09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

aqua zinger で ご機嫌にゅふふふ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ハノイでウルトラマンセブンとか → 
☆   ☆   ☆
IMG_5515 2014 6 (636)
       にゅふふふ~

と ご機嫌ボンちゃん

にゃうわん畑の収穫も すこーしずつ始まりました

cats_20140617170407936.jpg

普通のキュウリ 四葉キュウリ バターレタス マスタードグリーン とか

これから玉ねぎ ジャガイモの収穫も始まり


IMG_5515 2014 6 (641)
      はぁ・・・  ボンちゃん





IMG_5515 2014 6 (642)
           ぐったりでしゅ・・・・

こんななる日も多いにゃうわん

ある時 テレビか何かで キラーーンとしたものを見つけました

それは ブレンダーと ポットが合体したもの

IMG_5515 2014 6 (635)
      aqua zingerでしゅっ   

そうでしゅっ


IMG_5515 2014 6 (601)


中は こんななっていて ここで果物とかをつぶして ポットにくっつけて

上の部分に炭酸とかを入れると 

あら!! 素敵!!

フルーツフレーバーの飲み物が出来ます


うちに来ーーい!!

って 念じていたら 通じたみたいで

from now on の kotoneさんが送ってくださいました^^
                          気持ちが通じすぎて びっくりした
いつも私の口に100%合う美味しいものを送ってくださり

今回も(*^。^*)   いつもありがとうございます(^o^)/  イェイ!!!

暑い時は 
pageおなか


ステンレスでひんやりしてるので 背中やお腹を冷やしたり

お手手や

page手

アンヨで挟んでクールダウンもできます

おまけに

catsふた


とっても安定感もあり


catsあんてい

簡単に乗せられます

アンヨに挟んでクールダウン中のボンちゃん

ご機嫌で

anigif_201406171706069cf.gif
        チッポブンブン~

これで ボンちゃんも にゃうわんも

この夏を乗り切れそうです^^

kotoneさん ほんとにほんとにいつも

IMG_5515 2014 6 (638)
    ありがとでしゅ~~  にゅふふ

嬉しいなあ  にゃはは~

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/06/18 Wed. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

18

コメント

aqua zinger 

使い方がすでに違ってますが、最高ですね!!(≧▽≦)
安定感の良さにびっくり!!^m^
頭に上にフタまでは想像できるけど、
ボディの上に立つaqua zinger!!
ボンちゃんのバランスがいいの?aqua zingerを立てたにゃうわんさんの腕がいいの?
ボンちゃんのあんよで挟んでいる姿も萌萌よ~!!
嗚呼、aqua zingerになりたい!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/06/18 11:49 | edit

こんにちは 

そっか!
ステンレスだから
こーゆー 使い方も出来るんだ!
うちの子達にも 試させよ♪
ボンちゃんにも お役にたつよーで 
喜んでいただけて 良かったです^^

URL | kotone #- | 2014/06/18 13:06 | edit

 

収穫よ!神の恵みですね、おめでとうございます。
そして、全身で歓びを表す王子。
素敵です!
素晴らしい贈り物ですね。おめでとうございます。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/18 15:09 | edit

 

ボンちゃん、ほんと無抵抗~(笑
立てても大丈夫って(笑wwww
凄い、作物収穫もぉ~されてる!
デッカイドウはGW時に苗植え状態なのでまだまだでしゅね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/06/18 15:45 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

気持ちが通じてよかったですね~
ボンちゃんもうれしそう(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/06/18 17:57 | edit

こんにちは。 

aqua zingerってあるんだ。
ここで初めて知ったよ。
これは夏に大活躍間違い無しだね。
良かったねにゃうわん。

URL | クリちゃんです #- | 2014/06/18 20:18 | edit

 

ボンちゃん良かったねー 携帯用クーラー・・えっ・・違う<(_ _)>

URL | PU #- | 2014/06/18 21:40 | edit

Re: aqua zinger 

ぶちにゃんさんへ

これ いいでしょ~
私もうるおしてくれるだけでなく
ボンちゃんのボディも冷やしてくれる優れもの^^

>ボンちゃんのバランスがいいの?aqua zingerを立てたにゃうわんさんの腕がいいの?
えっとぉ・・・
両方(笑)
かつて ピーマンを二個 ボンちゃんの頭に乗せた時より
ずっとラクでした~

>嗚呼、aqua zingerになりたい!!(≧▽≦)
もしや ボンちゃんの抱き枕状態になりたいですと!?!?
10分 しゃんじぇん円でお受けしましゅ~
ですって
(高いなあ)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:45 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ねーー!!
発見しました(笑)
ぜひぜひ みぃちゃん ちゃふぃちゃん ルークちゃんにも
アツアツの日に使ってみてください^^
下に果物入れて 上に紅茶入れて
フルーツティもおいしそう!!
何を作ろうか考えるとワクワクします
ほんとにほんとにありがとうございます(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありがとうございます^^
今年 初めての夏野菜の収穫祭でございました
お褒めいただき ありがとうございます
そして アクアジンジャー
これ とっても素敵です
お褒めいただき
恐縮でございます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~~
夏野菜の収穫が始まったので
今年もいろいろ乗せてみようと思ってます(笑)
デッカイドウ そうですよね~
夏野菜は植えるのがちょっと遅いので
収穫は7月くらいから??

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:49 | edit

Re: にゃうわんさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

ほんとにびっくりしました
たぶん テレビで見たんだと思うのですが
「これ いいなあ」って思ってて。
そしたら kotoneさんがキャッチしてくださり
送ってくださいました~
ボンちゃんもステンレスでヒエヒエで
ご機嫌です^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:50 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

これ いいでしょ~
フィルターもついてるから
そのまま使えて すごく便利^^
借りている畑に行くとき 暑くて
頭クラクラするから これにフルーツと炭酸とか
紅茶いれて持っていくね~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん とっても嬉しいでしゅよ~
夏はこれを抱っこして ネンネしましゅ
って ボンちゃーーん
それ にゃうわんのポットだよ~~
使えなくなるよう(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/18 23:52 | edit

 

今はこんなに便利なモノがあるんですね~(^o^)/
嬉しいですね~欲しかったモノが判ったかのように送って
頂けるとは・・・。しかも野菜も丁度とれとれ時期に(^-^)
バターレタスって初めて聞きました~!!

魔法の飲み物が作れる他にもぷりんしゅを冷やす
役目も果たす素晴らしいモノですね~(*´艸`)
パッカ~ン、ボンちゃんが挟んでる~♪私もボンちゃんに
挟まれたいな~(*´Д`*)(←太いので無理でしゅ~)
これで農婦の時も脱水症状にはならないでいられますね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/19 02:02 | edit

センス抜群^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~これ好き。
この『にゅふふふ~』のボンちゃんの写真。
何とも言えぬ、顔してますね。

完全に油断&御機嫌なのが伝わってきます。

何ですと?
手軽にフルーツ炭酸飲料作れちゃうんですか?
すごいなー
さすがkotoneさん、センス抜群です^^

畑作業でも仕事でも、側にあったら、
楽しくはかどりそうですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/19 03:56 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ねーー
これ 便利ですよね
フィルターがついているというのに クラクラしていて
そしたらkotoneさんが送ってくださいました^^
催促とかしてないのに~  びっくりした@@
バターレタス 香りもよくて おいしいですよん
種まきで簡単に育つので 見つけたらぜひ!!

> パッカ~ン、ボンちゃんが挟んでる~♪私もボンちゃんに
> 挟まれたいな~(*´Д`*)(←太いので無理でしゅ~)

自分でつっこんでる(笑)
あの可愛い☆とまみさ★さんが ツッコミするというギャップが
すごく面白いです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/19 04:11 | edit

Re: センス抜群^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーー
にゅふふ顔してくれる時って
150%くらいご機嫌なんです
ボンちゃん 怒ると お目目の上が赤くなって
ぜーーんぜん視線を合わせてくれないんです
なので にゅふふ顔が出ると私もものすごく嬉しい(^o^)/

これ いいでしょ~
ポットの底に歯がついていて フルーツを細かくしたら
もともとついているフィルターで濾せるので
このポット一つあれば 包丁とかいらないんですよ~
kotoneさんのお気に入りなんですって^^

そろそろアツアツの中 ジャガイモ堀とかも待っているので
このポットで美味しい飲み物を作って
楽しく畑をしようと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/19 04:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1469-7dd19e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list