09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

幸せすぎて エアー抱っこ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました
ハノイ旧市街でブラジャーのサイズを疑問に思う  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆
ものすごく嬉しいこと^^
チュンちゃん 昨日笑顔でお散歩してくれました
一生分の幸せをチュンちゃんからもらった気分です^^v
沢山の温かいメッセージ 本当にありがとうございます♡
☆    ☆    ☆
キャーーー見てみて ボンちゃん可愛い~

とカプ夫さん

IMG_9781 2014 2 (41)
                 ん?


あら!

ほんと 可愛い~


IMG_9781 2014 2 (45)


くいっと曲げたお手手が可愛くって

にたにたカプ夫さん


可愛いねーー 可愛いねー

っていうと


IMG_9781 2014 2 (43)



IMG_9781 2014 2 (44)


どこまでもカメラ目線

らぶりーぷりんしゅ


そんなボンちゃんがたまらなく愛おしいカプ夫さん

ボンちゃんをムギュっと抱っこ


IMG_9335 2014 2 (147)


カプ夫さんは ボンちゃんが大好きだけど


ボンちゃんは しょれほどでもないので


anigif_20140409192213a3e.gif
      ぶっすぅ・・・  ぶっすぅ・・・・・


何やら雲行が怪しくなりました


IMG_9335 2014 2 (149)
     ボンちゃんを 離しぇーーーー


やっぱり この展開。

ボンちゃんは ピョーーンと 脱出しましたが

カプ夫さんは 満面の笑顔のまま


IMG_9335 2014 2 (150)
         ピョーーーン


エアーー抱っこで ボンちゃんの余韻堪能中

幸せでなにより。

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2014/04/11 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

11

コメント

 

チュンくん笑顔でお散歩したんだね!
一安心だよね!うれしいなぁ〜。
注射が効いて目の痛みがなくなったんだろうね♪
チュンくんがこれからもずっと笑顔でお散歩が出来ますように!


URL | 旦那 #- | 2014/04/11 12:38 | edit

 

エアー抱っこヮ(゚д゚)ォ!
カプ夫さん、練習に余念がないのねっ。
いつかボンちゃんにその愛が届くといいなぁ。

チュンちゃんが笑顔でお散歩出来て良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

テロテロはいつも思うのよ。
七猫達はうちの子になって幸せなのかなぁって。

チュンちゃんとボンちゃんは、にゃうわん家の子になって
きっと本当に幸せだと思うんだぁ。ヽ(・∀・)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/04/11 12:40 | edit

なんだか切ないですけど・・・ 

エアー抱っこでも
いいんですよね~(笑)

さっきの数秒のぬくもりと感触を
思い出し、エアー抱っこ・・・。
なんだか切ないですけど
カプ夫さん、くじけないでー(と、笑っちゃった)

私のところは、うちの猫(マロン)が
夜な夜な暴れます。
1時3時5時6時・・・
でも、くじけず、怒らず、眠いのをグッと我慢して
「どーした? 怖い夢でも見たのー? よしよし・・・」
そういう風に心がけています。

にゃうわんさんとボンちゃんみたいな
いつでもポワーン&ラブラブ関係になりたいな~(笑)

URL | せいの農園 #- | 2014/04/11 14:50 | edit

 

一瞬でもむぎゅ~~~って抱っこ出来れば、にゃんこ好きにはたまりませんよねぇ~☆
しかし、逃げ足が速い・・・(悲
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/04/11 14:55 | edit

Re: タイトルなし 

旦那さんへ

心配かけちゃってごめんね~
うん ありがとう^^
昨日は嬉しそうに歩いていて
気が付けば サラダバー天国を楽しんでたよ(笑)
このまま穏やかに過ごすことができたらいいなーー

URL | にゃうわん #- | 2014/04/11 15:32 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ニタニタしながら エアー抱っこ(笑)
なのに 抱っこされるべきボンちゃんは
ピョーーンとカプ夫さんのところから
離れていったよ~

うん ありがとう^^
嬉しくて 動画とか写真とかいっぱい撮った^^v
あまりにも嬉しくって 寝るギリギリまで
「今日は良い日だったねーー」って言い続けてたよ♪

テロテロさんちの子も にゃうわん家の子も
みんな幸せだよ
だってお顔みてるとわかるもん。
幸せな子って ニョホーンとした表情してるでしょ~
床できなこちゃんが伸びてたり スリッパにお顔突っ込んで
ねてるぼんちゃんだったり。
安心してるから みんな自由にのびのび過ごせるんだよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/11 15:36 | edit

 

カプ夫さんったらかわえぇえええ(#^^#)(笑)

URL | 衛生班長 #- | 2014/04/11 16:17 | edit

 

猫さんめちゃくちゃ可愛いwwww
触りたい〜!!www

URL | つよし兄さん #- | 2014/04/11 17:57 | edit

 

確かに、この寝起き顔はすご~く可愛いですね♡
でも、エアー抱っこでもご満悦のカプ夫さんも可愛いと思いますよ~(´艸`)♪
トトは甘えん坊なくせに、抱っこは3分ともちません(・ω・`)
もっと長時間抱っこ出来るようになりたいものです…

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/11 19:42 | edit

こんばんは 

いつもありがとうございます。
楽しく拝見させてもらってます。
今の時季って抱いたら毛がかなり付くんじゃないですか。
私はいつもガムテープを用意しています。

URL | ミドリノマッキー #- | 2014/04/11 21:17 | edit

こんばんは 

エアー抱っこの パパさんの顔
ボンちゃんが いたときのまま ニンマリなのかしら?
それとも 居なくなって ぽか~ん ってなってるのかしら?
って 想像したら
ごめんなさい 笑っちゃった^^;

URL | kotone #- | 2014/04/11 21:44 | edit

 

これはもう仕方が無いですね!(^O^)でも ボンちゃんのカッコ 可愛いから カプ夫さんもショウガナイかもね♪

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/11 21:54 | edit

 

ボンちゃん、カプ夫さんにだっこされてる~
って思っていたら
や、、、やはり、ピョーーーンでしたか。。。
でもぬくもりを心で感じれば
エアーは続くよどこまでも~♪

にゃうわんさん!
多肉ちゃんぴったりサイズだったね~!
すっこく可愛いね~。
横長ってところがすっこく可愛い(*´ω`*)モキュ

チュンちゃん少し食欲出てきて良かったね。
ムリせず少しずつね。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/04/11 22:49 | edit

Re: なんだか切ないですけど・・・ 

せいの農園さんへ

そうなんです(笑)
本体??がいなくっても エアー抱っこで
ニタニタ喜んでいました^^
ボンちゃんは カプ夫さんに抱っこされて
ほんとに数秒でピョーーンといなくなるので
見ていて面白くって(^o^)

マロンちゃん 夜中の大運動会を開催するんですね^^
うちのボンちゃんも たまーに大運動会を開催するのですが
(年に数回かな?) なんだか楽しそうだな~って
思いながらお布団を頭からかぶっています
だって 顔面着陸されそうで怖いんですもの(゜.゜)

もうとっくにポワーン&ラブラブですよ~
だってマロンちゃん ててちゃんのお顔が
とても柔らかいですもの
せいのさんの事が大好きって オデコにはっきり書いてます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 01:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ほんとにほんとに一瞬なんです(笑)
あっという間に ピョーーンとボンちゃん
飛んでいくのに それでも数秒のぬくもりが
嬉しいらしく ずーーっとご機嫌カプ夫さんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 01:56 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

ねーー(笑)
私がカプ夫さんなら なんでここまで!?!な原因を考えて
凹みまくるのに とにかくボンちゃん相手には
前向きにどんどん進んでいかれます
このプラス思考 他のところで発揮してほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 01:57 | edit

Re: タイトルなし 

つよし兄さんさんへ

可愛いでしょ^^
ぜひ モニタから手を伸ばして
ボンちゃんをヨシヨシしてあげてください^^
ボンちゃん お顔だけでなくって
声もすることも全部可愛いのです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 01:58 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

お手手をクイって曲げて
女の子みたいなお顔でカメラ目線
可愛いですよね
この時は めずらしく寝起きがご機嫌さんでした^^
エアー抱っこ
リアル抱っこは数秒で終わるのにエアー抱っこは
数十秒???堪能してました(笑)

トトちゃんも甘えんぼさんですものね
オチリトントンとか 蘭丸さんと椅子の間に
挟まってくるとか^^
3分の抱っこかあ わが家はチュンちゃんが
一番抱っこ好きかも?
いつもお姫様抱っこされてます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 02:01 | edit

Re: こんばんは 

ミドリノマッキーさんへ

こんばんは^^
こちらこそいつも拝見しております
(読み応えがありますね~)
それがボンちゃん 小さい頃から
あまり毛が抜けなくって。
でも毛を取るときは 私もガムテープです
ボンちゃんより ワンコのチュンちゃんの抜け毛が
すごくって シーズンになると モワっと
まぁるい抜け毛ボールが出来ています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 02:03 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
エアー抱っこのカプ夫さんのお顔は
ニンマリでしたよ~(笑)
ちょっとでも(ほんとに数秒ですが)
抱っこできたのが嬉しいみたいで
余韻を楽しんでいました
ついさっきも私が抱っこしてたのに
ボンちゃんを奪い取りにきて。
で。。2秒くらいでボンちゃん脱出~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

higumano pu-sannさんへ

ですよね~
朝弱いボンちゃんも可愛いですけど
ご機嫌でお手手クイっとしてるボンちゃんもものすごく可愛いから
ついつい構いたくなるのでしょうね
数秒でも抱っこできてご機嫌だったようです
ボンちゃんは ショボボン。。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 02:05 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

そうなの
やっぱり あっという間にピョーーーン!
それでもちょっと抱っこ出来たのが嬉しいから
それはそれはご機嫌(笑)

近くの素敵な多肉屋さんに
縦長のアレンジがあって 器を探したんだけど
売ってなかったから 縦長のを作ってアレンジしたの。
もうちょっと深めにしてもよかったかなーーって思ったりもするんだけど
第一弾だし これでいいっかって^^;

それがね~
またチュンちゃん ご飯食べなくなったの
一日でコロコロ変わるよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 02:08 | edit

 

チュンちゃん、痛みが引いたんでしょうか(*´ω`*)
笑顔でお散歩出来て良かったですね~♪
きっと、にゃうわんさんのお願いが効いたんでしょうね。

カプ夫さんもボンちゃんがカワイイ時、「見て~」って
言うんですね(っ´∀`c)ウチも一緒ですよ~♪
カワイイって抱っこしちゃうのも一緒(笑)(ウチは背中に移動されます)
でもいつまでも大人しく抱っこされてないなんて・・・やっぱりボンちゃん(笑)
温もりだけで満足してエア抱っこしているカプ夫さんが可笑しくも
少し寂しいですね~でも、幸せで何よりです(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/12 02:10 | edit

形状記憶親子^^ 

こんばんは、にゃうわさん!

そういえば、すごく昔に『形状記憶ボンちゃん』が、
登場しましたけど、
今回は『形状記憶カプ夫』ですね。

きっと、抱いていた、腕の形だけでなく、
満面の笑顔の方も、そのまま固まっていたのでしょうね^^

しかし、最初の方のカメラ目線のショット。
曲げた猫の手が、何とも言えぬアクセントで、
可愛すぎだな。
ホント猫って脱力ですね。

それと、ケンちゃんに笑顔が戻ってよかったです。
ホント。。。よかったです。
そういえば、あれから、ずっと、
PCの壁紙、ケンちゃんのままですよ。

こんな笑顔で、遊んでたのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/04/12 03:18 | edit

あぁ・・・ 

あぁ、カプ夫しゃん・・・v-406v-406v-406v-406v-406

そんなカプ夫しゃんにはデイゴを一日だけレンタルしてあげましょう!
デイゴはニューカマー大好き。新しい人ほどペッタリひっつきますよ~!
別名「空中生活猫」とも呼ばれております。
トイレと食事以外、一日中人の身体に乗っている日もあります・・・。

誰かがヒソヒソと噂しているのを聞いたことがあるのですが、
私はデイゴのモビルスーツなのだそうです。(確かにそうかも知れない・・・)

URL | うみねこ #- | 2014/04/12 09:16 | edit

カプ夫さんとボンちゃん 

カプ夫さんとボンちゃんが登場すると、真剣にボンちゃんの顔の表情を見てしまいます(≧▽≦)
液晶画面だから、上から下から角度を変えて見てます(≧▽≦)
余韻を楽しむカプ夫さん、少しでも長く幸せを噛みしめたいから、
エアー抱っこを楽しんでいるんですね!
ボンちゃんの『クィッ』ってなったお手手、ぶち、可愛い!!
ホント可愛い!!
可愛いという言葉を知っているボンちゃん、私たちの喜ばせ方も知っていますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/04/12 09:25 | edit

(~_~;) 

「エアー抱っこと、ちゃいまっせー!」
(関西人で!)
ボンちゃんが「逃避 = ここに今は居ない・・・」と、嫌な現実から逃げる様に、
カプ夫さんの中にも「いま、抱っこしてモフモフやぁー!ブチューだぁ」
と・・・妄想溺愛が生まれていたのですね。
だ、か、ら!ぷりんしゅがダッシュしてお逃げになった、エアー抱っこ?
いやいや、カプ夫さんの目にはぷりんしゅが「見える!」
そして、抱いた数秒の「ぬくもり」が手に・・・残っていたのです。
そう、はたから見たらエアー抱っこでしょう。
しかし、カプ夫さんの腕のぬくもりは、妄想溺愛として残っていますよ。
(なんか悲しいけど)本人が嬉しいなら・・・ええやん!

☆お誕生日が一日違いだから、どうにかカプ夫さんをフォローしようと・・・
全脳を駆使して考えました。フォローなってない?
いやいや、エアー抱っこと、妄想溺愛は、ちゃいますねん。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/04/12 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

チュンちゃん 今日は全部で2時間ちょっと
歩いてくれました^^(二回に分けて)
行きより 帰りのほうが 足取りが軽いのが
なーーぜーだ?!?!(笑)

背中に移動しちゃう
目に浮かびます(+o+)
必死に抱っこから脱出して 
後ろに回るのでしょ~ 背中なら手が届かないから安心なのかなあ
エアー抱っこ中 カプ夫さんなぜかご機嫌でした(笑)
数秒でも抱っこできたのが嬉しかったのかな??

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 21:07 | edit

Re: 形状記憶親子^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

> 今回は『形状記憶カプ夫』ですね。
あひゃひゃ
ほんとにそうですね~
カプ夫さんの仕事用のワイシャツは形状記憶なのに
全然形状記憶じゃないんです
でも本人が 形状記憶ならそれでいいっか(笑)

クイって曲げて カメラ目線って可愛いですよね
珍しく寝起きがよくって ずっとご機嫌だったので
全部カメラ目線のボンちゃんでしゅ

壁紙 ずっとけんちゃんのままで嬉しい~~!!
あと100年くらいは このままけんちゃんの壁紙を
使ってくださいね~

今日は大きな公演で友達と一緒にけんちゃんと遊んできました
楽しそうに葉っぱを食べたり テクテク歩いていました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 21:10 | edit

Re: あぁ・・・ 

うみねこさんへ

デイゴちゃん ニューカマー大好きなんですね!!
ぜひとも レンタルお願いします^^
きっとデレデレでヨレヨレで?喜んでくれると思います
一日レンタルで済めばいいのですが。。。
ずーーーっとレンタル中を希望したりして??

> 私はデイゴのモビルスーツなのだそうです。(確かにそうかも知れない・・・)

か・・・可愛い・・
私にもぜひとも デイゴちゃんをお貸しくださいませ
何時間でも抱っこし続けます^^
デイゴちゃんへのご褒美は ブリでいいのかしら??

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 21:13 | edit

Re: カプ夫さんとボンちゃん 

ぶちにゃんさんへ

細かく真剣に見てくださるのがすごく嬉しいです^^
液晶の角度を変えてまで見てくださるなんて!!
大感激~

リアル抱っこの時間より エアー抱っこの時間のほうが
長いというのが 可哀想なのですが(笑)
本人はそれでも幸せなようなので
これでヨシ!!ですよね^^;
そうなんです
可愛いって言葉を知ってるから
ほめたたえると ますます可愛くなるボンちゃんでしゅ

URL | にゃうわん #- | 2014/04/12 21:15 | edit

Re: (~_~;) 

Sabimamaさんへ

ちゃいますか~(笑)
てっきり エアー抱っこと思ってました( 一一)
妄想溺愛
ついにここまできましたか。。
いないはずのぷりんしゅが見える。
愛が大きすぎるからこそ 
ついに あっちの世界 に足を踏み入れたのですね
カプ夫さん
これは喜ばしいことなのか サッパリわかりませんが
確かに本人が嬉しいのなら それでええやん!(笑)

そでした
お誕生日が一日違いでしたね~
8月上旬生まれというのは こういうあつーーーいタイプが
多いのでしょうか。
Sabimamaさん 関西弁 上手ですなぁ

URL | にゃうわん #- | 2014/04/13 15:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1398-b9f1eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list