10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

わやめんこいがね~ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ハイバン峠のワンパク小僧 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆        
IMG_0860 2014 2 (1160) 

ボンちゃん  遊ぼっか^^

catsスンスン 

お気に入りをスンスンしていたけど じゃらしちゃんじゃなくって

IMG_0860 2014 2 (1156) 
        ボンちゃんちょっと失礼して・・・

にゃうわんの足にしがみついてきたぁ 

IMG_0860 2014 2 (1158) 
      ぴとっ

  

IMG_0860 2014 2 (1177) 
  
立っちボン~  

おちりがぷりてぃ~

IMG_0860 2014 2 (1178) 

ボンちゃん あぶにゃいあぶにゃい

テーブルから落ちちゃうよ~

IMG_0860 2014 2 (1159) 
          ん?


ん?

IMG_0860 2014 2 (1161) 
               ほえっ??

そっかぁ  
にゃうわんに抱っこしてほしかったんだあ!! 

そっかぁ! そっかぁ! そっかぁ!!!!
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/02/07 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

コメント

こんにちは。 

とってもと~~~っても遅くなったけど、改めて
れおん君、お誕生日おめでとう!
チュンにそっくりな所も、甘え上手な所も全部が
にゃうわんのツボだと思うよ。
これからも元気でスクスク育ってね。

URL | クリちゃんです #- | 2016/02/08 00:09 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

ありがとう~~~^^
そうそう!そうなの
チュンちゃんって実はにゃうわん家で
一番甘え上手な子でね^^
れおんちゃんがほんっとにそっくりで
やっぱりチュンちゃんからバトンを
受け取ってくれたんだなって思った^^
これからもこの子の個性を大事に
いっぱい可愛がって育てていくから
見守ってあげてね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/08 00:39 | edit

うんうんうん 

ボンちゃんの要求に思わず『うんうんうん』って頷いちゃいますね!
赤ちゃん語が出そうです(≧▽≦)
ボンちゃんのあまあまモードが可愛すぎる~~!
抱っこって言われたらメロメロですね~~
カプ夫さんがうらやましがるでしょうね(≧▽≦)
ピトっとくっつくボンちゃんVS足をつっぱねるボンちゃん
違いすぎ~~!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/08 08:51 | edit

 

こんにちは。

そうですか。
抱っこですか。
甘えん坊ですね。
ボンちゃんにおねだりされたら
断れないですよね。

いいなあー。
抱っこおねだり猫さん
欲しいです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/08 12:41 | edit

 

もぉ~~☆  甘々な状態だったのねぇ~~☆
もぉ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/08 15:50 | edit

こんばんは 

にゃうわんにはいつも甘えちゃうボンちゃんですねぇ。
にゃうわんの抱っこが好きなのでしょうかねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/02/08 17:18 | edit

Re: うんうんうん 

ぶちにゃんさんへ

遊んでいる途中に突然
「抱っこ」って言われると
たまらにゃく可愛いです^^
この時は 立っちしてお手手でしがみついてくれたので
キュンキュン度がものすごかったです(笑)
へへへ~
カプ夫さん きっと号泣してますよ~
しがみついてくれるなんて夢のまた夢 のまた夢のまた・・・夢・・
まずは触っても キャアーー!!って言われないようにする
そこからスタートです
ハードル高し。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/08 19:47 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

大好きなジャラシちゃんで
コロンコロン転がって遊んでいたのですが
突然アマアマモードになって
抱っこぉ~って言ってきました^^
もちろん はいはいっ!って抱っこ♡

ジョニ子さんおねがーーい
ママさんにも抱っこ攻撃してね~
もしかしたらいつも以上のご馳走が登場するかも?

URL | にゃうわん #- | 2016/02/08 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ふんふふーーーん(*^。^*)
ほっぺをプックリして
甘えてこられました♪
はぁ~~ たまらにゃく可愛い♡

URL | にゃうわん #- | 2016/02/08 19:50 | edit

Re: こんばんは 

よしおさんへ

こんばんは^^

でしょ~
私には というのがポイントで(笑)
決してもう一人には抱っこをおねだりしたりしないんですよ~
そういう所がよけいに可愛くって可愛くって
ついつい甘やかしてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/08 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1435-e5585ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list