07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

諦めないよ 多肉ちゃん 

 
ベトナム旅行記一昨日アップしました
ハノイ ホアロー収容所とギロチン台 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

ひっくり返ってるボンちゃんにお知らせがあります

IMG_9335 2014 2 (3)
                 えぺっ


懲りずに多肉ちゃんを連れて帰ってきました


cats_201402241535409b8.jpg


ぷっくりぷにぷに可愛い多肉ちゃん


いままでボンちゃんにカプられて穴が開いたり

取れたり 落ちたり  もうダメ。。。と多肉ちゃん自ら生きることを諦めたり

いろいろなことがありますが 形から入るにゃうわん

可愛い木のポットを買ってきました


IMG_9335 2014 2 (14)


触るとポロっと葉が落ちるので

植えるだけで グッタリ

そして この人が割り込んでくるので

ヒヤヒヤしながら さらにグッタリ


IMG_9335 2014 2 (44)


多肉ちゃんの周りでは 二足歩行はやめてほしんだけど


一人で にょ~~んと立ち上がったり

catsちょいちょい


とにかくヒヤヒヤ(-"-)

まぁ 多肉ちゃんを かじらなくなっただけ

えらいね~  ボンちゃん^^

そうそう 

こんな可愛いのも連れて帰ってきました


IMG_9335 2014 2 (63)


よくこんなところで育ってるなーー ってスペースで

育ってる多肉ちゃん


IMG_9335 2014 2 (68)


あ”っっっ・・・・・・


ボンちゃん 仲良くしてあげてくださいね~

って 言っても


anigif_20140224153622ea7.gif
        スリスリムヒ~~~


っと

なんだか 意味ありげな笑いを浮かべるぷりんしゅボンちゃん


相変わらずドキドキ満載ですが


IMG_9335 2014 2 (40)



ボンちゃんのように

可愛くスクスク育ってくださいね


IMG_9335 2014 2 (39)
                       プニプニプクプク~


今日も農婦します

コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/02/25 Tue. 10:30 [edit]

category: 多肉

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

25

コメント

二本足 

ボンちゃんのチラっこチラっこ写っている二本足に癒される~!!
にゃうわんさんはドキドキでしょうが、ごめんなさい!!私はウキウキ(≧▽≦)
多肉ちゃんもボンちゃんも可愛いですね!!
ボンちゃんの『スリスリムヒ~』(≧▽≦)
これ、ボンちゃんの!!って言っているみたいですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/02/25 11:19 | edit

 

はぁー可愛い♪
にゃうわんさんのところの多肉ちゃんも
プリっプリのつやっつやで可愛いっ♪

URL | kan*chaco #- | 2014/02/25 12:22 | edit

 

多肉ちゃん、可愛いのに植えましたね~♪
ボンちゃんチョイチョイしちゃう~?( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って育つんだよ~!!

そっか~農婦の季節がやってきたのね~!
ボンちゃんもにゃうわんさんも寂しい時があるけど
頑張るんだよ~~!

ねーねー
お花が活けてくれる場所教えてくれる日が
私にもいつかくるかな~。くるといいな~。
にゃうわんさんはいつも素敵に
お花と戯れてるな~ってホントに思うよ。
もちろんボンちゃんもね(∀`*ゞ)テヘッ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/02/25 17:28 | edit

こんばんは 

こちらで 多肉ちゃんを よく 見せてきただくので
この間 ホームセンターに行ったら
売れ残って お安くなってた 多肉ちゃんを 
育てられもしないのに 買ってしまいました
今は まだ なんとか 頑張ってくれてますが
これから先 どーなることやら・・・^^;

URL | kotone #- | 2014/02/25 20:14 | edit

 

写真の入り方が、とってもおもしろかったですよ!(*^。^*)
逆さ写真から始まるとは・・・ね。

多肉さんたち、ボンちゃんに触られない所に置いてあげてくださいな・・・^_^;

URL | 妖精ボージー #- | 2014/02/25 20:25 | edit

 

可愛いポットですね♪

多肉ちゃんと写るとボンちゃんが巨大に見えて、またそれもツボです♪
ボンちゃん、多肉が食いものでないってことを学習されてようで良かったです。

URL | まめこ #- | 2014/02/25 20:30 | edit

 

ボンちゃん!隔離ーーーーー 多肉さんに猫パンチはやめてくだちゃい!!

URL | PU #- | 2014/02/25 20:33 | edit

 

プニプニプクプク♡可愛い~(≧▽≦)
え~!吊り下げタイプの多肉ちゃんステキです!
あ…にゅうわんさん農婦を見習って
私も頑張らないと・・・なぁ^^:

URL | hiro #- | 2014/02/25 20:41 | edit

 

おぉ~、多肉ちゃんのお仲間が着々と増えていますね(゚∀゚*)
…でも、好奇心の強いボンちゃんの興味を逸らすのは難しそう~(-_-;)
だって、このぷっくりつやつやした多肉ちゃん、見ているとついついツンツンぷにぷにしたくなっちゃいますもん♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/02/25 21:33 | edit

 

農婦、お疲れ様です~(^^)/
裏返しペロ~ンボンちゃん、可愛いですね(^-^)
多肉ちゃんとお砂と可愛い容れ物を買って来たのですね♪
ウチの白い子も角で顎をグリ~~ンしますよ(っ´∀`c)

多肉ちゃんはぷりぷりのピカピカで可愛いですもんね♪
私もお花屋さんで見かけた時「ウチの子になる?」って言いそうに(^_^;)
ぷりんしゅも悪気はないのでしょうね・・・。
ただ、多肉ちゃんがジャレたい形をしてるからイケナイのでしょう・・・。
ぷりんしゅには罪はないと思いたいです・・・(* ̄― ̄)トオイメ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/02/26 00:05 | edit

先住民^^ 

こんばんは、にゃわうんさん!

ちょいちょうに二足歩行。
そして、何より意味深な笑顔^^

こちらのヒヤヒヤを見透かして、
楽しんでいるようですね。
それも小悪魔的な猫の魅力ですか^^

しかし、買ってきたばかりの多肉さんたちは、
プニプニで可愛いいんですね。
先住の多肉さんたちが、
あまりに個性的にお育ちなので。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/02/26 01:46 | edit

 

多肉ちゃんも木のポットも可愛いね。
私も早く多肉ちゃんに囲まれたいな。

URL | 里美 #- | 2014/02/26 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/27 16:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1352-b19c8853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list