09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃにはともあれ メデタイ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました 電線を物干し竿代わりに使うハノイの人 とか → 
☆   ☆   ☆
anigif_201408071841575f4.gif

ボンちゃんに顔を足蹴りされるのは 日常茶飯事


118か月前 「あと数時間遅ければ命はなかった」と言われてた子を

保護した 元 にゃんこ大嫌いの人


周囲もあきれるくらい ボンちゃんへの愛は大きくなるばかり


その大きな愛を毎日 ボンちゃんに思いっきりぶつけ

カプ夫



IMG_5248 2013 12 (802)
             もっ・・・・



IMG_5248 2013 12 (806)
    アカンれ~~  ボンちゃん 捕獲器に



IMG_5248 2013 12 (810)
      捕まったれーーーーっ
 
溺愛するボンちゃんからは

「歩くネコ捕獲器」 と言われ

大きな愛情を 毎日全身全力でボンちゃんに跳ね返される日


最近は

IMG_0596 2014 5 (744)
             んっ・・・・



cats塚◎




IMG_0596 2014 5 (757)
           ・  ・  ・

猫捕獲器に捕まり 魂を抜く技を見につけたボンちゃん

余談ですが にゃうわんには こんな感じ
catsたりん

にゃうわんの事が好きすぎて 


IMG_3987 2014 3 (132)

服にもぐりこんでくるお子。

ボンちゃんは カプ夫さんと にゃうわんを 差別 しています

いや。。 区別 と言っておきましょう


モフッコを溺愛するばかりに 

うちのモフッコと同じ名前のお店を見つけ 大喜びし

夜中に写真を撮っていたらパトカーがとまり 

職務質問されたことも。


そんなカプ夫さんも かつては

07-02-02_17-59-hor.jpg

こんな時期もありました 

こんな時期も あっという間に過ぎ去り


8月7日は特別な日だから ボンちゃんにお願いして

カプ夫  ボンちゃんと夢の添い寝

IMG_1623.jpg

ボンちゃんの 若干の体の傾きと

お耳の角度は目をつぶって・・・

と思っても 正直すぎるボンちゃん お顔に気持ちが出すぎてますが

IMG_1635_20140807184320272.jpg


やっぱり 今年もこんな感じで

カプ夫さん お誕生日 おめでとう~

IMG_1753_201408071843214c6.jpg

今年も その大きすぎる無駄な愛情をボンちゃんに思いっきりぶつけ

いっぱい楽しませてくださいね~            プっ

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/08 Fri. 10:30 [edit]

category: お誕生日

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 36

08

コメント

 

おはようございます。

カプ夫さんのお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
これからも仲良し家族でいて下さいね♪

それにしても服の中のボンちゃん、可愛すぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい限りです^^;

URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y | 2014/08/08 10:53 | edit

こんにちは 

訪問ありがとうございます。

リンクさせていただきます。

URL | ad(エディー) #- | 2014/08/08 11:44 | edit

 

はぁ・・♪
いつ会いに来てもボンちゃんかわいい(^ω^*)

もふもふんしたーい♪
いいなぁ、にゃうわんさん。
あ、でも、ウチの一番ちびっこだけは服の中にも布団の中にも潜ってきます。
えへへ♪

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます。
ボンちゃんと、うーんと、ぎゅぎゅっと仲よくなれますように♪

URL | risamama #ZIpSzisY | 2014/08/08 12:56 | edit

 

カプ夫さんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

これからもたくさんの事件(?)で楽しませてくださいね!
どんなんでもめげずに大きな愛で
にゃうわん家を支えるカプ夫さんを
陰なから応援していきたいと思います!

「カプ夫」ってしっかり頼むところがさすがだよっ!
ケーキ屋さん?なお顔しなかったかな?(笑)

捕まったれーーーのお顔もう可愛すぎて可愛すぎて
あまーいぷりんしゅお顔のボンちゃんと
イカミミお顔のボンちゃんやぶっすぅのボンちゃん
両方楽しむにはやっぱりにゃうわんさんとカプ夫さん
やっぱり両方の愛が大事よね~~☆うんうん☆

URL | はっぴぃママ #- | 2014/08/08 12:56 | edit

誕生日おめでとう!! 

 にゃうわんファミリーの楽しい日々
 楽しみに応援しています・・・幸あれ

URL | koituriman #- | 2014/08/08 13:12 | edit

こんにちは 

カプ夫さん
お誕生日 おめでとうございます!
この1年も ボンちゃんへの愛情注入
たっぷりしてあげて下さい

URL | kotone #- | 2014/08/08 14:33 | edit

 

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます。

ボンちゃんの添い寝が、何よりのプレゼントですね~。

でっ、このプレゼント添い寝のために、ブリを何匹
買う約束をしたのかしら~(。-∀-)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2014/08/08 14:56 | edit

 

カプ夫さんおめでとうございます
ポンちゃんせめてこんな時ぐらいイカ耳は止めようよ^^
ポンチャンが美味しいご飯食べれるのもカプ夫さんが居るからでしょ^^

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2014/08/08 15:45 | edit

 

とりあえずおめれとうございましゅる~~(笑
ボンちゃんのお耳・お顔の伸び・魂抜ける技・・・(爆笑www
しかし、肩に乗ってた時期から何があったのでしょうか・・・
敵対心感じます・・・
にゃんこは、自分にいい人・悪い人と区別するので、それでだと思うんでしゅ・・・
にゃんこはあくまで自分にとって・・・って感じ方なので、カプ夫様は何かしたんでしょうね・・・
他のパパさんは、変な踊りとか服とか着てから怖がっちゃった・・・って例もありましゅ・・・
そのパパさんは、やはり一緒に居るとシャ~!!と威嚇されてしまいます・・・
でも、カプ夫さんと一緒で、大好きなんでしゅ(笑
男性は、普段日中家に居ないからしょうがない部分もありましゅよねぇ~・・・
是非、以前の様に仲良くなってるボンちゃんのお顔がみたいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/08/08 15:50 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

カプ夫さんのお誕生日おめでとうございます。
ボンちゃんからの誕生日プレゼントが添い寝ですね~

嬉しいプレゼントだったかも(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2014/08/08 15:59 | edit

Re: タイトルなし 

まねき猫だるまさんへ

こんにちは

ありがとうございます^^
これからもボンちゃんにカプられ
チュンちゃんにワンワン言われながら
まぁるく仲良く過ごしていきたいと思います^^

ルーチェちゃんも服の中 入ってきます??
ちょっと寒くなると ウーーンとか言いながら
潜り込んできて 一度入るとなかなか出てきません
お腹はボンちゃんのおかげでポカポカです~




ad(エディー)さんへ

ありがとうございます
先ほど 鍵コメさせていただきましたので
ご覧くださいね^^




risamamaさんへ

ボンちゃんのお腹とかモフモフすると
気持ちいいですよ~

>ウチの一番ちびっこだけは服の中にも布団の中にも潜ってきます
わあ!! ボンちゃんと一緒だあ!!
寝てても起きててもくっついてくれるって
嬉しいですよね^^ 服の中に入ってる時のあのズン!とした重みが
とても幸せです^^

ありがとうございます^^
添い寝の次は 夢の抱っこができますように(笑)

あ・・ベトナムのほうにもコメントありがとうございました~
笑わせていただきました♪
まさか 小さいパンツがおにーさんのだったなんて~~!!!




はっぴぃママさんへ

ありがとう~~
最近はボンちゃん 魂ぬけるから そのうち
夢の抱っことか腕枕もできるようになるんじゃないかなーーって
思ってるよ~(笑)
アハハ^^
しっかり 「カプ夫です ろうそくは5本くらいお願いします 」って
頼んだよ~
ケーキ屋さん 名前聞いて ププって笑っちゃって。
その後もずーーっと笑ってた(笑) 
そうなの
表情豊かなボンちゃんを見るには やっぱりカプ夫さんが必要だと思うの。
これって必要悪???
↑  自分で書いたのに なんか面白かった(笑)



koiturimanさんへ

ありがとうございます^^
カプ夫さんが ボンちゃんを腕枕できるようになるまで
三平ちゃん 見守っていてね~~




kotoneさんへ

ありがとうございます^^
きっと今年も 重すぎるムダすぎる愛を
おもいっきり ぶつけてくれると思います
でもボンちゃん 魂抜く技の次は
どんな技を身につけるのかな~って
ちょっと楽しみのような ドキドキのような。。



テロテロさんへ

ありがとう~~
ボンちゃん 最近カプ夫さんに頭突きをするようになったんだって
ちょっと自分から近付くようになったみたい。
でも 添い寝はやっぱりハードルが高いよね~
体が傾いてたもん ボンちゃん(笑)
ブリ??
ブリどころか船の免許取りたいとか言ってるよ~~
どこまで本気なのかなあ




茶チャママさんへ

ありがとうございます
でしょ~~
この日ばかりはイカ耳はやめてもらいたかったんですけど
すぐにイカ耳。
上から見たら ブーメランに見えました(笑)
ボンちゃん ほんとに正直~




ぽんさんへ

とりあえずありがとう~~(笑)
ねーー
肩に乗ってた時期もあったのに
(これ一回だけだけど~)
私も不思議で よくカプ夫さんに 「ボンちゃんに何したの??」って
聞くんです でも 「なにもしてないよ~ 」って。
というか ボンちゃんを追いかけすぎ??

あ、、不思議とボンちゃん シャーーは言わないんですよ
言ったことないなあ
なのに 思いっきりカプる(笑)




紅葉さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます~
カプ夫さんに 「見てみてみてみて~」って呼ばれて見にいったら
ボンちゃん 添い寝してくれてました^^
カプ夫さんは もうデレデレ♪
ものすごく嬉しかったみたいです^^
人生の中で一番うれしいプレゼントかも???

URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 16:42 | edit

 

カプられ夫さん、お誕生日おめでとうございます!!
ボンちゃんに添い寝のプレゼントをもらったんですね!!
よかったですね(^^)

・・・
ここからは私の心の声なので、にゃうわんさん、カプられ夫さんには伝えないでくださいね。
特別な日にしか添い寝してもらえないなんて・・・
抱っこされたボンちゃんの、あの憂鬱でどよんとした表情・・・
大きな愛を、大きな拒絶で返されてしまうカプられ夫さん・・・
立派すぎます!!
大きな心、打たれ強い心。
さすがです!!

何はともあれ、カプられ夫さん、おめでとうございます!!
これからも可愛いボンちゃんにあふれんばかりの愛情を(^^)

URL | aala #- | 2014/08/08 16:50 | edit

 

カプ夫さ~ん、お誕生日おめでとうございます
(^o^)/
ボンちゃんとの添い寝、最高のプレゼントでしたね♪
でも、ボンちゃんの怒り、すっ、素直すぎ~(笑)
これからも、カプ夫さんの無駄な愛情と、ボンちゃんの
仕返し?、楽しみにしてますね(*^▽^*)

チュンちゃん、頭のおリボンが、素敵♡
トマトとキュウリをたっぷり食べて、ますます元気モリモリで
いてね~(*^-^*)

URL | hiro #- | 2014/08/08 16:54 | edit

 

カプ夫さんお誕生日おめでとうございます!
これからもボンちゃんと楽しいブログネタ宜しくお願いしまっす!

URL | Cat #BaHfIg/M | 2014/08/08 16:56 | edit

 

こんにちは。

どんなに猫が好きじゃないと思ってても、一緒に過ごしたら
どうなるかわかりませんよ。にゃんこの魅力は過ごさないと
わかりませんよ。

ぼんちゃんはからだがヨタヨタしんどくても
ちゃんとわかってたんですね。さすがです。

URL | 夢かあさん #- | 2014/08/08 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/08 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

aalaさんへ

ありがとうございます^^
初期の頃から見ていただいてるので
カプ夫=カプられ夫ってご存知ですものね(*^_^*)
いつのまにやら カプ夫と はしょってしまうようになりました^^;
やっとボンちゃんから添い寝してもらって
ものすごくこの日は喜んでいました
なので いっぱい写真を撮ってあげました~(笑)

> ここからは私の心の声なので、にゃうわんさん、カプられ夫さんには伝えないでくださいね。

了解了解(^_-)
あはは^^
でしょ あのどんよりしたお顔ですら可愛いんですって
なにをしていても可愛くって仕方ないようです
この打たれ強さを他のところでも発揮してもらいたいなーって(笑)
きっとこれからもムダに大きな愛をぶつけて
ボンちゃんに跳ね返され続けると思いますので
見守ってあげてくださいね~




hiroさんへ

ありがとうございます^^

hiroさんとカプ夫さんとの初めてのご対面のときの
hiroさんのお顔 一生忘れられません^^
あのカプ夫 無事にお誕生日を迎えてくれました~
添い寝という壮大な夢がかなったのに
ボンちゃんやっぱり耐えられなかったみたいで
鋭い視線でイカ耳(笑)
やっぱりこれでなきゃ~~
チュンちゃん 最近ものすごく食欲もあって
元気もあって毎日楽しく過ごしてくれています~
また会ってあげてくださいね^^




Catさんへ

ありがとうございます^^
そうなんです カプ夫さん=ブログネタに使える
なので(笑) これからも頑張って
ボンちゃんとイロイロなエピソードを作ってもらいたいと思います^^




夢かあさんさんへ

そうですよね^^
カプ夫さんがネコちゃん苦手になったのは
以前 マンションの隣人がネコちゃんを飼っていらして
そのおばさんがかなり非常識な人だったんですって
それで ネコちゃんもしたい放題
それ以来 「おばさんがいけないんだけど どうしても
ネコちゃんも好きと思えなくって」 と言ってました
でもボンちゃん保護してからは 溺愛(*^_^*)
この二人が出会ってくれてほんとによかったーって思います




URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 19:19 | edit

こんばんは(*^^*) 

カプ夫さんお誕生日おめでとうございます

猫嫌いも虜にしてしまうボンちゃんの魅力

わかる気がします(⌒‐⌒)

いつまでも仲良くしてくださいね♪

URL | たけぞう #- | 2014/08/08 19:57 | edit

 

カプ夫さ〜ん お誕生日おめでと〜ございまーす♪
ケーキにカプ夫さんって書かれてて もー最高(^∇^)
猫嫌いだったカプ夫さんとボンちゃん 運命の赤い糸が引き寄せあったからこそ ボンちゃんLOVEなのよね♪
…と言うことで ボンちゃん!
赤い糸で繋がってるんだから たまにはKissでもしてあげてー!

URL | nekobell #- | 2014/08/08 20:03 | edit

 

カプ夫さんお誕生日おめでとうー\(^o^)/本当はニャンコを抱っこするのでさえ普通ならなかなかニャンコが嫌がって出来ないよー

URL | PU #- | 2014/08/08 21:15 | edit

 

ボンちゃんの添い寝が最高のプレゼントですね~~!
カプ夫さん、お誕生日おめでとうございまっす!!
これからもあふれる愛情をボンちゃんに注いで下さいませね。

URL | なっつばー #- | 2014/08/08 22:10 | edit

 

カプ夫さんおめでとうございます!!

添い寝なんて、一番うれしいプレゼントですね!

ボンちゃんのお耳の角度がなんとも言えず(笑)

これからもカプ夫さんとボンちゃんの攻防戦楽しみにしてます♪

URL | kojimugi #- | 2014/08/08 22:30 | edit

 

おめでとうございま~す(●^o^●)

これからも健康で・・
ますますボンちゃんへの愛を深めてくださいね~~

・・できることなら。。
せめてボンちゃんがイカ耳だけでも解除してくれるよぅに・・と祈ってます^^

URL | toki #- | 2014/08/08 22:35 | edit

 

カプ夫さんお誕生日おめでとうございます。
ボンちゃんに愛情たっぷり注がれている優しいカプ夫さん。
今年こそはボンちゃんが快く添い寝をしてくれる日が来ます事お祈りしています。

カプ夫さんは優しい方ですね。
ボンちゃんが嫌な顔をしても突っ張っても決して怒らない無理強いしない
ボンちゃんへの愛情の深さを感じます。
私はルナに対して此処までの優しさが無いのかも知れないと反省しています。

URL | 萌猫 #- | 2014/08/08 22:55 | edit

 

カプオさん、お誕生日おめでとうございます!
「怒」には笑いました!
ニャンコってハマるのよ〜
と、よくよく聞きます。
実はうちの夫もネコちゃん苦手で...
将来1人になったらお迎えするのが夢なんです←縁起でもない(笑

URL | さき69 #.iJTMluY | 2014/08/08 22:56 | edit

一日早くて・・・ 

お誕生日おめでとうございます!カプ夫様
一日早く伺ってしまい。
一昨日は「アレ?今年はお祝いをウチウチでやるのかしら?」と思いました。

最近は「カ」と入力すると「カプ」と予測変換する、困ったiPadを持つSです。
更にカプと確定すると「夫」と次の予測変換も続きます。。。。(~_~;)
私は、静かに今日を「乗り切りました」、あまり嬉しくないゾロ目でした。
そろそろ年齢の計算を忘れ始める今日この頃です。
それでもイチゴのショートケーキを食べています。
ブログネタには「絶対しませんとも」ほほほ。(したく無いニャ)

カプ夫さんは素晴らしいケーキでお祝いと、ボンちゃまの添い寝☆
ぷりんしゅのお耳は、ヒコーキ?ですが、その至近距離には愛を感じますね。
この「至近距離の空気を糧に、これから一年間頑張れ!」と、応援しています。
来年は「チュー☆」をゲッツ!?して頂きたいですね。
では、良いサマーバケーションをお過ごし下さい、謹んでお祝いを申し上げます。
獅子座連盟 群馬支部 東京出張所 S より

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/08 23:10 | edit

Re: こんばんは(*^^*) 

たけぞうさんへ

ありがとうございます^^
いつもボンちゃんを追いかけまわしているので
半分呆れながらも 微笑ましくみてます(笑)
なんだかんだいいながら いいコンビだと思うので
これからもこの微妙な距離を保ちつつ
仲良くしてもらいたいです♪




nekobellさんへ

ありがとうございます~
カプ夫さん また一つ 大人になりました(笑)
精神的にも大人になってくれたらいいのに~って
思うのですが 相変わらず まったく空気を読まず
目をハートにしながら ボンちゃんを追いかけまわしています
カプ夫 と書いてもらったケーキ
おいしくペロっといただきました^^
え?? チューですって!?
多分 チューしようとした途端に ボンちゃんに
くちびるをカプられると思います ハハハ




PUさんへ

ありがとうございます~
添い寝の次の夢は抱っこなので
やっぱりハードル高そう~~~
でもきっとめげずに頑張るんだろうな~(笑)





なっつばーさんへ

ありがとうございます^^

珍しくチョコンと横に寝ていたので
私 アゴ外れそうになるくらいビックリしました(笑)
今年もボンちゃんを追いかけまわして
いっぱい可愛がって(迷惑がって)もらいたいと思います^^




kojimugiさんへ

ありがとうございます^^

カプ夫さんが近づくだけで そぉーーっと逃げるボンちゃんなので
添い寝は 我が家の一大事件でした(笑)
これからも 懲りずにボンちゃんを
追いかけまわしてもらいたいと思います
ボンちゃん 次はどんな作戦でカプ夫さんから
逃げるのかな~~




tokiさんへ

ありがとうございます^^

そうなんですよね~(笑)
この時ばかりは せめてイカ耳は・・って思ったら
やっぱり ものすごいイカ耳。
お顔を見たら ものすごい起こってる~
でも なぜか添い寝。
ちょっと不思議な感じがしました^^
次は夢の抱っこかな~




萌さんへ

ありがとうございます^^

もし次があれば(笑) いつもの可愛いお顔のボンちゃんで
添い寝してあげてほしいです ちょっと難しいかも。。。ですが^^;
ボンちゃんに あんなお顔されても
嬉しくって仕方ないみたいで ずーーっとニコニコしてるんですよ
いえいえ 萌さん これは 優しさとかじゃなくって
単に 空気が読めないだけ だと思うので
マネしちゃだめですよ~^^;




さき69さんへ

ありがとうございます^^

>縁起でもない  (笑)
ネコちゃんって ニョロンとかヌルンってイメージがあるから
苦手な人が多いのかな~
私も特別好きとかではなかったのですが
ボンちゃんがうちの子になってから
毎日毎日
「なんだあ~~ この可愛い子ちゃんは~~」って言い続けてます
なのでぜひ ネコちゃんをお迎えくださいませ(^^♪




Sabimamaさんへ

ありがとうございます^^

そうでした Sabimamaさんもお誕生日でしたね^^
あらためて

お誕生日おめでとうございます
毎日お忙しくて バタバタだと思いますが
ちゃんと寝てくださいね~
(朝が早いときは 寝ないで起きてるっていうのは
止めてくださいね~)
ゾロ目ってことは 33歳??
ミャ~ミャ~ってことで^^

カ って入力するだけで・・(笑)
スマホまでちゃんと覚えて記憶してくれてるんですね
なんだか光栄でございます^^

ぷりんしゅ 怒度が高くなると イカ耳から
ひこうき または ブーメランみたいになられます
気持ちが素直に表れるので
カ の付く人がうちにいるときは
結構 ひこうき状態のお耳が見れます^^

ガリガリ君|赤城乳業株式会社の宣伝部長さま
ありがとうございました♪


URL | にゃうわん #- | 2014/08/08 23:44 | edit

こんにちは。 

カプ夫君。
ハッピーバースデー!

ボンちゃんも何だかんだと言いながらも、一緒に
記念写真撮ってくれたね。
毎日毎日溢れんばかりの愛情を渡すカプ夫君。
その思いが通じますように。

URL | クリちゃんです #- | 2014/08/09 00:57 | edit

 

今年もカプ夫さんのお誕生日が来たって事は・・・(;^ω^)
私がにゃうわんさんの所へ遊びに来て1年以上経つのですね♪
去年のカプ夫さんのお誕生日の記事が・・・確かカプ夫さん?
まさか!?みたいな記事で驚いた事を覚えています(笑)

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ"
カプられても傍にいてくれるボンちゃんで良かったですね~(*^m^*)
にゃうわんさんと明らかに分別・・・ち、違う差別?区別されていても
逃げないのは家族と思ってくれている証拠デスヨネ?(^_^;)

ぷりんしゅのボンちゃんと一緒に住めるだけでも幸せだと思います♪
そう言えば・・・ウチのおとうたまも今月誕生日でした(笑)
旦那様のお誕生日月も一緒なんて奇遇ですね~?(o^-^o)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/09 01:15 | edit

約一名^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます!
目出度いですね^^

このブログは、
ボンちゃんとにゃわうわんさんの愛情物語。
ボンちゃんとまいちゃん&黒いのの兄弟愛。

そして、ボンちゃんとカプ夫さんのスプラッターホラーが、
軸ですからね^^

でも、カプ夫さんの愛も無駄ではありません。
少なくと約一名、カプ夫さん自信は幸せにします。

なぁ~て、見ている周囲も幸せにしてくれると思いますよ。

ボンちゃんの怒りも無駄ではないよ^^

では、今年もご多幸をお祈りします^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/09 01:34 | edit

 

おくればせながら、カプ夫さん
お誕生日おめでとうございます。

Never give upです。
いつかボンちゃんが受け入れてくれる日が来るかもしれません。
くるんじゃないかな…くるといいな…くるかな…?
とにかく、あきらめずに頑張って!

URL | mamalu #- | 2014/08/09 01:37 | edit

カプ夫さんおめでとうございます。 

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます!
ボンちゃんも、魂抜いたり、体がねじれてるけど、ちゃんと添い寝してあげたんですね!
ボンちゃんの捕獲機に捕まったときのアップの写真3枚、サスペンス映画の一場面を見るかのような表情!!
『ガビ~~~~ン』顔が最高!!

カプ夫さんの背中にのんびり載っている奇跡的な写真があったんですね!(≧▽≦)
その後、何があったんでしょうね!!
トビマストビマスみたいな手にそっくりな耳の形(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)分かりやすい抵抗ですよね~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/09 09:17 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

ありがとう~

抱っこしたとたん アンヨとお手手をつっぱられるけど
ボンちゃん がんばって一緒に写真撮らせてくれるの
ボンちゃん 必死だから 撮り終わったら
グッタリしちゃうんだけどね~
今年は形だけの添い寝ができたから
今度は腕枕 そして ちゃんとした抱っこ
と1つ1つ夢がかなうといいなーって思ってるよ^^




☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます^^

えーー?
☆とまみさ★さんと出会って まだ一年だったのですね@@
2年くらいかと思ってました^^;
去年の記事を見てみたら
「添い寝ができるといいね~」って書いてたので
一応 夢かなったんだ!って
ちょっと今 嬉しくなってます(笑)
そしてそして おとうたま お誕生日おめでとうございます~
8月に生まれた人は やはりあっつい人が多いのでしょうか??
この間 暗闇で外ニャンの写真をパシャパシャ撮っておられた
おとうたまの記事を見ていて そう思いました^^
これからも そのあつーーーい情熱を
モフッコたちにぶつけていきましょうね~(^^♪



やっぴえろさんへ

ありがとうございます^^

まったくその通りで カプ夫さんは
しょっちゅうネタを提供してくれるので
とってもありがたい存在(笑)
これからも その大きな愛情を
おもいっきりボンちゃんにぶつけてもらわないと(ー_ー)!!
相変わらず 我が家のバンドエイドはたっぷり増量のやつなので
どんどんカプられてもらいたいと思います^^




mamaluさんへ

ありがとうございます^^

10年頑張ってきて やっと添い寝(笑)
でも 少し前ボンちゃんに 「ボンちゃんと添い寝なんて100年早いでしゅっ」って
言われてたから これでもかなり前進した!?!?と
喜んでいます へへへ^^
カプられても 蹴られても つっぱられても
これからもおおきな愛情をいっぱいぶつけていってもらいたいです♪




ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます^^
ガビーーン顔(笑)
ほんと その通り~
そっか そんなにつらいのね。。って思いながらも
笑ってしまいますよね
そして トビマストビマスの耳
いつでもカプ夫さんのところから ピョーーンと逃げられるように
つねにスタンバイしてるのかな??
背中に乗ってる奇跡の写真から ほんとに何があったのやら~
「なんでそんなにイヤなのか」と私もボンちゃんに
真面目に聞いてみたいです(笑)
ナンデダロ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/08/09 11:33 | edit

 

カプ夫さま
一日おくれですが・・・

Happy Happy Birthday☆
♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

きのう 職場で拝見していて
ケーキのプレートの【カプ夫】を見た瞬間
キーボードのどのキー押したら表現できるのか
わかんないような 変な鼻息もれましたです・・・ww

来年のカプ夫しゃんの誕生日に
どのくらい ボンちゃんとの距離が縮まっているか
今から楽しみでしかたないです~

カプ夫Fan Club 会員No.1番 鳴兎より(* ̄m ̄)

URL | 鳴兎 #VkJT2l8w | 2014/08/09 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

鳴兎さんへ

ありがとうございます^^

カプ夫さんもとても喜んでいます♪

> ケーキのプレートの【カプ夫】を見た瞬間
> キーボードのどのキー押したら表現できるのか
> わかんないような 変な鼻息もれましたです・・・ww

カプ夫プレートのおかげで 
鳴兎さん 変な鼻息を製造できるようになられたのですね^^
お役に立ててよかったーー^^;

どのくらい距離が縮まっているか・・・

距離が縮まるどころか 広がっていたらどうしよう。。。と
今から心配でしかたないです~

> カプ夫Fan Club 会員No.1番 鳴兎より(* ̄m ̄)

わーーお!!
ありがとうございます
ちゃんとした会員証 作ろうかしら??

URL | にゃうわん #- | 2014/08/10 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 11:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1519-6a2521c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list