07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

確認魔ボンちゃんと楽しい時間 

ベトナム旅行記4日前アップしました
ハノイ旧市街でブラジャーのサイズを疑問に思う  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆

IMG_8372 2014 4 (61)
          誰かいましゅっ



6時間後

cats1_20140413012811908.jpg



まいちゃん チュンちゃんがうちの子になった時から

ずっと見守ってくれてる20年来の親友が 体調のすぐれない

チュンちゃんに遠くから会いに来てくれました^^

大好物の

cats3_20140413012812e68.jpg

をお土産に^^  イェイ”!


ぺちゃくちゃおしゃべりして 夕暮れが綺麗な時間に

ずっと乗りたかった観覧車にゴー!”

チュンちゃんは 観覧車に乗る前に ローズマリーをモグモグ(゜.゜)


cats観覧車


親友とにゃうわんだけが ワキャワキャ楽しみ

チュンちゃんはといえば 

ただただ


DSC05933 2014 4 (14)
            ぼーーーー


まぁ・・ いいっか^^;

時間を忘れて楽しんでいたのですが

こちらは やっぱり  しゃいあくだったようで

ボンちゃん お友達 もう帰ったよ~

IMG_8372 2014 4 (131)
     やっとでしゅか・・・・

押入れに引き籠っていたボンちゃん

涙目で 押入れから出てきて


IMG_8372 2014 4 (106)
   はぁ・・・ ボンちゃん しゃいあくぅ~

どれだけしゃいあくだったかを さんざん訴え

で また 涙目で


IMG_8372 2014 4 (72)
        ほんとに??

ほんとに帰ったよ~

だから ご飯食べましょうね


catsほんと


だ~か~ら~ ほんとに帰ったよ~

帰ったというのを 確認して 嬉しくなって


IMG_8372 2014 4 (122)
     やっと帰ったんでしゅね

ちょっとご機嫌が戻ったけど


やっぱり


catsほんとに


かれこれ2時間くらい ほんとに帰ったか確認するボンちゃん

ほんとに帰ったよ~


で やっと安心したのか


IMG_8515 2014 4 (5)
       Z  Z  Z

半分 白目をむいて 寝ておられました

そっか・・ そんなにつらかったか・・・

にゃうわんは楽しかったぞーーー^^

20年来の親友&シュガー王子 ほんとにほんとにいつもありがとう

IMG_8527.jpg 

チュンちゃんにとっても 楽しい一日だったら嬉しいな^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/04/13 Sun. 10:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/13 15:25 | edit

 

ぼんちゃん、めっちゃかわえぇー!!ww
かなりの美形ですね♪

URL | つよし兄さん #- | 2014/04/13 17:27 | edit

 

わんこOK観覧車!いいですねぇ~。
ボンちゃんも お出かけできて、「にゃんこもOK」観覧車だったら
よかったのにね。

ホントにボンちゃんは ワンコのようですね。^ ^
チュンちゃんも、にゃうわんさんの優しさを感じてると
思うし、楽しかったと思いますよ。#^ ^#

URL | あーさん #4ifQ3KdE | 2014/04/13 17:54 | edit

 

やっぱりボンちゃんもお客さんが来ると引きこもり君になるんですね(^O^)
チュンちゃんきっと 幸せな一日だったよ♪

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/13 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/13 20:49 | edit

 

ほー、ボンちゃんはそんなに人見知りですか。
誰が来ても隠れちゃうのかな。
それじゃかわいいボンちゃんにみんな会えないじゃん!

小さな体で頑張っているチュンちゃん、元気出るといいですね。

URL | NEccoSun #- | 2014/04/13 21:05 | edit

 

チュンちゃんね、きっと楽しかったよ~!
にゃうわんさんと同じくらいに
すっこく嬉しい一日だったと思うよ。絶対そうだよ!!
チュンちゃん食欲戻るといいな。心配だね。
にゃうわんさんも気持ちが少し楽になってるといいな。

にゃうわんさんとチュンちゃんは楽しかったけど
ボンちゃんは。。。
やっぱり隠れていたのね~。
何度も何度も確認するボンちゃんに笑ってしまう。
そのあとは例のエクソシスト寝にゃのね(ノ∀`)アチャー

棚田いよいよスタートしたのね。
カプ夫さんのパスポート期限が切れちゃったのかな?
稲刈り小泉進次郎さん忙しいから
元総理がきたりしてっ!なわけないかっ!
孝太郎さんがきたりして~!なわけもないよねー。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/04/13 21:14 | edit

 

こんばんは ボンちゃん いや!にゃうわんさん 初めまして
あのー 他人 いや 他にゃんには思えなくて...
私とネネさんの関係がだぶりますぅ~
もうネ ポチっとしない訳にいかないじゃーないですか~
ほんまに も~  策士の にゃうわんさん。
また おじゃまさせていただきます。

URL | ボン #- | 2014/04/13 21:45 | edit

 

チュンちゃん、やっぱり元気がない感じですね、お目目のレンズが濁った感じは,かわいそう、きっと治ると信じましょう。私も、ガチャ目で、老眼で、レンズ濁っていて、半年に1度検診しています。"(-""-)"

URL | imagica #- | 2014/04/13 22:09 | edit

 

ボンちゃん、よっぽど接客は苦手なんですね~(^_^;)
でもチュン君とにゃうわんさんを励ますために、美味しいご馳走まで持って来てくれる方なんだから、間違いなくと~っても良い人だと思うよ!
だから、次はもうちょっと距離を縮められると良いですね♪

チュン君、何だか満足そうな寝顔~(´∀`*)
きっと楽しかったんですね!

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/13 22:20 | edit

こんにちは 

ボンちゃんには 最悪だったよーですが
20年来のお友達との 楽しい時間 良かったですね
チュンちゃんも 観覧車に乗れて 良かったね
上から見る景色は いつもと違って 綺麗だったでしょ?^^

URL | kotone #- | 2014/04/13 23:27 | edit

 

ボンちゃん…お疲れ様でした~~~( ^^) _U~~。
にゃうわんさん。チュンちゃんも。。。楽しくて何よりです…☆彡

URL | 染 #- | 2014/04/14 00:31 | edit

 

チュンちゃんの寝顔可愛いですね(^^)/
きっと、良いお顔してるから楽しかったでしょうね♪
親友ご夫婦が遊びに来てくれたんですね~?
チュンちゃんのお見舞いに・・・。いつもお優しいですね♪
ワンちゃんも乗れる観覧車があるんですね(゜o゜)

ボンちゃんもお友達が遊びに来たら隠れちゃうんですね(^_^;)
ウチと一緒です~昔はそんなに人見知りしなかったのに・・・。
そして帰った事、そんな疑われるんですね~?ウチのニャンズより
繊細かもです( ;∀;)ぷりんしゅには触れない定めなのね~?

お留守番はウチの上の子は油断して寝てるか?拗ねて寝てるか?
気付いて怒るかです。
下の子はニャンコレーダーがビンビンに張っているので鳴きます(≡д≡*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/14 02:04 | edit

Re: タイトルなし 

つよし兄さんへ

かなりの美形
でしょ^^
ボンちゃんと9年一緒に生活していますが
いまだにその可愛さに驚く毎日です
朝 起きるたびに前日より可愛くなっています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:17 | edit

Re: タイトルなし 

あーさんさんへ

わんこOKのやつだけ 可愛い肉球マークが書いてあったり
専用のイチゴちゃんクッションがあったり
大満足でしたーー
にゃんこOK   ボンちゃんお外が怖いので
観覧車乗せたら気絶するかも!?!?


> チュンちゃんも、にゃうわんさんの優しさを感じてると
> 思うし、楽しかったと思いますよ。#^ ^#

ありがとうございます
そう言っていただけて 安心しました^^
お互いの 楽しい 嬉しいを感じ取りあって
毎日過ごしていけたらなーって思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

higumano pu-sannさんへ

ボンちゃん 最初の1年くらいは
お客様がこられたら 自分からオデコをゴチってして
挨拶してくれたんですけど
それ以降は マボロシのネコちゃんになります(-_-)
ありがとうございます^^
チュンちゃんが幸せ
すごく嬉しいです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:21 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

ボンちゃんを抱っこして 窓の外を見ていたら
ご近所さんが近づいてきて それだけでもブルブル震えていました
うちのご近所さんは ニャンコにやさしい人が多いので
ボンちゃんがお外にいた50日くらいの間に 人間から
怖い目にあったというのは考えにくいのですが
とにかく私以外の人がNGなんです
あ。。私以外って カプ夫さんは???(笑)
でもね~ 面白いのが
怖いくせに コッソリ覗いてみてるんですよ
でも やっぱり耐えられなくなって引きこもります(-_-)

ありがとうございます^^
チュンちゃん 右目が見えてるのをわかってるのかな?って
思うくらい ちゃんとお散歩も楽しんでくれてるようです^^
昨日は 缶詰のご飯のノドゴシを楽しんでいました~
(あまりの美味しさに噛まずに飲んだ ともいう)

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:26 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

ありがとう~
お散歩もご飯タイムも いっぱい楽しんでもらいたいなーって
思うよ~
ご飯はね 相変わらずカリカリはたべないから
缶詰にカリカリを混ぜ混ぜして コネコネして(笑) あげたら
一気に食べた!! 
一気すぎてびっくりした!!

ボンちゃん 確認するときのお顔って
ものすごく不機嫌で 目がウルウルしていて
可愛いんだニャア って ボンちゃんはしゃいあくだけど。

元総理は一度宣伝??か何かで来てたと思う
ほんとに来ただけだと思うけど~
孝太郎さん 来てほしいなあ ニヤリ。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:29 | edit

Re: タイトルなし 

ボンさんへ

初めまして! こんにちは

ボンさんちのネコちゃんは    ネネさん
にゃうわんさんちのネコちゃんは ボンちゃん(笑)
これも何かのご縁ですね~ー^^

> もうネ ポチっとしない訳にいかないじゃーないですか~
> ほんまに も~  策士の にゃうわんさん。
> また おじゃまさせていただきます。

ありがとうございます(^o^)/
これからも 可愛い可愛いボンちゃんに
たくさん登場してもらいますので
ボンさん ぜひぜひ会いにいらしてくださいね^^
ボンちゃんも待ってましゅよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:32 | edit

Re: タイトルなし 

imagicaさんへ

まいちゃんが亡くなって 笑顔が少なくなって
今回 お目目が見えなくなって ちょっとショボンってしてることが
多くなりました でもおやつを食べてる時は
いつも通りの元気すぎるチュンちゃんなので
安心したり 心配したり。。
imagicaさんも目の検診されてるのですね
ボンちゃんのブログを見に来てくださる方も
数名 目の定期健診をしてますとおっしゃってた方がおられます
imagicaさんの目も チュンちゃんも目も
状態が安定しますように。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:34 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ボンちゃん 接客は大の苦手で
いつもマボロシのネコちゃん状態(゜.゜)
この親友とは 二回目なのに やっぱり
引き籠ってしまいました はぁ。。。
そうなんです ものすごく良い人で
まいちゃんが寝たきりになった時も 私自分で何も用意しなくても
いつもこの親友が かゆいところに手が届くというような
素敵なものを送ってきてくれたので ありがたやーな存在なんです
なのにぃ。。。

チュンちゃん いっぱい歩いてくれて
サラダバー天国も楽しんでいました
このまま落ち着きますように。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:38 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

しょうなんでしゅっ
ボンちゃん もうしゃいあくでしたっ
ずっと前から この観覧車には乗りたくって
親友も観覧車が大好きなので
やっと夢がかないました~
ちょうど夕暮れに乗ったので
上からの景色が ほんとにほんとに綺麗で
新鮮で^^
また乗りに行きたいな~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:39 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんにちは^^

この日は ボンちゃん以外はみんなとっても楽しい一日でした^^
ボンちゃんはしゃいあくぅ。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:40 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

グッスリ寝ていて可愛いでしょ^^
チュンちゃん 頑張ってたくさん歩いてくれました♪
シュガー王子(旦那さん)は 家に送り届け
また お迎えに。。だったのですが
前回は 一緒にお家でペチャクチャおしゃべりしていました
ワンちゃん用の観覧車がとても可愛くって
まさか イチゴちゃんのクッションがあるなんて思ってなかったので
感動しました^^


> ウチと一緒です~昔はそんなに人見知りしなかったのに・・・。

そうなんです
昔は自分から挨拶しに行ってたのに
いつのまにやら マボロシのネコちゃん。

とにかくとことん確認して(玄関にまで見に行きます)
帰ったって ちゃんとわかった途端に ニコーって笑うんです(笑)

> お留守番はウチの上の子は油断して寝てるか?拗ねて寝てるか?
> 気付いて怒るかです。
> 下の子はニャンコレーダーがビンビンに張っているので鳴きます(≡д≡*)

気づいて怒る(笑) 
笑ってはいけませんが 拗ねて寝てることもあるのに
気づいて怒る事もあるなんて~
でもやっぱりチュチュちゃんも梅子ちゃんも
家族だけの空間がいいのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/14 16:45 | edit

 

ボンちゃんには
大変な一日だったみたいだけれど

にゃうわんさんには
素敵な一日を過ごされたんですね🎵

チュンちゃんも
きっと楽しかったよねっ😊
可愛いお顔で寝てるもんっ🎵

URL | うみ #H6RSI4P. | 2014/04/15 03:18 | edit

Re: タイトルなし 

うみさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん 涙目にならなくても・・って(笑)
チュンちゃんは 親友にヨシヨシされて
すごく喜んでました^^
楽しい一日だったあ!

URL | にゃうわん #- | 2014/04/15 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1400-13fe11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list