09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カプ夫 カプられる  バラ ルイ14世 ブルーヘブン 

ベトナム旅行記7日前アップしました ハノイでウルトラマンセブンとか → 
☆   ☆   ☆
IMG_5515 2014 6 (420)

ブルーヘブン   日本で作られた青バラの代表

このバラがあるだけで 幻想的な雰囲気が漂います


ルイ14世
IMG_5515 2014 6 (415)

ブルボン朝最盛期の王  別名 「太陽王」 の名を持つ 

ルイ14世に捧げられた オールドローズ


さて ある日のこと

カプ夫  「ねーーねーー この写真 見てみて」

(カプ夫撮影のこの写真)

IMG_6319 2014 6 (86) 

にゃうわん 「??」

カプ夫さん 「これね~  ボンちゃんがね~」 
(以下すべて ものすごく嬉しそうに自分で撮った写真見せながら説明)

IMG_5515 2014 6 (452) 
      カプ夫しゃん~


IMG_5515 2014 6 (432) 
     ボンちゃん ばぁ~~


cats_20140621181312b90.jpg 
ただし

catsかたちだけ 



IMG_6319 2014 6 (55) 
      あんっ!?

スリスリしながらも ついつい表情に出る正直な心

IMG_6319 2014 6 (70) 
      あんっ!?

一応

anigif_20140621181527010.gif 
      えっぺえっぺ

からのぉ~


IMG_6319 2014 6 (87) 

!!

IMG_6319 2014 6 (91) 
   ボンちゃん カプったったれ~~っ

生足に 穴



IMG_6319 2014 6 (94) 

開きました

ここまで見て やっと一枚目の写真がどうなってるのか分かりました

カプ夫さんの生足を

IMG_6319 2014 6 (86) 
      ボンちゃん カプったるれーーーっ

ものすごい大きなお口でカプ夫をカプってました

      そして毎回思います カプられるようなことをするほうが 悪いのです
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/06/23 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

23

コメント

 

ルイ14世って漫画とかだと、自身家のイメージなんだけど~。
うん、こんな色が好きそうだっ。

穴が開いてるっΣ(゚д゚lll)
なんでボンちゃんはカプ夫さんをかじるの~。
もしかして、美味しそうに見えるのかしらっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/06/23 11:58 | edit

こんにちは 

スリスリしておいてから
カプるなんて
まるで 注射をするときの消毒みたいな
スリスリですね^^;

URL | kotone #- | 2014/06/23 14:05 | edit

高等儀技術^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あーそうか、嬉しいんだ^^
さすが、カプ夫さん、名前負けしてませんね。
満面の笑みが目に浮かびます。

これも、にゃうわん&ボンちゃんとは違う、
スキンシップの形なのかな?^^

それにしても、ボンちゃん、
一度スリスリで持ち上げて、
カプっと落とす高等技術なのかな?

無表情のスリスリの心境を聞いてみたいな^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/23 14:24 | edit

 

ボンちゃんにカプられることに喜びを感じちゃってるカプ夫さん。
それはそれで幸せなのよね(≧艸≦*)クククク♪

URL | 招き猫家 #pKV4IE.g | 2014/06/23 15:29 | edit

にゃうわんさん こんばんは~ 

かぶられるの痛いけど楽しいでおられるようですね~カプ夫さん。
もちろんボンちゃんも楽しいでかぶってるね。

かたちだけでも甘えられるとうれしいものです(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/06/23 19:15 | edit

 

(笑www
確かに、カプられる事をしちゃダメおねぇ~
毎日安心される方で居ないと、いつまでもカプりましゅよねぇ~(笑
にゃんこは好き嫌い、はっきりしてましゅからねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/06/23 19:28 | edit

 

ボンちゃんダメだよー(>_<)カプ夫さんの足危ないよー 微妙な表現!!

URL | PU #- | 2014/06/23 21:24 | edit

爆笑! 

お気の毒な旦那さん。
せっかく素足で柔らかな毛並みを愉しんでおられたのに
パンチ開けられちゃいましたか!w
痛かったでしょう。
さぞショックだったでしょう。
それを思うと申し訳ないのですが笑いがこらえきれません。
ごしゅうしょうさまです(笑)

URL |  詩伝 #MKj1/RtQ | 2014/06/23 22:45 | edit

 

あな~~~~~!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いっそのこと そこにピアスでも入れてみては?

でもそんな穴があくほどカプられたら
普通、痛くて足をかばうのに必死になりそうなものなのに
歯の刺さってる瞬間も みごとに写真に収めるカプ夫さん
愛の大きさに尊敬しますv(〃☯‿☯〃)v

URL | ねこっこ #- | 2014/06/23 23:14 | edit

 

にゃうわんさんのお家には何種類のバラがあるんでしょう(*'∀'人)
ブルーヘブンもルイ14世も名前の由来とお花を観ると~
成る程~と、思ってしまいますね♪
ブルボン王朝と言えばベルサイユのバラ(*´艸`)

まぁ、カプ夫さんが久しぶりに登場~!!
と、思ったらいつの間にボンちゃん・・・?
いつの間にこんなに仲良しに; ̄ロ ̄)!!カプ夫さんの生足にスリスリする
ボンちゃんなんて・・・。ボンちゃんらしくないわぁ~(`艸´;)
~と、軽くパニくっていたら・・・成る程、納得!!
油断させておいてからの~カプッ!!だったのでしゅね(*´艸`)
カプ夫さんの足、穴が空いて痛そう・・・お大事に~( ̄ー ̄)

>とまみさ臭=洗濯サボってる(←元祖 汚ギャル)
何でにゃうわんさんにバレちゃったのかしら~(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/24 02:03 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうだよね^^
権力 とか 絶対 とかって言葉が浮かぶよね~
ベルサイユ宮殿を建てた人だし
やっぱり 「華やか=沈まぬ太陽=太陽王=深い赤」
そんな感じなのかなあ

靴下の上からはかじらないんだって(笑)
生足になってから 思いっきりかじるって言ってるから
やっぱり美味しそうに見えるのかな??
にゃうわん 足をカプったボンちゃんともチューしちゃうから
なんだか複雑(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:35 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

やっぱり~~!?
綺麗にしておいてから ボンちゃん
カプってるんですね(笑)
ものすごく納得しました!!

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:36 | edit

Re: 高等儀技術^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

カプられる=ボンちゃんに触れてもらってる
って認識なので ものすごく嬉しいみたいです
だって カプられて 「キャーー!! 痛い~ 助けて~」っていう声が
キラキラ輝いてますもの(*^。^*)
もちろん 私はボンちゃんを助けにいきます

私にスリスリするときは 嬉しくって甘えて ほっぺぷっくり顔なのに
カプ夫さん相手だと 目つきが・・ね~(笑)
アメとムチ というものをよーーく理解してるボンちゃんですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

招き猫家さんへ

人間でも 無視されちゃうのが一番つらいので
カプられようが 文句言われようが 
とにかく近くにいてくれるというのが
ものすごく嬉しいのでしょうね~
だって カプられる=触れてもらってる という考えなんですもの
グフフ(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:48 | edit

Re: にゃうわんさん こんばんは~ 

紅葉さんへ

こんにちは^^
とにかくボンちゃんに近くにいてもらうのが
ものすごーく嬉しいみたいです
目があった とか 返事をしてもらった とか
そういうのだけでも大喜びしてます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~
こういう時って 絶対にボンちゃんのほうに
「何されたのっ!?!」って聞いちゃいますもの~
最近気づいたのが いわゆる 「ボンちゃんゾーン」に
カプ夫さんが一歩入るだけでカプるようです
それ以外のゾーンで狙われる事ってあまりないかも??
ってことは にゃわばり争い??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:50 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうそう!!
ほんっとにあぶないよ~~
体に悪いよ~~~
これくらいでヤメといてあげよっと(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:51 | edit

Re: 爆笑! 

詩伝さんへ

今回はまだ 足だったのでよかったのですが
少し前 顔をカプられて血出してました(笑)
あ・・・笑っちゃった
その直前に
「ボンちゃんってね~ 顔は絶対カプらないんだよ~」って
言ってたばかりなので よけいに笑っちゃいました^^
こんなに穴があいているのに
嬉しいって( 一一)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 15:55 | edit

Re: タイトルなし 

ねこっこさんへ

綺麗に開いたでしょ~(笑)
ピアス!!!
たぶん あっという間に
あっちこっちピアスだらけになると思います ニャハハ^^

> でもそんな穴があくほどカプられたら
> 普通、痛くて足をかばうのに必死になりそうなものなのに

でしょ~~
たぶん 嬉しくってしかたにゃかったのでしょうね
前向きすぎるのか ちょっとオツムが。。なのか
分かりませんが 尊敬していただいて
光栄でございます(^。^)y-.。o○

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 16:02 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

何種類あるのかなあ
私 多肉ちゃんはいろいろ問題が起きるのに
バラは相性がいいみたいです へへへーーー(^o^)/
そうですよね~
ルイ14世は ベルサイユ宮殿を作られたお方
なんて高貴な!!

血がでる一歩手前でとめたボンちゃん
すごいでしょ
この手加減(歯加減??) さすがボンちゃん
カプ夫さんをカプりなれてるだけある!って
感心しちゃいました^^

元祖 汚ギャル!!
そんなのがあったのですね!!
というより 私 リアルとまみささんを知っているのですが
想像つかない(-_-)
今度お会いするときは ぜひ 汚ギャル姿で
ご登場願います♪
ワクワク~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 16:06 | edit

 

豪華な薔薇の数々、見る機会がないので嬉しいです。
薔薇と一口で言える物では無いですね。
姿形の差もあり、名前の気高さもあり!薔薇よお前は美しい。
そして、奥が深い神秘の花。
(書いていて、小っ恥ずかしいですね)

反してカプ夫さんの・・・(-。-;
なんか、もう・・・うーっ!
そもそも、スリスリべたべたしてくる事態に「裏がある」って事を知る頃ではないでしょうか。
ぷりんしゅの真意は解らない私ですが、
スリスリたら嬉しくて、靴下を脱ぐ(カプり易い)のを待つ。
脱ぐ、スキンシップに脱ぐ、あっ、脱いだ!カプッ。
(ですかね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/24 23:34 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

多肉ちゃんに関しては@@@!!!な事が多いのですが
バラは なんとか育ってくれています^^
同じような色でも 花びらの雰囲気が違ったり
香りも違ったり。 その一つ一つが
とても素敵な作品に思えてきて
大事に育てなきゃーーって思います^^

> そもそも、スリスリべたべたしてくる事態に「裏がある」って事を知る頃ではないでしょうか。

それはどうかにゃ??(笑)
ボンちゃんへの愛情だけは まっすぐで曇りのない愛なので
「裏がある」とか まったく思ってないかも?? ハハハ^^;

> スリスリたら嬉しくて、靴下を脱ぐ(カプり易い)のを待つ。
> 脱ぐ、スキンシップに脱ぐ、あっ、脱いだ!カプッ。

同感同感(笑)
ボンちゃん 生のお魚(お刺身)が大好きなので
きっと生足も好きだろうと 靴下を脱いでくれてるんだと思います
いくらカプられても 我が家のバンドエードはお徳用たっぷりサイズなので
まったく問題ないのです

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1474-d688708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list