07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブリ漁師への道は果てしにゃく 

ベトナム旅行記 7日前アップしました からまりすぎてる電線とか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_0860 2014 2 (1096)
      もうちょっとでしゅっ
 

ボンちゃん 何してるの?


IMG_0860 2014 2 (1076)
         ブリ釣ってましゅ
  
あ・・・


IMG_0860 2014 2 (1054)
    あ・・


もいっかいチャンレジ!


pageお
    これは 大物でしゅね・・・・


もしかしたら ほんとにブリかも??


anigif_20140516201453d22.gif
 あ”あ・・ ボンちゃん 釣られそうでしゅっ


ボンちゃんが釣られたらだめよっ

ブリを釣るのよっ

ボンちゃんっ

IMG_0860 2014 2 (1325)


我に返れ~~


IMG_0860 2014 2 (1314)


我に返れ~~



IMG_0860 2014 2 (1374) 
       つかんだでしゅっ

よし! いいぞぉ


catsが


がんばってくだしゃい


両手でしっかり釣り竿を持ってぇ~~


IMG_0860 2014 2 (1145)


ボンちゃん 

自分が釣られないように



IMG_0860 2014 2 (1368)
     踏ん張りましゅっ


では お留守番も頑張ってくだしゃいっ
今日は 千枚田の田植えです コメントのお返事お休みさせていただきましゅっ
カプ夫が田植え 頑張るか それはわかりましぇんっ
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2014/05/18 Sun. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

18

コメント

こんにちは 

ボンちゃん 
かなり 大物のブリなのか ひきが 強いけど
頑張ってね!!

URL | kotone #- | 2014/05/18 11:46 | edit

こんにちは(*^^*) 

2枚目の耳といい3枚目の構えといいボンちゃんは面白い子ですね(*´ω`*)

URL | たけぞう #- | 2014/05/18 15:06 | edit

 

ボンちゃんがんばって〜!
アップのお顔大好きです!

URL | Lora #- | 2014/05/18 19:16 | edit

 

ボンちゃん、ブリを釣る訓練で、思わず釣られそうになってる(´艸`)?
ボンちゃんとお揃いの黄色いにょろにょろじゃらし、トトも大好きですよ~♡
ヘビみたいな動きがツボみたいですね♪

良いお天気続きですから、田植えが捗ると良いですね!
…カプ夫さんの頑張りっぷり、期待しております(^_^;)

URL | 蘭丸 #- | 2014/05/18 20:09 | edit

こんばんは~♪ 

ボンちゃん!! 大漁!?でしたかi-179
我が家にも、青色のやつあります。
田植え、おつかれさまでした。
カプ夫さん、頑張ってくれたに違いありませんね!!i-179

URL | さとごろう #- | 2014/05/18 20:56 | edit

 

ボンちゃんのイカ耳からの幽体離脱!そしてあの最後の可愛いアンヨ♪

URL | PU #- | 2014/05/18 21:58 | edit

はじめまして。 


訪問ありがとうございました。
あしあとからお邪魔させて頂きました。

我が家も犬派ですが、
借家なので飼えません(涙)

でも、猫も普通に可愛いですよね♪

URL | らいふ #- | 2014/05/18 22:22 | edit

 

ボンチャン~♪

全ての角度が完璧に可愛い~~
御目目クリクリ=^^=)

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2014/05/18 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/19 00:40 | edit

どちらへ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、これ釣りですか?
完全に手づかみで、ブリを獲りに行ってる気がするのだが。。。^^
『ハト屋のCM』状態だね。

しかし、途中中身が行方不明になってるところが、
面白過ぎです。
一瞬、どこに行ってたのだろう?
カプ夫センサーが何かをキャッチしたのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/19 04:04 | edit

踏ん張りボンちゃん 

色んなしぐさがポイント高いですよね!
踏ん張る足!!(≧▽≦)
可愛い!!
途中、魂が飛んでるボンちゃん、
電車のつり革にぶら下がってぼ~っとしているサラリーマンに見えて来ちゃった(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/05/19 09:22 | edit

 

ブリへの執念!力こぶみなぎる漢の中の漢!
それは、色白のヤサ男には似合わないけど、
ブリの為なら・・・
でも汗を流さずに、ちょっとK氏にゴロニャンすれば?
σ(^_^;) それが我慢できニャイ?
でも、その夜には「高級ブリ」が届きますよ。
何も汗を流さずとも・・・
しかし「踏ん張りましゅ」を見れるのなら漁師も良いな!
これからも踏ん張りを多めで!お願いします。
(あと、立っちと、にょろーん!もお願いします)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/05/20 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1437-713ac5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list