09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アメとムチ 

 
ベトナム旅行記7日前アップしました
ハノイ大教会と三人の博士  とか→ 
☆   ☆   ☆

ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg
詳しくは
 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

                                                  
Well Cat Home タンタン

☆     ☆     ☆

下のほうから ネジれてきた多肉ちゃん

DSC05089.jpg
                          なんでだ?



さてさて 畑が忙しい時期 

お留守番頑張るボンちゃんへ


cats_20140320150931891.jpg


いろいろあげて ご機嫌とりをしています


ボンちゃん自らも

IMG_3032 (2)
        黒缶くろかんっ



               ↓ カゴの中に 黒缶あり
IMG_3031 (2)
     くだしゃいっ   ピシっ


と おっしゃるので あげます


IMG_0860 2014 2 (763)


はいはい どうぞ^^



IMG_0860 2014 2 (769)

食べている時の

お鼻の縦シワがものすごく可愛い♪


食べたあとの

anigif_2014032015101499f.gif

この表情も可愛い♪


とにかくボンちゃんには 喜んでいただけてるのですが

いざ お留守番 となると

(逃げ回るので 必死に捕獲   毎回のことです)

IMG_0860 2014 2 (670)


お耳は正直


ボンちゃんお気に入りの お昼寝部屋に入れてあげてるのに


IMG_0860 2014 2 (674)
      ちょっとぉ・・




IMG_0860 2014 2 (675)
           ・    ・    ・


つらいのね

そこまでつらい

おるすばん

させるわたしは

ごくあくにん



字余り     詠み人 にゃうわん


おしまい

極悪人農婦します
コメントの御返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/03/23 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

極悪人農婦ですか~(^_^;)
でも、美味しいお野菜を待ってる家族がいるから、そこはボンちゃんにググッと我慢してもらうしかありませんね…(・ω・`)

我が家も何かあれば飴とムチ。
ムチの部分が「止むに止まれず」の事ばかりなので、教育になっているというよりも、ご機嫌伺いの為の飴になっちゃっているんですけどね(´艸`)

URL | 蘭丸 #- | 2014/03/23 10:52 | edit

こんにちは 

そりゃー
ムチより アメの方が いいよねー ボンちゃん
けど ムチがあるから 
アメが すごーく良く思うのかもね
お留守番 頑張ってね^^

URL | kotone #- | 2014/03/23 15:40 | edit

 

ボンちゃんはお留守番がよっぽど嫌いなんですねー(^O^)

URL | higumano pu-sann #- | 2014/03/23 20:07 | edit

 

うちの多肉ちゃん(黒法師)は日当たり具合で、平べったかったり、内側に巻きこんだり、外側にそったりしますよ。
でもねじれるって・・・不思議ですね~

URL | とすたも #- | 2014/03/23 23:31 | edit

 

極悪人なんかじゃ、ないですよ~( ;∀;)
にゃうわんさんが極悪人だったらボンちゃんはこんなに懐きましぇん~!!
(あ、でもカプ夫さんは違うカテゴリーって事で・・・)

美味しいゴハン食べてる時の鼻の皺~~!!満足した後の毛繕いって
普段のご飯の時よりリアクションが良いですよね(*´ω`*)
やっぱり、美味しいものは嬉しいんですね~♪
ボンちゃんのお昼寝部屋のベットが可愛いです❤゛

そう言えば土曜日にTVで「多肉植物デートがブーム」ってやってました!!
多肉ちゃんは男子でもハマるんですね。可愛いですもんね(^-^)
私もまずは「100均」でお試し多肉ちゃんしてみようかな?と、思いました♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/24 01:22 | edit

 

「ほんとはね、お留守番より何よりも
ママが居ないの悲しいの」
句返しby Bon

「心配をさせぬと、独り耐えて留守の家
極悪人の温もりを探す。」
by Sabi

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/03/24 02:24 | edit

新鮮を好む男^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

『ちょっとぉ』の写真。
顔といいポーズといい、
『ちょっとぉ』って言ってますよね^^

でも、仕方ないですよね。
にゃうわんさんは、黒いのに新鮮な野菜を食べさせるために、
頑張ってるんですものね?

えっ?違いました?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/03/24 02:41 | edit

ピシッ(≧▽≦) 

ボンちゃんの姿勢がすんごい、まっすぐなのが素敵ね~!!
猫背なんて言わせない!!ですね~(#^^#)

飴の時はボンちゃん幸せね~!!(≧▽≦)
ムチの時はしゃいあくね~( ̄▽ ̄)
目の輝きが違うね~!!
ボンちゃん、素直だから、顔にすぐに出ちゃうね(≧▽≦)
ぜ~んぶ、表情が大好き!!
ボンちゃん、今日も頑張って留守番してくだしゃいね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/03/24 08:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1378-1bc2deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list