09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

キュウリとボンちゃん その後 

ベトナム旅行記本日アップしました コーラの味がする赤ワイン とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_6461 2014 6 (656)

先日 頭にキュウリを乗せられて

IMG_6461 2014 6 (668)
        ボンちゃん うっとり

あまりのフィット加減に うっとりしてたボンちゃん

IMG_6461 2014 6 (660)
          ♪    ♪    ♪

その後もしばらくご機嫌で

ボンちゃん ほんっとに似合ってるよ~  きゅうり^^

っていうと

IMG_6461 2014 6 (620)
          にゅふふふふふ♪

ご満悦

しばらくキュウリタイムを楽しんでおられたのですが お腹が減ったみたいで

今度は背中にキュウリを乗せたまま

IMG_6461 2014 6 (563)
      うまうまうま

お食事される ぷりんしゅ

にゃうわんも ぷりんしゅメロンをいただきました

IMG_0530.jpg
にゃうわん畑のぷりんしゅメロン  激ウマ。 にゃうわん天才だと思います

さて お食事を終えられた ぷりんしゅ

背中にキュウリを乗せたまま 落とさないように

anigif_201407281451371aa.gif
      そろーーりそろり

と カーペットに移動

page_20140728145136285.jpg

ボンちゃんって 世界一 キュウリが似合うねえ

IMG_6461 2014 6 (592)
          ほんと??

ほんとほんと!

IMG_6461 2014 6 (593)
        やっぱりにゃねっ

かっこよく キュウリを乗せたり

あら!! ま!!

キュウリを乗せたまま こんな可愛い表情も

やっぱり うちの子も

IMG_6461 2014 6 (601)
               
天才だと思います

今日も農婦します コメントの御返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/07/29 Tue. 10:30 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/29 12:47 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
とても 器用なのね
キュウリを乗せて
いろんなことが 普通にできるなんで 凄い!

URL | kotone #- | 2014/07/29 13:57 | edit

 

ボンちゃん…最高だね~~~(^^♪。。。
にゃうわんさんも良いなぁ~~~(*^^)v。。。

URL | 染 #- | 2014/07/29 14:41 | edit

 

いやいや… ボンちゃん似合いすぎ(^^;;
しかも キュウリもでっか(=゚ω゚)ノ
ウリですかー!?って感じで 見事ですよね!
ボンちゃんが頭に乗せたキュウリが 冠のようにも見えちゃうのが笑える〜♪
メロンもみずみずしくて立派で 美味しそ〜( ´ ▽ ` )ノ
にゃうわんさん! 天才!
食の不安が広がる昨今 にゃうわんさんの家は大丈夫ですね♪

URL | nekobell #- | 2014/07/29 18:18 | edit

 

ウチにもあります〜(≧∇≦)
面白い形のキュウリ〜
さすが、ぷりんしゅ♡
ボンちゃん、キュウリのイボイボが
マッサージ効果ありそうだにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | hiro #- | 2014/07/29 19:51 | edit

こんばんは(*^^*) 

乗せてるというかしっかりとはまっていますね(笑)

似合っています(笑)

自家製のメロンとは羨ましい
うちでもできるといいなぁ(*´ω`*)

暑さに気を付けてお水飲み飲み農婦を頑張ってください

URL | たけぞう #- | 2014/07/29 21:06 | edit

 

キュウリ、とってもお気に入りのようですね(*^▽^*)

URL | YASU #- | 2014/07/29 21:34 | edit

 

にゃうわんさん(T_T)またまたキュウリを!でもボンちゃん喜んでる?
いやーにゃうわんさん天才です!プリンスメロン美味しそう、(^O^)

URL | PU #- | 2014/07/29 22:11 | edit

 

ボンちゃん・・・古代のエジプト人のようですね!(^_^)v

URL | ダンボー1号 #- | 2014/07/29 22:30 | edit

モデル体質^^ 

こんばんは、にゃうんわんさん!

いや~確かにボンちゃん、
キュウリが世界一似合うかも。

と言いましても、
多分、キュウリをこれだけ、
ずっと身にまとっているニャンコを、
僕は生まれてはじめて見た気がします^^

まぁー前回に続いてだから、2度目か^^

落っこちない様に歩くなんて、すごいですね。
しかも、だんだん、表情も自然になってきてる気がする。

さすが、モデル体質ですな^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/07/30 01:39 | edit

 

2枚目の
うっとりとしたお顔のボンちゃん・・・

とってもセクシーv-352

URL | 碧色珊瑚 #- | 2014/07/30 02:42 | edit

 

(^∇^)あはは♪ボンちゃん、キュウリヅラが似合い過ぎで
笑っちゃいました~!!
キュウリの微妙なカーブが何ともツボです(*´艸`)
(昨日は気が付いたら寝落ちしてしまいました・・・!!)
熟れ熟れスイカの他にぷりんしゅメロンまで~~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
実はスイカよりもメロンの方が好き(*´ェ`人)
こんなに沢山スイカやメロンがあったら冷蔵庫にも入りきらない
ですよね(^_^;)

是非、サマージャンボでトマト御殿を建築しなくっちゃd=(^o^)=b
あれ?宝くじの時点でトマトって関係ないですね?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/07/30 02:49 | edit

 

それにしてもピッタリのキュウリですね(笑)
ベトナム旅行記は面白かったです。
案内人のお陰で普通に経験できない事も有り、
楽しくよませてもらいました。
私も同行した気に成りました。

URL | (イアン) #- | 2014/07/30 03:33 | edit

 

はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます
ボンちゃん可愛いですね
お顔がまん丸でホント愛くるしいにゃんこ
癒されますね♪

URL | yu-yu-yu #- | 2014/07/30 08:54 | edit

こんにちは 

きゅうりボンちゃん、かわいい♡

プリンスメロンまで、お作りになって
にゃうわんさん、本当に天才さんです♡
おいしいでしょう

そちらへ、飛んでいきますから
一口味見させてください

URL | つるりんどう #- | 2014/07/30 10:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1509-f81d8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list