07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネズちゃん ゲットなるか?? 

 
ベトナム旅行記5日前アップしました
ハノイ大教会と三人の博士  とか→ 
☆   ☆   ☆
                      ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg
詳しくは
 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

                                                  
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

さてさて お気に入りネズちゃんをゲットしようと

がんばるボンちゃん


IMG_6337 2014 1 (294) 


あら!!

可愛いオチリ


IMG_6337 2014 1 (441) 


いっちょまえにネズちゃんを狙ってる様子


ボンちゃん狙って~


IMG_6337 2014 1 (480) 



お手手を伸ばして~



IMG_6337 2014 1 (481) 


あとちょっと!!




IMG_6337 2014 1 (495) 
             ムムでしゅっ

どした??

ボンちゃん なにやら渋いお顔


あらら・・・

IMG_6337 2014 1 (458) 


ネズちゃんにお手手が届いたのだけど

かろうじて


ネズちゃんのチッポを捕まえただけ


IMG_6337 2014 1 (461) 
            ぎうっ


でも さすがボンちゃん!

ネズちゃんが落ちないように もう片一方のお手手でネズちゃんを支えてる様子


でもでも ボンちゃん 

ほんとにネズちゃん ゲットできるのぉ?


IMG_6969 2013冬 (431) 
         ボンちゃん がんばるれ~

前回 → 

「しょれはわかりましぇんっ 」

って 言い切っていたボンちゃん ちょっと自信がでたかな~


この可愛いお顔を見ながら

IMG_6337 2014 1 (467) 
      もうちょっとでしゅっ


のんびり見守りましょ^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/03/21 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

21

コメント

 

ぼんちゃん、頑張れっ。
諦めない心は大切よっ。
いつかネズちゃんをその手に掴むまで~。

なんだか青春ドラマのセリフみたい~(笑)

にゃうわんさんはキタアカリを植えたんだ~。
テロテロは定番の男爵でしたっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/03/21 13:20 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん 頑張るれ~~
あとちょっと!って時の
一生懸命な表情って可愛いよね^^

> なんだか青春ドラマのセリフみたい~(笑)

あはは^^
でも ネズちゃん頑張ってるボンちゃんにはピッタリ^^

男爵いいね~
にゃうわんも男爵 追加で植えるよ~
ホクホクしておいしいよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 14:55 | edit

初めまして。 

ご来訪ありがとございました。
ボンちゃん、頑張りやさんですね。
応援したくなっちゃいました!!

URL | 百代 月日 #- | 2014/03/21 20:41 | edit

 

こんばんは♪
ネズちゃん取ろうとしてる、ボンちゃんの必死なお顔が
可愛いですね♡
それにしても下からも手を伸ばしているボンちゃん、
賢いですね〜☆
最後の写真、「ボンちゃん頑張れ〜!!」って思ってみてたら、
思わず力が入ってました。

URL | 祐子 #- | 2014/03/21 21:09 | edit

 

おぉ~、両手を使ってゲットなんて、えらいですね(゚∀゚*)!
トトならきっと、あっさり落としてあっさり諦めちゃう…
…で、上手くゲット出来たのかなぁ♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/03/21 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/21 21:22 | edit

 

ネズちゃん大好きだもんね、ボンちゃん!捕まえられると良いね(^O^)

URL | higumano pu-sann #- | 2014/03/21 22:23 | edit

こんばんは 

すごい!
落っこちそうな ねずちゃんを
両手を使って 落ちないよーにするなんて
うちの子達には 出来ないと思います
ボンちゃん お利口ですね

URL | kotone #- | 2014/03/21 23:35 | edit

Re: 初めまして。 

百代 月日さんへ

はじめまして^^
こんばんは
私 文才が全然ないので 百代 月日さんのブログを
拝見していて 「もっとちゃんと日本語を書かなきゃ…」って
思っています^^;
ボンちゃん ほんとに頑張りやさんで
獣医さんにもびっくりされるくらい
頑張る子なんです^^
ネズちゃんも一生懸命 チョイチョイして
果敢にチャレンジしていました
またお時間あれば ボンちゃんに会いにいらしてくださいね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ものすごく一生懸命で真剣なのに
どうしてこんなに取れないのかしら~?って思いながらも
その真剣なお顔を楽しんでいます^^
ちゃんと考えてるみたいで ネズちゃんを
下から支えて頑張っていました^^v
「ボンちゃん頑張れ~!!」
ありがとうございます
ボンちゃんも 「がんばるれーーー」って
言ってますよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:38 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

えらいですよね
私もちょっと感心しちゃいました^^
ネズちゃんを落とさないように頑張ってるボンちゃんを見てると
力が入ってしまいますね~
あとちょっと!!とか言いながら見てますもの♪
トトちゃん 諦めちゃうんですね~
というか 蘭丸さんにとってもらいたいのかも??
トトちゃん 可愛いにゃあ
で うまくゲット。。。それはどうかにゃ??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:40 | edit

Re: こんばんは 

鍵コメさんへ

初めまして^^
こんばんは
そういっていただけて すごくうれしいです(*^_^*)
うちの子たちを見て 「そうそう そうだったわね~」って
これからも楽しく見ていただけるように
可愛いボンちゃんにたくさん登場してもらいますね^^
これからもよろしくお願いいたします

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:42 | edit

Re: タイトルなし 

higumano pu -sannへ

大好きですものね^^
チュンちゃんと同じくらい大好きかも??
ネズちゃん見ると オネムだったお目目もパッチリ!
ボンちゃん ネズちゃん捕まえられるように がんばるれ~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:44 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん 賢いですよね
どうするのかな?って思ってみてたら
左手でネズちゃんを支えて 一生懸命
右手で持ち上げようとしてました^^
あ・・でもルークちゃん 無くしたものを見つけてきてくれるから
出来るかも??

URL | にゃうわん #- | 2014/03/21 23:45 | edit

 

昨日のお留守番…ショボボボボボ~ンから
プリティープリケツを見せて~の
たっちボンからの~
ネズっちハンティング!!
(わ、私は何を言ってるんだ…)by Sabi

ぷりんしゅ、頑張られておいでですな。
狩りもなさるお年頃に…
う、嬉しゅう御座います!
(また、爺やか…)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/03/21 23:52 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり プリティプリケツはお約束のようで
毎回可愛くプリプリと見せてくれます^^
一生懸命 ねずっちハンティングをされておられるのですが
上げ膳据え膳状態ボンちゃん
やはり 自分で何かをゲットするというのは苦手のようで
時間がかかるかかる。。。

> ぷりんしゅ、頑張られておいでですな。
> 狩りもなさるお年頃に…
> う、嬉しゅう御座います!
> (また、爺やか…)

爺やには いつも温かく見守っていただけて 嬉しゅうございます
やはり 貴族 王族というと 狩りをするのが当たり前なので
ぷりんしゅもついに狩りをされるようになりました
ぜひとも 頑張っていただきたいと思います

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 00:12 | edit

 

お気に入りのねずさんをそんな場所に隠されたら・・・?
それはボンちゃん、気になっちゃって一生懸命に
取ろうとしますよね~(・m・ )♪
にゃうわんさん、ワザと取れるか取れないかギリギリの
場所に置いたんですね~?(^_^;)
その微妙な取れなさ具合が逆に萌えちゃう♪(見てる方が・・・)

そんなに細い場所から両手を出して、一生懸命になるボンちゃん~
猫さんにとっては大事な仕事ですもんね(^-^)
ただ前回も思ったのですが・・・一体にゃうわんさんはどこから
この模様を撮影してるんでしょう?(笑)
もしかして・・・にゃうわんさんも結構、苦労して撮ってません?(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/22 01:34 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

何だろうこれ、
この前の続きですか?
それとも、新たな挑戦?^^

どちらにせよ、
ネズちゃんを落とさないために、
両手が塞がってしまい動けない。
ってのが面白い。
人間でも、こんな感じで困る時がありますよね^^

今回も捕獲完了の感動のシーンはなし。
ガンバレ、ボンちゃん!

URL | やっぴえろ #- | 2014/03/22 04:27 | edit

 

ボンちゃん…必死?夢中になってますね~~~(^O^)。。。

URL | 染 #- | 2014/03/22 09:26 | edit

真剣な顔が! 

ネズちゃんを狙う顔の真剣なこと!!(≧▽≦)
可愛いったらありゃしない!!
狩猟本能が活性化しているんですね!!
おねむのボンちゃんとは大違いですね!!
手首の曲りがなんとも素敵!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/03/22 09:42 | edit

 

こんにちわ〜

ネズちゃんの毛とかピンクの部分がボンちゃんとリンクして見えるよ〜(≧∇≦)
今年は家のネズ公(実ネズはとっても迷惑な存在なので^^;こう書きます)が
あまりにも活発で、寝ている時も壁の隙間とか天上の板をガリガリして
私の安眠を奪ってくれました…
でも、ボンちゃんのネズちゃんはそういうオイタしないからね。
むしろ退屈してる?ボンちゃんと遊んでくれてるもんね。
必死なボンちゃんのお手手に癒されっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 衛生班長 #- | 2014/03/22 10:34 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

チラリズムチョイチョイが大好きだから
トランクボックスの上の隙間においてあげたら
まあ!! ボンちゃん 大喜び^^
で チョイチョイしてるときに
さらに隙間に入って ますますボンちゃん
大喜びしてました^^

ちょうど座った目の前に隙間があるので
意外と撮影はラクなんですよ
ただ ボンちゃんの動きが速くて
撮ったのはいいけど なぁんにも写ってにゃいことがしばしば(・_・;)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 13:33 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

これ 前回の続きなんです
ボンちゃん なかなかちゃんとネズちゃんゲットできないから
まだまだ続きます(笑)

ボンちゃん ちゃんと考えてるみたいで
ネズちゃんが落ちそうになったら
左手で支えてたんです
この頭の良さにびっくりしました@@

今回も捕獲できず~
いつまでつづくやら。
ボンちゃん まだまだがんばるれー

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 13:36 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ボンちゃん こういう遊びが大好きだから
ずーーーっと遊んでいます^^
そのうち 肩でふーふー息をしだすので
そうなるとちょっと休憩~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 13:36 | edit

Re: 真剣な顔が! 

ぶちにゃんさんへ

真剣でしょ(笑)
ネズちゃんしか見てないから
ドーーンってぶつかりそうになるので
私もドキドキしながら見ています^^;
ねーー
おねむの時は お目目がほそーーくって
ぼぉーーっとしてるのに ネズちゃんタイムは
まあ!! 楽しそう!!
でしょ^^
クイって曲がるところがにゃんとも素敵で
可愛いなあって思います

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 13:38 | edit

Re: タイトルなし 

衛星班長さんへ

こんにちは^^

ネズちゃんのサイズとボンちゃんのお手手のサイズが同じくらいで
見た目も似てるから 高速チョイチョイされると
どれがネズちゃんやら~??

あらら。。
衛星班長さんちは ホンモノのネズ公ですか(;_;)
寝ている時に天上ガリガリされたら
上からネズ公が落ちてこないかヒヤヒヤしてしまいそうです
うちの借りている畑も ネズ公が出るんです
ものすごく迷惑~
ボンちゃんのネズちゃんは あっちに飛ばされ
たまにガジガジされ 毛づくろいもされ
楽しそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/22 13:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1373-9be91d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list