09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

平和を乱す人 

ベトナム旅行記一昨日アップしました 懐かしさ漂うハノイ統一公園のお祭り とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2014 4 (235)

ボンちゃんを腕枕しての 幸せお昼寝タイム

IMG_0001 2014 4 (236)

だったはずなのに・・・


IMG_0001 2014 4 (240)
      カプ夫しゃん  なんでしゅかっ


注* カプ夫=ボンちゃんを溺愛してるけど ボンちゃんには 天敵 と
          位置づけられている 我が家の大黒柱


IMG_0001 2014 4 (242)

隠れていたら大丈夫よ~ ボンちゃん 

IMG_0001 2014 4 (248)

ヨシヨシヨシヨシ


IMG_0001 2014 4 (255)
      まだいましゅっ

いるねえ カプ夫さん
(写真を撮っているのは カプ夫)


IMG_0001 2014 4 (260)

なんでいるんだろうねぇ・・


IMG_0001 2014 4 (261)

あ”あっ

ボンちゃん


IMG_0001 2014 4 (262)

お願いっ


IMG_0001 2014 4 (278)


戻って


IMG_0001 2014 4 (283)

来ておくれぇーーーーー

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/07/11 Fri. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

11

コメント

 

あららららら ボンちゃーーーーん!
のぞいた時の一発目のそのお顔!!
ボンちゃんのわかりやすい性格が出てるっ。

そして。。。
帰ってこいよっ!帰ってこいよっ!
帰ってぇこぉ~いよぉ~~~!
と熱唱してしまいそうになる後姿。。。

やっぱりわかりやすい
ボンちゃんの性格(*≧m≦*)プ

それでもカプ夫さんはニコニコ写真
撮ってるのでしょうね? にゃうわんさん♪

URL | はっぴぃママ #- | 2014/07/11 11:46 | edit

 

ボンちゃんだけにしてはやけに大きいな〜??と思っていたら
にゃうわんさんも在中でしたか〜(^^) 
2人(1人+1匹)でラブラブだったのに邪魔が入って
お怒りモードのボンちゃんですね!
『あっちいってくだしゃい!』とでも言ってるかのよう〜
旦那様も仲間にはいりたいんでしょうね〜
私もできれば仲間入りしたい!!(^^) 

URL | tomo #- | 2014/07/11 12:27 | edit

こんにちは 

あらら
せっかくの ママさんとの らぶらぶタイム
パパさんに 邪魔されちゃったのね
けど ボンちゃん 逃げなくても^^;

URL | kotone #- | 2014/07/11 13:00 | edit

いえいえ^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あれ???ボンちゃん、どちらに?
そんなにカプ夫さんとの接触が気分を害したの?^^

それにしても、
戻って来た時の不機嫌顔と、
去り際の顔、明らかに違いますよね。
ボンちゃんの感情が丸見えです^^

ホント、なんでいるんだろうねぇ。。。

いえいえ、大黒柱ですよー^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/11 13:08 | edit

 

カプ夫さんの割り込みにより、ボンちゃんとの
ラブラブタイムが終了ですか~( ̄◇ ̄;)
カプ夫さんは、にゃうわんさんにヤキモチを
焼いていたりしてっ。
ん、愛情の向いている先が違うような・・・。
カプ夫さんにとって、ボンちゃん>にゃうわんさん
ってことぉ~(゜_゜>)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/07/11 13:53 | edit

 

どこ行っちゃったのぉ~~~~(笑
↓お湯にお手手入れてたのがかわゆかったね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/07/11 15:15 | edit

こんばんは(*^^*) 

かわいそうなカプ夫さん(笑)

相思相愛になる日は来るのでしょうか!?

頑張れカプ夫さん!!

ボンちゃんは風呂好きなんですね(*´∀`)

私が飼っていた歴代のニャンコで風呂好きは一人もいませんでした(T-T)

愛情の違いなんですかねぇ?(*´ω`*)

URL | たけぞう #- | 2014/07/11 20:33 | edit

 

(^O^)やっぱりカプ夫さんボンちゃんから隔離したほうがいいかな~!
でもそれじゃあカプ夫さんが可哀相かな~!

URL | PU #- | 2014/07/11 23:43 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

二人でラブラブしていたから
ボンちゃん カプ夫さんの足音が聞こえた時点で
イカミミ(笑)
ほんと迷惑だわあ。。。
せっかく可愛いボンちゃんを腕枕して
チュッチュいっぱいしてたのにぃ。。。
なので思わず叫んじゃう
帰ってこーーーいよーーーーーー!!!
本気で叫んだよ(-_-)

もうね ニコニコパシャパシャ撮ってたよ
逃げ出したボンちゃんをさらに追いかけてパシャパシャ
だからカプられるんだよね~

URL | にゃうわん #- | 2014/07/11 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

tomoさんへ

やけに大きい かなり大きいでしょ~(笑)
163センチのボンちゃん 大きいわあ。
ボンちゃん 私に腕枕してもらうのが
大好き(私も腕枕大好き!)なので
ミイラみたいに寝てると 必ずやってきて
潜りこんで腕枕ラブ(*^。^*)
ものすごい幸せタイムなのに。。ね。。
tomoさんもおっさんたちもみなさんでぜひ!!
この白いやつ ピョーーーーンと伸びるので
全員入ってもちゃんと耐えてくれますよ~

URL | にゃうわん #- | 2014/07/11 23:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

私がいるのにボンちゃん逃げちゃって。。
それも大慌てで(-_-)
とっても寂しくて ボンちゃんがいなくなった後
左腕にほんのり残っているボンちゃんの後頭部のぬくもりが
ものすごく恋しかったです(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2014/07/11 23:57 | edit

Re: いえいえ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

カプ夫さんがくると ボンちゃん しゃわられる
しょれはこまる
だったら 逃げましゅ 
って感じなのかなあ

頭ヨシヨシされてるのに
お耳オールバックで不機嫌になるボンちゃんですものね(笑)

ねーー ボンちゃん
なんでカプ夫さん いるのかしらね~
ボンちゃん 本気でそう思ってたりして!?
(二日前も24時間スーパーでマグロ買ってきてくれたのに~)

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃんとのミイラごっこタイムが
すごく幸せなのに どうして来るのかなあ。。。

> カプ夫さんは、にゃうわんさんにヤキモチを
> 焼いていたりしてっ。

それはないと思うのっ(笑)
カプ夫さん ボンちゃんの姿が見えなくなると
すぐに探しに行くので この時も
いないなあ・・って探しに来て
見つかっちゃったのよね。。。

> カプ夫さんにとって、ボンちゃん>にゃうわんさん

うんうん^^ 多分 そうだと思うの
アハハハハ~ 

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 00:04 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃん カプ夫さんの見えないところに
必死に逃げようとして 追いかけられて
ますますブッスゥ。。ってなってましたよ~(笑)
ボンちゃん しゃいあく。。
お手手 可愛いですよね
ポフっとしたお手手でお湯をすくって
一生懸命飲んでいました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 00:06 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

可哀想でしょ(笑)
ものすごくボンちゃんのこと 可愛がってるんですよ~

> 相思相愛になる日は来るのでしょうか!?

しょれは こないと思いましゅっ

ネコちゃんって お水に濡れるのを嫌がる子が多いっていうので
お風呂苦手な子のほうが多いのでしょうね~
ボンちゃん 全然平気なので ジャブジャブ入ってきます(笑)
ちょっと私が焦るくらい^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょ~
ちゃんと境界線を守ってもらわないと。。って思います(笑)

> でもそれじゃあカプ夫さんが可哀相かな~!
カプ夫さんって チュンちゃんと相思相愛なので
たぶん大丈夫だと思います~
そっちのほうが我が家は平和♪

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 00:10 | edit

 

あ、この布はよくボンちゃんが包まれている・・・触り心地良さそうなお布団?
にゃうわんさん、ボンちゃんと腕枕で一緒に寝れて良いな~(*´ω`*)

ウチの子はお股かお腹の上に寝るニャンズなので、カプ夫さんが
覗いてボンちゃんが去ってしまった後ろ姿がウチでの普段観る姿かも~。
(↑デジャヴかと思いました( ̄∇ ̄;))
でも、たまに腕枕で寝てくれた時にこのようなカプ夫さんチックな行動を
おとうたまがして来ると、同じような事になって~私からかなりの批難を
受けることになりますが・・・(^_^;)
カプ夫さん、ボンちゃんが中々懐かないから余計に萌えるのかも?
あっさりとボンちゃんが懐いてくれたらカプ夫さんはそこまでしつこくなく(←酷い)
大きな心で待てるとか?(笑)(それって男と女の恋愛心理みたいですね^^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/07/12 00:59 | edit

避ニャン勧告?自主避ニャン? 

ボンちゃん逃げちゃった!!
カプ夫さんは台風じゃないから、逃げなくてもいいよ~~!!
まだいます!って顔が!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
にゃうわんさんに訴える顔がまた可愛いわ~~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/07/12 09:49 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうそう^^
この布はビヨーーンとどこまででも伸びるコットンケットなので
寝相がどんなに悪くてもまとわりついてくれる優秀なケットです

☆とまみさ★さんちのおとうたまもやっぱり
お邪魔虫さんなのですね(笑)
幸せタイムをそぉーーーっと見守ってくれたらいいのに
どうして参加したがるのでしょうね~( 一一)

あっさりボンちゃんが懐く
これはハードルが高い(ー_ー)!!
でもそれはどうかしらぁ??(笑)
カプ夫さんとすでに相思相愛のチュンちゃんにも
カ のつく人は結構しつこいので
それはどうかしらぁ??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 18:20 | edit

Re: 避ニャン勧告?自主避ニャン? 

ぶちにゃんさんへ

大慌てで逃げちゃいました(゜.゜)
ボンちゃんと二人でボン部屋で遊んでいる時に
カプ夫さんの足音がするだけで
イカ耳になって ドアをジーーーーっと見るボンちゃん
そりゃ逃げちゃうよね~~って(涙)
きっと まだいるから しばらくいるから
ボンちゃん自ら逃げたほうが身の安全って
思ったのかも??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/07/12 18:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1492-f1063423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list