09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

猫展 

ベトナム旅行記 アップしました からまりすぎてる電線とか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_4515 2014 3 (1005)


ちょっと畑が落ち着いて

一緒にまったりタイム


IMG_4515 2014 3 (1009)


ボンちゃんもご機嫌


IMG_4515 2014 3 (1023)


お口開いてましゅよ~

お口開いてても  お顔が見えない後姿も


cats_201405202044382c7.jpg 



後頭部だけでも


IMG_0433 2012 (31) 


ぜーーんぶ可愛くって

あまりにも可愛いから 20年来の親友が

毎年カレンダーまで作ってくれる


まあ!!  にゃんて可愛いモデルしゃん


IMG_2954.jpg 


さすが ぷりんしゅ

あっちこっちで大人気でしゅね~ ^^

そいえば にゃんこってワンコよりも 表情筋が弱いから

表情に乏しいっていうけど ボンちゃんは よくニッコリするね~


IMG_4515 2014 3 (1016) 
      ニコっでしゅ

もともとお顔が可愛いから 


IMG_2971_2014052020444252d.jpg 

白目むいて寝てても 可愛いね~



IMG_4515 2014 3 (1041)


でね ボンちゃん


IMG_2983.jpg 
       のびぃ~


お話があります


IMG_4515 2014 3 (1033)
        なぁに?


可愛いボンちゃんがモデルしゃんをしてくれているボンちゃんの絵を二つ

展示してくださってる絵画展が 今日 最終日なの    


横浜 山手111番館にて

 「Love Cats Vol.3」   *猫に魅せられて*


にゃうわん ボンちゃんの絵を見てくるね~

だから・・・・・

お留守番      お願いしましゅ・・・

IMG_4515 2014 3 (1037)
       あん??

カプ夫さんとラブラブしてくださいね~  
                               おまけに明日はカプ夫さん休日  
コメントの御返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/05/21 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

21

コメント

留守番だけじゃなく... 

カプ夫さんとラブラブ付きのお留守番、ボンちゃんには悪夢??
でもでも、カプ夫さんには~~~~!!
『パラダ~イス』
ボンちゃん独占!!
今までみたニャンの中でこんなに表情が豊かなニャンは見たことないですね!
その瞬間、瞬間を逃さず撮影しているにゃうわんさも素敵!
白目ボンちゃん、可愛い~~~(≧▽≦)
私だったらホラーーー(>_<)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/05/21 11:08 | edit

カプ夫さんとお留守番?! 

おーっと、
ボンちゃんは、カプ夫さんと
お留守番ですかー。
大丈夫だろうか・・・
やっぱり 距離を保ちながら
気配を気にしながら 過ごすの
でしょうね・・・。

そうそう、猫って
表情が乏しいそうですね。
でも、ボンちゃんはそれは当てはまりませんね。
うちのマロンも、このところ
ちょっと違うなってわかるようになりました。
12年目にして・・・。
ほんとダメな飼い主です~。反省!

にゃうわんさん、いってらっしゃーい(*^_^*)

URL | せいの農園  #- | 2014/05/21 11:21 | edit

こんにちは 

いつもより たっぷり 甘えさせてもらった ボンちゃんだけど
パパさんとの お留守番が 待ってたのね
また ママさんが 帰ってきたら
たっぷり 甘えられる事を 想像して
パパさんとの お留守番 頑張ってね ボンちゃん

URL | kotone #- | 2014/05/21 14:36 | edit

 

今ごろ にゃうわんさんはにゃんこパワー充電☆ 
元気いっぱい横浜を満喫中なのねェ~♬
ん~ 自宅でお留守番組の~
カプ夫さんは めっちゃ笑顔なんでしょうね(笑)
はぁ~ぼんちゃん☆ 今頃は・・・

お天気どぉーだったのかしら?
帰りの道中 お気を付けて!おつかれさま~♬

URL | サクさく #- | 2014/05/21 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/21 18:16 | edit

 

こんばんは
今日は雨の中猫展にお越しくださいまして有難うございました。
素敵なにゃうわんさんにお会いできてとても嬉しかったです。
絵の中のボンちゃんも昨日のボンちゃんより口角が上がって嬉しそうでした。
そしてにゃうわんさんに抱かれて喜んでいるように見えました。
お忙しい中本当に有難うございました。

URL | 萌猫 #- | 2014/05/21 22:21 | edit

 

最後のボンちゃんの顔みて笑いました(^O^)でもかわいいよー

URL | PU #- | 2014/05/21 22:48 | edit

楽しみじゃないですね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、可愛いもんね。
後頭部もカワイイにど激しく同意してしまいました。

そういえば、
うちの母が、いちごとりんごをモデルに、
紙粘土で猫つくるって言ってたな。
実現するのかな?^^

絵画展に横浜楽しみですね。
カプ夫さんも楽しみですね。
ボンちゃん楽しみじゃないですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/22 03:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/22 03:23 | edit

 

こんにちは。
素敵な所で絵画展、楽しみですね~♪
ぼんちゃんモデルの絵も楽しみですね~♪

猫はワンより表情筋が弱いのですね~。
知りませんでした。なるほどね~。

URL | そよご #mQop/nM. | 2014/05/22 09:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1442-86544a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list