09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不味すぎた ガリガリ君 リッチナポリタン味の再利用 

ベトナム旅行記 3日前アップしました そんなとこでバドミントンとか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_2468 2014 5 (241)
          あ”””っ

あ”” なんです

20年来の親友に 「絶対買ってはいけない。 まずいから」

と言われていた ガリガリ君 リッチ ナポリタン味を


IMG_2468 2014 5 (240)


買ってしまいました

一口食べてみたら

良くできています

IMG_2468 2014 5 (248)


ナポリタンの塩味 

玉ねぎの味  そして ほのかに

ベーコンみたいな味まで まるでナポリタン


え?? 二口目ですって!?!

IMG_2468 2014 5 (242)
        無理でしゅっ


ベーコンの油っぽさまで感じてしまい

気持ちが悪くなりました

胃がムカムカした時は コレ   私の胃を何度も救ってくれました^^


IMG_2468 2014 5 (258) 

そういえば 以前友達と宮崎で食べた エビソフト も不味かった。

この エビソフト 一口で 生ごみの味を感じ 

上あごに 生ごみ臭が貼り付いたまま とれにゃい

友達と 

 「どーーする?  捨てたら悪いから 溶けるまで待ってる??」 

とか言ってたなーー

IMG_2468 2014 5 (255) 
 あれは ソフトクリームじゃなくって 生ごみでしゅ・・・


で それ以上に不味かったナポリタン味のガリガリ君


お鍋で溶かしてみました


anigif_20140528215458b76.gif


味見すると まずい  が   全然おいしくない  くらいになった

ので 


catsてて 

で 考えました

塩辛さが強かったので バルサミコ酢を入れたり

白ワインを入れたり ディルを入れたりして


IMG_2468 2014 5 (259)
     うまうまがありましゅ


出来ました


ガリガリ君 ナポリタン味をやっつけた アサリ料理


イェイ!

IMG_2468 2014 5 (261)


これがほんとに美味しかったあ!!



で ね。  

もひとつあります

半年くらい前に買った

catsgarigari.jpg

ガリガリ君 リッチ シチュー味

これを



ボンちゃん どうやっつけたらいい??


IMG_2468 2014 5 (272)
      ・    ・    ・
                         
                              なんで こんなのを発売したのか。。 そこを知りたい。
                                   なぜ 販売のゴーサインが出たのかを・・・

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/05/29 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

29

コメント

胃がムカムカしたら・・・って、えええ!! 

こんにちは!
にゃうわんさん。

何連続のびっくりでしょう!!!

ガリガリくんにそんなシリーズがあったのも
知らなかったし
そんなに不味いのも・・・(想像だけで、食べるのが怖いでしゅ)
知らなかったですよ~。

胃がムカムカしたら、そうなんです。
りんごジュースね、胃を落ち着かせてくれるんですよね~~
って、当園のりんごジュースじゃないしゅか~!!!
あー、びっくりしました。
うれしくって、汗がでました(笑)

にゃうわんさんの大事な胃が
少しでも楽になったらいいな・・・。(*^_^*)
胃がムカムカしたら、コレ!って
思い出してくださって、どうもありがとうございましたー。

そして、またすごい!
不味いアイスが美味しそうなお料理に
なってる~う。
にゃうわんさんの腕は、プロですな~。

チュンちゃんのお目目が、すんごーく
良くなったんですね。
にゃうわんさん、本当に良かったですね。
愛情いっぱいの看病が効きましたね~。
さすがです、にゃうわんさーん。

URL | せいの農園 #- | 2014/05/29 11:02 | edit

不味いんだ~! 

ボンちゃんの不味そうな顔が面白~~い!!(≧▽≦)
本当にまずそう!!
エビソフトが生ごみの臭いって地獄のソフトですね(>_<)
後味の悪さも凄まじい感じ~!!
私、色んな物を試したい人ですけど、
エビソフトは無理です!!(^^;
ナポリタン味のガリガリくんのやっつけ方がゴージャス(≧▽≦)
どの調味料も我が家にはないです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/05/29 11:54 | edit

こんにちは~ 

ナポリタン味が、なんてことでしょう♪とても美味しいお料理に!
私、ナポリタン味に挑戦するの止めます・・・
シチュー味、捨てるのもったいなくて、ちびちび四日間くらいかけて食べましたよi-229
にゃうわんさん、シチュー味、どんなうまうまに大変身したか教えてくださいね♪

URL | さとごろう #- | 2014/05/29 12:57 | edit

こんにちは 

ガリガリ君 リッチ ナポリタン味
すごーく 気になって
手には とってみたりするけど
どーしても カゴに 入れられず・・・
まだ 食してませんでしたが
やはりな味なのですね^^;

URL | kotone #- | 2014/05/29 17:11 | edit

 

今晩はi-179

不味いと聞いていたのに
ナポリタン味買っちゃったんですねi-229

でもその怖いもの見たさ…わかりますi-278

私もナポリタン味が発売されてすぐに買っちゃいましたi-202

たいていの不味いものをなんとか食べた私ですが
ナポリタン味は間食できませんでしたi-238

あまりの不味さに再利用の方法すら思いつかず
勿体ないことをしちゃったなぁi-241

URL | まなべっち #- | 2014/05/29 17:45 | edit

 

。。。。ナポリタン味ですとーーーーっ!!
考えただけで確かに気持ちわるいよぉ~!
でもさすがにゃうわんさん美味しく変えたねヽ(^。^)ノ
にゃうわんさん、お料理のセンス素晴らしいもん!!
あっ、シチュー味もビミョーって感じするよ~(-_-;)

チュンちゃんのお目目良かったね。
にゃうわんさんのホット愛マスクと
皆の愛情が奇跡を起こしたよ!

手を当てるっていう言葉作った人天才だよ~!!!!
手を当ててあげることが一番の治療だよ。
きっと、にゃうわんさんのぬくもりが
チュンちゃんの治癒力を高めてくれたんだと思う。
頑張ってるね、チュンちゃん!
エライゾ―にゃうわんさん☆

URL | はっぴぃママ #- | 2014/05/29 18:05 | edit

代理ですが 

私は買ったことがありません。
ですから、何も意見は無いのですが、
売っている赤城製菓?がウチの田舎の会社なので、、、
「責任を感じております」(土下座)
すみません、田舎の企業です。(超土下座)
国定忠治の「赤城の山も、今宵限り・・・」の赤城の山。
空っ風の吹き下ろす赤城山。
そんな土壌に生きているG県民です。。。
ちょっとイタリアンぶりたいの!
ちょっと都会の味かしら??
きっと企画室で、この様な会議をしたのでしょう。
アイスに何を入れても「たかが100円?」
高いものじゃ無いし、怒る人もいないよね。
(会議です)「じゃあ、OK!売りなさい」
こんな感じのG県民です。
すみません、代理でお詫び申し上げます。。。
すみません。。すみません。。。代理人S

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/05/29 19:54 | edit

 

初コメです。
いつも楽しく訪問させて頂いてマス。
ナポリタン・・・ぷっσ(´ω`*)
シチューも頑張れ~(`・ω´・)ノ"

URL | あいと #KvpnRMJQ | 2014/05/29 20:04 | edit

 

執念ですねー(^O^)でもシチュー味まであったなんて・・どうすんの!!

URL | PU #- | 2014/05/29 20:11 | edit

 

たまに、なぜ?って思うものありますよね。
くさやとか鮒寿司とかたくあんサンドとか。
チャレンジ精神旺盛ですね♪

URL | 百代 月日 #- | 2014/05/29 20:32 | edit

 

コンポタはまずまずのお味だったのにねぇ。

同時期に発売してた、シュークリーム味は
美味しかったよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/05/29 22:21 | edit

 

こんばんは。
ガリガリ君、面白いですよね。
絶対マズイって分かってても、買っちゃうんですよね~
シチュー味は食べたけど、ナポリタンは見たことないです。
マズかったら、私なら…     捨てますっっ!!!

ボンちゃんのおてて、すっごく可愛いですね~

URL | tomkuma #- | 2014/05/29 22:31 | edit

 

にゅうわんさ〜ん☆
よかったーっ!チュンちゃんのお目目が
良くなってくれて、本当に良かったデス!
にゅうわんさんの愛情たっぷりのケアと
お空のまいちゃんが、パワーを送ってくれたんですね^o^
一安心ですね!多肉ちゃんで、一息いれてくださいね♪

あっ、よかった〜^^;
ナポリタン味、買わなくて…(笑)
コーヒー味は、期待より薄味で残念でした。
コンポタ味は、以外とスキかも^^;
シチュー味の感想…教えてくださね(≧∇≦)

URL | hiro #- | 2014/05/29 22:50 | edit

 

赤城乳業さん・・・他のアイスは美味しいのに~(^_^;)
ナポリタン味はマズイって聞いてました~!!
が、そんなに酷いとは(`艸´;)調味料として買うべきの商品
だったのでしょうか?(;一_一)
シチュー味はナポリタンよりは・・・?と、口コミでは聞きますが~
やっぱり、シチューはシチューの中に入れちゃった方が・・・(笑)

エビソフト・・・生ごみの味だなんて~出先だと処理に困りますねぇ(´Д`υ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/05/30 00:21 | edit

 

コーンポタージュ味が意外にもバカ売れしちゃったので、
調子に乗っちゃったんでしょうかね。

もうすでに暑くなっているので、余計な物に手をつけずに
ソーダ味と梨味を量産していただきたいものです。

URL | mamalu #- | 2014/05/30 01:07 | edit

そのまま飲む^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あぁーありますね。
スタンダード商品の謎の味付け販売。
何でGOサインでちゃったの?的なヤツ^^

メーカーとして話題作りと、
本来の味(ガリガリ君で言えばソーダ?)が、
やっぱり美味しいという原点回帰を狙ってですかね?

しかし、アイスをアサリ料理のベースに使うとは、
恐れ入りました。
シチューは溶かして飲む?
あぁ、そのままですね^^;

URL | やっぴえろ #- | 2014/05/30 01:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/30 09:15 | edit

 

v-22こんにちは!
あの手この手が・・・かわいい!
それにアイデアがすごいですね、やっつけ方が半端じゃない

参考にします
いつもありがとうございます

URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6 | 2014/05/31 08:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1451-a81821d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list