09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

狩りごっこのはずなのに~ 

 
ベトナム旅行記今日アップしました
ステンドグラスとハノイ大教会 とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg
詳しくは
 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

                                                  
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

さてさて 多肉ちゃんのアレンジに何か使える物はないかと

ゴソゴソいろいろ探す毎日 

IMG_4222 2014 3 (46)

ボンちゃん

これ 何かに使えそうだね~



IMG_4222 2014 3 (246) 
      しょうでしゅね~ これはでしゅね~





anigif_20140314182945e4a.gif
        アムーーン


ボンちゃん それは食べられましぇんよ~


IMG_4222 2014 3 (49)


ええ??

美味しかったの??


んじゃ 遊びましょ

いつもの 狩りごっこ


ボンちゃん隠れて~

IMG_4222 2014 3 (73)


あれれ??

なかなか 来ないな~って思ったら


IMG_4222 2014 3 (104) 
         z  z  z・・・


お日様が心地よかったのか

狩りごっこのはずが お昼寝タイムに?


ボンちゃん?

IMG_4222 2014 3 (84) 


遊ぶ??  お昼寝する??



IMG_4222 2014 3 (83) 
       ボンちゃん 眠くないれ~


ほんとぉ??


IMG_4222 2014 3 (82) 
     ボンちゃん 遊ぶれ~


ほんとぉおぉぉぉ???



IMG_4222 2014 3 (99) 
        ぽわわわ~


休憩きゅうけい~
                    作業はぜんぜん進まないよ~

今年も田んぼをする(笑)というカプ夫さんと 田んぼの下見をしてきます
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/03/16 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

16

コメント

 

遅く起きられて、遊ぶ。
ぽわーんと、午後を過ごされると夜。
そして、豪華なディナータイム。
健やかなる王子様の一日ですなぁ。
(爺やか・・・!)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/03/16 10:39 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
狩りごっこ 楽しそうね
お日様の誘惑もあったみたいだけど
ママさんと遊ぶ 狩りごっこの方が 楽しいよね^^

URL | kotone #- | 2014/03/16 18:28 | edit

 

多肉ちゃんの網のんボンちゃん似合っちゃぁったなぁe-446
お魚突くヤツみたいなんやなぁe-284ヤスかモリみたいじょe-257捕ったぞ~ってボンちゃんもできるかもじょi-278
ボンちゃん、お日サン当たってて、ぬくぬくで気持ちよかったんやなぁe-446日向ぼっこしてるトコかえらしでなぁe-446

URL | しまじろう #3UYnz2gs | 2014/03/16 21:37 | edit

 

春うららでボンちゃんも眠くなるよねー(^O^)

URL | higumano pu-sann #- | 2014/03/16 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/16 22:16 | edit

 

ボンちゃん、あんまりポカポカ陽気で、ついついおねむですか~(´艸`)
それでもやっぱり遊びたい気持ちが残ってるっぽい、我慢顔が可愛いですね♪

カプ夫さん、今年も田んぼに応募される予定でしょうか。
今年こそ、逐電予防に腰にロープを巻いて、にゃうわんさんがしっかり握っておきましょう~!!

URL | 蘭丸 #- | 2014/03/16 23:12 | edit

精一杯^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何ですか?
この『さすまた』みたいな棒は?
ボンちゃんが獲物のように見えます^^

遊んでいる最中にお昼寝なんて、
可愛すぎますね。
それだけ、精一杯遊んでるんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/03/17 01:34 | edit

 

(・_・)エッ..?カプ夫さん、本当に田んぼをやる気があるのですか~(笑)
今年もちゃんと頑張って欲しいですね(^-^)ぷぷ♪
にゃうわんさんのお家にはオシャレな遊び道具?がいっぱい
あるのですね~(*'ω'*)
ぷりんしゅが上手に玩具に変えてしまうと言うか(・m・ )

日差しがポカポカしてると眠くなっちゃいますよね~!!
ボンちゃんも遊びながら居眠り・・・私も気が付くとPCの前で寝落ち~(=_=)
ぽわわ~ボンちゃん、とっても可愛いなぁ~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/17 01:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1371-ebb4142f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list