09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

オコタとかき氷 

ベトナム旅行記 アップしました からまりすぎてる電線とか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
21.22日のお江戸から帰って参りました。温かいコメント そして
ボンちゃんに会いに来てくださった方 ありがとうございます 
またちゃんとお返事 ご報告させていただきますね
IMG_2059 2013 8 (7)

もうすぐ6月というのに オコタ堪能

ボンちゃん

IMG_2059 2013 8 (14)
 

あつくない??


IMG_2059 2013 8 (10)
    ・    ・    ・


ホットカーペットの上のモコモコのオコタのお布団の上でネンネしてるけど


これボンちゃん


暑くない??

IMG_2059 2013 8 (15)
         ぎぅっ


  

IMG_2059 2013 8 (16)


私たちもラブラブアツアツね~ 


なぁんて言ってたら  



やっぱり・・・


IMG_2059 2013 8 (19)
    ボンちゃん ちょっとあちゅい



でしょ


IMG_2059 2013 8 (18)


でも ホントに ちょっとだけ暑いの??



IMG_2059 2013 8 (21)
      はぁ・・・


ホントは ものすごく暑かったんじゃないの??



IMG_2059 2013 8 (17)
     ふんふふーーーん


ボンちゃんを見ているだけで にゃうわんも暑くなってきたので



IMG_2059 2013 8 (29)



かき氷



IMG_2059 2013 8 (20)
        パッカン

ボンちゃんがうちの子になってから

真夏でも オコタ でています 

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/05/23 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

23

コメント

こんにちは 

暑そうなものを見ながら
カキ氷を 食べるって いいですね
それが ボンちゃんなら 
可愛さも プラスされるから 
なおのこと 美味しいかも^^

URL | kotone #- | 2014/05/23 11:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/23 12:42 | edit

 

こたつに入ってかき氷って、冬の贅沢なひととき
なのでは~(笑)

ボンちゃんは、こたつが好きなのねぇ。
まさか電気はつけてないんでしょ(;´д`)

↓テロテロも小学生の頃、手で田植えしたことあるよ。
いまは機械になって、ずいぶんと楽になったよ。
足が疲れて大変だったのを思い出したよ~。
にゃうわんさん、カプ夫さん、お疲れ様でしたっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/05/23 14:06 | edit

 

こんにちは^^
先日は遠いところありがとうございました。
ゆっくりお話しもできませんでしたけど
これからは、時々お邪魔させて頂きます♪

URL | ゆっころ #- | 2014/05/23 19:30 | edit

 

こんばんは〜☆”
本日は「セクチィ〜ボンちゃん」
大サービス&全快ですね〜 ^^

我が家もコタツはまだまだ活躍中です!
お猫さま方から「コタツを片付けるな!!」と、
ご意見をいただきます(笑)
そして、
わたしもコタツでヌクヌクしています( ̄▽ ̄)♪♪

URL | よもぎ #- | 2014/05/23 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/23 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/23 22:55 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃんを抱っこしていたら
結構暑くなるので カキ氷でクールダウンです^^
ボンちゃんはカキ氷は興味ないようなんですけど
チュンちゃんは カキ氷とかアイスとか
最後に一口もらえるのが楽しみなようです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/23 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなの
冬の贅沢なひと時なのに
あつーーい日に オコタとかき氷(笑)
確か この日は ボンちゃんにせがまれて
ホットカーペットつけてたと思うよ~
だからよけいにアツアツ(-_-)

テロテロさんも手で田植えしてたんだ!!
足が抜けなくなったり 長靴だけ
田んぼに残ったり 慣れるまでは
大騒ぎだった~

URL | にゃうわん #- | 2014/05/23 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

ゆっころさんへ

こんばんは^^

こちらこそ 素敵な絵をたくさん見せていただいて
本当にありがとうございました
ゆっころさんの温かみのある色合いの絵
大好きになりました
帰りは途中まで送っていただいて
もうしわけありませんでした&ありがとうございました
おかげで無事たどり着けました~
これからもよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/23 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

よもぎさんへ

こんばんは^^

セクチィでしょ~
これから9月くらいまで こんなボンちゃんに会えますよ~
私もおっぴろげボンちゃん大好きです(笑)
でもここまで暑いのなら
なぜ オコタにもぐりこむのかなあ~と
ちょっと不思議にもなります
のぼせたりしないのかしら??

よもぎさんちもやっぱり!!
オコタって片付けられないですよね。
お猫様のご意見は必ず聞かないといけないので
真夏でもオコタ 一緒に頑張りましょ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/05/23 23:37 | edit

こんばんは(^^♪ 

おこた好きなぼんちゃん・・いつも愛敬ウルウルですね。(∩´∀`)∩

URL | imagica #- | 2014/05/24 01:13 | edit

追い詰められるのに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

一年中炬燵は凄いですよね。
うちでも、イチゴとリンゴは、
机の下の猫ベットに潜り込んでいることが多いです。

きっと、こういう薄暗いところが好きなのでしょうね。
そして、カプ夫さんに追い詰めれるのですね^^

しかし、パッカンボンちゃん。
自然とこの姿勢になったりするんですか?
外にこんな格好の子がいたら、
お腹をかかえて笑いそうです^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/24 03:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/24 03:42 | edit

 

おこたが大好きなボンちゃん
やっぱり暑かったよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そのぱっかんぶりはそうとう暑かったよね~~。
出血サービスありがと~~ヽ(^。^)ノ

にゃうわんさんをぎゅっとするお手手
大好きなんだ~。
ボンちゃんの素直な愛情表現(*´ω`*)モキュ
みてるこっちもホンワカあったかだよ。
にゃうわんさん、暑くなりすぎて
これじゃ、毎日アイスだね~(・∀・)!

たんぼ、カプ夫さん今年は熱心で良かったぁ!
きっとぼんちゃんも見直してくれるはず(はず、、、はず。。。)
不良少女と呼ばれてのあの女優さん!
とってもナチュラルな性格でステキだね~☆

URL | はっぴぃママ #- | 2014/05/24 06:37 | edit

Re: こんばんは(^^♪ 

imagicaさんへ


こんばんは^^

真夏でもオコタに入っていることがあるので
見ているだけで のぼせそうになるのですが
ボンちゃんはご機嫌なようです♪
暑くてパッカンボンちゃん
可愛いですよね~^^

URL | にゃうわん #- | 2014/05/24 20:10 | edit

Re: 追い詰められるのに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは

一年中オコタとクリスマスツリーが出ています^^;
もっとすごいでしょ(笑)

> うちでも、イチゴとリンゴは、
> 机の下の猫ベットに潜り込んでいることが多いです。

ぜひ 潜りこむのが大好きなイチゴちゃんリンゴちゃんのためにも
一年中オコタを出してあげてくださいな~

ボンちゃん 自然にパッカンってなります
最初は横向いて寝ているんですけど
だんだん開いてきて そのうちあんなふうにパッカン。
ペッタンコなので 横からみると うすーーーい
厚みのまったくないボンちゃんでしゅ

URL | にゃうわん #- | 2014/05/24 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

この日はちょっと暑かったから 
さすがにボンちゃんものぼせたのか
ニョローンとオコタから出てきて
おっぴろげてたよ(笑)

にゃうわんの手はギュってしてくれるんだけど
カ のつく人が同じことすると ボンちゃん
お手手をパァーーって広げるの
面白いでしょ^^

たんぼ ちょっとびっくりするくらい真面目でね
このあとがコワイよ(-_-)
そうそう 不良少女と呼ばれてのあの女優さん
すごく感じが良くって 田んぼも二つ借りておられるの
有名人ほとんどが宣伝の為に事務所が借りてるみたいなんだけど
まい子さんはちゃんと来られて作業されてるから
好感度がますますアップ!

URL | にゃうわん #- | 2014/05/25 02:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1441-c564da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list