09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドライブ中の可愛い子と それほどでもないけど・・な子 

 
ベトナム旅行記アップしました
ベトナム軍事歴史博物館 小さな弾丸 大きな命 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆


DSC03970 2013 11 (34)
        

車窓と後頭部を満喫しながら



DSC03970 2013 11 (32)
       ブーブーでGOでしゅっ


わが家のモフッコ達は ドライブが大好き


助手席に ボンちゃんの天敵(カプ夫)が 乗っている時は

こんななって 闘いを挑んでますが

cats_2014021919161489a.jpg


天敵がいない時は

鞄の中に顔を突っ込んだり チュンちゃんを殴ったり

可愛いイタズラをしつつも


IMG_9782_20140219191833bf4.jpg


基本 お家にいる時と 同じように可愛いボンちゃん


信号待ちで


DSC03970 2013 11 (49)
        ムニュっ





DSC03970 2013 11 (51)
         ハヒっ


と 遊んだり


IMG_3222 2012 (22)
      ボンちゃん ぱっかん


リラックスしています


一方 家でも個性的な寝方をする 黒いの



page1_2014021919162042a.jpg 

大人しいな~と 思って

ふと振り返ると


こ・・・・・これはっ


o0400030012123052194.jpg


!   !   !




o0400030012123052193.jpg


やっぱり 個性的でした

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Posted on 2014/02/20 Thu. 10:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

20

コメント

寛いでる姿もキュート(*^。^*) 

ボンちゃん、すごいね!
車が動いても怖がらず、大丈夫なのね。 
外の風景を楽しんだり
にゃうわんさんの隣でドライブを満喫してる~。

うちの子は、ソワソワe-330
病院に連れて行かれる?!
どこかに 連れて行かれる?!
怖いよ、不安だよー・・・e-330
と私の頭の上に登ったこともあったっけe-350

ケンちゃんも、余裕のリラックス姿勢ね、
目を開けてるようだけど 寝ているんですよね?(笑)

URL | せいの農園 #- | 2014/02/20 12:15 | edit

 

いいなぁ。ドライブ~。
小さい頃から車で移動をしていれば、慣れて
くれるよね~。

愛猫とのお散歩やドライブって、テロテロの憧れよ~。
一緒にきれいな景色を眺めたり、美味しい空気を楽しんだり。
あぁ、妄想が広がるわ~。
マダーム達とのお出かけは、バラ園に限るわねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/02/20 12:40 | edit

信号変わっても 

一緒にドライブっていいな!いいな!!
信号待ちで、ボンちゃんと遊んでいたら、信号待ちをしていたことを忘れそう!!
後ろからクラクションとか鳴らされたことないですか?
私だったら、やってまうな~!!
思いっきり「ビッビー」って鳴らされてるわ~(≧▽≦)
カプ夫さんと一緒にいるときのボンちゃんの耳!耳!!
イカ&後ろにピ~ン!!

チュンちゃんは、爆睡??
アゴが上がってるけど、体勢苦しくないのかな??(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/20 13:06 | edit

 

こんにちは。

久しぶりにボンちゃんのドライブですね。

そういえばウチのミーちゃんも
半年ぐらいドライブに連れて行っていない~

暖かくなったら連れて行こ~っと!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/02/20 16:22 | edit

 

ボンちゃん達は ドライブ好きなんですねー♪
羨ましいぞぉー!!!
今までの子は ドライブ大丈夫だったけど 今の子達は… 嫌いだそうです。
とにかく外が嫌いなのぉー(T . T)
病院に連れて行くのも ドライブ好きだといいですよね。
それも 個性的な格好で寛いでいてくれるし(笑)

URL | nekobell #- | 2014/02/20 18:02 | edit

 

ウ~ンやっぱりぽんちゃん可愛いよ~
どうしたらこんなにいい子になるんだろう??

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2014/02/20 19:56 | edit

こんばんは 

車の中では
パパさんを 頼ったりするのかな?って思いましたが
お家にいるときと 変わらず・・・ なのですね
けど 車での移動も 怯えることなく
お家と同じよーに 過ごしてくれてると 心配なくていいですね

チュンちゃんの寝相
運転の疲れを ほぐしてくれそーな 可愛さですね

URL | kotone #- | 2014/02/20 20:05 | edit

 

ドライブいいですね。
外の景色が緑!!羨ましい限りです。
ボンちゃんはリラックスしてて今日も可愛いですね。

大好きチュンちゃん。
首は大丈夫かしら?
今日も一日の終わりにほっこりさせていただきました。
にゃうわんさん、いつもありがとうございます♡

URL | まり #- | 2014/02/20 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/20 21:04 | edit

 

ボンちゃん、ドライブ大好きですもんね~(´艸`)
もしかしたらもしかして、にゃうわんさんとの二人っきりドライブだったら、ますますご機嫌だったりして?!

チュン君、すごい寝相ですね(゚∀゚*)!!
首が寝違えちゃいそう~♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/20 21:23 | edit

 

左を見るとボンちゃん振り返るとチュンちゃん
楽しいドライブだわ~(*´∀`*)ポワワ
でもはっぴぃママ寝違えたか左が向けないよ・・・笑

ムニュってされてハヒってされたボンちゃん
可愛くって笑えるよ~。

ボンちゃん、チュンちゃん
流れる景色楽しかったかな~?

↓ねぇねぇ 1000キロカロリー食べて10キロって
はっぴぃママの脳みそもだませる?
私の脳みそなっかなか騙されないよ~!!
素直じゃないのかな~( ̄ー ̄;)ナハハ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/02/20 21:42 | edit

Re: 寛いでる姿もキュート(*^。^*) 

せいの農園さんへ

ボンちゃん 保護して3日後から
車にかなり乗っていたからか
全然平気みたいです^^
チュンちゃんがいるのも
安心なのかもしれませんね


> 怖いよ、不安だよー・・・e-330
> と私の頭の上に登ったこともあったっけe-350

あひゃ~
マロンちゃん ててちゃんびっくりしちゃうんでしょうね~
私が猫ちゃんでも 同じようにびっくりするかも??
だって いろんな物(景色)がどんどん後ろに下がっていくんですもの
怖いですよね(-_-)

けんちゃん 寝てます(笑)
あの子 開眼寝が得意です^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ベイビーボンちゃんの頃から
しょっちゅう乗せてたから慣れちゃってるんだろうね。

ちょこんとお座りして
窓のところにお手手を乗せて
窓ガラスにおでこくっつけて
外の景色を楽しんでる後ろ姿が
すごく可愛いの

> マダーム達とのお出かけは、バラ園に限るわねっ。

そだよね~
マダーム達は絶対バラ園よっ
それもフリフリのドレスを着せて
バラ園にドライブ!!
編み上げの靴も履かなきゃ!!
どんどん妄想広がるね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:23 | edit

Re: 信号変わっても 

ぶちにゃんさんへ

家のソファーがそのまま動いてる感覚なのかな?って
おもうくらい まったく平気みたいで
結構景色を楽しんでます^^

可愛いなーーって見とれていたら
おっとっとっと信号が~!!ってなるから
気をつけないと^^;

> 私だったら、やってまうな~!!

まだ やってまへんな~~(笑)

耳すごいでしょ
ここまできれいに後ろに向くんです
そこまで怒らなくっても・・・ってね(-_-)

チュンちゃん 爆睡してます^^
私も不思議なんです
きっと苦しいでしょ??って
でもスヤスヤお休みになっておられました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

孝ちゃんのパパさんへ

こんばんは^^

チュンちゃんは獣医さん通いで
よく車には乗せるんですけど
ボンちゃんは久しぶりですね~

ミーちゃんも ポカポカ陽気になったら
ドライブ 嬉しいかもしれませんね^^
春はもうすぐ~

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

車に乗ってても
チュンちゃんを殴ってたりするので
家と同じ感覚なのかもしれませんね(笑)

病院行くとき 車の中で
ずーーっと泣いてる子もいるみたいなので
やっぱり 車=病院=怖い ってなっちゃう子が多いのかな?

チュンちゃん この子の寝相には
時々びっくりします(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

ありがとうございます~^^
うへへへへ 嬉しいなあ
同じように育てても チュンちゃんとボンちゃんって
全然性格が違って。
私もすごく不思議です
家系? ニャ系??なのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:33 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ぜーーんぜん頼ったりしなくって
いつも通りです^^;
チュンちゃんの事も いつも通り
殴ったり 首にしがみついて遊んだりしてます♪
ものすごくリラックスしてると思うので
長距離の時とかありがたいなーって。

チュンちゃん 素敵な寝相でしょ^^
そうなんです ふと振り返ると
こんななってると プププって笑っちゃって
運転が楽しくなります^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:35 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ドライブしてると
お隣の車の人が手を振ってくれたり
遊んでもらったりして
興味津々で窓にオデコをくっつけて
見てたりするんですよ~

> 大好きチュンちゃん。
ありがとうございます^^

首ね~(笑)
よく クキってまがって寝てるので
首の関節??柔らかいのかも??

こちらこそいつもありがとうございます^^
ノエルちゃん 体調早く落ち着きますように

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:37 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ねーーー
突然 クッション相手に闘いだしたり
けんちゃん殴ったり 退屈はしてないようです

> もしかしたらもしかして、にゃうわんさんとの二人っきりドライブだったら、ますますご機嫌だったりして?!

やっぱりぃ?!?!?
そいえば ボンちゃんと二人で獣医さんに行くときって
可愛いお手手をそっと足の上に置いてきたりするんですよ
車の中でも甘えちゃってぇ(*^。^*)

> チュン君、すごい寝相ですね(゚∀゚*)!!
> 首が寝違えちゃいそう~♪

ハハハ^^;
振り返ると こんな寝相が目に飛び込んできた日にゃ~
って感じでしょ(笑)
良いものを見た!って 嬉しかったです 

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:40 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

え??
寝違えちゃったの??
もしかして チュンちゃんみたいに 
首の角度がクキって変になってたんじゃない??
早く治りますように♪

工事中の道の信号待ちって
すごく長いのがあったりして
あまりにも退屈だったから ムニムニして遊んだよ~
ボンちゃん 何しても ぼ~っとしてた^^

念じなさい
決して太らない
これだけ食べても全然平気って
念じなさい
そうすれば 叶うでしょう(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/20 22:42 | edit

 

ボンちゃんとチュンちゃんとドライブ~!!楽しそうですね\(^_^)/
ウチは車がないので引越しする時にニャンズとはタクシードライブでした・・・。
しかもキャリーケースの中でニャンズがず~っと鳴いていて(^_^;)
タクシーの運転手の方に「うるさくてスイマセン」って、ずっと緊張した
ドライブした記憶しかなく~(前もって言ってあったので笑ってましたが)

ぷりんしゅは車の中でも自由奔放で可愛いですね♪
カプ夫さんが抑止力になってるんですね(笑)イカミミヘッドになってるし(^_^;)
あら?にゃんわんさん、寒がり?車中でも手袋してる所をみると~
やはり空気とか寒天とか食べてないと太らないですもんね(^^)/
ぷりんしゅもお目目黒々してて寛いでますが~(笑)チュンちゃんも
車で凄いリラックスしてるんでしょうね~(*`艸´)

にゃうわんさんもビンチョウマグロ好きだったんですねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/21 00:49 | edit

 

おはようございます^^

お題だけで笑っちゃいました!!

チュンちゃんのいいところ、
どうやってもボンちゃんがまねできない笑いの取り方(笑

ボンちゃんが羨ましく思ってるかも??かも?かも?

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/02/21 04:26 | edit

 

車が好きな猫ちゃんなんて珍しいですね!

一緒にドライブ素敵~!

URL | もちけら。 #- | 2014/02/21 07:28 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ボンちゃんチュンちゃんと私の時は
ご機嫌ドライブなんですが カプ夫さんがいると
ボンちゃんの特等席を取られちゃうので
ご機嫌斜めになられます^^;
タクシーだと 知らない人の気配も感じちゃうでしょうし
やっぱり 「早くお家に帰ろうよ~」って泣いちゃうんでしょうね~
チュチュちゃん 梅子ちゃん頑張ったね^^

あっ 手袋は日焼け防止用です^^
車の中は日焼けしやすいので
雨の日以外はサングラスと手袋をしてます
これ以上焼けちゃったら どっちがクロイの(チュンちゃん)か
分からなくなるかもぉ??(笑)

ビンチョウマグロ美味しですね~
昨日ビンチョウがなくって 似ている黒皮カジキマグロの
お刺身を買ってきたら ボンちゃん ケロりまくりました(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/21 14:22 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんにちは^^

あはは^^ チュンちゃんがね~(笑)

チュンちゃんって ほんとにお得な子で
何をしても 愛嬌あるね~って笑っていただけるんです^^
ボンちゃんは 王子様キャラなので
チュンちゃんの三枚目なところは
マネできないですものね^^;
「いいなあ。。。あのキャラっ」って
思ってたりして!?

URL | にゃうわん #- | 2014/02/21 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

もちけら。さんへ

こんにちは^^

どうも珍しいみたいです^^;
保護した時から 病院通いして
車に乗せていたので お家も車も
同じ感覚なのかも??

もちけら。さんのブログと最近出会ったのですが
すごく可愛くって クーーーっと遡って
見せていただきました^^
そうそうわかるわかる~!!っていうのを
可愛いネコマンガで表現されていて
そしてリアルネコちゃんが出てくる
とても楽しいです^^

リンクさんのトトちゃんねる の蘭丸さんとこも
ネコちゃん漫画を描かれていて リアルネコのトトちゃんも
出てきてとっても可愛いんですよ~
これからもブログ楽しみにしてますね
コメントとても嬉しかったです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/02/21 14:30 | edit

 

(>_<)チュンちゃん 何してるのーー????

URL | PU #- | 2014/02/21 22:49 | edit

 

つ、ッツッパリ、、、ツッパリ棒をお買い上げなんですね。
二本、お買い上げ。わかり易かったです。
10本とかの大人買いをしなくてホッとしました。
可愛い子とドライブは、お気を付けて下さい。
つい、気持ちはウキウキして、よそ見をしてしまいます。
よそ見一秒、怪我一生!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/22 01:30 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

どうも変なポーズで
熟睡していたようです(-"-)
振り返ると びっくりする事が時々あるので
運転の刺激になります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/02/22 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

2本です
2本お買い上げです
普段からベルサイユ宮殿やら ドレスやら
馬車やら そんな話をしてるので
ツッパリ棒も大人買いしそうだったのですが
2本で思いとどまりました。
さすが Sabimamaさん!!
そうです よそ見一秒 怪我一生!!
チュンちゃんの変顔にびっくりして
事故しないように気をつけねばっ

URL | にゃうわん #- | 2014/02/22 17:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1349-a7849bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list