07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

一生懸命考えています 

ベトナム旅行記アップしました
ハノイのつけ毛で キャサリン デイジー アイリーンを想う  とか→ 
☆   ☆   ☆ 

IMG_9399.jpg 
       えっとぉ・・・・



IMG_9400.jpg 
           ボンちゃん。。。。。


前回のカリカリ誘導しゃくしぇんにひっかかったボンちゃん

お留守番を阻止しようと まだまだ頑張ります


IMG_9407.jpg 
        おちりプリっ


からの~



anigif_201404251638570a2.gif 
       くいっくいっぷりっぷりっ


にゃかにゃか魅力的です

でも これくらいでは にゃうわんひっかかりません

さーーーて ボンちゃん どうするぅ??


cats_20140425163853f09.jpg 


と こちらの様子をうかがったと思ったら  

突然



anigif1_20140425164003c43.gif 


バタっと倒れた。。。

ボンちゃん。。。。。


で その後 しばらく


catsか 
        カメラめしぇん攻撃やれ~

じーーっと こっちを見続け

ボンちゃんお得意の


IMG_9429.jpg 
     ボンちゃんっ




IMG_9432.jpg 
      ばぁーーーーっ


出たっ

やっぱり出た。


でも ひっかからないにゃうわん

そぉーーーっと 扉のほうに歩いていくと


IMG_9433.jpg 
     ボンちゃん チラっ

こっちを見ながら おっぴろげてました

さーーて この次はどうするぅ??
            こうやって ボンちゃんのあの手この手作戦を見るのが毎回楽しみなにゃうわんです^^

今日はチュンちゃんの 目の病院に行ってきます 
コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/04/28 Mon. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/28 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/28 17:23 | edit

こんにちは 

ボンちゃん 
お留守番を阻止する作戦
色々と 考えてますね
ちゃーんと ママさんの弱いところ ついてるのが 賢い!^^

URL | kotone #- | 2014/04/28 17:38 | edit

 

ボンちゃん、本当に一生懸命あれやこれや考えては、にゃうわんさんの外出を阻止しようとしていますね~(´艸`)
あまりに必死で、それがまた可愛さ倍増!!
でもチュン君のおめめの具合も診てもらってこないといけませんものね。
その後の経過が良い事を、切に願っております…

URL | 蘭丸 #- | 2014/04/28 21:26 | edit

 

おっぴろげが見事です!1兆円積まれても渡せない!かわいいチュンちゃん!お目目がドンドン快方にむかってほしいですね(/・ω・)/

URL | imagica #- | 2014/04/28 21:41 | edit

 

流石ボンちゃん にゃうわんさんの痛いところを突いての 悩殺ポーズです。(>_<) ちゅんちゃん少しでも良くなりますように!

URL | PU #- | 2014/04/28 22:41 | edit

 

チュンちゃんのお目目、安定しててくれると良いですね(*´ω`*)

ボンちゃんって本当にお利口な子ですね~!!
どうしたらにゃうわんさんを引き止められるか、ちゃんと
小さな身体で考えてるんですね(´∀`*)
オチリを浮かしてアピールしてみたり、倒れてみて気を引いたり~。
ウチのニャンズは鳴くか追い掛けるかむくれるか騙されるか(笑)
ですもん~。でもその方が助かるのかもですね(^_^;)

マタタビ作戦、試して観て下さいな(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/04/29 02:23 | edit

 

オチリたかいたか~いのあとのこてっ
とっても可愛いよね!!
とっても可愛いボンちゃんやれ~
ほっといていいのかにゃ?
なんて誘惑との戦いに
一喜一憂のにゃうわんさん頑張れ~ヽ(^。^)ノ

チュンちゃんお目目の病院だったのね。
チャンちゃんとっても良い子だから
神様もまいちゃんも見守っていてくれるからね。
ちゅんちゃんの可愛いお目目が
ずっとチュンちゃんのお目目でいられますように。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/04/29 06:43 | edit

葛藤の嵐 

これは、また可愛い阻止術!!
可愛い過ぎて、たまんないわ~~!!
チラ見&おっぴろげ!最高ね!!
お腹のふわふわもモフモフしたいわ~!!
これ見て留守番って葛藤のあらしですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/04/29 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/29 09:04 | edit

 

もう、あの手この手・・・(^^;
ボンちゃん、いろいろ考えているんだね~。
カパーとおっぴろげられたお腹・・・
私だときっともふもふしちゃう!
そう考えると、にゃうわんさんも忍耐なのですね。

そらは最近、私が出かける前になると鳴くんです。
ごめんね、となでるとカプります(T T)

URL | かずみ #- | 2014/04/29 09:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1416-98e2e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list