09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコとヤキモチ その後 

 
ベトナム旅行記昨日アップしました
ホアロー収容所 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆
昨日のお返事 ちょこっと
たった一輪でもお花がお部屋にあると
幸せな気分になれますね^^ ボンちゃんもお花をみると
張り切ってお手伝いしてくれるのですが この子のアレンジは
にゃかにゃか独創性の強い作品にしあがります(-"-)
真ん中にズボっと穴が開いていたり・・・・・


さてさて
さて 数日前 ボンちゃんがぬいぐるみの黒猫ちゃんにヤキモチを焼くか

IMG_2194 2013 11 (127) 

ヤキモチの実験  をしましたが(結果 焼きました)

ニャンコはヤキモチは焼かないとあっちこっちで見かけ ホント?と思い再実験


ボンちゃん ボンちゃん この間 こんななってたけど

IMG_2194 2013 11 (43) 
    


黒猫ちゃん 可哀想だから

仲良くできますか?


IMG_2194 2013 11 (123) 
     ボンちゃん 仲良くできるれ~





IMG_2194 2013 11 (90) 
           えっぺえっぺ






cats_20140221195154dfd.jpg 

ボンちゃん とってもいい子ね~

もう こんなこと

IMG_2194 2013 11 (41) 
    


しないよね~

絶対 しない人~


IMG_2194 2013 11 (79) 
       しょれは ボンちゃんでしゅよ


あらっ

ほんっとに良い子ね~


IMG_2194 2013 11 (97) 
      黒猫しゃん 仲良くしゅるれ~




??

IMG_2194 2013 11 (106) 
            きっ


??

黒猫しゃんと仲良くできる人~



IMG_2194 2013 11 (78) 
      しょれはボンちゃんやれ~


結論

やっぱり ネコちゃんは ヤキモチ 焼きます

おしまい

今日も真面目に農婦です^^
コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/24 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

24

コメント

にゃうさんさんの一番でいたい猫 

ボンちゃん、その気持ち
よーく分かるよ~(*^。^*)

にゃうわんさんの一番でいたいんだものね☆

黒猫ちゃんといえども、たとえ
それがぬいぐるみでも、焼いちゃうんだよね~。
しかたにゃい・・・e-418
にゃうわんさんが好きすぎるから
仕方ないね~e-420

お野菜作り、頑張ってくださいね!
こちら青森は、まだまだまーだ
雪の中ですぅ

URL | せいの農園 #- | 2014/02/24 17:38 | edit

こんばんは 

猫って ヤキモチ 妬かないって いわれてるのですか
うちの猫達
誰かが 抱っことかされてると
じーーっと 恨めしそうに 見てるよーに みえるので
てっきり ヤキモチかと 思ってました
親バカ目線なだけなのでしょーかね?^^;

URL | kotone #- | 2014/02/24 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/24 19:44 | edit

 

ボ・・ボンちゃん(>_<) でも お返事が可愛いから許しますよー
猫は感情あります・・絶対!

URL | PU #- | 2014/02/24 20:56 | edit

焼きますよね~ 

むか~し、捨てられた猫ちゃん引き取る事になったんですけど
男の子は、それはもうーポンちゃんに似たアイドルタイプ。
女の子の方が、とても人見知りな子で
自分を向いてくれる人が少ないからか、嫉妬メラメラ大変でしたよ~
でも、アイドルのポンちゃんがヤキモチ焼くなんて!
もしかしたら
にゃんこって基本ヤキモチ焼きなんでしょうかしらね~^^

URL | 遊歩憧 #- | 2014/02/24 22:12 | edit

 

にゃうわんさんが黒猫さんを持っている段階で、ボンちゃんにヤキモチ焼くなと言う方が無理と言うものですよ~(´艸`)
…じゃあにゃうわんさんファミリーの中で誰が持てば、ボンちゃんがダチョウ倶楽部のように「どうぞどうぞ、好きなだけ黒猫さんを愛してくだしゃいっ」と言うかと言えば…



いや、止めておきます(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/24 22:24 | edit

 

ボンちゃんのお返事の『●●●●●れ〜』っていうのがホントに言ってそうで可愛い〜!(=´▽`=)
でもそのお返事には気持ちがこもってないような??
ボンちゃんは末っ子気質のヤキモチや気だから
弟や妹ができるなんて考えられませんね〜(;^_^A 
でもでも結構いいお兄ちゃんになったりするかも??

やっぱりでもでもボンちゃんは甘えん坊の末っ子ちゃんですね(^^)

URL | tomo #- | 2014/02/24 23:07 | edit

 

やはりニャンコも焼きもち焼きますねぇ
うちもジトーーーッと撫でてる横で見ておられます。
なかなか公平にしているつもりでも難しいです。
ところで、黒猫しゃんは普通のぬいぐるみですか?
抱き枕(蹴り枕)?
遊ぶのにちょうどよさそうですね。

URL | sachiさん #- | 2014/02/24 23:12 | edit

 

ニャンコはヤキモチ焼くと思います(*`ω´*)ノ”
でもウチの子はプライドも高いので飼い主が観てない時に
陰湿な意地悪を~(`艸´;)

それにくらべてボンちゃんは優しいのね?(*´ω`*)
黒猫さんを舐めてあげていて・・・お返事もお手手あげて良い返事~♪
とっても良いお顔してるし~(`_`)ん・・・?
でも段々、関西弁っぽるって事はぷりんしゅ・・・○しょ付いてるのかな(^_^;)
キバチラが可愛いから仕方ないですね(^-^)
農婦頑張って下さいませ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/25 00:13 | edit

猫それぞれ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白いですね。
一瞬だけ数日前のこと思い出したのかな?
目つきが明らかに変化しています^^

それとも根に持ちながらも、
いい子の顔が出来るのかな?

でも、どちらにしてもや気持ちかな?
家でなく人につく猫いるし。
猫も十猫十色なんだろうな?

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/25 02:15 | edit

 

こんばんはです^^

ボンちゃん、にゃうわんさんの事が
大大大だーーーしゅきだから、

おもいっきりやきもち焼きなんですね^^

(目つきがすぐに、変わるww)

ほんと正直者なんですから^^
ボンちゃん曰く
世界は二人の為(にゃうわんさんとボンちゃん)~にあるんだ~!!



URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/02/25 02:27 | edit

 

関西ボンちゃんの時は、言ってる事とヤル事のオーバーアクションがイケてます。
関西人はおおらか!関西ボンちゃんは、おおらかな度量をみせてくれる。
人情熱い!シューゾー風かな?
そーやでぇー!でしゅね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/02/25 11:07 | edit

 

猫ちゃん可愛くて、遊びに来ました☆

最近飼い始めて癒やされてます。


ポチッと応援クリックしました。

魅鵺のブログにも遊びに来てください♪

URL | 魅鵺 #- | 2014/02/25 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/25 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/28 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1351-d0bc9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list