09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネズちゃん 離しゃへんで~ 

 
ベトナム旅行記アップしました
ハノイ大教会と三人の博士  とか→ 
☆   ☆   ☆               ご協力のお願い
20140104192441c4b_201401061925307d2.jpg
詳しくは
 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

                                                  
Well Cat Home タンタン
☆     ☆     ☆

さてさて ネズちゃん いい加減ゲットなるか?の続き

IMG_6337 2014 1 (468)
       よいちょよいちょ



真剣なお顔で頑張るボンちゃん


IMG_6337 2014 1 (467)
           もうちょっとでしゅよ~

ボンちゃんなりに

試行錯誤を繰り返し


cats_20140324185017fc7.jpg



やっぱりボンちゃん

ちょっとズレていたり・・・


anigif1_20140324185018186.gif
          よいちょっと

微笑ましいシーンを楽しみつつ


ついに!


IMG_6337 2014 1 (838)
        つかんだれ~


よほど嬉しかったのか


IMG_6337 2014 1 (474)
      ボンちゃんのネズちゃんやれ~


ものすごい笑顔^^

からの~~


IMG_6337 2014 1 (540)
     ボンちゃんのっ  もう離しゃへんれーー


とか言うけど 

投げて

っていうから 投げると


page1_20140324185155954.jpg


ワキャワキャ遊ぶボンちゃん


構えてぇ~


anigif_201403241851557c6.gif


ムムム・・・・



IMG_6337 2014 1 (622)
        ボンちゃん ズボっ

可愛い。。

しばらく ズボっを堪能したら また始まります


cats5_2014032418524024e.jpg
                       もう離しゃへんれーー


んで やっぱり

IMG_6337 2014 1 (584)
      投げてくだしゃいっ

はいはい^^

で 

離しゃへんれーーー

投げてーーー    

もう決して離しゃへんれーーー

なーーげーーーてーーー


一生続きそうな気がしました

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2014/03/27 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

27

コメント

 

こんにちは~
ボンちゃんいつも可愛いですねw

暫く、ポチ逃げにさせていただきます!

URL | mimi #- | 2014/03/27 11:28 | edit

にゃうわん様へ 

こんにちは。 にゃうわんさん。

ぼんちゃん 可愛いですね♪
猫ちゃんって 構うと向きになって そのうち 爪を出すから
私も猫ちゃんと遊ぶときは 爪痕だらけ(笑)

ワンちゃんと上手く共存出来て 楽しそうですね♪

またお邪魔させて下さいね♪

URL | クロエ #Say0YaXE | 2014/03/27 12:11 | edit

 

思わず「がんばって!」と声をかけてしまいました(^^♪
8枚めの画像(ボンちゃんのっ もう離しゃへんれーー)は
ボンちゃんがチューしてるみたいに見えますね♡可愛い~♪

URL | あんず #- | 2014/03/27 12:14 | edit

 

また連続6時間続きそうな勢いでしゅね(笑
これだもの。 朝起きるの苦手な珍しいにゃんこボンちゃんだわ☆
カプ夫さんもこれだけ遊べれば、嫌な人と認識せず済むのに、どのおうちも男性は日中居ないからしょうがにゃい・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/03/27 16:08 | edit

こんにちは 

ボンちゃんが ネズちゃんを 捕まえる様子
とても 可愛いですね
一生懸命さが 伝わってきました^^

URL | kotone #- | 2014/03/27 17:54 | edit

Re: タイトルなし 

mimiさんへ

アハハ^^
相変わらず イヤな事はイヤ
好きな人は大好き~ ってものすごくはっきりしていて
可愛いボンちゃんです(*^。^*)

> 暫く、ポチ逃げにさせていただきます!

お忙しいのにお手間かけさせて申し訳ありません
時々はゆったりなさって プハーって
いろいろ発散させてくださいね。

URL | にゃうわん #- | 2014/03/27 20:24 | edit

Re: にゃうわん様へ 

クロエさんへ

初めまして^^
こんばんは

ありがとうございます

> 猫ちゃんって 構うと向きになって そのうち 爪を出すから
> 私も猫ちゃんと遊ぶときは 爪痕だらけ(笑)

猫ちゃんと遊んでると 本気になっちゃって
キャーーー!とか言って 家の中走り回ったりしちゃいます^^;
(かくれんぼしてる時とか)

ワンちゃんとは 相思相愛なようで
ものすごく仲がいいんですよ~
見ていて微笑ましくなります♪

> またお邪魔させて下さいね♪
ありがとうございます
ボンちゃんもとても喜んでいます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/27 20:27 | edit

こんばんは^^ 

ボンちゃん、かわゆいですね~~~!
ネズミくんと遊ぶ姿・・・たまりませんっ!

度々、お邪魔しては癒してもらってますぅ♪

猫ちゃんの撮影、お上手ですね
私は上手く撮影できず、悩んでます;;;

無類の猫好きっσ( ̄▽ ̄)
またお邪魔させてください^^

URL |  minami #- | 2014/03/27 21:25 | edit

 

もうエンドレスですねー(^O^)ボンちゃん遊ぶの大好き♪

URL | うhigumano pu-sann #- | 2014/03/27 21:41 | edit

 

はじめまして!!
猫の目ブログの管理人です。
ブログの足跡から訪問させていただきました!!
いい表情の写真がたっくさんで楽しかったです!!
リンク貼らせていただきます!!
また遊びにきます!!

URL | ei #- | 2014/03/27 22:58 | edit

 

ネズちゃんとボンちゃんの攻防戦、ついに決着が?(*´Д`*)
・・・なんて、嬉しそうなぷりんしゅ~!!
頑張って手に入れたネズちゃんだもん~嬉しいですよね(笑)
とっても嬉しそうに、にゃうわんさんのトコに持って来て~
喜びを噛み締めててカワイイ❤゛(*´д`*)

ネズちゃんをとったのも凄いけどとれるまでのプロセスも大事~♪
とっても頑張ってた、お顔も可愛かったですもの(っ´∀`c)

・・・そして、それが続くのもエンドレスですよね~!!
ウチの下の子も ウニ玉投げて~( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイ 
バシッ~(変なところに飛ばす) とってきて~ 投げて~(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/03/28 01:17 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白~い^^
何で、颯爽と手を伸ばしたのに、
ネズたんが口元に?

しかも大興奮で、にゃうわんさに突っ込んでくる感じ。
ネズちゃんとりも、
突っ込むことがメインですよね^^

今回は、遂にネズたん捕獲!
ボンちゃん猫の面目たもったね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/03/28 01:48 | edit

 

続きますよ。延々と。
くたびれるまで、延々と。

でもボンちゃんのうれしい顔と期待に満ちた顔をみると
投げちゃいますよね~(^^*)
「はなしゃへん」の写真、ミラクルヒットですーvvv

URL | かずみ #- | 2014/03/28 09:37 | edit

 

ボンちゃんも にゃうわんさんも 楽しそうですね~(* ̄m ̄)
お家の方も一生懸命遊んでくれるお家の子は よく遊ぶ子が多いですよね♪
「ずぼっ」うちもちゃっぷが大好きです♪
あれ・・・ 何が楽しいんでしょうかね(6 ̄  ̄)ポリポリ
「離しゃへんれー!投げてー!もう決して離しゃへんれー!なーげーてー!」
うちも同じですよ~。
一生投げ続けさせられる気分になってきますよね(-"-)

URL | nekobell #- | 2014/03/28 10:14 | edit

Re: タイトルなし 

あんずさんへ

あんずしゃん、 ありがとうでしゅっ^^
私の次にネズちゃんが多分好きなボンちゃん(笑)
一度ゲットすると 両手でしがみついて
もう離しゃへんれーーー
って 頑張るんですけど すぐに なーげーてーって
離してくれます^^
毎回遊ぶ時は 真剣なので
微笑ましくって すごく可愛いです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:33 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ(笑)
持久力があるのか こっちが疲れちゃっても
ボンちゃんは 
「遊ぶれ~~」って お鼻まっかっかにして
構えてまってます^^
クタクタになるから 毎日朝起きれない~って
可愛いなあ(笑)
カプ夫さんと遊ぶだなんて 10000年くらい早いそうですよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:35 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

とにかく一生懸命なんですけど
しょっちゅう スカっ!って なったり
ネズちゃんこっちなのに ボンちゃんはどうしてそっちなのぉ??って
なったり^^
ボンちゃんなりの狩りごっこ 可愛いなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:36 | edit

Re: こんばんは^^ 

minamiさんへ

ありがとうございます^^
かわゆいでしょ~♪
フーフー肩で息するまで お鼻をまっかっかにして
遊ぶボンちゃんです^^

> 度々、お邪魔しては癒してもらってますぅ♪

嬉しい~~(*^。^*)

写真褒めていただいてありがとうございます^^
滅多に褒められないので ますます嬉しいです
キャノンのコンデジのイクシーが使いやすいので
それをずーーっと使っています^^

ぜひぜひ これからもボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^
ボンちゃんも両手を広げて 「お待ちしてまーしゅ」♪

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

うhigumano pu-sannさんへ

ついさっきもウニ玉追いかけまわして遊んでいて
じーっと見てたら 目が回りそうになりました^^;
今は お外の景色を楽しんでおられますが
またもうちょっとしたら ワキャワキャ遊びだすと思います^^
いっぱい遊んでくれると嬉しいですよね~

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:40 | edit

Re: タイトルなし 

eiさんへ

はじめまして^^
こんにちは

eiさんの少し前の写真
外猫ちゃんが オデコをごっちんしてる写真
特に可愛いですね
あと 黒猫ちゃんって 難しくって どこにお目目があるのか
分からないってよく聞くのですが
ちゃんと目 鼻が分かるので すごいーーって思って
拝見してます(*^。^*)
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:42 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

決着???!!
それはどうかな~??(笑)
一生懸命頑張って手に入れたから
ホントにボンちゃん 笑顔になっていて
可愛かったあ!!
あのあと 私のスカートの中にネズちゃんを入れて
服に絡まりながら遊んでました^^
思いっきり 足ケリケリされましたが それもまた嬉し(*^。^*)

> ウチの下の子も ウニ玉投げて~( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイ 
> バシッ~(変なところに飛ばす) とってきて~ 投げて~(^o^)/

やっぱり(笑)
そうそう 変なところに飛ばして
「とって」っていうでしょ
あれがまた可愛いんですよねーー

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:44 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん 時々 「なんでそっち?!」って
事があるんですけど 今回もやっぱり なんで??
でした(笑) 
分かってしてるのか それともちょっとドンクサイので
本気でしてるのか どっちなのかわからないんですけど
面白いですよね~ 本ニャンはとても楽しそうですし^^


> しかも大興奮で、にゃうわんさに突っ込んでくる感じ。
> ネズちゃんとりも、
> 突っ込むことがメインですよね^^

そうです(笑) 突っ込むことがメインなので
しばらくこのままフリーズされてます
この時は その後2分くらい おっぴろげになられて
足にしがみついて ネズちゃんどころではなくなりました^^

やっと捕獲!!
ボンちゃん がんばりましたっ

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:56 | edit

Re: タイトルなし 

かずみさんへ

ねーー
やっぱり そらちゃんも延々と続きますか(笑)
多分 人間よりも そらちゃん ボンちゃんのほうが
体力がありそうなので こっちはクタクタになりますよね
でも ニャンコって突然電池が切れるので
歩いていて突然 バタっ と倒れるから
「なにもそこまで遊ばなくってもいいのに。。」って
思います^^

はなしゃへん顔 可愛いでしょ^^
こういうお顔 大好きです(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 15:58 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

ボンちゃんだけでなくって こっちまで本気で
遊べるので スリルがあって 楽しいですよね^^

ちゃっぷちゃんもズボっ 好きですか~(*^。^*)
安心するのか なんなのか ダイブしてくるのが
可愛くって^^

なーげーてー!! 以外に
「とってくだしゃい」もあるでしょ~
わざと隅っこに入れて しばらくチラリズムチョイチョイゴッコを楽しんで
でも やっぱり取れないから じーーーっとこっちをみて
「とって。」
はいはい 喜んで~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/03/28 16:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1382-c8c2729a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list