09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どっちが苦手? 

ベトナム旅行記たった今アップしました 公共の場で正しいパンツの干し方を知る とか → 
☆   ☆   ☆
catsしめきり
まとめてですがコメント欄に15日16日のお返事書かせていただきました^^

さて 我が家のぷりんしゅ 毎日お留守番で声が枯れるまで泣く毎日

朝 目覚めると にゃうわんの腕枕ではなく お布団の横で コロンと

DSC06668 2014 6 (318)
       へい!

ご機嫌ボンちゃん

お留守番で傷ついた心 朝まで凹んでいたらどうしよう。。と思ってたのですが

anigif_20140716181405aa2.gif
        クイックイっ

と ご機嫌のご様子

でも 朝から おっぴろげておられたので 暑いのかな~

にゃらば

DSC06668 2014 6 (316)

うちわで あおいであげました

ボンちゃん 涼しいよ~

DSC06668 2014 6 (298)
         やめてくだしゃいっ

へぇ~~

いやなの??

anigif1_201407161814088b0.gif
       ボンちゃんパンチにゃっ

エアコンの風は大好きなのに 

DSC06668 2014 6 (365)
           あがあがーーーっ

不思議ねえ・・・

DSC06668 2014 6 (367)
              

ポツポツ咲いているバラで投げ入れアレンジ (花瓶に入れただけ)

ジュリア わかな チャイコフスキー グリーンローズ 白妙菊 カレックス

catsbara.jpg

涼しげだけど 温かみのある感じに仕上げてみました

DSC06668 2014 6 (422)

可愛い^^

ところで ボンちゃん

うちわであおがれるのか カプ夫さんか

どっちが苦手??

DSC06668 2014 6 (371)
        あんっ???
                        あんあんっ????
今日は借りてる畑に行きます コメントの御返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/07/17 Thu. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

17

コメント

 

こんにちは。お出かけする時のあの寂しそうなお顔って辛いですよね。
でも帰って来た時のお迎えしてくれる嬉しそうな顔があるから、良いのです♪
お花がとっても綺麗。にゃうわんさん、センスいいわぁ。
暑くてもお花があれば、癒されますね゚+。(〃ω〃)。+゚

URL | さわさわっ #- | 2014/07/17 10:41 | edit

こんにちは~ 

あっ、写真!!
忘れてました・・・
ありがとうございます。
ボンちゃん、うちわ苦手なのですね。
我が家のにゃんずにもやってみよう♪
お花、癒されました。
熱中症に気を付けて農婦頑張ってくださいね。

URL | さとごろう #- | 2014/07/17 12:55 | edit

好み^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

好みがあるのでしょうね^^
うちのいちごとりんごは、
クーラーも扇風機もうちわも、
口でふぅーっと息を吹きかけるのも嫌がります。

だとしたら、
カプ夫さんの好みも分かれるのかな?
いちごとりんごがカプ夫さんに、
べた惚れしちゃったら、どうしよう?^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/17 15:46 | edit

 

おっとっと!! (←昭和の驚き)
写真、、、先週まで覚えていて
その後忘れてたよ~!!
教えてくれてありがとう。

さてさてボンちゃん
うちわで仰がれる方が苦手?
カプ夫さんが苦手?
ここはうちわって言っておいた方が
よくないかい?(・∀・;)?

投げ入れただけでこんなに可愛いなんて
どんなセンスしてるのだ!にゃうわんさん!
ステキーング!!だよ~~ヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/07/17 15:52 | edit

こんばんは(*^^*) 

あの可愛いうちわはボンちゃんですか?

良くできてますね(*´ω`*)

それとよく見るお尻を上げて横を見るあのポーズがとても可愛いですね(*≧∀≦*)b

URL | たけぞう #- | 2014/07/17 19:33 | edit

 

ボンちゃんも可愛いですが、
お花、凄い奇麗!
私もたまにやりますが、
花瓶に生けるのって、
けっこう難しいですよね。
プロのフラワーアレンジメントみたい。。。

URL | 碧色珊瑚 #- | 2014/07/17 20:20 | edit

 

猫パンチが痛い(^^ゞ
ボクシング世界チャンピオンで花束贈呈ですね(^^)

URL | BB #- | 2014/07/17 21:53 | edit

 

(^O^)もうカプ夫さん決まりだよねー ねーボンちゃん♪

URL | PU #- | 2014/07/17 22:11 | edit

 

生花、素敵です。
お花飾りは「センス」ですよね。
私は全くセンスがありません(TT)

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/07/17 22:42 | edit

 

ぼんちゃん、そんなに泣き叫んでたのですか・・・(涙)
でも立ち直りは早いんですね!( ̄∀ ̄)
ごきげんさんでよかった~~~(笑)

バラのアレンジ、とっても素敵です!!
色もわたしの大好きな感じです♪

URL | しまぺんぎん #- | 2014/07/17 23:09 | edit

 

今日もお花のアレンジ・・・レトロな雰囲気で
温かい感じが素敵ですねぇ~(*´ω`*)
こういう落ち着いたアレンジも良いですね(^^)/

え?ボンちゃん・・・エアコンは平気でうちわが苦手なんて~
珍しい・・・(^_^;)だから、ぷりんしゅなのね!!
カプ夫さんとうちわの二択・・・!!

そりゃあ、もちろん~カ・・・うちわだよね?(^_^;)
ゴールド免許3日間だけなんて残念でしたね(`艸´;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/07/18 02:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1500-e456247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list