ケンちゃんったら、ソファーを掘る?
木の机をかじる?
いろんなことをしでかしちゃってたのねー。
・・・。だから、フェンスがあるのか・・・。

にゃうわんさんがノイローゼになっちゃうのも
分かる気がします・・・。
そっか、そっか・・・。
偉いですね、にゃうわんさん。里親探しを諦め
おうちの子として愛情を注いで13年。
とっても偉いですよーうe-278

ボンちゃん、これからも頼むよ~。
ケンちゃんといっぱい遊んで、にゃうわんさんを癒して
よろしく頼むよ~。

今日はケンちゃんのお誕生日だワンe-420
とってもお目出たい(ケンちゃんの目?)日だワンe-405

感動して泣いちゃいそうでした。。。

URL | せいの農園 #- | 2014/02/16 11:42 | edit

誕生日 

けんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
頭の中は満開!!いいですね!!
ボンちゃんのサンドバッグになってくれるなんてホント優しいですね!!
ブログを読んで胸がジ~ンってしました!
けんちゃんもみんなに大切に思われて幸せですね!!

けんちゃんの顔がハマってる姿、大好きです!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/16 13:17 | edit

 

v-238ちゅんちゃん、お誕生日おめでとぅv-257

優しくて素敵なにゃうわんファミリーの一員として、
これからもボンちゃんと仲良くねぇ。

ずっとずっと元気な姿を見せてねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/02/16 13:59 | edit

誕生日おめでとう 

 ケンちゃん お誕生日おめでとう!!

 ぼんちゃん、ケンちゃんコンビでいつまでも元気に
 楽しい時間をすごして下さい

 星の国のまいちゃん、とともに・・・

 にゃうわんファミリーに幸あれ!!

URL | koituriman #- | 2014/02/16 14:16 | edit

 

こんにちは♪
ケンちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪
愛情いっぱいのにゃうわん家の家族に迎えられて
とっても幸せな13年間本当本当におめでとうww
個性豊かなケンちゃんとっても可愛いです^^v
うちの未来と1歳違いですね。
お互いにこれからも元気に楽しいシニア生活を末永く過ごしましょうね♪

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs | 2014/02/16 14:43 | edit

 

にゃわんさんお元気でしょうか?
最近ボンちゃんばっかり出場ですが、
久しぶりにけんちゃん登場ですね。
13歳すごいですね、人間で言うと90歳以上?
まいちゃんがいなくなってから唯一のわんちゃん
やっぱり側にいてくれた方がよいですね。
いつまでも元気で、ボンちゃんと遊んでくれるかな。

URL | takechan0312 #- | 2014/02/16 15:32 | edit

 

けんちゃん、お誕生日おめでとう~~!
けんちゃんは個性的♪
ちっともブーちゃんなんかじゃないですよ~☆
頭の中に満開のお花が咲いてるタイプ・・・ふふっ、私と同じだね(^Ⅲ^*)v
けんちゃんのお顔を見ると、嫌な事も忘れてしまいます。
いつまでもいつまでも、力強いその瞳からパワーを下さいね♪

けんちゃん、大好きです♪


URL | そばかすクルル #- | 2014/02/16 15:59 | edit

 

けんちゃん 誕生日おめでとう。
13歳
ゆっくり、ゆっくり、過ごしてくださいね。
耳 いっぱいあるから、大丈夫だね。

URL | ランマロンまま #- | 2014/02/16 16:04 | edit

 

はじめまして。

いつも楽しませて頂いてます。

けんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
これからも相棒のボンちゃんと仲良く暮らしてくださいね!

けんちゃんは強運の持ち主です。これからも幸せに・・。

我が家の愛犬も生後7ヵ月の保護犬でした。
でも今は我家の姫になっています。

URL | S.パティー #- | 2014/02/16 16:19 | edit

 

けんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

君は世界一優しい家族のいるところへ来たんだね!
君がずっと幸せだったことは僕にもわかります。

まだ13歳じゃないか!
頑張って、もっともっと生き抜こうぜ!

これからもぼんちゃんと仲よくして
元気でいてくださいね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/02/16 17:56 | edit

おめでとう♪ 

チュンちゃん♪
13歳のお誕生日おめでとう♡
私は、愛嬌たっぷりでとにかく優しいチュンちゃんが
大好きです(*''*)
これからも、愛情いっぱいのにゃうわんさん一家の皆様と
幸せ分け合いっこして下さいね♪
そして、ずっとそのまんまのチュンちゃんでいててね(*^^*)

           チュンちゃんの大ファンより♡

URL | ミホ #- | 2014/02/16 18:25 | edit

にゃんわんさんこんばんは~ 

けんちゃんの13歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてしてほしいですね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/02/16 18:53 | edit

 

けんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
13歳!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
2枚目の写真に思わず笑っちゃいました。
ボンちゃんとずっと仲良しなのね。にゃうわんさんの心がとてもストレートに伝わってくる優しい記事ですね(*^_^*)
けんちゃん、長生きしてね♪

URL | さわさわっ #- | 2014/02/16 19:22 | edit

お誕生日 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気で長生きして、ボンちゃんと仲良く
ブログを楽しませて下さいね〜〜o(*^▽^*)o~♪

URL | Cat #BaHfIg/M | 2014/02/16 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/16 19:37 | edit

 

今日の「けんちゃん物語」は、心に響きました・・・(T_T)

オツムにはお花満開・・・素晴らしいです!♡

まさに、天使犬ですね。(^_^)v  けんちゃん、ばんざ~い!

URL | 妖精ボージー #- | 2014/02/16 20:07 | edit

 

チュンくん13歳のお誕生日おめでとうー(・∀・)
去年、大好きなチュンくんとぼんの血が
つながってるって知って本当にすごくうれしかったよ。
チュンくんと血がつながってる事は、ぼんの誇りです!
ぼんもチュンくんのように年を重ねていってくれたらいいなぁと思います。
これからも大好きな人に見守られながらゆっくりと歩いていってね♪


URL | 旦那 #- | 2014/02/16 20:14 | edit

 

チュンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いの日なのに、ブログを読みながら
ちょっと泣いてしまいました。

本当に素敵な家族の所に来られて良かったね。
これからもチュンちゃんのいろんな表情をみせてください。




URL | まり #- | 2014/02/16 20:16 | edit

 

チュンちゃんにこんな歴史があったとは。。。
あらためてにゃうわんさんご夫婦の優しさ、懐に深さに感動しました。

チュンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもたくさん幸せな毎日を送ってね。

URL | しまぺんぎん #- | 2014/02/16 20:19 | edit

お誕生日おめでとう\(^o^)/ 

けんちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-315

いつも思うんだけど、にゃうわんさん、カプ夫さんのお家の子に迎えてもらえて幸せだね♪
にゃうわんさんのノイローゼになった話、里子に出そうと思った話、
前にも聞いているけど、思いとどまってくれて嬉しいしよ~感謝しています。

にゃうわんさんは振り回される事が多々あってノイローゼにまでなっちゃったんだろうけどその事があったからこそ、今の信頼関係も出来たんだよね~!

ワンちゃんたちにも色んな性格があって、この子ほんとにワンちゃん?って優秀な子もいるけど、私はけんちゃんの性格がワンちゃんらしくて大好きです。ちょっとどんくさい事しちゃうとこさえ可愛いよ~ほんと大好き♪

これからもボンちゃんの猫パンチ(ボンちゃんの愛情表現)をも寛大に受け止めて、愛嬌たっぷり振りまきながら、いつまでも元気でにゃうわんさんカプ夫さんの癒しでいてね♪ついでにちーちゃんも癒されます(*^◯^*)

13歳の一年、健やかに!
楽しくて、思い出深い素敵な一年になります様に!
良いお誕生日を過ごしてね♪おめでとっ!

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/02/16 20:24 | edit

 

けーんちゃーん❤ 今日がおたんじょうびなのね
13歳おめでとう
これからもずっとずっと お花畑でランランけんちゃんでいてください
ぼんちゃんブログだけどもチラりと登場するけんちゃん、楽しみでしかたないのですから!( *´艸`)


URL | nico ☆ #- | 2014/02/16 20:25 | edit

 

けんちゃん、13歳お誕生日おめでとう☆
たくたんの愛情にくるまれて、これからもずっとずっと
にゃうわんさん、カプ夫さん、ぷりんしゅボンちゃんと
仲良く暮らしてね
来年も再来年も、その次もまた次も
ずっとオメデトウを言わせてね♡

URL | ねこ吉 #- | 2014/02/16 20:40 | edit

 

お誕生日おめでとう(^O^)ずーっと元気でいてねー

URL | PU #- | 2014/02/16 20:50 | edit

 

けんちゃん 13歳のお誕生日 おめでとう。

たとえ 耳が悪くても たとえこの先目が見えなくなってしまったとしても けんちゃんはけんちゃんの まま。

居てくれる だけで 充分ですよね♪

今年もご家族の皆様に幸福な1年になる事でしょう~v-344

URL | キューピー号 #- | 2014/02/16 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/16 20:59 | edit

 

何があっても傍で生きていてくれれば
それだけでいいですよね。

手の掛かる子ほど可愛いです♡

ボンちゃんに癒される毎日です~

URL | もっちゅり #- | 2014/02/16 21:02 | edit

 

ケンちゃん♡お誕生日おめでとうございます☆彡

ペットショップのはじっこで
にゃうわんさん家のコになるのを
待っていたのですね♪
楽しいこといっぱいの
ステキな一年になりますように♡

URL | あんず #- | 2014/02/16 21:04 | edit

 

けんちゃん Happy Birthday ❤
ゆっくり歳を重ねてね けんちゃん
これからも元気で楽しい毎日を!

URL | ぽち #HK54NBcs | 2014/02/16 21:05 | edit

 

けんちゃんお誕生日、おめでとう☆
にゃうわんさん家のコになって、本当に良かったね。
遊び相手(?)のボンちゃんも居るし、まだまだ楽しい
日々が続きますように!!
13歳はまだまだこれからですよ。

URL | 祐子 #- | 2014/02/16 21:07 | edit

 

おめでとう!けんちゃん!
お目目の大きさが、なんとも親しみが湧きます。
私、でめきんってあだなが小中高ありましたからw

これからも楽しいこといーっぱいあるよ(^^)

URL | かずみ #- | 2014/02/16 21:08 | edit

 

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
素敵な一年になりますように!!
いつもボンちゃんの後ろに写ってる
姿がとても好きです^m^
いつもチュンちゃんとボンちゃん仲良しだな~
っと思って見てます(^^♪
ヒソヒソ話気になります^m^

URL | ウイたん #- | 2014/02/16 21:09 | edit

 

こんばんはー^^

チュンちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
にゃうわんさんの愛情いっぱいの文章にウルっと
しちゃいました^^*

元気に毎日楽しく、優しい家族に囲まれて暮らしてね♪

↓チョビも他ワンちゃんを撫でるとヤキモチ焼きます~
けど本当は違うのかな?
ヤキモチだーってニマニマしてました(* ´艸`)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/02/16 21:20 | edit

こんばんは 

チュンちゃん
いつも 元気で 愛嬌たっぷりで 可愛い!
いつもお花が満開な風で
みんなを 笑顔にしてるんだよね!
って チュンちゃんファンは 思います^^

URL | kotone #- | 2014/02/16 21:21 | edit

 

けんちゃん13歳の誕生日おめでとう!

毎日楽しくシニア生活を送ってね。
ゆっくりゆっくりとね。

URL | 里美 #- | 2014/02/16 21:27 | edit

 

秀樹、13歳おめでとう!!
愛情深いなうわんさんちで、幸せX2の毎日だね。

お耳が聞こえなくなってしまったのは、すごく寂しいけど
その分、目でたくさん訴えるのよ。
うちのるーさんも耳はだめだけど、熱い視線がいつも愛おしいわ。
(るーさん、私の美しい声は聞こえなくなって残念だけど
その分、毎日、私の美貌を見て、とても幸せそうだわ♡)


13歳も変わらずハッピーに楽しもうね♪

URL | ごんた☆るーまま #Y.RLEoj6 | 2014/02/16 22:28 | edit

お誕生日おめでとう♪ 

けんちゃん、お誕生日おめでとうございますi-179
みんなで楽しい思い出いっぱい作って、ボンちゃんともたくさん遊んでね~♪

URL | さとごろう #- | 2014/02/16 22:30 | edit

 

コメントはじめまして 人気ブログにコメント書くのは気がひけますが、書かずにいられませんでした。
ちゅん(ケン)ちゃんとボンちゃんの存在の差・・・ちゅんちゃんのビックリおめめに勝手に癒され、たまにしか登場しないので気になっていましたが本日のブログで納得しました。アタマの中に満開のお花が咲いているタイプとのこと、面倒を見るのは並大抵じゃないですよね。
13才の誕生日おめでとうございます。 

URL | ふーびー #- | 2014/02/16 22:34 | edit

 

けんちゃ~ん(*^-^*)Happy birthday☆
いつもお花満開のけんちゃん、LOVEだよ~♡
これからもけんちゃんらしく毎日を楽しく、そしてにゅうわんさん達にたっぷり愛されて健康に過ごしてね(*^^*)
元気の秘訣はボンちゃんとのバトルかな?
一緒にいるって、みんな幸せですね☆にゅうわんさんのブログをみて、ウチのコ達、ムギュ~です♡

URL | hiro #- | 2014/02/16 22:55 | edit

 

おお!お誕生日おめでとうございます!

13歳 ごんたより若い(*^m^*)

いつも優しくていい味を出してくれてるチュンちゃん
大好きです❤
これからもボンちゃんと仲良く遊んで
にゃうわん家の愛情たっぷり浴びて
楽しく元気でね❤

URL | ねこっこ #- | 2014/02/16 23:22 | edit

 

けんちゃん♪お誕生日おめでとう~(●^o^●)

13歳の1年が素晴らしい1年でありますよぅに。。
来年のお誕生日も再来年のお誕生日もその次のお誕生日も・・
ずっとずぅっと先のお誕生日も健やかで迎えられますよぅに。。
遠方より祈ってます^^

あっ。。
心と心で会話できるからバズーカ砲は要らないと思います(#^.^#)

URL | toki #- | 2014/02/16 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/17 00:20 | edit

 

チュンちゃん・・・いえ、日にちを跨いでしまったけれど~
けんちゃん、13歳のお誕生日おめでとうです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

けんちゃんはお耳が悪かったのですね・・・。
でも、にゃうわんさんが仰る通り、周りの家族で補ってあげれば
良いんですよね(*´ω`*)
13歳ってワンちゃんもお年をとって来ちゃいますが、まいちゃんと
同じようにかけがえのない家族ですものね。
不自由になってきた部分はみんなで一緒に補い合えばいいんですよね。
また子供に返ったと思って穏やかに過ごせますように(*´д`*)

けんちゃんがボンちゃんに優しいのは自分はボンちゃんのお兄さん
だって、思っているのかも知れないですね。
ボンちゃんが大きくなっても一緒に遊んであげて・・・。

けんちゃんはけんちゃんのペースで穏やかに歩んで行けますように(*´ω`*)
遅れたら・・・みんなが振り返って待ってあげればいいんですもの。
これからもボンちゃんの優しいお兄ちゃんでいて下さいね(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/17 00:29 | edit

 

けんちゃんおめでとう(*´∀`*)♪
オメメが可愛い、優しいキミ。
おれだぜーの窓からキミのかおがのぞくたび「やった♪会えた♪」と、小さくガッツポーズしています。
素敵なカプ夫さんにゃうわんさん、ぷりんしゅと素敵な年をのーんびりゆーっくり重ねてって下さい♪
おめでとう!

URL | kan*chaco #- | 2014/02/17 00:37 | edit

 

けんちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
いいんですよ、オツムがお花満開でも❤
それがけんちゃんらしさなんですよね♪
13歳に見えない、男前なお顔立ち。
ダンディーです❤
これからも健やかで幸せにね。。。e-266

URL | サチ #- | 2014/02/17 02:14 | edit

おはようございま~す♫ 

けんちゃん13歳のお誕生日( ^▽^)∠※☆オメデトォ~!
これからもボンちゃんとずっと仲良く過ごしてね(ゝω・)

URL | アバンポップ #- | 2014/02/17 04:11 | edit

おめでとう!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

happy birthday!
けんちゃん!

君も13歳になったのかい^^

ボンちゃんと仲良しな君の話。
クルクル回っていた君の話。
車の窓からかけ出した君の話。

にゃうわんさんから、聞かされるたびに、
君はすごくすごく愛されているんだな。
と感じます。

見つけてもらえてよかったね。

この広い世界で出会えるのが奇跡なら、
呼吸も、感じる温もりも、
全てが奇跡なのでしょう。

だからきっと、
一見、穏やかで当り前の日々が、
愛おしいのかな。

これからも元気に、
その当り前な奇跡のお花を、
オツムに咲かせて下さい。

僕は君に魅了され続けることでしょう^^
おめでとう!

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/17 04:12 | edit

 

けんちゃんお誕生日おめでとう~

当時のにゃうわんさんは当時の私とおんなじで
だから涙が出ちゃうよ~~

距離を縮めるのに時間はかかったけど、
一度縮まった距離は絶対離れないもんね(笑)

また一年、これからもずーーーっと…
けんちゃんが健やかでマイペースでゆっくりと、
心地よい時間を過ごせますよ~に♪

URL | komako☆ #- | 2014/02/17 07:04 | edit

 

けんちゃんお誕生日おめでとう。

私とお誕生日一緒のけんちゃん。
今年もポンちゃんと一緒に楽しくって健康な1年を
過ごしてくださいね。

1日遅くなっちゃってごめんなさい。

URL | みーちゃんズ #- | 2014/02/17 08:17 | edit

お誕生日おめでとう(*^▽^*) 

けんちゃん 13歳のお誕生日おめでとう~♪
ペットショップで気にかけてくれたのが にゃうわんさん達で良かった。
きっと けんちゃんらしくお花を満開に咲かせて過ごせたのは にゃうわんさんのお家の子になれたからかもしれませんね♪
「大切な家族」と言ってくれる にゃうわんさんの家族になれたこと ボンちゃんと出会えたことは けんちゃんにとって最高の幸せだよね♪
そして そんな家族を持てた強運があるから まだまだお花を咲かせ続けてくれますね((^∀^*))
ボンちゃん・・・ お手柔らかにお願いしますよ~(*-∀-)ノ゙

URL | nekobell #- | 2014/02/17 10:13 | edit

Re: タイトルなし 

まーずさんへ

ありがとうございます^^
そうですよね
まいちゃんが亡くなってから ほんとにそう思うようになりました
そばにいてくれる それだけで人は幸せになれるなーって^^


sachiさんへ

ありがとうございます^^

お誕生日を迎えてくれるって
ありがたいことですものね
この子たちがお誕生日をまた迎えてくれる日に
ぜひ会いにきてあげてくださいね^^



てしもんへ

ありがとう~~

コートに噛みつく(-_-)
お願いだから それは忘れて。。
そして平謝り。。。

落ち着いてくれと願っても無理なので
このままご機嫌で長生きしてもらえれば
それが一番だよね



hanabiママさんへ

ありがとうございます^^
きっと待っていてくれたんだなーって。
だって この子に立ち向かって?いけるのは
にゃうわん家とボンちゃんくらいですもの(笑)
これからも元気に 雪の日でもオツムに可愛いお花を
咲かしてもらえたらーーって思っています^^



せいの農園さんへ

ありがとうございます^^

そうなんです(笑)
ものすごくいろんな事をしてくれるので
放し飼いにすると気が休まらないのです(-_-)
フェンスはありますが フェンスを越えさせ
抱っこしたりして可愛がっております ハハハ・・・

昨日のバースデーディナーはご馳走だったので
目がほんっとに落ちそうでした~




ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます^^

もともと朗らかな性格が多いキャバちゃんですが
この子は その代表では??と思うくらい
毎日あはは~なお子。
そして優しい優しいボンちゃんのお兄ちゃんです
けんちゃんの顔がハマってる姿(笑)
私も大好き! フィット感がたまりませんよね~




テロテロさんへ

ありがとう~^^
キャバの長寿記録を作るくらい
長生きしてもらいたいよ~
毎日 いたずらしながらね^^



koiturimanさんへ

ありがとうございます^^

相変わらずのけんちゃんを まいちゃんが
「バカじゃないの??」ってお空から見てくれてると思いますが
相変わらずってある意味幸せですものね^^
これからも 楽しくすごしてもらえれば。。と思っています




未来ママさんへ

ありがとうございます^^
この年齢になっても 落ち着きがないって
よーーく考えたら ありがたいことですものね
これからもドタバタしながら 楽しく過ごしてもらえれば
にゃうわん家も幸せです
未来ちゃんも一緒に楽しく長生きしましょうね^^



takechan0312さんへ

ありがとうございます^^

この日はけんちゃんが主役~!と
たくさんけんちゃんに登場してもらいました(*^。^*)
そうですよね キャバちゃんって10歳まで生きたら
すごい長生きって言われてるので
13歳のけんちゃん 頑張ってます^^
まいちゃんも見守っていてくれてるので
ボンちゃんと これからもずーーっと一緒に
長生きしてくれると信じています^^




そばかすクルルさんへ

ありがとうございます^^

わあ!!
けんちゃんと一緒なんですね~
きっとそばかすクルルさんのお花は
ピンク色で優しくて可愛いお花なのでしょうね~(*^。^*)
>けんちゃんを見ると嫌な事を忘れる
そう言っていただけて すごく嬉しいです
この子は人を楽しませるために頑張ってると思っているので
これからもこのままのけんちゃんでいてもらいたいです^^




ランマロンままさんへ

ありがとうございます^^

そうですよね~
ゆっくりゆっくり したいことをしながら
過ごしてもらいたいです
お耳が6つって 心強いでしょ~
だからけんちゃん 大丈夫v

URL | にゃうわん #- | 2014/02/17 14:29 | edit

Re: タイトルなし 

S.パティーさんへ

初めまして^^ こんにちは
私もいつも楽しく拝見させていただいてます

ありがとうございます♪
これからも ボンちゃんと楽しく毎日
元気に過ごしてもらえたら。。と思っています

そうだったのですね
「わが家の姫」 女の子はお姫様ですものね^^
これからも一緒に長生きしましょうね~




孝ちゃんのパパさんへ

ありがとうございます^^

まだ13歳
この言葉 すごく嬉しかったです
そうですよね~
まだ13歳 この子のワン生長いんですもの
これからも元気にボンちゃんと
楽しくすごしてもらいたいです♪




ミホちゃんへ

ありがとう^^

いつもチュンちゃん大好き!って言ってもらえて
チュンちゃんも喜んでるよ
この子はこれからもずーーっとこのままだと思うので
相変わらずだねーーーって笑いながら
見守ってあげてね^^




紅葉さんへ

ありがとうございます^^

毎日ドタバタと楽しく
ボンちゃんと遊んでる姿を見るのがとても楽しいので
これからもずっとずっとこのままのけんちゃんでいてもらいたいです^^



さわさわっさんへ

ありがとうございます^^

今も昔も変わらないけんちゃんでしょ(笑)
小さい頃からお目目が出ていて
ボンちゃんに遊ばれて。
けんちゃんもそんな毎日をとても楽しんでくれているようなので
私も嬉しいです
長生きしてね けんちゃん。




Catさんへ


ありがとうございます^^

朗らかさと おバカなところをこれからも持ち続けて
楽しく長生きしてもらえれば。と思っています♪



一つ目の鍵コメさんへ

ありがとうございます^^

時間はすぎていく
だからこそ 毎日を精一杯楽しく生きてもらえたらなーって
思っています^^




妖精ボージーさんへ

ありがとうございます^^
キャバちゃんって こういう子がおおいみたいなんですけど
けんちゃんはその代表では??と^^
真冬でも この子のおかげでわが家はポカポカ
毎日楽しくすごしてもらえれば。と思います^^
それがけんちゃんですものね




旦那さんへ


ありがとう^^

あまりにも性格の違うぼんちゃんと親戚って知った時は
びっくり@@
でも ぼんちゃんと親戚というのがやっぱりものすごく嬉しかったーーー
糸 ってあるんだなってそう思ったよ。
ぼんちゃんは今まで通りオットリさん
けんちゃんはドタバタ
これからも親戚としてよろしくね(*^。^*)




まりさんへ

ありがとうございます^^
けんちゃんが来て 「すごく大変」って思っていたのに
ほんとは けんちゃんが一番大変だったと気づきました
だって知らない人のところに突然連れてこられるんですものね
モフッコって。 それなのに信じてくれて。
これからも大事に大事に育てたいと思います^^




しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます^^
私の小さい器のせいで けんちゃんには最初
辛い思いをさせてしまったのですが
それでもいつも笑顔でいてくれることにすごく感謝しています
これからも もっともっとギューとかチューとかして
可愛がってあげようと思います♪




ちーちゃんへ

ありがとう^^
もしかしたら この子は私にいろんな事を教えるために
わが家にきてくれたのでは??って思うことがたくさんあるよ。
だって大事な事をたくさんけんちゃんから学んでるもの
ありがとうっていっぱい言ってあげなきゃね。

ボンちゃんにパンチされても カプ夫さんにおもちゃにされても
にゃうわんが里親を探しても いつもニコニコ。
大物だなーーって思います
ギネスちゃん けんちゃん 一緒に長生きしようね





nico ☆さんへ

ありがとうございます^^
大物が多いと言われてる2月生まれのけんちゃん^^
これからも チラっと写りこんでたり
穴から覗いてたり そんな可愛いけんちゃんを
たまーに登場させたいと思います
梅子ちゃんも一緒に長生きしましょうね




ねこ吉さんへ

ありがとうございます^^

お誕生日を迎えてくれるって
ほんとにうれしいことですものね
今までありがとう そしてこれからもよろしくね
って気持ちをたくさんこめて 何度も何度も
お誕生日を迎えてもらいたいです(*^。^*)




PUさんへ

ありがとうございます^^

これからも元気に回転したり
こぼれおちそうなお目目をしながら
長生きしてもらいたいです♪






キューピー号さんへ


ありがとうございます^^

そうなんですよね
いてくれるだけでありがたい
まいちゃんがお星さまになってから
特にそう思うようになりました
手を伸ばすと 温かい子に触れられるって幸せな事ですもの
ずっとずっと楽しく長生きしてもらいたいです




二つ目の鍵コメさんへ


ありがとうございます^^

年齢重ねると いろんな不便がでてくると思いますが
ボンちゃんたちと支え合って 楽しくすごしてもらえれば。。と
思っています^^




もっちゅりさんへ


ありがとうございます^^

そうですよね
いつも目の届くところにいてくれる
それが一番幸せ。
いたずらも元気な証拠ですものね~
これからもボンちゃんと楽しく過ごしてもらいたいと思います(*^。^*)





あんずさへ

ありがとうございます^^

大きな大きな体をした子が
ショップの隅で回転していて。
凄い衝撃だったのですが
連れて帰ってよかったーーって思っています
これからもたくさん可愛がって長生きしてもらいたいです^^





ぽちさんへ


ありがとうございます^^

回転速度は速くても(笑)
時間だけはゆっくりゆっくり流れてくれれば・・・と思っています
これからも楽しくすごしてね~ けんちゃん(*^。^*)




祐子さんへ

ありがとうございます^^

そうですよね 13歳ってまだまだ若い\(^o^)/
チビちゃいボンちゃんもいるので
もっともっと元気に過ごしてもらわないと。。
だってボンちゃんの一番のお気に入りのおもちゃは
けんちゃんですもの~(*^。^*)




かずみさんへ

ありがとうございます^^

かずみさんもけんちゃんと同じで
お目目が大きいんですね~
お目目が大きくて可愛いかずみさん
そしてボンちゃんににて とってもかわいいそらちゃん^^
一緒にみんなで楽しく長生きしましょうね




ウイたんさんへ


ありがとうございます^^

キャラクターが濃いので ボンちゃんの後ろに
ひっそり写っていても 記憶にはしっかり残っているけんちゃんですね(笑)
これからも 優しいお兄ちゃんとして そして
にゃうわん家の可愛い長男として 元気に長生きしてもらいたいです
ヒソヒソ話 なんなのでしょう~
二人の事だから きっとご飯のこと??
「今日もまた鍋だぜ。。」(笑)





☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん ありがとう~^^
手のかかる子ほどかわいい
この言葉はきっとけんちゃんの為にある と信じています(笑)
そですよ~
モフッコ達はきっとヤキモチを焼くと思います
チョビちゃんもボンちゃんも。
だってママを一人占めしたいですものね~
一緒に楽しく長生きしましょうね^^




kotoneさんへ

ありがとうございます^^

お花が少ない冬でも いつもオツムに満開のお花を咲かせてくれてる
けんちゃん  優しい子だなーって思います
「けんちゃん大好き! 」って書いてくださった
けんちゃんへのラブレター けんちゃんとにゃうわん家の宝物です^^




里美さんへ

ありがとうございます^^

毎日したいことをして おいしくご飯を食べて
ボンちゃんと遊んで いっぱい甘えて
そんな日をながーーーく過ごしてもらいたいなって
そう思っています♪





URL | にゃうわん #- | 2014/02/17 15:07 | edit

Re: タイトルなし 

ごんた☆るーままへ

ありがとーー

そだよね
るーさんも けんちゃんもお耳は聞こえないけど
美しいわたし達のお顔はしっかりと
見てくれてるもんね~
「私の美しい声」 そっか(-_-)
私はそんなあなたの顔も声も性格も全部好きだ(笑)

同級生として楽しく一緒に長生きしようね^^




さとごろうさんへ

ありがとうございます^^

いつまでも優しいお兄ちゃんとして
そしてリアルおもちゃとして(笑)
けんちゃんには 長生きしてもらいたいと思います♪





ふーびーさんへ

初めまして こんにちは^^

そして おめでとうメッセージ本当にありがとうございます
14か月前にお空の国に引っ越ししたまいちゃんも
けんちゃんも 売れ残っていた子なんですけど
窮屈なペットショップで頑張っていた分
うちの子になってからは幸せだったなーーって
思ってもらえるように
これからもいっぱい可愛がってあげようと思います^^
昨日はお誕生日のご馳走で いつも以上に
お目目がびっくり状態になっていました(笑)
またびっくりするような びっくりお目目載せますので
けんちゃんたちに会いにいらしてくださいね^^





hiroさんへ

ありがとうございます^^

まいちゃんがそうだったように
自分よりもチビちゃいのがくると
若いエキスを吸い取って 若返りするみたいです(笑)
ボンちゃんに殴らる毎日を楽しんでいるけんちゃん
これからも 楽しく長生きしてもらいたいなーー
ベリーちゃん キャンディちゃんも一緒にね^^




ねこっこさんへ

ありがとうございます^^
>ごんたよりも若い
(笑)  
同じ若者同士(あはは)
これからも元気いっぱい長生きしましょうね~
ボンちゃんにカプられても 殴られても
くじけないけんちゃんでいてもらいたいです^^




tokiさんへ

ありがとうございます^^

お誕生日を迎えられるって
すごくありがたいことですね
「おめでとう」って直接伝えられるって
すごく幸せだなーーーって まいちゃんがお空に引っ越ししてから
特にそう思います
そうですよね^^ 
バズーカー砲 いらないか(^_^;)




3つ目の鍵コメさんへ


ありがとうございます^^

>癒してくれている
そう考えると 落ち着きがない 13歳になっても
落ち着かない ってありがたいことですよね^^
これからも パワフルな そしてボンちゃんの
良き遊び相手のけんちゃんでいてもらいたいです♪




☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます^^

お耳が聞こえなくなっても あの朗らかすぎる性格の為
全然本人も気にならないみたいで いつも通りすごしてくれています^^
そうですよね
周りがカバーすればそれでいいこと。
それが一緒に生きているってことですものね
そうだよ~ けんちゃん ゆっくりでいいからね
みんなけんちゃんのペースを大事にするから
これからもけんちゃんらしく過ごしてね^^




kan*chacoさんへ

ありがとう~^^

大きなお目目でいつもみんなをしっかりみていて
構ってちゃんなけんちゃん
これからも 元気いっぱいすごしてもらいたいです
ボンちゃんのおもちゃとしても頑張ってもらわないと。。ね^^





サチさんへ

ありがとうございます^^

オツムはいつもお花満開
年中満開ですが キャバちゃんらしくっていいですよね^^
元気で優しくて 楽しいけんちゃん
周りがびっくりするくらい長生きしてもらいたいと思います
まだまだ若いあいちゃんとりかちゃん
一緒に楽しく毎日過ごしましょうね(*^。^*)




アバンポップさんへ

ありがとうございます^^

川に落ちる鈍くささもけんちゃんの魅力(笑)
これからも楽しく毎日すごしてもらえればーと
思っています♪




やっぴえろさんへ


ありがとうございます^^
滅多に行かないお店にフラっと立ち寄ったら
けんちゃんがいた
それだけでも奇跡ですものね
最初であった時 2時間カプ夫さんと
回転しているけんちゃんを見ていたんです
それを その時まいちゃんでお世話になっていた
獣医さんが近くからご覧になっていて。
あまりにもじーーーーっと見つめているから
声かけれなかったって言われたことを思い出しました
奇跡のお花って素敵ですね(*^。^*)
これからもやっぴえろさんにキュンキュンしていただけるように
奇跡のお花をたくさん咲かせてもらいたいと思います^^




komako☆さんへ

ありがとう^^
そだよね
なっちゃんと出会えたのは奇跡
この子たちは奇跡の子だってブログに書いてたよね^^
いろいろあるから すんなり育った子よりも
見ている時間も長くなるし 
絶対離さないぞーーーーーーって
全力で思えるよね
これからのなっちゃんとけんちゃんにもたくさんの幸せが
降り注ぎますように 一緒に見守っていきましょうね




みーちゃんズさんへ

ありがとうございます^^
そうでしたね(*^。^*) みーちゃんズさん けんちゃんと同じでしたね~
改めて おめでとうございます^^
そしてとわちゃんのお誕生日もすごく近くって。
2月は嬉しいですね。
これからもボンちゃんと楽しく元気に
過ごしてもらいたいと思います^^





nekobellさんへ

ありがとうございます^^
そうかも~!?
けんちゃん わたし達を楽しませるために
オツムにお花を咲かせてくれてるのかもしれません
だってとても優しい子ですもの(*^。^*)
突然やってきたボンちゃんとも仲良くなってくれて
優しいお兄ちゃんでいてくれて けんちゃんには
ありがとうという気持ちでいっぱいです
周りがびっくりするくらい長生きしてもらいたいです^^



URL | にゃうわん #- | 2014/02/17 15:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/17 22:41 | edit

おおトリで?おめでとう! 

13歳のお兄さんでしたか!
お誕生日おめでとう御座います。
もっと若い感じがしてましたよ。
にゃうわんさんは、ワンコを長く飼っているのですね。
(私なんて、初猫で2005年の秋からです)ぷりんしゅよりも後です。
ケンちゃんは、ペットショップが嫌だったろうね。
お散歩も行けなくて、つまらなくて嫌なところ。
私は、ペットショップを見れません。
あんな狭い場所に動物を閉じ込めて、、、可哀想です。

「ケンちゃんは、お散歩したくてグルグル周っていたんだね。
ちょうど周っていたら、優しいご夫婦が見てたんだね。
そして、ケンちゃんはの寂しい気持ちをテレパシーで感じてくれた!
ケンちゃん良かったね。一生大事にされる、幸せを掴み取った!
グルグル周って掴み取ったんだね。お疲れ様〜
時々気の強いニャンコに叩かれるけど!ペットショップよりは楽しいね。
そして、素敵なママも傍に居てくれる。暖かな家庭だね。
そんなお家で迎えたお誕生日!おめでとうケンちゃん☆」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/17 22:42 | edit

Re: おおトリで?おめでとう! 

Sabimamaさんへ

ありがとうございます(^o^)/
出会った頃から あまり変わらないまま
13歳を迎えてくれました♪
私 生まれた時から家にワンコがいて
今までワンコがいなかった時って2年弱しかないんですよ~
常にモフモフまみれ^^
ペットショップ たまに見ると
胃が痛くなります 大きいのに売れてない子とか見ると
どうなるんだろう。。って
海外のような制度にすればいいのにって。
並べて売るって 物と一緒ですものね

目が回るくらい回転していて
たまーに止まると ペットショップの店員さんを
じーーーっと見ていて。
きっと歩きたい甘えたいという気持ちがいっぱいだったのでしょうね
確かにわが家で一番の甘えん坊さんです
これからもご機嫌で過ごしてもらいたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/18 15:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1346-a0e9d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list