09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

9年越しの夢 添い寝 

 
ベトナム旅行記3日前アップしました
ハノイ旧市街で ナウでヤングなマネキン  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆

DSC05089 2014 3 (203) 
                はぁ・・・・・・


何やら しゃいあくの様子のボンちゃん



DSC05089 2014 3 (201) 


そっか 

そりゃ しゃいあくだね


DSC05089 2014 3 (199) 
           ボンちゃん しゃいあく・・・


ニャンコ大嫌いだったカプ夫さん ボンちゃんを保護してからは

ボンちゃんが大好きで 「ボンちゃんと添い寝」 という壮大な夢があります

でも ボンちゃんに言わせれば 

「しょんなの10000年早いでしゅっ 」

だそうなので もちろん ↓  この写真は ヤラセ


DSC05089 2014 3 (205) 


ニコニコカプ夫さんと 

しょぼぼんボンちゃん



DSC05089 2014 3 (209) 
        ちょっとぉ・・・・


自力で逃げなさい  


そんな いろんな想いの交差する時間は 毎回


DSC05089 2014 3 (216) 


5秒くらいで終了~~



DSC05089 2014 3 (217) 

そっかぁ  そんなにイヤかぁ 

そっかぁ  それはつらかったね~

そっかぁ  しゃいあくだね~


と ボンちゃんにさらに しゃいあく ということを刷り込みます


もちろん にゃうわんと二人っきりの時は


IMG_8894 2014 1 (18) 
        ボンちゃん ご機嫌にっこり~


そっかぁ    そんなに嬉しいのね~

そだよね~  にゃうわんと添い寝の時は 幸せだよね~


だよね~   わかるわあ~


IMG_0007 2013 10 (922) 
          
おまけに にゃうわんと一緒の時は こんなに可愛いお顔^^

顔に出やすい子でよかったぁ~

            というのを カプ夫さんの前で 毎日言い続けてます

おしまい

今日も農婦です コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/04/01 Tue. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

01

コメント

 

いよいよカプ夫さんの夢が叶ったの~って思ったら、
これはやらせだったのねぇ。
カプ夫さん、かわいしょΣ(|||▽||| )

いよいよ春だね~。
畑の季節だわっ。

テロテロはまずネギからいくわよ~っ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/04/01 10:37 | edit

 

おおおーーー!
カプ夫さん、おめでとう~e-405
めちゃめちゃ 嫌がられながらも
9年越の願いが
叶った瞬間ですね~(笑)

5秒、、、
されど、5秒・・・
くふふ(#^.^#)
貴重なシーンでしたね。

URL | せいの農園 #- | 2014/04/01 14:42 | edit

 

カプ夫さんと寝てる時のボンちゃん
もしかして、興奮してますか⁈

いつもより、お花が桜色( ^ω^ )

URL | うみ #H6RSI4P. | 2014/04/01 17:00 | edit

 

カプられ夫さん、念願の添い寝、おめでとうございます!
その添い寝に到達するまで、どれだけの苦労、そして格闘があったことか・・・(笑)

それにしても本当にボンちゃん、顔に出しすぎです!!
お刺身もらう時だけ、カプられ夫さんにもいい顔できちゃうんですよね。
・・・違う、カプられ夫さんにいい顔をしているんじゃなくて、お刺身にいい顔をしてるのかも。
それでも喜んでいるカプられ夫さん、健気の極み!

これからも、応援してます(^^)

URL | aala #- | 2014/04/01 17:00 | edit

 

ボンちゃん、本当に表情が違いますねぇ…(^^;;
嗚呼、カプ夫さん…涙
かく言う私も、添い寝はしたことありません(−_−;)
(足の間か横のみ…)

URL | ひでぷに #- | 2014/04/01 17:50 | edit

 

はははは・・・・ ( *´艸`)

URL | つるりんどう #- | 2014/04/01 18:33 | edit

 

100年でも 凄いと思うのに 10000年(・_・;) もうカプ夫さんは ボンちゃんとの添い寝は永遠の彼方!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/01 20:13 | edit

 

我が家でも添い寝は、蘭丸と限定されています(´艸`)
…でも、蘭丸が寝ている間は、トトはへのへのさんのお布団に潜りこんで来て、「邪魔だよ~」って言っても出ていかないそうです。

…って、あくまでへのへのさん情報です。
ちなみに、エイプリルフールじゃなくても、毎日言っています。こんな分かり易いウソを(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/01 20:27 | edit

こんばんは 

カプ夫さん おめでとうございます!
夢が 叶って 良かったですね
今回は 5秒でしたが
次は 10秒 目指して 頑張って下さい

URL | kotone #- | 2014/04/01 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/01 22:31 | edit

 

こんにちは~
晴耕雨読に励んでおられるのですね
お留守番の子達は退屈でしょうが・・・
また美味しいものがたくさん食べれるからお留守番頑張ってね
かく言う私は無類の犬好き猫は苦手なのですが猫のほうが私に寄ってきます
不思議です(爪が怖いのです)
ぼんチャンの表情豊かな顔をみてるととても癒されている私です(^o^;)

URL | beads dream #- | 2014/04/01 23:33 | edit

 

こんばんはです^^

これはもしかして雪解けの一歩?
いやいやボンちゃんの顔からすると・・・違うような・・・(笑

今、ボンちゃんの声が聞こえました~
『だいしゅきなにゃうわんの為だ~しゃーーないな・・・5秒だけや~』
『あああ~5秒は長すぎる・・・』
『やっぱりにゃうわんが最高~♪ごろにゃん♪♪』

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/04/02 00:57 | edit

 

カプ夫さん、ついに?9年目の念願達成~(*'∀'人)

・・・そう言えば、エイプリルフールでしたね(^_^;)
10000年早い・・・(笑)カプ夫さん、化石になっちゃう~!!
ぷりんしゅ~?でも5秒間は一緒に寝れたって事は
その内、タイムが伸び・・・逆に縮まないですよね?(^_^;)
でも本当に嫌いだったら一緒にお布団にいられないですもんね。
(イカミミとボンちゃんのお顔は観なかったことにして・・・)

にゃうわんさん・・・実はボンちゃんに刷り込みしてませんか~?(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/02 01:26 | edit

許してあげてね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

『やらせ』ですか?
問題だな~^^

まぁ、その状況は、ボンちゃんの顔を見れば、
一目瞭然ですね。

放送業界だったら、カプ夫さんは、
『やらせ』で追放ですけど、
このブログから、カプ夫さん消えたら寂しいしなー^^

情状酌量ということで、
ボンちゃん許してあげてね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/04/02 02:39 | edit

10000年 

数字が一瞬読めなかった~(≧▽≦)
長い!長い!
永遠に無理ですね(≧▽≦)
やらせしかない!強行突破しかない!
だから余計にしゃいあくなボンちゃん^m^
にゃうわんさんの刷り込みがまたカプ夫さんの添い寝が遠いものに!!(≧▽≦)
カプ夫さんにマグロエキス塗ってみる?^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2014/04/02 08:18 | edit

 

ひとつアイデアがあります。
寝ているカプ夫さんのお顔か服に「マタタビ」をすり込む。
その傍にボンちゃんが来る「おっ!良い匂いでしゅね」
傍に寄るー、横に来る、寄り添う。
??どうかしら?添い寝に導きたもれー!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/04/02 21:16 | edit

そうですよね~ 

ボンちゃんをにゃうわんさんんが抱きしめている時の
手がかわゆいです。
猫ちゃんは自然にあんな手になるのですね。
うちのにゃお次郎もそうでして、
思わず手を握り締めてしまいます。
カプ夫さんはそれが出来ないなんて
かわいいそうでしゅ。
ボンちゃんも年に1度くらいは許してあげたら?
なーんて無理でしょうね。
お晩です、にゃうわんさん、またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2014/04/02 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1387-bfc56752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list