09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラ バイランド 顔のサイズに驚く とか 

ベトナム旅行記5日前アップしました ハノイ日航ホテルの片岡仁左衛門さんとか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_4161 2014 6 (600)

バラ バイランド (ダンス という意味です)
ドイツで作られた アンティークタッチの可愛いお花  と チュンちゃん

さてさて 
先日プレゼントしてくださったrinoさん手作りのチュンちゃん用の服とスヌード

ボンちゃんに着せてみたら あまりにも可愛く

IMG_0001 2014 4 (82)


スヌードまでつけてみたら


IMG_0001 2014 4 (55)
           んふ


ドキっとするような 表情を見せてくれたり


IMG_0001 2014 4 (63)
        ウルウルウルウルでしゅよ・・


お洋服が苦手なボンちゃん

一方 チュンちゃんはといえば


IMG_0001 2014 4 (111)
    ぜんぜん動じないぜ

何をしても まったく動じません

ボンちゃんに服を着せると 匍匐前進して


anigif1_2014061117403920f.gif
       そろ~そろ~ポテっ


固まります

こちらは 固まっているのではなく

IMG_0001 2014 4 (114) 
          

寝ています


IMG_0001 2014 4 (116)
         Z   Z   Z

着心地がいいみたいで そのまま寝ていました

ボンちゃんはというと


anigif_20140611174106aac.gif
      ふわぁ・・・


と 大きなアクビを一つ

お洋服は苦手ですが 柔らかい布なので 包まれて気持ちいいのかも??

で にゃうわん気づきました

スヌードのサイズを調節できるようにrinoさんが作ってくださったのですが

IMG_0001 2014 4 (112)
     一番大きいのでピッタリだったぜ


全く調節なし! が  チュンちゃんサイズでした~

ボンちゃんがつけたら ぽよぽよと 布がいっぱい余るのにねぇ


IMG_0001 2014 4 (92)
       ほっ?

rinoさんのおかげで チュンちゃんのお顔の大きさと

ボンちゃんの可愛さに改めて気づかされました rinoさんありがとう~~

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/06/12 Thu. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 32

12

コメント

 

うん☆ かわゆい♪
ボンちゃんのぎこちない動きとか動画でみたい♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/06/12 16:05 | edit

こんにちは 

チュンちゃんと ボンちゃん
対照的だけど
どちらも 可愛いですね
チュンちゃんに ぴったりで 良かったですね

URL | kotone #- | 2014/06/12 17:04 | edit

 

こんばんは。
はじめまして。
嫌がらないのですか?
二人(二匹?)とも素直で、可愛いです〜^^。
今日の連続写真が面白いです。

URL | un giorno #tISfYx9I | 2014/06/12 18:55 | edit

 

お久し振りです!わお、ボンちゃんもチュンちゃんも似合っていますね!可愛すぎる。ふくちゃんなんて絶対着させてくれない。
また癒されにきます(^-^)

URL | ふくまろ #- | 2014/06/12 19:14 | edit

両者の違い(≧▽≦) 

チュンちゃんのスヌード姿はほっかむりって感じで、可愛いし、
ボンちゃんのスヌード姿は赤ちゃんって感じで可愛いーーー!!
かぶりものが似合うって顔が可愛いからでしょうね!!
役者揃い!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/06/12 19:44 | edit

 

わ~~~い。
チュンちゃんもボンちゃんもかわいいね♡
寝ているチュンちゃんの口タプの膨らみ具合がたまりません。
今日も二人に癒していただきました。
ありがとうございます♪

URL | まり #- | 2014/06/12 21:12 | edit

 

こんばんは~♪
ボンちゃん、可愛いですね!スヌード似合っています(*^_^*)
垂れ耳族にはやっぱりスヌードが必要ですね。
我が家のレオはスヌードに固まってしまうので、
食事中は毛の部分をクリップで止めています…とほほ。

URL | daisy88 #- | 2014/06/12 21:23 | edit

 

チュンちゃん…落ち着いてますか?
愛しい姿です。。。
ボンちゃんも最高ですね!!可愛すぎます~~~(*^^)v。。。

URL | 染 #- | 2014/06/12 22:40 | edit

 

チュンちゃん似合ってるよー(^O^)スヌードとってもお似合い♪

URL | PU #- | 2014/06/12 22:43 | edit

 

チュンちゃん♡”
素敵〜ピッタリサイズですね!
とても似合っています♪

ボンちゃん♡
お顔を包まれるの大好きなんて!!
可愛いさ倍増ですね♡”
さすが、ぷりんしゅ〜です^^ ♪

URL | よもぎ #- | 2014/06/12 23:02 | edit

 

ニャウワンさんの文章は陽性で、読む人見るものを和ませてくれます。それでも、チュンちゃんの老いと病は傍目にも、心痛みます。私も、いま、父が、末期がん、前立腺だから、痛みもなく、ゆっくりとした進行ですが、そろそろかなあ・・とか、やっぱり心がキシキシ痛んでいます。(´・ω・`)

URL | imagica #- | 2014/06/13 00:00 | edit

 

スヌード付けたまま、寝てるチュンちゃん、可愛いですね~(*´艸`)
優しい素材の布に包まれるとお洋服が苦手なボンちゃんでも
嫌ではないけど・・・な感じ?に戸惑ってるんでしょうかね(・m・ )
ボンちゃんの匍匐前進もカワイイですよぉ( 」´0`)」

ぷりんしゅとチュンちゃん、そんなにお顔の大きさが
違うんですね~?意外でした(^_^;)
キャバリアちゃんは中型犬になるのかな~?
以前、小型犬の子の体重を聞いた時にウチのニャンズよりも
軽かったのでスゴイビックリした記憶が・・・。
あ、でもぷりんしゅがイケメンで小顔って可能性もありましたね(゜o゜)

やっぱり、アピールって大事ですね(笑)
ではトマト御殿、再来年にはそちらに着工予定立てておきましゅ♪
(言葉にしたら実現出来るかもしれないから・・・(^o^)/)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/13 01:10 | edit

 

こんばんはです^^

ボンちゃん枕かも♪ 抱きつき枕ですね^^

ただし、カプ夫さんが抱きつくと・・・えらいことになります(笑)



URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/06/13 01:19 | edit

ウルウルとぐっすり^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

う~ん似合ってますね。
そのまま、違和感も感じずコテっと寝てしまうあたりが、
僕の黒いのらしいですね。

大物と言うか、動じないというか。

しかし、いつ見ても凄い寝相。。。^^
これだけ、脱力しているということは、
いつも相当熟睡しているのかな?

ボンちゃんは、逆に着たままだと、
落ち着いて眠れないかもしれないですね。
ウルウル顔が物語っている^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/13 04:48 | edit

 

まぁー2枚目のボンちゃんのかわいいことぉー
どの写真ももちろん可愛いんだけど、
ほわっとしたまん丸お顔にちろっとキバが見える…
あーもうほんと、こっちおいでぇー(笑)

↓ チュンくんのお目めが落ち着いたと喜んでたら
お咳が出ちゃったんだね。
でもチュン君にはにゃうわんさんもカプ夫さんもついてる!!
私もついてる!(??) ちょっと役に立たないけどっ!
頑張れ大丈夫パワーは送れる(笑)

苦いお薬頑張ってね!!
ちなみになっこも苦いの大丈夫。
お手てカミカミしてた頃、苦いの塗って予防しようと思ったら
苦いの全部舐め取って噛んでた(苦)

URL | komako☆ #- | 2014/06/13 07:15 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ね^^ 可愛いですよね
動画 ボンちゃんのご機嫌を見ながら
撮れそうなら撮ってみますね~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:04 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ボンちゃんは お兄ちゃんの大きい服をちょっと借りましたって感じで
可愛くって チュンちゃんはチュンちゃんで ぴったりフィットしていて
特にスヌードつけたチュンちゃんが可愛いなって^^
大事に大事にしようと思います

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:06 | edit

Re: タイトルなし 

un giornoさんへ

こんにちは
初めまして^^
ワンちゃんのチュンちゃんは 全く嫌がりません^^
ニャンコのボンちゃんはスヌードは大好きで
服は着てくれるんですけど 得意ではないみたいです
ついつい匍匐前進しちゃうところが可愛いなーって思います
写真 楽しんでいただけてうれしいです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:07 | edit

Re: タイトルなし 

ふくまろさんへ

お久しぶりです♪
なかなか似合ってるでしょ~
ふくちゃんは着させてくれないんですか??
まろちゃんが着たら マネして着てくれるとか???
ありがとうございます^^
たまにはのんびりゆったりお過ごしくださいね(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:10 | edit

Re: 両者の違い(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

ホント ほっかむり状態で なんとも可愛いですよね
ちょっと給食のおばさんにも見える(笑)
ボンちゃんは やっぱり何をしても可愛い~
そうそう! お顔が可愛いんです(笑)
このキャラの違いが面白いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:12 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんにちは^^

可愛いですよね~~
そうそう キャバちゃんって口タプがたまりません♪
たまに口タプをぴろーーんとして遊んでいます^^
まりさんにホッコリしていただけるように
可愛い二人にたくさん登場してもらいますね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:14 | edit

Re: タイトルなし 

daisy88さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます~
お顔がまぁるいので スヌードでさらにまぁるく見えて
可愛いなって思います♪
レオちゃん スヌードに固まっちゃうんですね
そいえば スヌードがないときは 我が家のチュンちゃんも
毛の部分をちょんまげみたいにしてました~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:16 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ご心配おかけしてすみません
お薬を飲むようになってから 少し咳も減ったので
肺水腫もよくなってきてるようです^^
ボンちゃん 似合いますよね
また着せてモデルさんごっこしようとおもいます♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 11:18 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

チュンちゃん なんだか似合ってますよね^^
着心地がいいみたいで ずーーっとスヌードもつけたまま
寝ていました♪
こんなのが作れるってすごいですよね!(^^)!

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

よもぎさんへ

サプライズで送ってくださったのですが
さすがrinoさん サイズピッタリでした^-^
ボンちゃんは もともと手でお顔をカバーしてもらうのが
大好きなんですけど 毛布で包んでもらったりも大好き^^
なので スヌードも心地いいのでしょうね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/13 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

imagicaさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪ 気分が沈んでいる時に
沈んだ記事を書いてしまうと ますます気分が沈んでしまうので
出来るだけ そうならないように。。と書いています^^;
お父様のこと ご心配ですね でも痛みがないというのが救いですね
いっぱい心配になる事とかあると思いますが
今 を大事になさってお父様の前ではニコニコ^^ですよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 01:48 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

包まれていて安心するみたいで そのままグゥーーっと寝ちゃいました^^
ボンちゃん 匍匐前進したと思ったら
突然固まるので ちょっと笑えます^^
って笑ったらダメですよね~ ボンちゃん一生懸命
歩いているのに。。

たぶんキャバリアちゃんって小型犬(笑)
10キロ超えると 大き目のキャバリアという位置づけみたいです
チュンちゃんは10.6キロとかあるので
ボンちゃんの2倍以上。
お顔は3倍以上????

そうそう アピールは大事ですよ~~
トマト御殿が完成したら 週に5回くらい
一緒に晩御飯食べましょうね~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 01:51 | edit

Re: タイトルなし 

菅原しずかさんへ

こんばんわんこそば^^

ボンちゃん 言われてみれば抱きつき枕みたい♪
私がいつもボンちゃんに抱き付いています(*^。^*)
え??
カプ夫さん??
今日も思いっきりカプられてましたよ~~(左手)
見ていて面白かったです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 01:53 | edit

Re: ウルウルとぐっすり^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

でしょ♪
このままグッスリ寝ちゃいました
やっぴえろさんの黒いの(*^。^*)
細かい事を気にしない子なので
服を着てるとか スヌードついてるとか
気づいていないのかも??
ほんとにこの子って・・・って思います(笑)
けんちゃんは ネジレて寝たり
F1寝をしたり・・と寝相でもなかなか
楽しませてくれます
ちなみに今は ホットアイマスクをされてるので
一番マトモな伏せ状態^^

ボンちゃんはスヌードは好きなんですけど
お洋服はやっぱり苦手みたいです
じーーーっとウルウル顔でお顔を見られると
可愛い!!って思うんですけど ボンちゃんは
「ヤメてくだしゃい・・」って思ってるのでしょうね^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 01:57 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

可愛いでしょ~~
にっこり笑っちゃって まさにモデルさん^^
「こっちおいで~」それはいくら komako☆さんのお願いとはいえ
きっぱりお断りさせていただきましゅ

お薬を飲み始めて2週間
肺水腫も落ち着いてきたみたいで 咳もすこーしずつ減ってきたよ
心臓は良くなることはないけど このまま落ち着いてくれたらなーーって
思ってる^^
頑張れパワーありがと♪
以前作ってもらった まいちゃんのスリングとか
ほんっとに助かったよ。 あれがあったから
まいちゃんとチュンちゃん お散歩に行けたんだもん
なかったら どうなってたやら~
なので komako☆さんの大きな大きな愛情はよーーーく
分かってるから なっこちゃんが苦いのを
全部舐めとるのもわかる(笑)
「だいじょうぶ~」って安心してるからこそ!だよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 02:01 | edit

 

赤ずきんちゃん?女の子も勝てません。
メルヘンです。可愛いですよ。
チュンさんは男っぽく着こなしてますが、
ぷりんしゅは森の中で出逢いそうな。。。
あー、瞳がうるうるです。
そのままで愛らしいです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/14 14:06 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

男の子なのに 可愛いお顔をしてるから
女の子に見えますよね~
その上 スヌードなんかつけちゃったら
ますます可愛くって くちゃくちゃにしちゃいたいくらい可愛い(*^。^*)
ぷりんしゅは森の中で出会う
やっぱり妖精のように美しいってことですね~~
にゃはは^^
そいえば 森ガールって流行りましたね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/14 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1465-58b53aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list