09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

愛情いっぱい 

ベトナム旅行記たった今アップしました コーラを混ぜたな!?赤ワインに とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_9692.jpg

全部ボンちゃんのじゃないよ~


catsあ

ボンちゃんのおもちゃ 大好物 チュンちゃんのうまうま 
にゃうわんのうまうま ありがたやグッズ

可愛い肉球マグネット  そして いつてつ缶

いつてつ肉球のサクさくさんが 元気になぁれ!って送ってくださいました^^

サクさくさんといえば もともと ニャンまみれの生活をされておられるのに

突然目の前に現れたネコちゃんたちをさらに保護

なかなか捕獲器に入らなくって 長い間 頑張って保護されたのが半年前

ようやく 最近お膝ネコになってくれてよかったね~

そんな子達の家猫修行とか イツキくんの背中の出来物の検査とかで大変なのに

我が家のチュンちゃんのことを心配して いつも元気づけてくださいます

その中に入っていたものたち

page5_20140727182422495.jpg


あれれ?? この子。 ボンちゃんの右肩のマークまで一緒

うちの子たちがモデルさん??!って思ってたら

サクさくさんが てづくり粘土のお店にオーダーしてくださったとのこと

心臓病で頑張ってるチュンちゃん お空にいったまいちゃんのも。

またまた我が家に可愛い子たちが仲間入りしました^^

そして粘土のモデルのボンちゃん

IMG_9745b.jpg 

あら~  可愛いね~

って 見とれていたらいけましぇん   とつぜん

IMG_9761_201407271832023fc.jpg 
     ボンちゃん   にょーーーーんっ

突然 伸びてとびかかってきます

本日の獲物は サクさくさんからいただいたこちら。

anigif1_201407271824183b1.gif
       ボンちゃん がしっ

デンタルケアもできるという じゃらしちゃん

IMG_9708.jpg 
これでしゅこれでしゅ ボンちゃんこれが欲しかったんでしゅ~

よかったね~    もう嬉しくって

IMG_9794.jpg 
        よいちょっと

まぁ 可愛い!

って もともと可愛いもんね~

IMG_9795.jpg 
         とぉっ

やっぱり可愛いねぇ

前から可愛いもんね~

IMG_9798_2014072718360761e.jpg 
             スカっ

ちょっと どんくしゃい

前からちょっとどんくしゃい。。。


我が家の子たちの事を 自分の子たちのように思ってくださるサクさくさん

人にもモフッコたちにも 同じように愛情たっぷりのサクさくさん

素敵な出会いに感謝して。

IMG_9805.jpg 

うふふ 可愛い

今日は農婦します コメントの御返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/07/28 Mon. 10:30 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

28

コメント

にゃうわんさん こんばんは~ 

わたしもボンちゃんたちをぐうたらかあさんにお願いしようかと
考えていたけど
サクさくさんに先越されちゃったわ~(笑)

またほかのこと考えてみょっとってにゃうわんさんの住所知らないわ。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/07/28 19:25 | edit

こんばんは 

可愛い プレゼントが いっぱい!
元気も いっぱい 貰えそうですね^^
ボンちゃんも 大喜びな様子♪

URL | kotone #- | 2014/07/28 21:08 | edit

 

ぐうたらかあさんの作品
ボンちゃんがいる~~(^ω^)ノ
あらチュンちゃんもまいちゃんも☆
可愛いね~!嬉しいですね♡

なになに?デンタルケアのじゃらしですとっ!?
それなかなかいい感じね☆

ところでボンちゃん!
前のファスナー開きそうよ~!!
中からどんなの出てくるだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | はっぴぃママ #- | 2014/07/28 22:21 | edit

 

ボンちゃん、チュンちゃん良かったねー(^O^)粘土の置物可愛いねー

URL | PU #- | 2014/07/28 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/28 23:35 | edit

 

この三匹の置物。。

チュンちゃん ボンチャン マイちゃん♪♪

遊園地のカップのようにまわりますぅ~(笑)

URL | 菅原しずか #JalddpaA | 2014/07/29 00:16 | edit

ツボです^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あぁーいいなー
この粘土のボン、マイ、チュン。
眺めてると、幸せな気持ちになります^^

それにしても、デンタルケア付きの
じゃらしなんてあるんだ。
楽しく歯磨き。
画期的な商品ですね。

スカ
 ↓
前からちょっとどんくしゃい。。。


笑いがこみあげて来ました。
ツボです^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/29 02:28 | edit

嬉しい贈り物 

チュンちゃんの『顔ズボ』が可愛い!!(≧▽≦)
ボンちゃんの『スカ』った空振りに爆笑!!
その時の顔!!(≧▽≦)
前からちょっとどんくしゃいって^m^
粘土細工、そっくりでめちゃ可愛いですね!!
嬉しいですね!!

嗚呼、ボンちゃんのお腹に顔をうずめたい(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/07/29 07:14 | edit

こんばんは(*^^*) 

ボンちゃん、チュンちゃん、にゃうわんさんのうまうま♪

誰か忘れてるような?…まいっか(笑)

置物はとっても良くできていて私も欲しいくらいです(*^^*)

いつまでも幸せに恵まれますように

URL | たけぞう #- | 2014/07/29 21:16 | edit

 

ご紹介☆ ありがとぉ~♪
チョット ばたばたしちゃってて
タイムリーにコメントできなくてゴメンネ☆

ボンちゃんも喜んでくれたようで~
ジャラシちゃんへの喰いつきも
良かったようで にゃんこも歯が命☆
チュンちゃんも みんにゃでケアしてね!

マイちゃんも喜んでくれたかなぁ~♪

URL | サクさく #- | 2014/07/31 08:51 | edit

 

可愛いです。愛情ですね。
いつまでも残る物たち、嬉しい贈り物ですね。
私もぷりんしゅのお腹のファスナーが見れて!嬉しいです。
今度はファスナーを開けてみたいです。(ま、マジ?)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/07/31 11:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1508-e1304ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list