07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

知らんぷりと ちょっとおバカのお勧め 

ベトナム旅行記たった今アップしました ハノイでウルトラマンセブンとか → 
☆   ☆   ☆         
外猫外犬 保護のご協力のお願い → 詳しくは右カレンダーを^^
☆   ☆   ☆
IMG_8822 2014 4 (960) 
スヤスヤスヤスヤ          カリカリカリカリっ  

あ~~~~

チュンちゃん 寝てる場合じゃないよ~


IMG_8822 2014 4 (965) 


ボンちゃんが チュンちゃんのご飯食べてるよ~


IMG_8822 2014 4 (966) 

チュンちゃんの前に ご飯置いとくね^^


ボンちゃん 食べたらいけましぇんよ~

catsだけ 
                  そうなんだって

いや・・・・ 違うと思うな・・・


IMG_8822 2014 4 (981) 
          カリカリカリカリカリ

ほら!!

チュンちゃん 見たっ!?!

IMG_8822 2014 4 (983) 
           あは~~

ボンちゃん 人のご飯食べたらいけましぇんよ~


IMG_8822 2014 4 (982) 
      ましゃかボンちゃんが・・・

ましゃかボンちゃんがねっ

ネコババするなんてねっ

勝手に人のご飯食べるなんてねっ

そんな事しないよねっ


anigif_20140611204749ad2.gif 
      ぴょーーーーん

あ””   

逃げたにゃ・・・

やっぱり食べた??

IMG_8822 2014 4 (1068) 


ちょっと食べた??


IMG_8822 2014 4 (1067) 
                       ぼぉーーーーーー

ちなみに 食べ物に厳しいまいちゃんもボンちゃんにはアマアマでした

画像0102 
  あら・・アタチのことかしら?


にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/06/15 Sun. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

15

コメント

 

ボンちゃんはぷりんしゅなので、何をしても
許されるのです~(´∀`)
ご飯を食べていただけるのは、むしろ光栄な事なのよっ。
まいちゃんもチュンちゃんも、優しいからあたたかーく
見守るのです~(*^ω^*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/06/15 12:44 | edit

こんにちは 

くくくっ♪
チュンちゃんは わかってるのに
ボンちゃんが チュンちゃんに
気がつかれないよーに
ご飯を 盗み食いしてるの 
可愛くって 笑えてきますね

URL | kotone #- | 2014/06/15 12:50 | edit

 

おっとりチュンちゃんですね~
キョトンをしたチュンちゃんのお顔がたまらないです。

チュンちゃん、ちょっとまったりした時間を過ごしているだけですよね?
体調が悪いわけではないですよね?

URL | まり #- | 2014/06/15 19:39 | edit

 

チュンさん優しいね。気がつかない(ふり)を・・・
とても優しいお顔をしていますね、チュンさんはお兄さんですね☆
あのー、、、、ぷりんしゅ、チュンさんが優しいからって、
ましゃか!ましゃかのカッパライは?してませんね?
「ましゃか、ボンちゃんに限って」
そうね、日向ぼっこも・・・忙しいですね。
チュンさんに免じて、日向ぼっこしてて下さいませ。
(ドアーの向こうへ)「ましゃかのフェードアウト」が、ウケますね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/15 21:03 | edit

 

みんなボンちゃんには甘甘なんですねー(^O^)わかるような気がします。

URL | PU #- | 2014/06/15 21:32 | edit

 

こんばんは^^

ボンちゃん、美味しかった~?
って食べてないんだっけ?(* ´艸`)

ボンちゃんは末っ子でみんなに可愛がられてたんですね☆
でも~チュンちゃん、ごはん減っちゃったよぉ~^^;

久々にチュンちゃんのお顔を見れて嬉しかったデス♪

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2014/06/15 21:53 | edit

 

きょとんとしてるチュンちゃん、かわいい~~。
まいちゃんもチュンちゃんもやさしいですね(^_^)

そういえば、うちのアーニャンも、超食いしん坊のくせに、くり坊にご飯を横取りされてもぼーぜんとしてるだけで怒らないんですよ。
不思議です~~

URL | しまぺんぎん #- | 2014/06/15 22:46 | edit

 

ボンちゃん、いいねえ!!食べちゃったよねえ?

URL | TORU #- | 2014/06/16 00:28 | edit

 

ボンちゃんへのご飯の寛容さは、まいちゃんから受け継がれて
たんですね~♪優しい・・・(*´艸`)
あら?チュンちゃん、何だか童顔になってますね(*´ω`*)
優しいお顔になって来てる気が・・・穏やかに過ごしてるからかな~?

ボンちゃん、人のご飯を食べると「してましぇんよ~」って、
お顔をするけれど・・・逆にバレバレなのが可愛いですね(^_^;)
ニャンコも気まずい時って気まずいお顔するんですよね~!!
ウチの白い子は隠れて悪い事をする子なんですけど・・・
気まずそうなお顔でバレバレで面白いんですよぉ~( 艸`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/16 02:02 | edit

 

まいちゃん♡もチュンちゃん♡も とっても優しいでしゅね(*´▽`*)♡
だからボンちゃん♡ノビノビできて♪
その天真爛漫なトコが みんなを笑顔に元気にしてくれましゅね(*´▽`*)♡

 ↓『にゃんて しゅっぱい!!』のお顔!!!((*´∀`))ウキャキャ♪

URL | ekubo #YbKH6xwM | 2014/06/16 02:28 | edit

ひとっ飛び?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

『そうなんだって』。。。???
僕の黒いのいい奴すぎる!
優し過ぎる!
可愛すぎる!

ボンちゃんの盗み食いを、
間近で見た後のケンちゃんの表情が、
優し過ぎて大好きです^^

そういえば、ボンちゃんはケンちゃんのとこには、
柵を飛び越えて行くんですんね。
ずっと拝見しますが、はじめて知りました^^

きっと、ケンちゃん寂しがり屋だから、
飛び越えてまで来てくれるボンちゃんが大好きなんですね。
マイちゃんもそうだったのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/16 03:42 | edit

 

おはようございます。
ケンちゃん、おっとりかわいいな~。
体調落ち着いているのかな。
ぼんちゃん、忍者のように
仕切りを飛び越えていくところは
さすがにゃんさんですね~。
う~ん、おもしろい。

まいちゃん、ちゅんちゃん、ぼんちゃん
仲良しなんだね。

URL | そよご #mQop/nM. | 2014/06/16 10:10 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなんです
ボンちゃんはぷりんしゅなので にゃうわん家の家族は
すべてシモベ なので シモベのご飯も食べてもいいのです。
ぷりんしゅにご飯を食べていただけるシモベはとても光栄なのです^^
そう思うと 幸せ~(笑)
昨日の晩御飯タイムは ボンちゃんがメインディッシュかのように
テーブルの上にお座りされていました
それでも構わにゃいのです ボンちゃんはぷりんしゅなのでしゅから~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 14:53 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

チュンちゃんと人間にバレバレなのに
こそーーっと食べてるのが面白いですよね~
あ!!って言われたら そぉーーっと違う場所にいって
お外を見るフリをしたり。 そういうのってホントに可愛いですよね
チュンちゃんも ぜーーんぜん怒ったりしないので
ほのぼのします^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 14:54 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ねーーー
チュンちゃんって ものすごく優しい子なので
ご飯を横取りされちゃっても 注意するどころか
キョトンとして見ています^^

> チュンちゃん、ちょっとまったりした時間を過ごしているだけですよね?
> 体調が悪いわけではないですよね?

ご心配おかけしてすみません^^;
ただただまったりしているチュンちゃんです(*^。^*)
お薬がちゃんと効いているみたいで
咳も減ってきて ご飯もちゃんと完食してくれます
(トッピングがないと半分しか食べませんが)
お散歩も途中休憩を入れながら
夜 涼しい時間にゆっくりゆっくり一緒に歩いています♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

チュンさん ましゃか気づいていない??
たぶん 気づかないふりをしてるんだと思います(-"-)
チュンさんは優しいまいちゃんに育てられたので
優しいお兄ちゃんになってくれました^^
そして 優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに守られて育ったボンちゃんは
末っ子気質炸裂ボンちゃんになりました イェイ!

ましゃかボンちゃんが・・・
ましゃかのましゃか なのですが
一応なんとなぁく気まずい気分になったみたいで
フェードアウト
こういうところも末っ子ちゃん(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:11 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

どうしてもアマアマになってしまいますね~
特にボンちゃんは叱られたことすらないので
何をしても「だいじょうぶ 」と思っているらしく
ましゃかの横取りをしても・・あ・・
ボンちゃん 横取りはしてない・・・か・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:13 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんにちは^^

えーーっと ボンちゃん食べてないので
分かりましぇんよ~
ご飯がちょっと減っているのに
食べてましぇんよ~(-_-)

チュンちゃん 咳も落ち着いているので
このままこのまま・・って思っています^^
ハヒハヒも禁止なので 涼しいお部屋で
過ごしています~
(この間はちょっと寒かった・・・)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:15 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

可愛いですよね^^
ご飯食べられちゃってるのに なぁんにも言わず
キョトン・・
まいちゃんがボンちゃんにすごく優しかったので
チュンちゃんも同じように接してくれてるみたいです♪

やっぱり!(笑)
くり坊 一番小さいのに 一番強いですよね~
(うちのボンちゃんと一緒^^;)
ご飯はちゃんと譲る?アーニャン やっぱり優しい子ですね
末っ子ちゃん想いのいい子だあ!

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:24 | edit

Re: タイトルなし 

TORUさんへ

えっとぉ・・ボンちゃん ちょっとだけ・・
食べてましぇんよ~~
(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:25 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうなんです^^
最初 チュンちゃんがボンちゃんの存在を許せなかった時期
まいちゃんが間に入ってくれて ボンちゃんを守ってくれました
緊張でピリピリしている私のお顔を いつもニッコリ笑いながら
見ていてくれたまいちゃんのおかげだと感謝しています(*^。^*)

チュンちゃん 幼くみえますよね~
眼圧が落ち着いてきてるのですが
ウィンク状態じゃなくって タレ目ちゃんで落ち着くかも??

>ウチの白い子は隠れて悪い事をする子なんですけど・・・

あひゃひゃ^^
やっぱり 「してはいけにゃい」事をちゃんとわかってるんですよね~
でも そういうことに限ってしたくなるの 分かります
いたずらって楽しいですものね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:28 | edit

Re: タイトルなし 

ekuboさんへ

こんにちは^^

まいちゃんもチュンちゃんも優しいから ボンちゃん
安心して いたずら?できるのでしょうね
あ。。 ボンちゃんから抗議が~
「ボンちゃん チュンちゃんのご飯 ちょっとしか食べてましぇんよ~」
ですって。
ちょっと。。って(-_-)

にゃんて しゅっぱい!!
すっぱいと ヒィ~ってなりますが
ボンちゃんも一緒のようです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:31 | edit

Re: ひとっ飛び?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^
でしょでしょ~
やっぴえろさんの黒いの
ものすごく優しくて可愛いんです^^
病院でも 「けんは可愛いなあ~~」って
猫かわいがりしてもらってます(笑)

シッポ持ってぶんぶんしても
何しても怒らない子なので
ボンちゃんにご飯食べられたくらいでは
なんともないみたい
あ。。ボンちゃん 食べてなかったんだ(-"-)

まいちゃんもボンちゃんにとっても優しかったんですけど
時々ボンちゃんがまいちゃんのシッポをチョイチョイして
遊ぶのが怖かったみたいです 小さい子って 突然エンジンがかかるでしょ~
その度にまいちゃん ギョっとしてました(笑)

まいちゃんだけの時は フリーだったんですけど
けんちゃんが来て 壁の一部とかいろんな物を食べ始めて
家が崩壊しそうだったから ワンワンゾーンを作りました^^;
みんなでピョーーンと乗り越えて
ワンワンゾーンに大集合しています^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:35 | edit

Re: タイトルなし 

そよごさんへ

こんにちは^^
ご心配おかけしてすみません^^;
お薬飲んでから かなり落ち着いてきました
咳も減ってきたので 肺水腫も良くなってきたみたいです
今週 病院なので しっかり見てもらってきますね~

しょっちゅうピョーーンと乗り越えて
チュンちゃんのところにいます
チュンちゃんゾーンが我が家のリビングのようです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/16 15:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1466-d1b915ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list