09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

自信を持って言える 「宇宙一可愛いうちの子」 

ベトナム旅行記昨日アップしました 電線を物干し竿代わりに使うハノイの人 とか → 
☆   ☆   ☆
IMG_1953 2014 5 (365)

ボンちゃん 今日もかわいいね~

にゃうわんは 普段滅多に怒りません

ボンちゃんも 叱られたことなど一度もなく 毎日 

可愛いね~ 

って育てていたら

IMG_1953 2014 5 (368)

ほんとに可愛く育ってくれました

多肉ちゃんも いろんな目に遭ってきましたが 

可愛い可愛いって育てていたら ほんとに可愛く育ってくれて

今や

IMG_1953 2014 5 (414)
      ボンちゃんのほうが可愛いれーーー

ボンちゃんのライバルに。


あ~ら 大丈夫よ~

ボンちゃんは 宇宙一可愛いんだから^^

IMG_1953 2014 5 (375) 
         ほんと??

ほんとほんと。

IMG_1953 2014 5 (390) 
            やっぱり???

うん。

IMG_1953 2014 5 (398) 
    ボンちゃん すんすんすんすん

生後120か月のボンちゃん

ほんとに可愛いね~

IMG_1953 2014 5 (401) 
         んふ^^

だからね・・

IMG_1953 2014 5 (399) 
             ?  ?

可愛い子ちゃん同士

仲良くしてくだしゃいね

IMG_1953 2014 5 (410) 
          ・  ・  ・

よろしくね^^


IMG_1953 2014 5 (412) 
             ぶっすぅ・・・

ボンちゃんは日本語が分かるので にゃうわんの言ってる事が全て分かります

なので きっとヤキモチやいて こんな表情になるのね~  キュンっ!


それにしても ボンちゃん

あまりに可愛くって まるで


IMG_1953 2014 5 (422) 
           モデルしゃんでしゅっ

多肉ショップのモデルさんになれるんじゃないかな~

って思うくらいなんだけど

ヤキモチやいて

IMG_1953 2014 5 (388) 
  ねーーーねーー  ボンちゃんのほうが可愛いでしゅよ~

って 言ってるボンちゃんもやっぱり 宇宙一

可愛いわね^^

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2014/08/07 Thu. 10:30 [edit]

category: まい・けん・ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

07

コメント

 

ボンちゃん、大丈夫!  読んでる時、全く多肉ちゃんが見えませんでしたかぁ~(笑
いろいろあった多肉ちゃんにわろた(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/08/07 11:34 | edit

 

まさかボンちゃんって、宇宙からの侵略者っ(゚д゚lll)
にゃうわん家を筆頭に、日本全国を可愛さで
骨抜きにするために地球に来たのかもっ。

こんなに可愛いのなら、侵略されてもいいかも~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/08/07 11:34 | edit

 

ボンちゃん、本当にちゃんと言葉に反応してるっ!
大好きなにゃうわんさんが多肉ちゃんに可愛い可愛い言うと、面白くないんだよね~(´∀`*)
でも多肉ショップの看板息子も、イケてるかもよ~♪

URL | 蘭丸 #- | 2014/08/07 14:16 | edit

上手ですね!さすがですね! 

こんにちは、にゃうわんさん
多肉ちゃんが すくすくと
順調に育っていますね。
さすがです〜ぅ(o^^o)
私は何度も枯らし、自信をなくしちゃいましたよ。
にゃうわんさんの多肉ちゃんは、まさにお店ができちゃうくらい
上手に、そして素敵に育っているじゃないですかー!
すご〜い!(o^^o)

ボンちゃんに噛まれても、穴があいても復活したんですよね。
ブラボー(o^^o)

看板猫は、宇宙一可愛いボンちゃんで お店は大繁盛 間違いなーし(^O^)
にゃはは

URL | せいの農園 まりりんご #- | 2014/08/07 17:02 | edit

もしも私に... 

ボンっちの可愛く鋭い牙があったら・・・




絶対に多肉をカプって穴だらけにしてやりたいっす!w
 

URL |  詩伝 #MKj1/RtQ | 2014/08/07 20:21 | edit

こんばんは 

宇宙一可愛い
なんて 言ってもらえるなんて
ボンちゃんは 幸せだね^^
ママさんに いっぱい 可愛いお顔 見せてあげてね

URL | kotone #- | 2014/08/07 20:58 | edit

 

こんばんは~ ネコを超えたボンちゃんの表情・・・にゅうわんさんのことばを理解しているお顔~  ボンちゃんて もしかしてマスター だったりして。
猛暑が続いていますが熱中症にお気を付けて農園なさってくださいね~ 

URL | ふーびー #- | 2014/08/07 22:25 | edit

 

(^O^)ボンちゃんのあの怪しげなお顔、後で多肉さんをハムハムしようと思ってるかも!!

URL | PU #- | 2014/08/07 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/07 23:07 | edit

こんばんは(*^^*) 

そうですとも(*^^*)

ボンちゃんの表情を見れば愛情をたくさん受けて育ったことが言わなくてもわかりますよ(゜∇^d)!!

保護した直後のあの黄色い包帯?手袋?を見ると…(T-T)

そんなことがあったなんて微塵も感じさせないくらい元気に育って…(T-T)

にゃうわんさんの愛情を深く感じます

これからもたくさんの愛情を注いでくださいね(*^^*)

URL | たけぞう #- | 2014/08/08 00:31 | edit

犬みたいな猫^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよねー
ニャンコって、こっちの言ってること分かりますよね。

うちも、リンゴは常に、人にくっ付いているので、
かなり話を理解している感じがします。

でも、『にゃー』とおしゃべりするのは、
イチゴの方で、
リンゴはじっと人の目を見て、話を聞いています。

なので、犬みたいだなー
なんて、みんなに言われてます^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/08 02:02 | edit

 

確かに多肉ちゃん達、ボンちゃんを少しだけ不安にさせる位
可愛く、すくすく成長してますね(*^m^*)
こんなに沢山増えて、しかも容れ物も可愛くって、その上に
素敵色に塗った棚にズラ~っと並んでいて・・・
きっと、にゃうわんさんは多肉ちゃん達を観ながら(。-ܫ-。)ムフッ♥っと
満足顔をしている・・・?
それはボンちゃんも心穏やかではいられないかも(笑)

でも、ボンちゃんは褒められて育てれているお蔭で写真で観ていても
お目目のキラキラ度が日に日にアップしてるような~(*^m^*)
やっぱり「可愛いね」って声を掛けてあげると本当に可愛いお顔に
なって来るものですよね~(^^)/

にゃうわんさんがペンキ塗りに来てくれたら嬉しくて刷毛を持ちながら
ずっとお喋りして終わってしまいそう~(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/08 02:37 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

一年ちょっと 多肉ちゃん 良く頑張ってくれました(笑)
穴開いたときは ドキっとしましたが そのおかげで
多肉ちゃんのたくましさも知ったり^^;
これも怪我の功名?? アハハ~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 09:54 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ましゃかの侵略者!?!?
それも侵略者なのに 正義の味方っ
さすがぷりんしゅだわっ
にゃうわんだけでなくって 日本全国骨抜き~~
そうよね~(*^。^*)
こんなに可愛ければ 仕方ないよね~





蘭丸さんへ

最近ボンちゃん 文章も理解できるようになったみたいで
多肉ちゃん見て 「可愛いねー 」っていうと
ブっスゥ・・
そのうち日本語だけじゃなくって フランス語とかも
話せるようになったりして??
多肉ショップの人から ボンちゃんを看板ネコちゃんに・・って
引き抜きにこられたら どーーしよ・・・




せいの農園 まりりんごさんへ

こんにちは^^
順調に見えるでしょ~
それがですね。。。
昨日の夕方 多肉ちゃんをよーーく見てみたら
またまた消えてたのやら プツっと切れてたのやら
あんなこんな子がいました(-_-)
でも可愛い棚のおかげで 順調に育ってるように見えるから
すごい!!って思ってます(笑)

穴がふさがった時は感動しました^^v
そいえば カプ夫さんの歯型の穴もふさがりますものね~(笑)
看板猫ちゃんになったら
私 忙しくなるにゃあ~~




詩伝さんへ

にゃはは^^
それは やっぱりヤキモチでしょうか!?!?
多肉ちゃんなんか見なくていいもん
こっちを見て~~~って(*^。^*)
反対に詩伝さんに穴が開いちゃうほど 見つめたりして??




kotoneさんへ

可愛い多肉ちゃんの前に居ても まったく霞むどころか
さらに可愛くみえるボンちゃんってすごいでしょ~
やっぱり宇宙一可愛いんだと思います(*^。^*)



ふーびーさんへ

ボンちゃん いろんな表情を見せてくれるから
楽しいでしょ♪
言葉 最初は単語程度だったのに
最近 ながーい文章ももしかしてわかる??って
思うことがあるくらい ボンちゃんものすごく頭がいいのかも??
ありがとうございます^^
気を付けて 畑頑張りますね~




PUさんへ

バレちゃいましたか^^;
あのあと お花が咲いてた子のお花の部分だけ
ムイーーーンってして 取っちゃったんです(-_-)
お花咲いたーーって喜んでたから
ヤキモチやいたのかなあ
可愛いなあ ボンちゃん♪




たけぞうさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます
そういっていただけてすごく嬉しいです(*^。^*)
黄色い包帯でお手手をガードされて
歩きにくかったと思うんですけど 頑張ってくれました^^
これからもいっぱい可愛い可愛いって育ててあげようと思います♪



やっぴえろさんへ

こんにちは^^

言葉とかやっぱりわかってますよね
行動も先を読まれちゃったりしますし。
イチゴちゃんはお話が大好きな子なんですね~
リンゴちゃんはじっと聞く派。
一生懸命話しかけてると 首をかしげながら
聞いてくれますよね。
それも可愛いなあって思います^^
あ・・ やっぴえろさんの黒いのも
首傾げて聞いてくれて 最後はとびかかって
チューしてきますよ~(笑)




☆とまみさ★さんへ

多肉ちゃんって 可愛いポットとかにすごく合うので
ちょっと飾っただけでものすごく可愛く見えるから
棚なんかにかざっちゃったら もう、まるでお店みたい!って(笑)
よーーく考えたら ボンちゃんって叱られたことがないのですが
(いけにゃいにゃあ~ くらいです^^;)
叱るよりも いいところをほめてあげて伸ばしたほうが
いいですよね(*^。^*) きっと^^
チュチュちゃん 梅子ちゃんたちも
きっとそうなんだろうな~
ハケ持ったまま おしゃべり^^
私 ハケ持ったまま チュチュちゃんたちをおいかけて
抱っこして とまみささんとおしゃべりして・・って
ペンキ塗るより忙しくなりそう~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 10:12 | edit

やきもちやき 

好きな子からやきもち焼かれると嬉しいですよね~!!^m^
ボンちゃんは、にゃうわんさんの愛を独り占めしたいんですね!!(#^^#)
多肉ちゃんも、いっぱい『可愛い!』って言われて、よく育ちましたね!!
ボンちゃんのぶっすう顔~!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
宇宙一可愛い!可愛い!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/08 10:35 | edit

Re: やきもちやき 

ぶちにゃんさんへ

嬉しいですよね~
キュンっっ!!ってしちゃって ポワーーってなりますよね(*^_^*)
多肉ちゃんを植えるときも 多肉ちゃんと私の間に割り込んできて
目の前にお座りするんです それもまたまた可愛い~
多肉ちゃん なんせど素人の私が育てているので
いろいろ苦労をさせてしまいましたが なんとか育ってくれています^^
ぶっすぅ顔 やっぱり宇宙1かわいいでしょ♪
んふっ^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1518-b1bbebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list