09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チョロいボンちゃん 

 
ベトナム旅行記一昨日アップしました
ホアロー収容所の独房 ハノイ ヒルトン とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg

詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
                
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

日本人は 言いたいことをはっきり言えない人種だそうで

ボンちゃんは 和猫ですが 言いたいことは はっきり言えます

cats1_20140305210020211.jpg 


だいたいこういうお顔をする時は

お留守番させられて しゃいあくボンちゃんの時


IMG_6337 2014 1 (1296) 
      ねーーーねーーー


はいはい^^



IMG_6337 2014 1 (1312) 
             だっこぉ~~


どしたの?



IMG_6337 2014 1 (1316) 
              ・  ・  ・


ちゃんと日本語で話してみなさい



IMG_6337 2014 1 (1315) 
            だっこ・・・・・


はいはい^^

喜んで。

でも お留守番させられ ムカ着火ファイアー!!!! なので

抱っこしても しばらくは

IMG_6337 2014 1 (1175)
 

イカ耳


このご不満気な ほっぺも



IMG_6337 2014 1 (1176)
            ぶっすぅ・・・・


可愛いねぇ

でも 可愛い可愛いと思っていても

ボンちゃんは 怒っておられるので

巻いたり

page1_20140305210122440.jpg


ヨシヨシしたり で


IMG_6337 2014 1 (1199)
        ぐっふーーーん


あっという間に



catsはーと


ご機嫌で ウットリされます


こんなボンちゃんって


IMG_6337 2014 1 (1185)
       んふっ



チョロくて

可愛いわぁ


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/03/08 Sat. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

08

コメント

 

本当に可愛い顔してるねぇ。
まいった、まいった。

URL | かぴさん #- | 2014/03/08 17:37 | edit

 

怒ってる!
しかも機嫌が良くなってる!!
ボンちゃん、見抜かれているよ~。

もしかしたら・・・ぶっすぅってしていたら、
にゃうわんさんが巻いたりヨシヨシしてくれる、って
見抜いているのかもしれませんね~(^^;

URL | かずみ #- | 2014/03/08 17:50 | edit

こんにちは 

お留守番させられて 怒って 意地をはっても
ママさん大好きボンちゃんは
ママに 抱っこされると すぐに ご機嫌になるのね
そこが ママさんには たまんなく 可愛いところなんでしょーね^^

URL | kotone #- | 2014/03/08 18:24 | edit

可愛い❤ 

こんにちは!
いつもボンちゃんを見て癒されている あらのすけです。
本当にボンちゃんって表情豊かですね。
思わずクスッと笑ってしまいます。
これも にゃうわん様が愛情をたっぷり注いできたからなんでしょうね。
毎日幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

URL | あらのすけ #- | 2014/03/08 19:44 | edit

 

(^O^)ボンちゃんチョロすぎwwwww

URL | higumano pu-sann #- | 2014/03/08 19:47 | edit

今日も可愛いニャン! 

ちょろい(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
にゃうわんさんは、ボンちゃんが、ちょろいけど、
カプ夫さんにとっては、無理難題!?(≧▽≦)
ボンちゃんって、小さい子供みたいですね!!
可愛いわ~~~
やっぱり今日も可愛いですね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/03/08 20:14 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、ホントご機嫌悪い時と治った時、
全然お顔が違いますね。
にゃうわんさん、さっすが〜、ボンちゃんの
喜ぶツボ心得てますね〜♪

URL | 祐子 #- | 2014/03/08 22:06 | edit

 

こんばんは^^

表情が本当に豊かですね♪♪
チョロイなんて言ってるにゃうわんさんの腕の中で
ボンちゃんもチョロイなんて思ってたりしてー(* ´艸`)

ボンちゃんは私のイメージする猫ちゃんとは違います~
抱っこって猫ちゃんは嫌がると思ってましたが
甘えんぼプリンスは大好きですよね☆
幸せな光景ですねっ^^*

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/03/08 22:16 | edit

ふて顔ぼんちゃん 

ボンちゃんのふて姿も可愛い
萌え~~v-398

イカ耳ってたしかにそうですね
表現がおもしろいです(爆)

おるすばんってにゃんこにとってはものすごく長い時間なのでしょうね
すごく、すごーくさびしいのでしょうね。

いっぱいなでなでされて、すぐごきげんになっちゃうにゃんこもわんこも
人間よりずっと素直でかわいですね^^

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/03/08 22:20 | edit

 

はじめまして。
ボンちゃん、カワイイのでいつも楽しみにしています!
むかーし、ボンちゃんと同じ毛並のコを飼っていたので、
すごく愛着があります。
これからも、たくさんの写真を楽しみにしています!

URL | イッセー #/qX1gsKM | 2014/03/08 22:32 | edit

 

ボンちゃんは本当にお顔に出てカワイイですね~♪(^-^)
(ニンゲンだとチョット怖いけど・・・(^_^;)猫さんはカワイイ~)
お留守番させられて不機嫌だけどダッコして欲しいなんて!!もう❤゛(´ε`@)

ウチの白い子なんて~昨日、出掛けて帰ったら・・・
真っ先に台所の前に待機です(≡д≡*)
台所の前 = 美味しいウェットご飯くれ!!です(-´ω`-)シュン・・・。
私じゃなくて美味しいゴハンが欲しくて出て来てくれたのね?
って、ガックリでした~(ll-艸-)

ぷりんしゅの怒っておねだりするお顔も可愛いけれど~
やっぱり、ご機嫌になっていくお顔の方が良いですね(*´ω`*)
こんな私もウチのニャンズの喜ぶツボ知ってます~♪
 ⇒ やっぱゴハン。
にゃうわんさん・・・腹筋割れてたんですね?えぇ~(*`ロ´ノ)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/09 01:09 | edit

Re: タイトルなし 

かぴさんへ

ボンちゃんも人間と同じで
安心すると ものすごく可愛いお顔になります^^
こういう表情を見ていると こちらまで幸せになれますね♪

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 01:50 | edit

Re: タイトルなし 

かずみさんへ

でしょ^^
ボンちゃんってチョロイから
すぐにご機嫌が直ります^^

> もしかしたら・・・ぶっすぅってしていたら、
> にゃうわんさんが巻いたりヨシヨシしてくれる、って
> 見抜いているのかもしれませんね~(^^;

あ”~~
そうかもしれない~
反対にボンちゃんに見抜かれてる??

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 01:54 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

いっちょまえに意地をはるって
すごく可愛いですよね
そっか そんなに寂しかったか・・って
キューーンってなります
あんなに怒っていたのに だっこしてヨシヨシすると
すぐにゴロゴロ言うんですよ~
甘えんぼさんだな~ ボンちゃん(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 01:56 | edit

Re: 可愛い❤ 

あらのすけさんへ

初めまして^^
こんばんは
って 私もいつも拝見しています
ボンちゃんもお外の子だったので
みんなボンちゃんみたいに幸せをつかんでほしいなーって。
ワンコのチュンちゃん 同居人のカプ夫さん そして私と
みんな性格が全然違うので ボンちゃん それぞれのいろんな
愛情表現に対応??できるように表情もコロコロ変えるようになったのかな??って^^;
こちらこそありがとうございます(*^。^*)
そういっていただけるのが すごく励みになります
これからもボンちゃんチュンちゃんをよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 02:00 | edit

Re: タイトルなし 

higumano pu-sannさんへ

でしょ^^
抱っこしてヨシヨシすると すぐにゴロゴロ~
あまあまさんになります
あれれ?? 名前が長くなってる~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 02:01 | edit

Re: 今日も可愛いニャン! 

ぶちにゃんさんへ

ものすごくチョロイでしょ^^

> にゃうわんさんは、ボンちゃんが、ちょろいけど、
> カプ夫さんにとっては、無理難題!?(≧▽≦)

今 カプ夫さんが一緒にコメント拝見していて
「そっとしておいて・・」って涙目で言ってました(笑)
本気でそのうち ボンちゃんと腕枕できる!って思ってるのかも??

> ボンちゃんって、小さい子供みたいですね!!
> 可愛いわ~~~
> やっぱり今日も可愛いですね!!(≧▽≦)

ねーー
私 ずーーっとワンコと生活してきたんですけど
(ワンコとか インコとか文鳥とかいろんなお魚とか)
ボンちゃんが一番人間の小さい子どもみたいだなーって思います
ほんと 今日も可愛い~~~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 感情がストレートにお顔にでちゃうから
お留守番してもらった時って しばらく ぶっすぅ。。。って
お顔でじーーーーーっと見てるんです
それも涙目だったり。。
でも抱っこ大好きな子だから (あ。。私限定^^;)
抱っこしてユーラユラしてお顔を見てあげると
すぐにご機嫌ボンちゃんにもどります 
すごく可愛いです~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 02:06 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

やっぱり??
私 ボンちゃんに操られてるのかな??ってチラっと思ってます^^
「この人 チョロい」って(笑)

私もボンちゃんがうちの子になって
ネコちゃんのイメージが変わりました
ネコちゃんって カプらないって思ってたんです
それなのにカプりまくるから ビックリ@@
それに チューも大好きで^^
私はすごーーく幸せ。
カプ夫さんもカプられまくってるけど 多分ものすごーーく幸せ^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 02:09 | edit

Re: ふて顔ぼんちゃん 

美雨さんへ

ふて寝って可愛いですよね
ご不満顔が大好きなので ふて寝って最高~!!

誰が考えたのか イカ耳(笑)
人間って耳を動かせないから
イカ耳とか オールバック耳とか
ボンちゃん 器用だなあって思います^^

そうですよね
わんこにゃんこってものすごく素直
すぐにお顔と態度に出ちゃうんですけど
ヨシヨシしたら グフーーって甘えてきちゃって。
可愛い可愛いボンチュンです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 20:16 | edit

Re: タイトルなし 

イッセーさんへ

はじめまして^^
こんばんは
ありがとうございます(*^。^*)
もしかしてプロフィールの画像の子がそうですか?
ボンちゃんとお顔も似てますよね~
まぁるくって すごく可愛い^^
それでイッセーさんのブログは猫ちゃんの
キャラクターが大活躍してるんだ!って納得しました^^

> すごく愛着があります。
> これからも、たくさんの写真を楽しみにしています!

そういっていただけて ほんとにほんとにうれしいです
これからもボンちゃんにいっぱい登場してもらいますので
また会いにいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

私と違って ものすごーーーく素直に育ってくれました^^;
あんなにお怒りなのに 抱っこ~って甘えてくるのが可愛くって可愛くって
キュンキュン♪

白い子って チュチュちゃん 梅子ちゃん二人とも??
いやぁ でもたとえ ご飯が目的でも(-_-)
ご飯を出してくれるのは ☆とまみさ★さんだから
チュチュちゃんも梅子ちゃんも待ってくれてますよ~~

> にゃうわんさん・・・腹筋割れてたんですね?えぇ~(*`ロ´ノ)ノ

ハハハ^^; 割れてます
鏡の前で ムキってポーズを取ると
鎖骨の下あたりにも数本 筋肉が浮かび上がります(-_-)
私 女子なのに。。

URL | にゃうわん #- | 2014/03/09 20:22 | edit

 

綺麗、綺麗と、水を与えると綺麗な花が咲く。
可愛い、可愛い、とお育てになると可愛いく育ちます。
元々が可愛いのに、可愛い、可愛い、ですから!も〜大変ですよ。
撫で方も力加減があるでしょう。
抱き方も、支え方も愛情に満ち溢れ〜
・・・って、イチャイチャしてるんだー。
お好きに、どうぞー。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/03/09 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

でしょ^^
ぷりんしゅの場合
元々可愛いので ステップアップが大変なんですけど
両手でお顔を包んであげて
チューしながら 「今日も可愛いね~」っていうと
ウットリされます。

> 抱き方も、支え方も愛情に満ち溢れ〜
> ・・・って、イチャイチャしてるんだー。
> お好きに、どうぞー。

ふふふ。
もしかしてヤキモチ??
へへへ。
私たち ラブラブなんです(笑)
どう?
うらやましい???

URL | にゃうわん #- | 2014/03/10 14:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1363-5252901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list