09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ましゃか ボンちゃんが・・とは言わせにゃい 

ベトナム旅行記4日前アップしました ハノイでウルトラマンセブンとか → 
☆   ☆   ☆
先日作ったバラのフラワーアレンジ
IMG_4161 2014 6 (470)
        ボンちゃんのぉ~

全然違うよ~

catsひにゃん

テーブルに置いても来ました

そでした  ボンちゃん ネコでした

ボンちゃん やめてよ~

catsすんすん


じーーっと監視してると


IMG_4161 2014 6 (573)


だよね・・  ましゃかね・・・

さらに高いところにお花をひにゃんさせて 様子を見てると

ボンちゃんも 

IMG_4161 2014 6 (504)
    じーーーーーーーーーーーっ

と お花を監視し

突然

catsねらう


あ”あっ!!

IMG_4161 2014 6 (505)


今 見てたよっ  にゃうわん 視力だけはいいのよっ


あ”あっ!!!

ボンちゃん ちょっと失礼しなくていいよ~

catsやめて


もたれかかると倒れるとわかっているのか

お手手は そぉーーっと台に置くだけで

力強いおみ足で

IMG_4161 2014 6 (519)
                   ボンちゃん 踏ん張るれーーーっ

踏ん張っておられました

でも あぶにゃいので 下におろし

IMG_4161 2014 6 (580)
       ましゃか・・・ ボンちゃんが・・

ましゃかねぇ・・


IMG_4161 2014 6 (582)

!!

もう ましゃか とは

IMG_4161 2014 6 (589)
         むいーーーーん

言わせにゃいっ        この後 お花はご近所さんちに ひにゃんしましたとさ


今日は チュンちゃんの病院(目と心臓の検査)です 
コメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/06/20 Fri. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

20

コメント

初めまして♪ 

初めまして♪
足跡から参りました。
ボンちゃん、可愛いですね~
我が家の小梅と、色々が良く似ていてビックリです。
見た目もそうですが、出会いなども・・・
小梅も保護した子で、当時は犬3匹がいました。
今は老犬2匹と小梅と暮らしております。
また遊びに寄らせていただきますね。

URL | みき #ghTZvsNE | 2014/06/20 11:41 | edit

 

ましゃか、ましゃか
おりこうしゃんな
ぷりんしゅボンちゃんがましゃか~~
って、そのましゃか?(*≧m≦*)プ
ボンちゃんはそのつんつんが
気になっちゃったんだね~。

まっ、お近所さん喜んだでしょうね。
にゃうわんさんちの近所に引っ越したいよ~!!
お野菜にお花に、物々交換?
だめだ、私交換できるものが何もないっっ!(-_-;)

URL | はっぴぃママ #- | 2014/06/20 13:06 | edit

こんにちは 

ボンちゃん!
台から お花を おろしたの???
ビックリ!!
テーブルの下に 落ちなくて 良かったね

URL | kotone #- | 2014/06/20 18:39 | edit

 

やっぱりね!ムイーンのあむあむ(>_<)ボンちゃんには敵わないねー

URL | PU #- | 2014/06/20 22:17 | edit

 

薔薇、きれいに咲いたねぇ、、、

きれいなアレンジメント あぶにゃいあぶにゃいよ~!

あはは、、現行犯ですね。

URL | ランマロンまま #- | 2014/06/21 00:01 | edit

 

ぷりんしゅ、が?まさか・・・お花を狙うなんてねぇ(・m・ )
きっと、何かの間違い(笑)テーブルに乗ったのは
ボンちゃんも丁度乗りたかっただけよね~?
ボンちゃんが二足歩行になったのはおみ足を鍛えたかったから~?
オシャレな西洋のお飾りに寄りかからないのは倒れるのが
判ってるから~?こんなにお利口なボンちゃんが・・・お花をねぇ?

・・・現行犯でしゅか?
いや、ご近所にお花をあげたかったのだね~?ボンちゃん優しい(^^)/

チュンちゃんの検査、安定してると良いですね(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/21 01:51 | edit

ネコ草みたいに?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、顔色をうかがってる感じが面白いですね。
怒られるの分かっているから、
おすましして、

でも、我慢できずに吸い込まれていく。

もし放っておいたらどうなんだろう?
やっぱり、ネコ草みたいに食べちゃうのかな?^^;

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/21 02:56 | edit

こんにちは(*^^*) 

花を愛でるなんて可愛い猫じゃないですか(*^^*)

倒さないように気配りまで出来て(笑)

普通の猫はできませんよ!!

ボンちゃんは立派(*≧∀≦*)b

URL | たけぞう #- | 2014/06/21 10:07 | edit

 

写真館のお写真ですね。(6枚目のお写真)
白バックにお花を置いて一緒に写る、
昔の写真館の記念撮影みたいです。
ぷりんしゅがちょこんとお座りしてて、
家具が全て白に(塗った?)から益々綺麗なムードで写ってます。
バラもぷりんしゅも素敵な写りですこと。
立っちも、カミカミも、踏ん張りも何をしてもスタジオで撮影中の感じ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/21 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1471-e4c4ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list