09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛いだろぉ~ 

ベトナム旅行記今日アップしました 火事が心配なものすごい電線とか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆     ☆     ☆
IMG_8445 2013 10 (1242)
       にょほーーーーん


と可愛い数秒前


IMG_8445 2013 10 (1159)
        ブリ待ちでしゅ


待ちきれずに


IMG_8445 2013 10 (1157)
    鼻からブリ 吸い込みましゅ


それは困るので 慌ててカプ夫さん 登場~

お待たせ~ 

IMG_8445 2013 10 (1165)


いつも 最初は椅子にお座りなのに

途中から テーブルの上に移動し

立ち食い

anigif_20140509234032556.gif
      ヨイヨイでしゅ~


余りにも可愛いので 

立ち食い 三連発


cats5_201405092341157f4.jpg
   ヨイヨイヨイでしゅ~


あんよの可愛さにポワワンとなり

お顔が切れるぅ


IMG_8445 2013 10 (795)


よくある事ね~



IMG_8445 2013 10 (731)
    あーーん


と お口を開けてますが 位置が違うよ~

今度は ちゃんとお手手でお箸を持って


IMG_8445 2013 10 (735)
     いただきましゅ


お手手でブリをお口の前に持ってきてから


IMG_8445 2013 10 (690)
   あーーーーん

とにゃ^^


あまりにも可愛いので

もういっちょ!!


IMG_8445 2013 10 (1243)
       ぬふーーーん
 
可愛すぎて びっくりした!?

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/05/11 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

11

コメント

 

にゃうわんさん、今日も可愛いぷりんしゅに萌えっときました。
もうなんていっても、真ん中のファスナーみたいな腹毛?皮ええ♥可愛ええ

あと、私的に時々お見かけするカプ夫さんのデニムのはんてんみたいな姿も結構好きです(笑) 
                                 

URL | まめこ #- | 2014/05/11 10:45 | edit

 

うんうん可愛過ぎてびっくりびっくり~(爆)
可愛過ぎてついコメント欄開いちゃったぁ^^;

URL | ぽん母 #- | 2014/05/11 11:55 | edit

こんにちは 

ブリ待ち中の ボンちゃん 
ちょこんと 座って 可愛いですね
絆創膏の数が増えても
この可愛い姿を 見られるんで
パパさんは 幸せなんですね^^

URL | kotone #- | 2014/05/11 17:21 | edit

 

ボンちゃんはつまみ食いはしないんですか?
いい子に待っててえらいな~♪
大地と桜は見てないとわかるとドロボウしていきますよ^_^;

ブリしか見てないクリクリのお目目がたまりません
大きなお口でぱっくん!
もうこのお顔大好きです❤

URL | obaoba #- | 2014/05/11 17:22 | edit

こんにちは。 

びっくりした。
本当にびっくりした。
にゃうわん、本当に本当びっくりしたよ~~~!
以上、僕クリちゃんでした。

URL | クリちゃんです #- | 2014/05/11 19:24 | edit

 

久しぶりに 可愛い あーんを見ました(^○^)今日も幸せです♪

URL | PU #- | 2014/05/11 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/11 22:29 | edit

 

あはは・・・
ボンちゃんしっかり踏みしめて立ってる!
そのうち2足歩行もできるようになるかもしれません。
猫も進化するのだ!

お口開けてる写真はめっちゃかわいいです❤
そのお口にブリを放り込みたい・・・

URL | NEccoSun #- | 2014/05/11 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

こんばんは^^

萌え~(*^。^*)
ありがとうございます^^
真剣にブリ食べているお顔が可愛いでしょ~
そうなんです なんといっても真ん中のファスナーが
気になって気になって。
そのうち このファスナーがあいて
誰か出てくるのではないかと楽しみにしてます^^

デニムのはんてんみたいなやつ
これ 私の親友にも指摘されました
「あれ、、何??」って(笑)
どうしてかわからないんですけど
はんてんなのに デニムみたいなのがお気に入りなんですって。
どうもオシャレと思ってるようです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽん母さんへ

でしょでしょ^^
私も9年間 ボンちゃんと一緒にいて
毎日 その可愛さに驚き続けています
「あ~~ この可愛い子はどこの子だあ!! にゃうわん家の子だあ!!!」
って毎日叫んでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:27 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ご飯タイムになると 一番最初に
ボンちゃんが椅子に座って待っています^^
先に食べないで 待っているのが偉いなーって。
(私なら先に食べちゃうかも??)
今日もボンちゃんの大好きなビンチョウマグロを
買って ボンちゃんに食べさせていました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:28 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

ボンちゃん まいちゃんにお供えしているカリカリとか
チュンちゃんが食べ残しているカリカリは
時々食べちゃうんですけど テーブルの上の
ブリは食べないで待っているんですよ~
でもブリ臭を吸い込もうとしているからか
お鼻の穴が全開で(笑)
大地くんと 桜ちゃんは先に食べちゃうんですね^^
私も先に食べちゃうかも??
だって美味しいものってすぐに食べたいですものね~

ブリ食べる時って 張り切って食べてくれるので
このお顔が可愛くって可愛くって。
毎回 「ヒャ~~ 可愛い~」って
言いながら食べさせています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:31 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

でしょ~
やっぱりここまで可愛いと
びっくりしちゃうよね~
私も毎回びっくりしちゃうもん
ボンちゃんと9年一緒に暮らしていても
ビックリ@@
ほんと可愛いなあ~

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

お目目真ん丸 お顔真ん丸で
あーーーんって 一番可愛いですよね^^
このお顔で幸せになっていただけて
ボンちゃんもすごく喜んでいます♪

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

アンヨがかなり鍛えられたみたいで
立っちしたままブリを食べられるようになりました^^
二足歩行。。物にしがみついてなら ヨチヨチ歩けるんですよ~
O脚気味に歩くのが たまらなく可愛いです^^

ブリ いくらでも放り込んであげてください♪
あ。。ただし スジがあったり 鮮度がちょっとでも悪いと
ボンちゃん 全然食べましぇーーん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/05/11 23:37 | edit

 

あらら、ぷりんしゅ❤゛(^-^)
正に踊り食いじゃないですか~?(ボンちゃんは食べる方だけど^_^;)
小躍りしたくなる位、ブリブリタイムは楽しいモノですよね~♪
お髭もパッカ~ンと開いてるし、ご機嫌ですね(*´ω`*)
お手手を使う所がまた可愛いんですよね~!!
この可愛さは何年経っても慣れない?・・・と、言うか~もう一生
新鮮に感じるんでしょうね(*´艸`)

私のシイタケのトラウマ・・・(^_^;)気になりますぅ~?
ここで告白しようかコッソリ告白しようか悩みます(笑)(←勿体ぶったり)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/05/12 00:49 | edit

スタンバイ、ボン^^ 

こんばんは、にゃわうわんさん!

ヨチヨチで、ブリパーティーかわいいですよね。
写真で見ると、もの凄くきちんと、
二本足で立っているようにみえますけど、

三連写中は一度も、手をついていないんですか?

それにしても、このお顔を間近で見れる、
カプ夫さんは、相当ニコニコなんだろうなー^^

でも、何気に一人で早めにススタンバイしている、
ボンちゃんの姿も、結構好きだったりします^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/12 01:59 | edit

びっくりしたした(≧▽≦) 

ボンちゃんぶりぶり可愛いね!
たっちも、腹巻もめっちゃ可愛いし、
なんといってもあのお目目!
ウルキラ!!
可愛すぎてビックリです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/05/12 08:04 | edit

 

ボンちゃん
大満足のお顔ですねっ🎵

美味しそうで羨ましいですぞっ😊✨

URL | うみ #H6RSI4P. | 2014/05/12 09:34 | edit

 

ブリ待ちボンちゃんからブリ食いボンちゃん。
ず〜っと読み進めていったら
『え?もう終わり?? もっとボンちゃんを見たい〜』って思いました〜(^^)
大好物を食べて、くりくりお目目がかわゆいですね〜
立ち上がってるボンちゃんを見て
いつか2本足で立つんじゃないか??と思いました(^^)

URL | tomo #- | 2014/05/12 10:16 | edit

 

こんにちは~ お久しぶりです☆

またまた豪華な食材がテーブルの上に
そして スコにゃんもどきのボンちゃんまでも♬
ブリで ぼんちゃんの調教?
いやぁ~じつにお見事☆

ボンちゃんの2足立ち!
やっぱ お披露目の場所はステージの上~♬ 
可愛いボンちゃん見たさに 連日ブリ?フフフ~
カプ夫さんの青いグラスの中味・・・気になる。。。 

URL | サクさく #- | 2014/05/12 10:16 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうそう(*^。^*)
ボンちゃんが踊っているほうの 踊り食い~
しっかりアンヨで立ち上がって ヨイヨイと食べていました^^
結構安定感があるんですよ

お手手を使うなんて 「この子すごいわ!!」って
いつもそのポフっとしたお手手の可愛さと
頭の良さに驚いています(笑)

シイタケのトラウマ 
何何?? 悩まずにドドーーンと記事にして
告白してください~

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 19:56 | edit

Re: スタンバイ、ボン^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね
最初は椅子にお座りしてるんですけど
すぐにテーブルに移動して
立ち食いされてます
この写真を撮っているいる間は
一度もお手手はつかず。
ずーっと立っちボン。
6,7秒は 仁王立ちできると思います^^

この時だけは ボンちゃんがそばに来てくれるので
自分がお刺身を食べるよりも ボンちゃんに食べさせるのに一生懸命になってます(笑)

でしょ~
私も一人でスタンバイしているボンちゃん好きです^^
ちゃんと待っているのが可愛いですよね

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 19:59 | edit

Re: びっくりしたした(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

可愛いでしょ~
ご飯食べながら 写真撮りながら
「ボンちゃん 可愛い~ 可愛すぎるよ~」って連呼しています(笑)
可愛すぎてビックリ!!
でしょ~  
やっぱり!!

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

うみさんへ

人間のご飯タイムを一番楽しみにしているのは
ボンちゃんかも??ってくらい 毎回
キラキラのお顔で待っていてくれます
ブリ無い時でも お目目はキラキラ~
うみさんも そのうちブリパーティ参加 いかがですか~??

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

可愛いボンちゃんを楽しんでくださって
ありがとうございます(*^。^*)

> 『え?もう終わり?? もっとボンちゃんを見たい〜』って思いました〜(^^)

こんな嬉しいことを書いてくださったら
毎回 ブリの立ち食いボンちゃん を載せてしまいそう~(笑)

私のいない時に 「ボンちゃん二本足で歩きまわってるんじゃないの??」って
言われたこともあります^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

サクさくさんへ

こんばんは^^

イツキくん よかったですね~
結果待ってる間って 気持ちがしんどいですもの
なんにもなくってよかったあ!!

> そして スコにゃんもどきのボンちゃんまでも♬

そっか
ボンちゃん そのうち スコ座りができるかも??
スコ座りって可愛いですよね~

ボンちゃんがうちに来てから ブリの回数が増えました(笑)
可愛いボンちゃんを目の前で見れる数少ないチャンスなので
カプ夫さんご機嫌です^^
グラスの中身 多分ビールか白ワインだったかな??

URL | にゃうわん #- | 2014/05/12 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1429-20fa4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list