09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコはヒゲで距離を測るっていうけれど 

ベトナム旅行記たった今アップしました
そんなにどうする そのつけ毛  とか→ 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆
お友達が18日 ブレンのキャバリアを保護しました(東京)
月曜日の朝まで 福生警察で保護されるそうです
詳しくは 
こちら

 
ねーねー ボンちゃん

IMG_9853 2014 2 (13)
                 ほ??


後ろにね


IMG_9853 2014 2 (10)


カプ夫さんが 寝そべっているよ



IMG_9853 2014 2 (5)
                     
 

っていうと

「ねーーねーー 見てみて」

と カプ夫さん

手を伸ばし


IMG_9853 2014 2 (1)


ほら・・・・ だって。



IMG_9853 2014 2 (6 


絶対 カプ夫さんに触られない距離をキープしているボンちゃん


カプ夫さんに近づかれるのが イヤとかじゃなくって

きっと

cats_20140418204359577.jpg

こういうこと ↓ を 避けたいの  

IMG_9852 2012秋 (22) 


という ボンちゃんの優しさだと


IMG_9853 2014 2 (12)


信じています

おまけ

カプ夫さんは カプるけど 


IMG_5577 2014 3 (289)

多肉ちゃんはカプらないボンちゃんでしゅ


良い子ね~ ボンちゃん

IMG_9335 2014 2 (2)
            えぺ

んふ^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/04/19 Sat. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

19

コメント

 

ぼんちゃん、なぜカプ夫さんにそれほどのアレルギーを?・・相性ですね・・人もにゃんこも・(#^.^#)チュンちゃんの大きいお目目を愛嬌ものと、愛でてました・・だから、眼球提出云々では、愕然としました。温存されて、本当に良かったです。うち(のカプ夫さん・旦那のこと)も、加齢で、眼圧高まって、緑内障の心配があり、ちょこちょこと経過観察しています。辛いこともあるけれど、幸せ感浸潤させて、まったりと、生きていきたいですね。

URL | imagica #- | 2014/04/19 11:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/19 13:27 | edit

 

かぷ夫さん…切ない(笑)
ボンちゃん多肉さんは噛まないんですね
お利口さんだな~(^^)
ウチも噛まないでいてくれると嬉しいな
ボンちゃんの爪を煎じてもらえますか?(笑)

URL | くうた #- | 2014/04/19 14:01 | edit

こんばんは 

猫の髭
長い子もいれば 短い子も いるんで
体の大きさで 髭の長さも 決まるのかな?って 
うちの子達を見て 勝手に思ってましたが
ボンちゃんも長いので調べてみたら
体の大きさでなくて 顔の大きさなのですね
勉強させてもらいました

URL | kotone #- | 2014/04/19 18:52 | edit

 

毎日楽しみにしていますv-424可愛いv-410

URL | asuka1944 #NWmC4kXo | 2014/04/19 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/19 22:47 | edit

 

ボンちゃんお利口だねー(^o^)多肉さんをカプらないだねー♪
でもカプ夫さんはかぷるんだねー!!

URL | higumano pu-sann #- | 2014/04/19 22:50 | edit

Re: タイトルなし 

imagicaさんへ

こんばんは^^

春になると アレルギーとかが出ちゃいやすい人間と違って
ボンちゃんのアレルギーは年々 重症になってるようです(-_-)
チュンちゃんのこと ご心配おかけしました
旦那様も経過観察されてるのですね
チュンちゃんの事を載せてから たくさんの方が
「私も緑内障の定期健診受けてます」とおっしゃってました
旦那様始め 皆様の目も落ち着きますように。。
そうですね 辛い事もいっぱいありますが
小さな幸せを見つけて それを大きな幸せに
育てていけたらなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/19 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/20 03:42 | edit

こんばんは~♪ 

保護されたキャバリア君色んなとこいっぱい歩いて
飼い主さん探し回ったんだろうね~ドロドロになるまで!
早く飼い主さんの所に戻れると良いけど~!
捜索願が出されていないのが気になります。
もし捨てられた子だったら可愛そうだね~!
良い結果が聞ける事願っています。

相変わらずボンちゃんはカプ夫さんにも
もちろんにゃうわんさんにも愛されて幸せな子です。

ボンちゃんは良い子だけど、
カプ夫さんカプらなかったらもっと良い子だぞ~o(^▽^)o

URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg | 2014/04/20 06:15 | edit

 

キャバリアちゃんの飼い主さん・・・早く見つかると良いですね(TдT)

えぺ♪のボンちゃん、朝から眩し過ぎま~す(*´Д`*)
こんなカワイイボンちゃんに後2cm近づかれない
カプ夫さんは「幸か不幸か?」ですね(笑)
無駄な血を流さないためのぷりんしゅの優しさならば
甘んじて受けねばなりませんよね?カプ夫さんは・・・( ;∀;)

でも多肉ちゃんをカプらなくなったという事は・・・カプ夫さんも
そのうち・・・?
ん(ー_ー)!! でも、カプ夫さんとの日々の方が長いのに何が
違うのか?と言ったら~多肉ちゃんは自分から寄ってかない・・・
からの違い(だけ?)でしょうか?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/20 06:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/20 09:43 | edit

Re: タイトルなし 

くうたさんへ

相変わらず 切ないでしょ(笑)
かれこれ9年間 ずーーっと切ない男 カプ夫さんです(;_;)
ボンちゃん 以前は多肉ちゃんをカプりまくってたんですけど
最近 カプらなくなりました~
ボンちゃんの爪の垢を煎じたら
ボァちゃんとミューちゃん くうたさんを
カプりまくるかもしれませんよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:26 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

いつもよくここまで
ギリギリのところで カプ夫さんに触られないように
できるなあ。。って感心しちゃいます^^;
もしかしたら あとちょっと。。っていうのが
ボンちゃんの しゃくしぇんだったり!?
遠すぎると寂しいけど
あとちょっとだったら 希望を持てるから・とか^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:29 | edit

Re: タイトルなし 

asuka1944さんへ

こんにちは^^

いつもボンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます^^
私も毎日楽しく拝見しています~
うずら豆 植えておられたのですね
私もうずら豆 蒔いて育ててみようかな・って
思いました 畑って楽しいですよね
そろそろ夏野菜の植え付けですね
楽しみ~

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:32 | edit

Re: タイトルなし 

higumano pu-sannさんへ

ボンちゃん お利口でしょ~
多肉ちゃんはカプると なかなか復活しませんが
カプ夫さんは カプっても復活が早いので
ちゃんとわかってカプってるんだと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:33 | edit

Re: こんばんは~♪ 

パリちーちゃんへ

ドロドロでへとへとだったから
たぶん 一生懸命探したんだろうね
なんだか切なくなるよ~
あの子は こんなに飼い主さんを必要としているのに。
今は 愛護センターに移ったと思うんだけど
幸せを見つけてくれますように

カプ夫さん 私よりもボンちゃんを普段から気にしていて
姿がちょっとでも見えないと
「ボンちゃん どこ行った??」って探しにいって
その数秒後 「キャーーー」ってボンちゃんの悲鳴が聞こえるよ~
で 涙目で抱っこされたボンちゃんが連れてこられるの
迷惑だろうね~(笑)

ねーー 大事に大事にしてもらってるのに
あんなに本気でカプるなんてぇ。。

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:37 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

一人で一生懸命 歩いてへとへとになってたんだな。って
思うと 切なくなりますよね
もし 捨てられたなら 飼い主さんには この事実を
ちゃんと知ってもらいたいです
今は 愛護センターに移されてるはずです
この子にたくさんの幸せが待っていますように。

> 多肉ちゃんは自分から寄ってかない・・・
> からの違い(だけ?)でしょうか?


あ””~~
そうかもしれません~
多肉ちゃんは じっとしてますもの(笑)
カプ夫さんは すぐにボンちゃんを羽交い絞めしちゃう
やっぱり この違い??

URL | にゃうわん #- | 2014/04/21 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1407-c558ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list