07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんのこだわり 

 
ベトナム旅行記5日前アップしました
ハノイ旧市街で ナウでヤングなマネキン  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆
昨日のお返事^^
作っているお野菜はお世話になってる人に食べていただいたり
物々交換したり(笑)
ボンちゃん 匂いがしたみたいで 寝ぼけたお顔で登場しました^^
朝10時はボンちゃんには 人間の夜中の3時くらいの時間と同じなので
眠すぎてずーっとぶっすぅ~

先日 堆肥を大人買い(ダンプ買い)したにゃうわん

毎日 畑を頑張って

cats_20140402192225cb6.jpg

昨日は8時間半頑張りました   6時間過ぎたあたりから

堆肥 山盛りのバケツを両手に持って歩くと そのままひっくり返りそでした

さてさて まだ少し寒かったころ

IMG_8959_20140402192256577.jpg 
             ぬっくぅ~ 

ネンネのときは まだ 相変わらず マキマキボンちゃん


お昼はというと


anigif_20140402192227cd4.gif 
       ボンちゃん ソワソワ~そわそわ~


全く落ち着きがないボンちゃん

どーしたの?


IMG_0860 2014 2 (211)
            しゃぶい


電気ストーブをつけてほしくて ウロウロしてたみたい

オチリも冷たいのか


IMG_0860 2014 2 (212)
             オチリ 浮かしぇてましゅ


仕方ないので 電気ストーブを点けると



IMG_0860 2014 2 (215)
               

なんでもっと早くつけない?? なお顔ですが

すぐに ご機嫌


IMG_0860 2014 2 (226)
             ニッコリ


よかったね~


でもね ボンちゃん

電気ストーブの その先には


IMG_0860 2014 2 (216)



石油ストーブが 



IMG_0860 2014 2 (230)
             ぬっくぅ~

ずっと点いてたの
          そっか そんなににゃうわんのソバにいたいのね^^    可愛いのぅ。。

農婦頑張りすぎて 20キロくらい痩せました たぶん。
今日も頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/04/03 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

03

コメント

 

チュンちゃん お誕生日おめでとう~♪
これからも 美味しいオヤツとご飯モリモリ食べて
楽しい毎日を過ごしてね~(*´∀`*)
うちもヒーターの前に陣取ってます!
ストーブよりヒーターの方が好きなのかも(*¨*)
まだ朝夕は肌寒いから 仕方ないかな(≡ε≡;)

URL | nekobell #- | 2014/04/03 11:15 | edit

 

ボンちゃん寒がり~(笑)
ごまちゃん並の寒がりさんですわねっ。

畑頑張れ~。
テロテロも休みになったら気合入れるわっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/04/03 12:27 | edit

こんにちは 

おぉ!
大人買いの堆肥が!
おつかれさまです。
20kも痩せられたなんて、骨川すね子になっちゃわないように、
無理せず農婦してくださいね♪
ボンちゃん、ぬくぬくが大好きなのですね~♪

URL | さとごろう #- | 2014/04/03 12:50 | edit

そんなに頑張ったら~ 

20キロくらい痩せるくらい?!
きゃー、大変ですっ
ぶっ倒れてしまいますよーう。

にゃうわんさんが倒れちゃうと
ボンちゃんもチュンちゃんも
旦那サマも泣いちゃいますってー。

にゃうわんさんの、そんなやる気!
でも 大好きです。
応援していますが、あまり無理をせずに
お願いしますよ~う。

URL | せいの農園 #- | 2014/04/03 15:50 | edit

こんにちは 

流石 プリンス
ストーブの 2段構えですか!
すごーく 暖まりそ^^

畑 頑張ってますね
20キロ 痩せるなら
お手伝いに 行きます!^^;

URL | kotone #- | 2014/04/03 17:43 | edit

ぬっくぬく 

ぬくぬくボンちゃん、かわいすぎます><くぅぅ~

桜が満開の多摩ですが、週末までには雨で散ってしまいそうな予感がします。
義母の命日でお花見供養しようと思っていたのですが(涙)

にゃうわんさんはかわいいにゃんことわんことどちらでお花見でしょうか^^

今日もこころこめて応援☆☆

URL | 美雨 #Y17400wE | 2014/04/03 20:10 | edit

 

三寒四温とは言いますが、本当に急に暖かくなったり、花冷えしたり…
忙しいお天気ですよね~(^_^;)
そっか~、ボンちゃんはにゃうわんさんと電気ストーブの間に陣取るのが好きなんだね♡

毎日ハードワーク、お疲れ様です!
美味しいお野菜、いっぱい出来ると良いですね♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/03 20:24 | edit

 

石油ストーブ臭いのかなぁ?
そんなおしり浮かしてまで頑張らなくても。(笑)

いつもお疲れ様です。
これからは、種を植える季節かぁ。
収穫まで忙しいですね。
ご無理なさらずに。

URL | 百代 月日 #- | 2014/04/03 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/03 21:29 | edit

 

ボンちゃん、電気ストーブが好きなのね。
石油ストーブって匂いがするからね。
うちのマメさんも匂いに敏感だから。

URL | マメちゃんママ #l1PpMs1M | 2014/04/03 22:24 | edit

 

ボンちゃん、寒いの嫌いだもんね~。
ぬっくぬくが好きだもんね~!
ボンちゃん可愛いお顔(*´ω`*)モキュ

あっ!ボンちゃん
ストーブの前のストーブ見えなかったのー?
じゃなくって、
そうそう、にゃうわんさんのお顔が見てたいんだよね☆

えーーーっ!! にゃわうさんさん!
20キロも~!私のお肉いっぱいあげるよー!
遠慮なく言ってね(∀`*ゞ)テヘッ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/04/03 22:59 | edit

こんにちは。 

にゃうわん。
20キロ痩せたらもう陽炎じゃないかな?

URL | クリちゃんです #- | 2014/04/03 23:08 | edit

 

20キロ(@_@・・・・・今ににゃうわんさん 無くなっちゃうよ!!ボンちゃんよりちいさくなる!!!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/03 23:39 | edit

 

にゃうわんさんが20kgも痩せたら
いなく?なっちゃいます~(ノ><)ノ゛
私なら・・・モデル体型になれるかも~?(^_^;)
倒れないように気を付けて下さいね♪

ぷりんしゅ~寒いのは身体じゃなくって・・・
心が寂しかったんでしゅね(っ´∀`c)
少しでもにゃうわんさんの近くに居たいなんて~
何て可愛いんでしょう~(*´Д`*)
傍に一緒にいるのが幸せなんですね❤゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/03 23:46 | edit

 

本当に…可愛いボンちゃん~~~(^O^)。。。

URL | 染 #- | 2014/04/04 00:27 | edit

結局^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

この電気ストーブ、
何だか、ここのところ、
ボンちゃんのマイ電気ストーブみたいになってますね^^

春先って、気温が安定しないから、
確かにストーブを点けるか迷います。

人間だけなら、少し我慢しますが、
いちごもりんごも、『つけてー』と人の顔を見ます。
それで、結局つけちゃうんだよなー^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/04/04 03:33 | edit

Wストーブ 

ボンちゃん、暖かそうね~(≧▽≦)
春と言ってもまたちょっと寒の戻りもあるみたいで...
Wストーブが嬉しいにゃね~(#^^#)
私も寒いの苦手~~一緒にゃね~!!
20キロ(≧▽≦)
盛りましたね~(≧▽≦)
20キロ痩せたらもう妖精です(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/04/04 09:02 | edit

 

あははは(^_^)

ボンちゃんったら、
石油ストーブもあったかいんだよ⁇(笑)

ちょっとでも、にゃうわんさんの近くにいたい。
愛ですなっ🎵

URL | うみ #H6RSI4P. | 2014/04/04 09:43 | edit

初めまして! 

ここの所ご訪問頂いているようで有難う御座います
1年強位に成るかな~サボっていました
又復活して頑張っている所でとても励みに成ります

堆肥をダンプ買いするなんて本格的に野菜作りをしておられるのですね
私は思い付きで小松菜等虫の付かない冬だけやっています
今はプランターにタネから蒔いたブロッコリーがやっと実を付け
大きく成ってくるのを楽しみに待っています
猫ちゃんもとても可愛いですね(*^-^*)

URL | タジ #- | 2014/04/04 09:54 | edit

噴出しました 

電気ストーブの先?裏?に石油すとーぶ、
声を上げ笑ってしまいました
うちのワンコも顔が熱くて触れぬほどまで
火にあたります
あとお日さまが出ますと「ひなたぼっこ」です
オラはわざとガラス戸を開け風を入れますが
睨まれているように感じます
気のせいでしょうか。

URL | ウナ #- | 2014/04/05 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1390-5d62b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list