07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

眼圧がおかしくなったと間違えられる出目っぷり 

 
ベトナム旅行記4日前アップしました
ハノイ旧市街で ナウでヤングなマネキン  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆
お返事ちょこっと

ボンちゃんお布団に入れられて 「うーーーーん」って泣いていたので
お鼻が真っ赤っかになりました でも5秒我慢できたので えらかったぞ~^^
昨日は7時間 畑をして両手が取れそうになりました 
今はなぜか 右足が取れそうです(+_+)


おいしそうなおやつが ズラリ

IMG_6794.jpg


記念撮影してたら 朝10時だというのに

ボンちゃん登場でびっくり@@ 

(ボンちゃんは朝が弱すぎる子 滅多に一人で起きれません)

IMG_6798.jpg
   チュンちゃん そのおやつ どうしたんでしゅか?




IMG_6804.jpg
  サクさくさんにいただいたんぜっ


チュンちゃんのお誕生日プレゼント~って

にゃうわんと同じく多肉デビューした サクさくさんにいただきました^^


IMG_6802_201404011923527a7.jpg
            しゃくしゃくしゃんから・・・・





IMG_6801_201404011923509f6.jpg
            チュンちゃんにでしゅか??


チュンちゃん お誕生日だったからね^^


cats_20140401192444cea.jpg

ハイハイ^^



IMG_6800_20140401192446aab.jpg
        ボンちゃんのは?


ボンちゃんの大好きな クリスピーキスでしゅよ


IMG_6960_20140401192447c42.jpg
      これでしゅこれでしゅっ

おいしくって ご機嫌


IMG_6968.jpg
     にゃは~


チュンちゃんは おいしすぎて

お目目が

IMG_6674_201404011925343fa.jpg
           出るぜっ

サクさくさん ウマウマありがとうございました

獣医さんに 「眼圧がおかしくなった」 と本気で間違えられたくらい

目が出るチュンちゃん  そろそろ落ちるかな~
                        落ちたら欲しい人 いるかな??

今日も農婦です コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/04/02 Wed. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

02

コメント

チュンちゃんだってー 

「おーい、ボンちゃん。
僕にだってファンがいるんだよ。」
って、声が聞こえてきました(笑)
ボンちゃん、たまには
チュンちゃんに譲ってねe-418

チュンちゃんのお目め、
出ちゃうんだね~。
嬉しいから、なおさらだね~。
お目め、白くなっちゃって
随分見えないのかな・・・。
頑張ってね、チュンちゃん!!!

姉のてての猫も、白くなってきました。
フジも・・・。
マロンも そろそろなのかな~。。。

にゃうわんさん、体中 痛いところが
多いのは、畑仕事をかなーり
頑張ったからですねー。
たまには、温泉などに行き
体を労わってくださいまし~。

URL | せいの農園 #- | 2014/04/02 15:09 | edit

 

チュンちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お誕生日おめでとぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
「目」が飛び出る程
美味しかったのねヾ(@°▽°@)ノあはは

URL | ☆美癒☆ #- | 2014/04/02 15:39 | edit

 

こんにちは〜☆
ヨカッタ‼︎ チュンちゃんのおメメが
落っこちなくて〜(≧∇≦)
ボンちゃんのオヤツ ゴメンねぇ〜
わ 忘れたわけぢゃ〜ないのよぉ←ぢゃ何?(笑)

にゃうわんさん 広くなったから大変だねー☆
ムリなく頑張って下さいな〜🎶
ボンちゃんもチュンちゃんも 仲良くイイコに
お留守番頑張ってねぇ〜♫

URL | サクさく #- | 2014/04/02 16:15 | edit

トレードしましょ 

うちのダレダレDaxとお宅の犬を交換しましょう
うちの犬は名犬です、?、
ママちゃん(家人)はすぐにわかります、?、
オラのいうことは聞かない駄犬です
お宅のお犬様は賢そうです
オラにピッタリかもしれません
(あり得ません、オラ阿呆です)
ご子息方(犬)の意見も聞いてください
私ほどの犬好きはおりません
犬が私を好くとは別問題ですが。?。

URL | ウナ #- | 2014/04/02 18:59 | edit

 

そう言えば昔、目玉が飛び出す女性がビックリ人間みたいな番組に出られていて、子供だった私は肝をつぶしました…
今思えば飛び出すというよりも前にせり出す感じで、チュン君と同じですね(@_@;)

チュン君の目玉…拾ったら、カポッとおめめに戻さないと~(>_<;)!!

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/02 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/02 20:40 | edit

 

そっか(^o^)/ チュンちゃん お誕生日おめでとう♪
これからもズーット元気でね!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/02 20:51 | edit

 

チュンちゃんお誕生日おめでとう!

私もねえ、驚いた時「落ちる落ちる」と手を添えられたり、
友達の子供に「今目が落ちそうだったー」て笑われるし、
とても他人事とは思えないのですよ、チュンちゃん。
お互い、落ちないように気をつけようね(笑)

ボンちゃんの「おいしい顔」可愛いねぇvvv

URL | かずみ #- | 2014/04/02 21:31 | edit

こんばんは 

チュンちゃん お誕生日 おめでとう!!
よい1年に なりますよーに
可愛いオメメ 落とさないよーにしてね

ボンちゃんが 早起きだったのは
美味しそうなニオイのせいふだったのかな?^^

URL | kotone #- | 2014/04/02 23:24 | edit

 

私も眼圧高そうな眼をしてるのでチュンちゃんの事、言えません(^_^;)
ウマウマ欲し顔以外は普通にお目目クリクリで可愛いですよ♪
いや、出てても可愛いですよね(^_^;)

ボンちゃん、一人で起きれたなんて凄いと思ったら~
にゃうわんさんとチュンちゃんがウマウマ御飯を囲んでたので
羨ましかったんでしょうかね(^-^)
多肉ちゃん仲間が増えて嬉しいですね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/03 01:53 | edit

敏感な王子^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

黒いのよかったね。
ほっぺが落ちるとはよく言いますが、
目が落ちそうなのは、さすがケンちゃんですね^^

はい、欲しいです!
僕、欲しいです!^^

それにしても、ボンちゃん、
はじめから居たように、
おやつ争奪戦もいつの間にか中心にいますね。
美味しものには、敏感なんだね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/04/03 02:34 | edit

 

こんばんはです^^

ボンチャンの顔が昨日写真とは全然違う~(笑

チュンチャ~~~~ン♪
会えた~~^^

実はたまにお目目落ちてたりして^^;

今日のお目目は『目玉おやじなんだぜぇ~』(byチュンチャン)
落ちたら鬼太郎にばれるぜぇ~(by目玉おやじ)

なーんて(笑


そのお目目は西川きよし師匠も顔負けのお目目!
西川きよし師匠に見せてあげたい^^♪

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/04/03 03:06 | edit

お誕生日 

チュンちゃん、お誕生日おめでとう!!
おやついっぱい嬉しいね、チュンちゃん!!
今日はチュンちゃんが主役ね!!
と思ったら...(≧▽≦)
ボンちゃんの登場~~^m^
自分で早起きしておやつのチェック!
ボンちゃんの訴える顔が良いね~(≧▽≦)
チュンちゃんのお目目、相変わらずスゴ~~イ(≧▽≦)
興奮度に比例して出る出る!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/04/03 08:10 | edit

 

チュンちゃんお目目が落ちそうですね〜(;^_^A
いつもも見る度思ってました・・・
でもお目目でそうなくらいうれしいんだろうね〜(^^) 
人間のお酒のあて(するめとか〜)よりおいしそう〜!
朝の弱いボンちゃんは低血圧??
でもおいしい匂いに誘われて起きちゃいましたか(^^) 
猫って早起きの子が多いのに・・・
またまた普通の猫と違う所をボンちゃんに感じてしまいました〜(^^) 

URL | tomo #- | 2014/04/03 10:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1389-e96db5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list