09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

モテたい男子たちへ 

ベトナム旅行記アップしました ハノイでウルトラマンセブンとか → 
☆   ☆   ☆
DSC05089 2014 3 (148)

ホームセンターから救出したひん死の状態だったバラ  なので名前は分からず

ボンちゃんは 月曜日 お料理教室      火曜日  フラダンス
       水曜日 テーブルマナー    木曜日  日舞
       金曜日 華道         土曜日  茶道

と 近々やってくるデビュタントに向けて 日々お稽古に励んでいます

これ以外は習っていないハズなのに どうも最近 

「気の引き方」 も コッソリならっているらしく


ボンちゃん ちょっとお留守番してね~

anigif_20140623202548b1f.gif
      はぁ・・・ またボンちゃん 置いてけぼり


page_20140623202550970.jpg
          コロンコロン

ボンちゃん 可愛いよ~

anigif2_201406232028236b8.gif

見てた見てた^^

IMG_0596 2014 5 (38)

あ”あっ  ボンちゃん 頭刺さってる!

あ”あっ  ボンちゃん ベッドから落ちるぅ~!!

と 心配させておいて

IMG_0596 2014 5 (111) 
       ボンちゃん さてと・・

いやいや・・・ ボンちゃん  このお部屋でお留守番ですよ~

ドアを開けようとするので お布団に押し込んだら

にゃんと  魅力的なポーズのまま

IMG_0596 2014 5 (113) 
              プリっ

と キープ 

こういう作戦には 毎回あっさりひっかかるにゃうわん

ええ  とっても私 素直ですもの~

オチリすりすりプリプリを散々楽しんだところで


ボンちゃん お留守番おねがいしますね~

IMG_0596 2014 5 (123) 
        ウルウルウルウル・・・

今度は ウルウル攻撃だ

はぁ・・・ 可愛い・・・

anigif1_201406232029440ef.gif 
     もみもみにゃりにゃり~

もみもみにゃりにゃり攻撃 出ました。

にゃんて ラブリーー

IMG_0596 2014 5 (136) 
            にゅふっ

ウルウルお目目からの 笑顔攻撃

ここで はっ!!と気づき

いけにゃい!  ボンちゃん お留守番おねがいね~

IMG_0596 2014 5 (133) 
     
しーーーーーん・・・

今度は あまりにも しーーーんとしてるので 心配で覗くと


IMG_0596 2014 5 (135) 

アンニュイな表情を浮かべておられました

       世のモテたい男子たち。 ボンちゃんに弟子入りされてはいかがかしらぁ??
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/06/24 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

24

コメント

こんにちは 

ボンちゃん
お稽古 沢山 してるのね
中でも 気の惹き方が 一番 熱心なのね
よーく 勉強してる成果が 出てる^^

URL | kotone #- | 2014/06/24 11:30 | edit

目が違う(≧▽≦) 

目がうるうるなんて、ボンちゃんしか見たことないです!
他のニャンコもするのかな?
昨日のカプ夫さんにスリスリしているときの目は『怒ってる?!』ってなってましたね(≧▽≦)
カプ夫さんにはうるうる攻撃は無いのかな?
ボンちゃんが旦那さんだったら、癒し効果で、私、長生きできそう!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/06/24 12:58 | edit

 

はじめまして
いつも読み逃げしてました・・・(汗)
ボンちゃんのあまりのキュートさに身悶えしてしまいました(笑)
今は2チワと暮らしていますが、以前は18年間ニャンコと一緒でした。
ボンちゃんを見ていると、またニャンコを飼いたくなってしまいます・・・
(無理だけど)
また、癒されたいので、覗きに来させていただきますね。

URL | 心配性ママ #- | 2014/06/24 14:43 | edit

 

(笑www  かなりの誘惑でしたねぇ~~
これだけでも結構お時間要したのではないでしょうか?(笑
にゃんこ好きにはたまらんので、構いたくなりましゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/06/24 15:57 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

たくさん お行儀関係の習い事をしているんですけど
ダイニングテーブルの上にお座りするのは
いかがにゃものかと・。
でも可愛いから それでいいんですよね~(*^。^*)
私の弱点をよーーく分かっているみたいで
こういうボンちゃんを見ていると
勉強熱心な子だな。。って感心しちゃいます
(私は勉強全然熱心じゃない~)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 16:08 | edit

Re: 目が違う(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

悲しい時とか 寂しい時は
すぐにウルウルお目目になるんです
このお目目にノックアウト!!
他のネコちゃん どうなんだろ~
そいえば あまり見たことないかも??
って ことは やっぱりボンちゃんすごい!?!(笑)

でしょ
スリスリしながら 目が鋭いんです
全然甘えてなーーい
ほんっとにカタチだけのスリスリなところが
面白いですよね~
カプ夫さんにうるうる攻撃???
しょんなもん ないれーーーー (ボンちゃんより)

> ボンちゃんが旦那さんだったら、癒し効果で、私、長生きできそう!!

私も私も!!
ボンちゃんみたいな旦那さんが欲しいです
毎日 お仕事行くときもくっついて行ってしまいそう♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/24 16:12 | edit

女子の私も見習いたい! 

わーお!
ボンちゃんって、気の引き方
心得ていますね~。

「お留守番 お願いね~」なんて言いながら
あまりの可愛さ、胸キュンさに
何分も何分もその場から離れられないよー。
困った 困った(笑)

男子といわず、女子の私も
上手な気の引き方を ボンちゃんから
教わっちゃいました~。(*^。^*)

URL | せいの農園 #- | 2014/06/24 18:07 | edit

 

ボンちゃん にゃうわんさんを引き止めるのに必死ですねー(T_T)ウルウル

URL | PU #- | 2014/06/24 23:15 | edit

 

火曜のフラダンスは・・・σ(^_^;)
あの「カッパーん」とおみ足を開く芸に活かされていますね。
水曜のテーブルマナーは・・・
食台に乗って、お刺身ベロんちょ、お口あ〜ん!で・・・ですかね?
金曜の華道は・・・(せっかくアレンジした)薔薇を「ムシャムシャ」
ボンちゃんが?ましゃかー??
って、アレですかね(~_~;) ほほほ・・・まあ、置いといて、
モテ男ですね、この仕草は女子キラー!
もう、殺られました、お出掛けできませんね。
「これでもお出掛けしゅるニャラ、どうだー!」って、次から次へと。
まあ、よくもこんなに可愛いくポージングする事。
妖精・・・って、こんな子の事ね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/06/24 23:21 | edit

誘惑のプリけつ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

おっ、今日もまたお留守番攻防戦ですね。
何となく、お布団が気持ちいい陽気なので、
ボンちゃん+お布団のコンビはなかなか魅力的です^^

特にプリけつが、堪らん。
我慢できず、スリスリしてしまう気持ちが分かりますわ。

しかし、これ分かってやってるのかな?
対カプ夫さんへの対応を見てる、
ボンちゃん賢いしなー^^

にゃうわんさん、誘惑に負けないでね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/06/25 00:45 | edit

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

はじめまして^^
こんばんは

そうなんですね(*^。^*)
アリスちゃんとミニィちゃん とっても可愛いなーって
拝見していたのですが 18年間 ニャンコちゃんと
一緒に生活しておられたのですね^^
私は ずーーっと(生まれた時から プードルがいました 
今はキャバちゃんですが) ワンちゃんと一緒で
ネコちゃんは ボンちゃんが初めてです
保護した子なので ママさんのHNじゃないですが
ほんとにほんとに心配で心配で ついつい過保護にしちゃいます^^;

> また、癒されたいので、覗きに来させていただきますね。

ありがとうございます^^
ぜひぜひ またボンちゃんに会いにいらしてくださいね
わたしも アリスちゃんとミニィちゃんの活躍
楽しみにしています(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:46 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~~
ボンちゃん いろんな魅惑的なポーズを取ってくれるので
なかなか離れられませんでした
最後の最後は お布団にもぐって 微動だにせず。
これはこれで またまた心配。
体調が悪いんじゃないのか。とか( 一一)
「お留守番してねー」から
実際 ドアを閉めるまで 10分以上は かかってます^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:48 | edit

Re: 女子の私も見習いたい! 

せいの農園さんへ

よーーく分かってるでしょ(笑)
私の弱いところをちゃんと理解してるので
いろいろ全部してくれます^^

ボンちゃんがうちの子になってから
時間をかなり余分にとっておかないと
大遅刻!!ってことがあるのですが
分かっていながらも ボンちゃんのその素敵なポーズに
心惹かれ(笑) なかなか部屋から出れないにゃうわんです(-_-)

> 男子といわず、女子の私も
> 上手な気の引き方を ボンちゃんから
> 教わっちゃいました~。(*^。^*)

ぜひ あっちこっちでこの方法 使ってみてください(笑)
たぶん モテモテだと思いますよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:51 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

おちりプリっとか うるうる攻撃とか
ずるいですよね~
こんなのされたら 30分はボンちゃんと一緒にいないと!!(笑)
いつまでたっても このボンちゃんの可愛いさには
慣れないにゃうわんです♪

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:52 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなんです 
さすが Sabimamaさん よくわかってくださいました(*^。^*)
お留守番を引きとめるのに 床にひっくり返って
クネクネするのは フラダンスの成果がでてるんだと思います
というか出すぎちゃって にゃうわんクラクラします
テーブルマナーと 華道は・・・モゴモゴモゴモゴ・・・

いつもニタニタしながら 「ぷりけつプリティプリップリーー」とか
言ってるのが良くないのでしょうか(笑)
お留守番を引きとめるのに まず最初に
ぷりけつ攻撃をしてくるんです
毎回 もうどうしたらいいのか・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 01:55 | edit

Re: 誘惑のプリけつ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

けんちゃんのお散歩に行くだけでも
毎回 大騒ぎなので大変!!(笑)
お布団の上に乗せたら わざわざ枕の上に移動して
そこからおちりプリプリしたり
お布団の隙間からプリプリキープだなんて。。。
これにはさすがのにゃうわんも完敗です。。
って いつも完敗。、

多分ね 100%分かってやってます
お留守番の時だけ ぷりけつ攻撃してくるんですもの~~
甘えたいときは 足にしがみついてスリスリとか バァーーーなので
やっぱりわかってやってると思います(笑)

たぶん これからも毎日 誘惑に負け続けるにゃうわんです
そして カプ夫さんはカプリ続けられて喜んでると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 02:03 | edit

 

黄色のようなオレンジ色のようなバラが瀕死状態
だったなんて信じられないですね~(*´ω`*)
名前が判らなくても元気にしてくれそうなビタミンカラー♪

ぷりんしゅはこんなに沢山お稽古を・・・?
さすが、これだけお稽古ごとをしてらっしゃると立ち居振る舞いが
他の子とは違う訳ですね♪(*´艸`)
魅惑のボディや誘惑するようなオチリは日舞やフラダンスで
培ったのでしょうか~?表情や間のとり方も女子の気を引くのに
いかされてますね(*´Д`*)

・・・でも、同じことをおとうたまがやってたらと思うと~(ー_ー)!!
「サッサと仕事にいってらっしゃ~い」と言ってしまうかも?
これは・・・やはりボンちゃんでなければダメでしゅね~(*」>д<)」

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/06/25 02:29 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ホームセンターのバラたちって ある一定の時期を終えたら
放置される子が多くって(うちの近くだけかも??)
このバラも 枝も伸び放題でヒョロヒョロだったので
「任せておきなしゃい!」って 連れて帰って
手厚い保護をしたら ちゃんとお花を咲かせてくれました^^
シュート(来年の中心になる 新しい枝)も出てくれて
ヒャッホーー!!!!

ぷりんしゅ そのうち乗馬も習わそうと思ってたのですが
(白馬の王子に憧れてるので(笑))
高いところから落ちるのがうまいので
諦めました(-_-)

> ・・・でも、同じことをおとうたまがやってたらと思うと~(ー_ー)!!

えーーっとぉ
思わなくてもいいですよ~(笑)
せめて 「同じことを チュチュちゃんと梅子ちゃんがやってたらと思うと・・」に
してくださいな^^

URL | にゃうわん #- | 2014/06/25 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1475-76037da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list