07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

教育が実を結ぶ 

ベトナム旅行記 本日アップしました そんなとこでバドミントンとか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_2468 2014 5 (562)
       ぬぅーーーーん
  

!!!

catsねこばば


あ”””””””””

カプ夫 「ボンちゃんね 一番大きなのをネコババしたの」

anigifマグロ

にゃうわんがお江戸に行っている時の出来事です

ボンちゃんを溺愛しているカプ夫さん ボンちゃんを一人占めできるので

張り切って ボンちゃんの大好物を買ってきました


で すぐにネコババ 


もちろん 「ボンちゃんを叱る 」 ということは皆無なので

  「置いておくほうが悪い 」  この一言に尽きます
                     

ブログでしかボンちゃんの可愛いお顔を見たことがなかったカプ夫さん

ここ一年くらい ようやくボンちゃんの大好物のブリがある時のみ

catsぶえい


目の前で 可愛い可愛いお顔を堪能できるようになり


anigif1_20140523194152603.gif 
       あーーーーん




IMG_2468 2014 5 (625) 
             はひっ


ボンちゃんを足に挟んで 可愛いお顔をドアップで楽しんでいる模様


ボンちゃん 良くできた子なので  ブリをもらう前も

すりすり 


と カプ夫さんにカタチだけのスリスリをし


IMG_2468 2014 5 (519) 
     ボンちゃんパッカン

カタチだけのパッカン


で ブリを堪能した後は


IMG_2468 2014 5 (723) 
     ボンちゃんを見るにゃ


部屋の隅っこのキャリーに入ったので

お気に入りのおもちゃを


IMG_2468 2014 5 (663) 

ほれほれボンちゃん  大好きなおもちゃでしゅよ~



IMG_2468 2014 5 (668) 
       ? ?


ただむなしく

anigif_20140523194731a3d.gif 


ゆーらゆら


目など開けるわけもにゃく


IMG_2468 2014 5 (680) 
    ZZZ・・・・

にゃうわんが帰ってくるまでキャリーから一度も出てこなかったそうです
                    お水も飲まず トイレもしなかったらしいです・・・
思うがままに生きにゃさい

という にゃうわんの教育が確実に実を結びました    イェイ!


今日はチュンちゃんの病院です コメントのお返事お休みさせていただきますね 
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/05/26 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/26 10:45 | edit

 

そう〜
猫が悪いんじゃなくて、そこに置いてた人間が悪いんですよね〜(^^)
ご飯のときだけでも可愛いボンちゃんのお顔が見れる様になった旦那様
かなりの進歩ですね!!
その後でてこないって徹底ぶり〜
ボンちゃんもなかなか手厳しい(;^_^A
ひっそり旦那さまもにゃうわんさんがいない時を楽しんでそうですね(^^)

リボンのボンちゃん、ジャミラのボンちゃん、どちらも超可愛い〜!
ぷりんしゅボンちゃんは何をしても似合いますね(^^)
輪島白米千枚田でボンちゃんと同じポーズをしてるにゃうわんさん
にゃうわんさんの能力にも関心しました〜(^^)

URL | tomo #- | 2014/05/26 12:06 | edit

 

ボンちゃん すごーい(^∇^)
凄すぎて可愛いー♪
ちゃーんと使い分けしてるんですね!
そういえば… うんうん。
うちのしっぽも 相手を見て してもらうことを選んでる!
好物をもらえる時だけとはいえ やっぱり可愛く甘えられれば嬉しいもの♪
カプ夫さん 良かったですねー(=゚ω゚)ノ

URL | nekobell #- | 2014/05/26 17:55 | edit

こんばんは 

この ボンちゃんの可愛い顔
生で見るためだったら
私も ボンちゃんの大好物 ガンガン買ってあげてしまいそう
パパさんのお気持ち わかります^^

URL | kotone #- | 2014/05/26 19:30 | edit

 

こんばんは♪
いつも楽しく拝見してます。
美味しいブリを堪能した後の変わり身の早さ、表情の変化、面白すぎます(笑)(笑)
ボンちゃん、俳優になれますね。
もう最高に可愛い~!(_ _)ノ彡☆ばんばん!

URL | sato #- | 2014/05/26 19:58 | edit

 

こんばんは。

ただいま帰ってまいりました。
休んでいる間も、たくさんのご訪問ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2014/05/26 19:58 | edit

 

ぼんちゃん、見事です(笑)
わずかでもボンちゃんのかわいい顔が見れて、
カプ夫さん、よかったですね。

URL | かずみ #- | 2014/05/26 21:14 | edit

こんばんは(*^^*) 

ア~ンとスリスリの顔が本当に可愛いですねぇ(*´ω`*)

カプ夫さんも大満足でしょ♪

URL | たけぞう #- | 2014/05/26 22:12 | edit

 

ボンちゃんがネコババ???全然違うよ カプ夫さんはボンちゃんの最下僕だからね カプ夫さんがネコババならわかる(^O^)

URL | PU #- | 2014/05/26 22:20 | edit

 

こんばんは♪
あーーーーん!って時の巻いた舌が
もうかわいすぎでしゅにゃ~~(//∇//)

URL | なべさん #- | 2014/05/26 22:22 | edit

証明してるね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ブリを堪能する顔を見れるようになったのは、
知っていましたが、
形だけのスリスリもするようなりましたか^^

しかし、その後の飲まず食わずで、立てこもり。
しかも、この玩具への無反応っぷりが、
『形だけ』を証明していますね。

流石、ネコたん^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/26 23:59 | edit

 

ボンちゃん、スゴイ~!!シソの上に乗っている一番大きなブリを
ちゃんと持って行くなんて~通なニャンコさんですね(´∀`*)
しかも、大好物のブリを貰う時だけとっておきの可愛いお顔を
見せるようになるなんて~足元スリスリも♪(*`艸´)

ブリを食べた後のキャリーに立てこもり大好きな玩具にも
目をくれず・・・(^_^;)なんて徹底してるんでしょ~?
でも、ブリを貰う時にスリスリや可愛いお顔を見せるように
なれたのは進歩・・・にゃのかなぁ?
でも、おトイレやお水は飲んで欲しいですね~やっぱり・・・(;・∀・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/05/27 06:23 | edit

形だけでも 

ボンちゃん、形だけの可愛い顔とスリスリとパッカ~ンに
ご満悦のカプ夫さん(≧▽≦)
それがブリの為だけであってもカプ夫さんは幸せですね!
お気に入りのおもちゃでは無反応(≧▽≦)
ボンちゃんの徹底ぶりに大笑い!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/05/27 08:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1445-4e64bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list