07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チャオ プチまぐろと わんこのお守りと出過ぎたお目目と 

 
ベトナム旅行記6日前アップしました
ステンドグラスとハノイ大教会 とか→ 
☆   ☆   ☆
                     ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg
詳しくは
 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

                                                  
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆


IMG_4545.jpg
      うまうま いただいたでしゅっ


ながーーいお付き合いをさせていただいてる

ラン坊、マー坊、今日もいい天気  の ランマロンままさんから

チュンちゃんのお誕生日にワンコお守りとウマウマ

ボンちゃんにはウマウマ二つ いただきました^^

アンヨがヨレヨレのチュンちゃん いつまでも

元気でいれますようにって。

cats_20140317195504541.jpg 

さすが ワンニャンのままさん

好みをよーーくわかっておられて


IMG_4592.jpg
      おいちいでちゅね~


いい匂いがするぅ

ちょっと味見させてもらおっかしら??


IMG_4603.jpg
     うーーーーーーん




IMG_4605.jpg
          もうちょっとくだしゃい


ボンちゃんのおねだりのお顔はものすごく可愛く


ごあん(ご飯)おねだり 真剣バージョン


IMG_5014.jpg 
         ごあんっ


お手手ギュっ


ごあんおねだり 可愛いバージョン


IMG_5274_2014031719523649b.jpg 
      ごあんくだしゃいな~



ラブリ~~ 


立っちして


IMG_5278.jpg 
      ごあん~~


寄り目で 


IMG_5281_2014031719523919f.jpg 
         ごあん~


ら~ぶ~り~~ 


おまけ

チュンちゃんの

おいしいお顔って


IMG_4566.jpg 
        こんな顔だわん


どうみても

ボンちゃんのほうが


IMG_0007 2013 10 (1582) 

可愛いにゃん 

ランマロンままさん いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

お天気回復したので畑します  もう農婦じゃなくって 農婆のようです
コメントの御返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/03/22 Sat. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

22

コメント

 

そしてまたきてしまいました。
アングルがすごく面白くて、思わず、PCの前で笑っちゃいます。
周りの方々の愛情に包まれているからでしょうね。
皆が、いつまでも元気でいられますように。

URL | 百代 月日 #- | 2014/03/22 14:39 | edit

こんにちは 

チュンちゃん ボンちゃん
うまうま もらえて 良かったね
そんなに 嬉しそうで 美味しそうな顔を 見せてもらったら
こちらまで うまうま 幸せ気分になれます

URL | kotone #- | 2014/03/22 18:05 | edit

 

ボンちゃんもチュンちゃんもいい顔してますよ~♡
今日も可愛いね。

URL | まり #- | 2014/03/22 19:57 | edit

 

ボンちゃん今日は最初からテンション100パーセントだねー(^o^)
ウマウマ よかったねー

URL |  #- | 2014/03/22 21:01 | edit

 

チュンちゃんの美味しいお顔、大好きだ~~~!!

ボンちゃんもチュンちゃんも可愛いv-10

URL | 里美 #- | 2014/03/22 22:32 | edit

 

犬派だと思っていた私も今ではでれでれの猫派です。
ボンちゃんのおねだりかわい~

URL | とすたも #- | 2014/03/22 23:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/22 23:54 | edit

 

寄り目までして「欲しい」ビーム炸裂ですね。
真剣です・・・・
何をするにも全力投球!
責任感と集中力が培われているのですね。
日々の教育が、素晴らしい!
感心しています。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/03/23 01:27 | edit

 

ウマウマ御飯、嬉しいですね(*´ω`*)
ぷりんしゅのおねだり顔~!!
ここぞとばかりに良いお顔してますね~♪お手手の使い方も上手~!!
絶対、自分が可愛いって猫さんは知ってますよね(^_^;)

チュンちゃんも可愛いですよ~(^-^)
きっと、チュンちゃんはお目目がびっくりしちゃう位
ウマウマ御飯が美味しかったんでしょうね♪(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/23 01:43 | edit

チュンちゃんも 

お目目が飛び出そうだけど、チュンちゃんも可愛いですよ!!
ボンちゃんももちのろんろん、可愛いですね!!
色んなバージョンのおねだりが可愛い!!
お手手ギュゥ~がまた可愛いですね!!
美味しいものは、ワンもニャンも嬉しいですね!!
そんな嬉しい顔を見て私たちも幸せな気分になれますね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/03/23 07:50 | edit

 

にゅうわんちゃん、お久し~!
なかなか、コメント残せなくて、、ごめんね。

ボンちゃん、喜んだぁ?
チュンちゃんも、食べたぁ?

こんな顔が見られれば、最高だね!

農婦がさぁ、、

寝る前、歯磨きするでょ、、
私、、鏡見て、愕然としたわ。
程よく酔ってるんだけど、、
顔半分、ぱんぱんに腫れてたわ、、まるで、老婆だったわ、、
急いで歯医者さんいきまたした

インフル疑惑と歯医者さんと、、忙し~です(汗)


田んぼ、、、いいね。幻想だよ、、
  (コメント残せなかったから、、まとめてね、、)

URL | ランマロンまま #- | 2014/03/24 01:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1374-e25d1aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list