07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

酔いそうになる写真 青バラ ノヴァーリス  

ベトナム旅行記7日前アップしました ハノイで実演販売 とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_7288.jpg

青バラ  ノヴァーリス    ドイツの詩人の名前

透き通るような雰囲気の花びら 優雅で美しいアンティークタッチのバラ


DSC06711.jpg 

ツル スーパーエクセルサ  小さなお花が房咲きするバラ

    周りが一気に華やぐ そんな雰囲気を持っています

ちょっとお返事 にゃうわん家のバラは 家の周りとマイ畑の周りに植えていますが 
最近では増えてきてハーブゾーンにも続々進出中~


にゃうわん畑のスイカも育ってきました^^

IMG_7295.jpg 

左 大玉スイカ   右  小玉スイカ  (模様で判断します)

さて お留守番が限界で雄叫びを上げまくり 夜はグッタリしてるボンちゃんに

ご褒美ね

IMG_7311.jpg 

にゃんともおいしそうな ネーミング

ボンちゃんは日本語を読めるので 見た途端嬉しくって

IMG_7313_20140702132724780.jpg 

スリスリすりすり ひたすらスリスリ

はい どうぞ。

IMG_7317_20140702132726f60.jpg 
     モンプチでしゅっ

大好きだもんね^^


IMG_7320.jpg 

ぷりんしゅなのに あろうことか

IMG_7328.jpg 

ザ 立ち食い。

さぞかし可愛いお顔をしてるだろうと 下からパシャパシャ撮っていたら


IMG_7336.jpg 


cats_201407021328010eb.jpg 
どう?

IMG_7335.jpg 

とっても可愛いけど 

ガラスとボンちゃんのヨダレ効果で

;IMG_7334.jpg 

酔いそうだわあ・・・
            
ボンちゃんは限界ですが にゃうわんは限界ではないので畑頑張ります
コメントの御返事お休みさせていただきますね   

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/07/03 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

03

コメント

無防備状態^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

缶詰にスリスリですか?
ホントに日本語が読めるのかにゃ?^^

猫のスリスリって、
きちんと対象物を見ていないから、
滅茶苦茶、無防備な状態ですよねー^^

しかし、いくらカワイイからといって、
下から撮ろうとは。。。
ボンちゃん、それでもお皿を舐めつづけてますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/03 11:26 | edit

 

スイカだ~(・∀・)
テロテロはスイカ好きなので植えたいんだけど、
イノシシさんもスイカは好物なんだってぇq( ゚д゚)p
なので植えてないの~。

毎日暑いよね。
熱中症には気をつけてねぇ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/07/03 11:41 | edit

こんにちは 

モンプチをみつめる ボンちゃんの目
もう 他の物は まったく 入ってない
って感じが 可愛いですね^^

URL | kotone #- | 2014/07/03 13:12 | edit

ケロってしない? 

今日も暑い中、お野菜やスイカちゃんのお世話 お疲れさまです。

うちのマロンに、缶詰めをあげる
ことは滅多にないんですが、
たまにあげると ケロってしちゃいます。
食いしん坊だから、
がっつくんだろうな。。
そして 吐く〜(^_^;)

ボンちゃんのように
キレイに可愛く食べてくれるといいんですけど(*^^*)

URL | せいの農園 まりりんご #- | 2014/07/03 17:34 | edit

 

これ良いですね。
ガラスのお皿にごあん!
お顔が見れて可愛いお食事タイムです。
ぷりんしゅだから、良いのかも〜!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/07/03 19:21 | edit

 

ボンちゃんのモンプチを見る目と、スリスリでどれほど好きなのかが解りますね~(^O^)

URL | PU #- | 2014/07/03 21:38 | edit

 

ボンちゃんモンプチの「サーモンのあらほぐし海老ソース添え」すきなんですね。
美味しいから最後の最後まで舐めているお顔真剣ですね。
夢中なボンちゃん可愛いですね~

ルナも大好物で缶詰はこれしか食べません。
近くのスーパーでは売っていないのでイトウヨーカードーにお願して取り寄せてもらったりネットで買ったりしています。
美味しいようですね。

URL | 萌猫 #- | 2014/07/03 21:39 | edit

 

はじめまして!
ブログ訪問有難うございます^^♪

スイカ凄いですね!
収穫が楽しみですね(*^_^*)

ボンちゃんの可愛さに癒されました♪
また、ブログおじゃましますね★

URL | うさぎ #- | 2014/07/03 22:52 | edit

 

にゃうわん様

今晩は!

ボンちゃん、可愛いですね~♪

「ぷりんしゅなのに あろうことか ザ 立ち食い」に
笑わせて頂きました♪

さすがモンプチ! グルメな猫は知ってますね~!

食いしん坊の私は
ナイスネーミングの「サーモンのあらほぐし・・・」って聞いただけで
生唾ゴクリです e-446 


URL | happy #3sa2k1Q2 | 2014/07/03 23:57 | edit

こんばんは(*^^*) 

可愛いお顔をしてますね(*´ー`*)

デザートにスイカまで食べたりして(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/07/04 00:13 | edit

 

バラも本当に豊作ですね~!!
さすがぷりんしゅのお家の周りのベルサイユ宮殿
だけあります~(´∀`*)
スイカの大玉、小玉、両方成っているんですね♪
夏にスイカを食べると夏バテ防止に良いらしいですね(^^)/

モンプチって読めるのね?ボンちゃん(笑)
もしかして・・・?ウチのニャンズもかしら(゜o゜)
ガラスの器にはこんな効果があったのですね~!!
ウマウマ顔のボンちゃん~良かったね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/07/04 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/04 05:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/04 06:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1484-d2f11930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list