07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

白ナスで ヘッドスパ 

ベトナム旅行記4日前アップしました コーラを混ぜたな!?赤ワインに とか → 
☆   ☆   ☆
31日のコメントのお返事遅くなりました^^;お時間ある方は31日のコメント欄をご覧下さいね
昨日の質問です  ボンちゃんはコタツで長くなる~~^^

うちの三毛犬
IMG_0867.jpg
        へっへーーーー

毎日 元気です


IMG_0043.jpg
       ・    ・    ・


IMG_0044.jpg
       ・    ・   ・


IMG_0045_201407311309512c1.jpg
               

ボンちゃん 出てきなしゃい

ナスが採れました

IMG_0047_20140731130952903.jpg

紫と白のは

IMG_0048.jpg
       カプリス茄子でしゅ

ボンちゃんが いつもカプってるのは

IMG_0049.jpg
         カプ夫でしゅっ

そうでしゅっ

さて

暑いので ボンちゃんの頭皮を清潔にしてあげようと

ヘッドスパをしてあげました

白ナスで

anigif_20140731131033404.gif
        にゅふっにゅっふ

ヘッドスパ

気持ちがいいみたいで  ボンちゃんうっとり

IMG_0055.jpg
      ぐふふふふ~

白ナスを見つけたときは 皆様もぜひ ヘッドスパ

IMG_0061.jpg
         お試しくだしゃい

さて うちの 三毛犬

毎日ほんっとに

IMG_0833_20140731131105c4c.jpg
         あっはーーーーー

ものすごく元気です

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/02 Sat. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

02

コメント

こんにちは(*^^*) 

チュンちゃんそのまま丸かぶりするんですね(*^^*)まだまだアゴも歯も丈夫そうで安心しました(*^^*)
いつまでも元気でいてね♪

ボンちゃんはあんなに頭が平らになるんですね(*≧∀≦*)
あれならまだまだ乗せれそうですね(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/08/02 16:39 | edit

にゃわんさん こんにちは~ 

ボンちゃんはなんでも乗せられるの嫌がらないのね~
なすは重たいと思うけど・・・

けんちゃん今日も元気でよかった(^O^)/

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/08/02 16:52 | edit

 

ヘッドスパ中のボンちゃんか~わいい~~!!(*^_^*)
しかし、毎度見事に乗せておられますなぁ~…!
白ナスって、ホントに真っ白なんですね~!
美しい~!
チュンちゃんは、きゅうりをガブリですかぁ~。
水分補給にも良さそうですね♪

URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c | 2014/08/02 17:34 | edit

 

こんばんは。
ご無沙汰しています。

チュンちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです!!
きゅうり、丸ごといってますね。
ワイルドチュンちゃん、ますますあなたの虜です♡

URL | まり #- | 2014/08/02 20:55 | edit

 

チュンちゃん元気にしてますね。嬉しいです!
幸せですねー、嬉しいですよ。
チュンちゃんが幸せなら、OKだよ。
ボンちゃまも(やっと)ナスとご対面して、ホッとしましたよ。
8月はこれからイベントだね!ふふふ。
魚仕入れ担当者さんの!ねっ!
ぷりんしゅも気合い入れてね!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/02 21:09 | edit

 

み・・三毛犬・・・(^O^)そんな種類犬にあったっけーーー
チュンちゃん元気で何より♪ずーっと元気でね!!

URL | PU #- | 2014/08/02 21:17 | edit

 

わんこさん
迫力のキュウリ食べ・・・
ボンさんなすのせ可愛いですね。
しかも、恍惚顔で(●^o^●)

URL | Miyu #- | 2014/08/02 21:40 | edit

 

ボンちゃん。ナスで気持ち良さそう!!
チュンちゃんも…元気で何よりです。。。

URL | 染 #- | 2014/08/03 00:36 | edit

Re: こんにちは(*^^*) 

たけぞうさんへ

チュンちゃん キュウリもトマトもそのまま食べちゃいます^^
そういえば アゴも歯も強いかも??
硬いワンちゃん用のガムもあっという間に食べるんですよ~

> いつまでも元気でいてね♪

ありがとうございます(*^。^*)
愛嬌たっぷりの可愛いチュンちゃん
キャバリアの希望の星!と言われるくらい
長生きしてもらいますね♪

あはは^^
でしょ~
頭 ぺったんこになるんです
時々ぺったんこ星人が登場します(笑)
今度ボンちゃんの限界に挑戦しようかな~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:19 | edit

Re: にゃわんさん こんにちは~ 

紅葉さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 不思議なくらい嫌がらないんです
カプ夫さんが近づくだけでも嫌がるのに(笑)
なす 重いんですけど 平気なお顔するんですよ~
ボンちゃん 細マッチョだから 意外と強いのかも??

ありがとうございます♪
けんちゃん 最近元気が戻ってきて
階段も自分で上り下りしようとします
でも心臓に負担がかかるので 「抱っこだよ~」と言われて
自分で上り下りしようと張り切ってるのに抱っこされてます^^;

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:22 | edit

Re: タイトルなし 

猫柳るみ子さんへ

可愛いですよね~
すごく気持ちがいいみたいで
ゴロゴロ言いながら 目を細めています^^
そうなんです
白ナスって中まで真っ白!
涼しげで綺麗ですよね^^
チュンちゃん 肺水腫なので チッチをいっぱいしてもらわないと
いけないのですが キュウリをモリモリ食べてくれるので
咳もかなり収まってきました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:23 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

この時期って水分たくさんとってもらいたいので
毎日キュウリとかトマトをいっぱい食べてもらってます
ノエルちゃんも たくさん水分とって
チッチたくさんしてね~

>ワイルドチュンちゃん、ますますあなたの虜です♡
ありがとうございます^^
ワイルドチュンちゃん ほんとに可愛いので
そういっていただけると ヒャッホーー!!!!って
なります♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:25 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありがとうございます^^

7月になってから 毎日トマトときゅうりをたくさん食べてるからか
体調がものすごくいいんです
調べてみたら このお野菜にはカリウムがたくさん含まれてるので
心臓の悪い子には適してるんですって♪

> ボンちゃまも(やっと)ナスとご対面して、ホッとしましたよ。

やっぱり夏といえば ナス!
ボンちゃまとナスのコラボ
これをしないと 夏が終わらない気がします^^
これから 重いお野菜をたくさん乗せられる時期なので
ぷりんしゅにも いっぱい筋トレをしてもらって
ますます細マッチョになってもらいたいと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:28 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

三毛犬って ちょっと笑えるでしょ
それがですね~
狂犬病のハガキに (三毛犬)って書いてあるんです
ブレンハイムのまいちゃんは (白茶)でした
確かに白黒茶なんですけど 三毛犬って。。。。(笑)
三毛猫ちゃんにしつれいですよね( 一一)
ありがとうございます^^
チュンちゃん 最近 またよく笑うようになってくれて
体調もかなりいいので 素敵な夏を過ごしてくれそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:30 | edit

Re: タイトルなし 

Miyuさんへ

ワンコのチュンちゃん キュウリが大好きで
見ると お目目が飛び出そうになります
一本丸ごと食べちゃうんですよ~
ボンちゃん 去年くらいから 夏はお野菜をたくさん乗せられるんですけど
最近はポーズまでとってくれるようになりました^^v

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:31 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

去年はピーマンでヘッドスパをしたら
とても気持ちよさそうだったので ナスはどうだろう。。ってしてみたら
やっぱりとっても気持ちいいみたいで ご機嫌でした^^
私もしてみようかなあ~
チュンちゃん ご心配おかけしてすみません
夏野菜を食べるようになって 体調が
かなり改善されたみたいで 私も嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 01:32 | edit

 

食べた事がない色のおナスがプックリとしてて~
とっても美味しそうです(*´ω`*)
三毛犬チュンちゃん、美味しそうにキュウリを食べていてる姿
元気そうで良かった~♪自家製の夏野菜だから余計に身体に
良いのかもですね(*'ー'*)

ボンちゃんは毎年おナスでヘッドスパ?気持ち良さそうなお顔♪
お顔がとろけてますね~?ウチもおナスでやってみようかしら(・m・ )
フルーツトマトって小さくて甘いのが多いのでテッキリ小さい方が
甘いのかと思ってましたw( ̄▽ ̄;)w大きいトマトも甘いんですね♪ジュル~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/03 01:52 | edit

出てきたボンちゃん! 

チュンちゃん、おいしそうに食べますね!
あ、美味しいんだね~!!(≧▽≦)
チュンちゃん、嬉しい!嬉しい!ですね!!

ボンちゃん、出てきた!出てきた!!(≧▽≦)
しろナスのヘッドスパ、すごい気持ちよさそう!!
ボンちゃんの顔を見ていたら、心が和みますね!
モフッコたちが嬉しい顔をしていると、幸せになれますね~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/03 08:23 | edit

こんにちは 

白ナスのヘッドスパ
すっごく 気持ち良さそう
ナスに こんな 使い方があったなんて ビックリ^^

URL | kotone #- | 2014/08/03 08:45 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

このカプリス茄子って 絶品なんですよ~
焼きナスにすると 中がトロトロして 
おいしすぎます^^

調べてみたら トマトとキュウリってカリウムが豊富なんですって
心臓病の子には カリウムが必要なので
チュンちゃん ちゃんとわかってるかも??って思いました♪

表面がツルツルしてるからか ナスでヘッドスパすると
うっとり~
梅子ちゃんとチュチュちゃんにもぜひ!
あ・・ ピーマンでヘッドスパもおすすめですよ~(笑)

でしょ~
なんとなぁく小さい方が旨みが詰まってるって思うのですが
トマトってしっかり大きく育ったほうが
実も柔らかくて 甘味がしっかりしてます
夏は冷たいトマトが美味しいですね~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 19:09 | edit

Re: 出てきたボンちゃん! 

ぶちにゃんさんへ

チュンちゃん キュウリを見ただけで
「ワン!」とか言っちゃうくらい大好き♪
美味しくって 嬉しくって ご機嫌で
食べてくれています
チュンちゃん 一日最高何本食べてるかな~って
ちょっと実験したくなったり^^;
(10本くらいは全然平気かな)

> ボンちゃん、出てきた!出てきた!!(≧▽≦)

そうそう!  やっと出てきた(笑)
トマトの時は 知らんぷりだったのね~
トマトでヘッドスパしたら 潰れちゃうから無関心だったのかなあ
お目目が開かにゃいくらい 白ナスのヘッドスパ お気に入りです^^
そうですよね(*^。^*)
モフッコたちが嬉しそうにしてくれてると
私たちも幸せになれますね~♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 19:12 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

気持ちよさそうでしょ♪
みぃちゃん ちゃふぃちゃん ルークちゃんたちにもいかがですか~??
白ナスのカーブが頭にフィットするので
ほんとにご機嫌になります^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/03 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1512-be378ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list