09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

闘いの後と ブルーヘブンの花言葉 

ベトナム旅行記6日前アップしました ハノイで宇宙超人ほにゃらら とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_6461.jpg
     ボンちゃん 疲れた

そりゃ疲れちゃうよね~

カプ夫さんに見立てたゴマちゃんと

catsこんな 

いっぱい闘った後

カーテンレールに飛び乗り 走り回っていたもんね

IMG_6464.jpg
         ぐったりでしゅ

ほんとに疲れちゃったみたいで

IMG_6565_201406291543297bc.jpg

ついさっきまで投げ飛ばして遊んでいたゴマちゃんを

ボンちゃんに乗せても

IMG_6566_20140629154331375.jpg
     お構いにゃくでしゅ

ゴマちゃんもきっと そぉーーっとしておいてほしいと思うよ~

しばらくグッタリしたあと

IMG_6572_20140629154403108.jpg
     ボンちゃんちょっと失礼して

ボンちゃんの天敵カプ夫さんに見立てられてひどい目にあったゴマちゃんも

IMG_6573_20140629154405c61.jpg

お疲れ様^^

ボンちゃんは ゴマちゃんが乗ってることなどお構いにゃく

IMG_6574.jpg
         すんすんゴロゴロ~

このっ このぉ~~

可愛い可愛い甘えんぼしゃんっ

IMG_6575_201406291544086da.jpg
      
こちょこちょもふもふこにょこにょぉ~~

こんな可愛い子がカプ夫さんを本気でカプるなんて・・・

あ。。でも カプったあとは いつものように

IMG_6618_20140629154409edd.jpg
    カプ夫しゃん ブリくだしゃいね~

あまあま声を出して カプ夫さんにブリもらいに行ってました


さて 昨日とっても綺麗に咲いていた ツル ブルーヘブン

IMG_7226.jpg

花言葉は   刺激的な愛

ほんとにいろいろ

IMG_6619_20140629154441a49.jpg

刺激的

ドキっ!

今日も農婦です^^ スイカが育ってきてご機嫌。コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/07/02 Wed. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

02

コメント

日本は負けてしまったが^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

カプ夫さんに見立てただけで、
ここまで死力を尽くして戦うと、
きっと、ボンちゃんのとっては、避けられない宿敵なのでしょう。

負けられない戦いがここにもありました^^

刺激的な愛。
なかなか艶っぽい花ことばですね。
確かにそんな印象を受けるシルエットですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/02 11:12 | edit

 

さすが☆ボンちゃん~お寿司ギリギリ~
OH~刺激的☆ 慣れてるねェ~!

毎日なんか楽しそぉ~♬ もしやカプ夫さんが
カプラれるのは 境界線だけではなく
にゃうわんさんの 調教・・・いっいや。。。
なんでもありませーーーん(笑)

この時期は 暑いし蚊もいるし~大変でしょ~! 
でも 今頑張んないとね! ボンちゃんもお留守番
頑張ってくれてるし~ファイト☆
収穫した お野菜で作った料理楽しみにしてます♬
農婦頑張って~後頭部の日焼け止め忘れないで~!

URL | サクさく #- | 2014/07/02 12:36 | edit

ブルーヘブン 

青いバラ、完璧なフォルムですね。
これも菜園に?

URL | むく #E0P7TXCk | 2014/07/02 19:52 | edit

こんばんは 

ゴマちゃんと 
たっぷり 遊べて 良かったね
って いうか・・・
パパさん これじゃぁ 
ますます 絆創膏が 増えそうですね^^;

URL | kotone #- | 2014/07/02 21:35 | edit

 

にゃうわんさんとカプ夫さんではえらい差がありますねー(^O^)

URL | PU #- | 2014/07/02 22:30 | edit

 

ボンちゃん、あんなにゴマちゃんと暴れた後に
カーテンレールに上ったり?!凄い体力ですね(^_^;)
ウチのニャンズ・・・やっぱり運動不足なのかしら~?
でもいっぱい遊んだ後は・・・にゃうわんさんのお膝に((w´ω`w))
そんな風に乗っかってくれるなんて羨ましいでしゅ~♪

綺麗なバラには棘があるように可愛いボンちゃんには
カプられるんですね~?(カプ夫さんは・・・なんて刺激的な愛)
ブルーヘブン綺麗に咲きましたね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/07/03 01:57 | edit

 

す、凄い食卓。
秘儀「寿司またぎ」
寿司よりも「ぷりんしゅ可愛い」!!
家族愛ですね。(かぷられても)
楽しそうな夕げです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/07/03 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1483-85250c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list