09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

モントレージャズフェスティバル 

ベトナム旅行記3日前アップしました コーラを混ぜたな!?赤ワインに とか → 
☆   ☆   ☆
DSC07525.jpg
           にゃはっ

先日 こんな晴天のなか

cats_20140731141357faf.jpg

モントレージャズフェスティバルにカプ夫さんと行ってきました

DSC07854.jpg

14時~21時まで 

出演者は 

熱帯ジャズ楽団 T-SQUARE(F1カーレースの曲のグループ)  藤あや子さんとか色々

DSC07884.jpg

この日の最高気温は 35度ちょっと

ずーーーっと屋外

DSC07886.jpg

ボンちゃん 真夏に毛布かぶって 暑くない??


にゃうわん家は初めてだったのですが

きっと常連さん ↓  テント持参

DSC07864.jpg

出入りも自由

最初の3時間くらいは 全米選抜のグループとか ノンプロだったので

客席は半分くらい空いてます

これが 18時くらいからは ほぼ満席

DSC07887.jpg

ジャズフェスの日は 今までのジャズフェスの中で 一番暑かったらしく

お客さんもいろいろ

DSC07866.jpg

農家のおじいちゃんもいます

DSC07909.jpg

アラブ人もいました

DSC07865.jpg

あっ

アラブ人が何か買ってる

DSC07869.jpg

頭からいろんな物を巻いたり

布バッグを被って 日避け代わりにしたり

お客さんを見てるのも楽しい

DSC07920.jpg

こちらは全米選抜のグループ

ノンプロなので写真OK

DSC07855.jpg

F1のテーマ曲を聴けたり

意外な曲がジャズにアレンジされてたり

大好きな曲を聴けたり。


そして 最後のほうに出てこられた 藤あや子さん(演歌歌手)

最近はジャズも歌われてるよう


暑さでにゃうわん 耳がおかしかったのか 必死に聞いても

英語の歌詞のはずなのに 中国語やら ハングルやらに聞こえる

DSC07853.jpg 

にゃうわん かつて習っていたヴァイオリンの先生に

「耳がいいね~」   って言われてたから 耳はいいはず   おかしいな・・・・


それまで ピアノとか サックスとか ベースのすご技を見て 

楽しみすぎて疲れたのか

演歌調のジャズを聴いて

DSC07906.jpg
           ふわぁ~~

眠くなる

で  ジャズなのに こぶしがまわり

そこで ハっと目覚める


いろんな物が見れて 聴けて

とても

DSC07922.jpg
      新鮮だったにゃ

楽しい一日でした^^

ボンちゃんとラブラブデーです コメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/01 Fri. 10:30 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

01

コメント

こんにちは 

藤あや子さんのジャズ 聞いてみたいです
いつもとは 違った雰囲気なのでしょうね

URL | kotone #- | 2014/08/01 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/01 14:54 | edit

 

能登のフェスティバルですか?
フェスって「一日中頑張る!」って気合い入りますよね。
完全防備で行くものだ!って、アラブ系ファッションはイイですね。

しかし「可愛い」
一枚目とラストのぷりんしゅ☆・・・可愛い過ぎる。
瞳がキラキラしてて、甘〜いポーズで。
もはや天使ですね。
ハーレムで横たわる王様の様なゴージャスさも・・・気品が滲み出ています。
ナイスです、モーレツ可愛いです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/01 19:38 | edit

 

唐突にスミマセン!

ネコさんはやはり寒がり??
冬はこたつで丸くなるのですか??

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/08/01 22:11 | edit

こんばんは(*^^*) 

毛皮に毛布とはヘ(゜ο°;)ノ

我慢大会があったらボンちゃんが1等賞ですね(笑)

今年は本当に冷夏みたいで夜は涼しくて過ごしやすいですよ(*´ω`*)

F1のテーマなら聞いてみたかったな♪

顔で判断したら悪いけどチュンちゃんは演歌が好きっぽいですね(笑)

ボンちゃんはジャズよりブリかな(笑)

URL | たけぞう #- | 2014/08/01 22:45 | edit

 

ジャズですよねー(・_・;)こぶし・・・・でも楽しんだようで良かったですね♪

URL | PU #- | 2014/08/01 22:55 | edit

 

この暑さでのお外のジャズフェスは最後は相当お疲れで
朦朧としてたんでしょうね?にゃうわんさん・・・(^_^;)
暑いだけでも相当体力奪われちゃいますしね~。
でも楽しい経験が出来て良かったですね~(^^)/

今日もボンちゃんがトンデモニャイ天使に観えました(*´艸`)
ボンちゃんとのラブラブデー楽しんで下さいね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/02 00:54 | edit

新鮮やね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

夏場の屋外のライブいいですよね。
なんせ雰囲気がいい^^

そりゃ、アラブに人も何か買っちゃうね^^

しかし、
T-SQUARE。。。フュージョン?
藤あや子。。。演歌?

なのに、ジャズフェスティバル?
と思ったら、しっかりそちらのジャンルをやったのですね。
それも、ある意味、新鮮だったでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/02 02:55 | edit

 

たのしい1日でよかったですね。
熱射病にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

URL | たっつん #YHInhhNk | 2014/08/02 06:41 | edit

いろんなお客さん 

いいお天気ですね!
暑かったでしょう!!
農夫やアラブ人、すごい客層に幅がありますね(≧▽≦)
ところどころに登場するボンちゃんの写真、どんどん色っぽくなっていくのがツボで~す!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/02 07:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1514-5532e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list