09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

また やらかしてしまいました 

ベトナム旅行記5日前アップしました 電線を物干し竿代わりに使うハノイの人 とか → 
☆   ☆   ☆
021 bon (15)

先日めでたくお誕生日を迎えたカプ夫さん

時々 面白い写真を見つけてきます

ズラっと並んだガードマンの写真を撮ってきて


「ねーーねーー 見てみて~ グッドルッキングガイもいるけど  

スケキヨもいたよ~」

catsズラ

                        ↑   スケキヨ

とか

山道で 軽トラに乗ったワンコをみつけたりとか  

catsやぎ

幹線道路で 軽トラに乗ってるヤギを見つけたりとか

IMG_1099_20140807194905d3c.jpg
          !  !  !

こんなのや


131207_214739_201408071949008ee.jpg

     
「ムーブのワイパー 反対向いてたよ~」 とか

140214_235138.jpg 




うちのモフッコと同じ名前のお店を見つけて 夜中に写真を撮っていたら

120907_232450-horz.jpg


「職務質問にあったの   これで3回目」

とか

(あとの二回は??と 問いただしましたが 忘れたそうです)

DSC_0001 2014 6 (2)

↑ 職務質問の原因となった 我が家の ちゅん という名のワンコ


ある日テレビを見ていたら

「終点でお降りの方は 途中で降りてください」 と 聞こえてきた


そして 次の日 カプ夫は帰ってこなかった

おかしいなあ~と思ってたら・・・・・


どうしても自分の目で確かめたくって

仕事終わって 夜中に寝ずに現地まで行き

page5_20140807195005e59.jpg

途中 のバス停  途中 のバス   途中の 交差点に 途中トンネル

全部 写真を撮ってきたり


021 bon (5)
    カプ夫しゃんは バカでしゅか~

バカだと思うよ~


時々 びっくりすることがあるのですが

またやらかしました

「ねーーねーー もうすぐキリ番だよ 知ってる?? 」 とカプ夫
(にゃうわんは知らなかった)

で 数日後 

「ねーーーねーーー 見てみて」

IMG_1707.jpg


ものすごく喜ぶカプ夫

(ちなみにカプ夫の誕生日でした 余談ですが ドラえもんの のび太君 
ちびまるこちゃんの はなわ君も同じ誕生日だそうです)

021 bon (48)


そいえば 100000 の時も 

「キリ番ふんじゃったーー」って 写メ 送ってきたっけ??

120508_212500_20140809151440e20.jpg 
2012.5.9の出来事でした(-"-)


これからもモフッコたちを 「可愛い子たちね~」 と そして

カプ夫さんを

’99~004月 (76)
      はぁ~~~  昔からバカなのね~

と 見守っていただければ 幸いにございます 

にほんブログ村 猫ブログへ banner.gif
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2014/08/11 Mon. 10:30 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 50

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/11 11:39 | edit

 

他人事なのでとってもおもろい(笑www
ユニ~クとでも言いましょうか☆
そうやってボンちゃんに接してるから、察すられたのでしょうか(笑
安心しないと(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2014/08/11 11:39 | edit

 

いや~・・ww笑わせてもらいました(笑)
カプ夫さん楽しいですね~ww
スケキヨと『人がいます』爆笑させてもらいました(*´∀`)
ってか、ガードマン多いですね(^m^)
夜とか通りたくないですね(笑)
そして、「終点でお降りの方は、途中で降りてください」って、、、(爆)

URL | シモーヌ #KefU8MD. | 2014/08/11 12:49 | edit

 

にゅうわんさん、こんちわ~

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます^^

しっかし・・・カプ夫さんのバイタリティー&好奇心って
ハンパないね(笑)

そら、ボンちゃんの攻撃にも負けへんはずやわ
なんか納得いったわ(爆)

それと・・途中って名前ってなぁ
もっと他のを考えられへんでんやろか

あぁ~~愉しかったi-179


URL | もも天々 #9Urwv7EU | 2014/08/11 12:49 | edit

こんにちは 

パパさん 可愛い方ですね
もぉーっ!!って 思ってても
怒れない感じ^^

URL | kotone #- | 2014/08/11 14:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

おもしろいでしょ^^
私もおもしろい(笑) (もしかして私も他人事?? ハハハ)

> そうやってボンちゃんに接してるから、察すられたのでしょうか(笑

やっぱり??
この記事読むと ボンちゃんに顔を足蹴りされる理由が
よくわかりますよね~  プププっ

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 14:31 | edit

Re: タイトルなし 

シモーヌさんへ

楽しんでいただけて光栄でございます(笑)
カプ夫さんってときどき神が降りてくるみたいで
面白い現場に直撃するんです
で 帰ってきて 「ねーーー見てみて」って
写真見せてくれます♪
どうせなら 全部グッドルキングガイにすればいいのに
どうして 一つだけ すけきよ なのかなあ
ちょっと怖いでしょ
そして 「人がいます」は もっと怖い(..)
なんで 「途中」って地名にしちゃったのかしら??
ややこしい~ 
そんな名前付けちゃうから カプ夫さん 家に帰らず
夜中に現場に向かっちゃうのだ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 14:34 | edit

Re: タイトルなし 

もも天々さんへ

こんにちは~

ありがとうございます^^

> しっかし・・・カプ夫さんのバイタリティー&好奇心って
> ハンパないね(笑)

やっぱり!?
このバイタリティを田んぼに活かしてほしいっていつも思うの(笑)

マイペースというか 空気読めないというか
自分のしたいように進んでいく人だから
私もなぁんにも言わず笑ってみてるよ~
で ボンちゃんに顔とかカプられてるのをみて
「ほれ見れ 言わんこっちゃない」って ハハハ^^

途中 はやめてほしいよね
ややこしいややこしい。

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 14:37 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

そっか!
可愛い って言い方がありました~(笑)
あんなカプ夫さんを見てると まいちゃんがいつも
しれ~っとしながら顔で語ってた
「バカじゃないのっ!?」 しか思い浮かびませんでした^^;
もしかしたら 私が もぉーーーっ!って思ってるのをボンちゃんが
分かっていて それで思いっきりカプってくれてるのかも??

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 14:39 | edit

 

ずい分遅れてしまいましたが
カプ夫さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

カプ夫さんって普通の人と見るところが違って
面白いものを発見してくる天才さんですね!
一緒に行ったら面白さも倍増なのかな^_^;

グッドルッキングガイもいるけど
スケキヨもいた

よく見てますね(笑)

モフッコ達に呆れられても
いつまでも変わらないカプ夫さんでいてもらいたいな~って思います。

URL | obaoba #- | 2014/08/11 16:49 | edit

 

こんばんは。

カプ夫さん、ナイスですよ~。
なかなか見つけられませんよ。特に
スケキヨ軍団はなかなかのもの。
圧巻でしょうね。

私もいろいろ見つけるんですけど、旦那には
「いつもきょろきょろしてるから、そんな変な物
ばっかり見つけるんだよ~。」と言われてしまってます。

よく見つけるのは田舎のおっちゃんの立〇ょん。
一番の強者はスーパーの駐車場で軽トラックの影で
やってる人。びっくりですよ。正直あきれます。

URL | 夢かあさん #- | 2014/08/11 18:24 | edit

 

カプ夫さん…
私は貴方のファンになりました!
たまに知るから面白い!
笑い逃げできる無責任さだからこそ 心の底から大笑いさせていただきました( ̄▽ ̄)
いや〜 そんじょそこらの芸人より面白い♪
にゃうわんさん 素敵な旦那様を見つけましたね♪
キリ番を2度も踏んでる辺りは もー最高です!
そのmailをもらった時の にゃうわんさんの顔を想像すると ウケるー♪

URL | nekobell #- | 2014/08/11 18:36 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

ありがとうございます^^
カプ夫 無事お誕生日を迎えました(笑)

カプ夫さん 普段は ぼぉーーーーっとしていて
そこだけゆっくり時間が流れてるような人なんですけど
ときどき キラっと光る魅力??を発揮してくれます ハハハ^^

> 一緒に行ったら面白さも倍増なのかな^_^;

いやぁ それはどうかしらぁ???
ボンちゃんみたいに カプりたくなるかも??

ありがとうございます^^
カプられても 呆れられても
あのままのカプ夫道を進んでもらいたいと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 18:57 | edit

Re: タイトルなし 

夢かあさんへ

こんばんは^^

褒めていただいてありがとうございます~
カプ夫もすごく喜びます♪
ズラーーっと並んだ ガードマンは
私も見に連れていかれたのですが
これ 夜にみると怖いだろうな・・って
すけきよがライトアップとかされてたら 
ほんと ホラー映画の世界ですよね(+_+)


> 私もいろいろ見つけるんですけど、旦那には

おお!
カプ夫さんの仲間みぃつけたーー(笑)
面白いものとかなら楽しくっていいですよね~
私 自分が苦手な虫を見つける天才です(-"-)

駐車場の軽トラの影??
それはすごい。。。
あ。。今思い出しましたが カプ夫さんも田舎で
おばあちゃんが突然 モンペみたいなのを脱いで
ジョーってしたところを見ちゃったんですって。
びっくりしたあ!!って 言ってました~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

nekobellさんへ

あはは^^
ありがとうございます♪♪

> たまに知るから面白い!

そう ここすごく大事。
ずーーっと一緒にいると ボンちゃんみたいになるから~(笑)

2012年のキリ番は私が踏みたかったのに
カプ夫が踏んで(-"-)
今回もどうも早くからチェックしてたみたいです
で しっかり踏みしめてました

メールもらった時
もうね。。 やっぱりね。。。 みたいなそんな感じで
力の抜けた笑いしかありませんでした。

URL | にゃうわん #- | 2014/08/11 19:26 | edit

 

カプ夫さん自体が、実は、一番めちゃくちゃ面白い人じゃないですか
(笑)

途中だらけ!私も気になるけれど、いきなり帰って来ずに見に行ってたら笑えますね!!

URL | パドゥシャ #- | 2014/08/11 19:45 | edit

 

えええっ、キリ番を踏んだのってカプ夫さんなのですかーっ!そんなぁ〜
そんなあり得ないタイミングって、普通は関係者には無いと思いましたが・・・
「踏むぞ、踏むぞ」って用意してもなかなかねー、奇跡的ですね。
と、言うか「超越してますね」非凡過ぎて・・・「ひボン」
「ひボンな悲しき天才!」
おおおー、コレはイケるキャッチフレーズですね!??
カプ夫さんへ贈りたいと思います。
ぷりんしゅ・・・呆れた可愛いお顔もステキ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2014/08/11 19:54 | edit

 

こんばんは!! 台風は大丈夫でしたか? こちら(京都府南部・相楽郡・田舎です)は直撃に近かったですが(汗)大丈夫です。いつもながらボンちゃん可愛いですね!! カプ夫様も大ファンになりました!(おっさんやから迷惑でしょうか・笑) 笑いといいますか、気になってしまう「ツボ」が私と全く同じです(笑) 兄弟でしょうか(笑) そんな「兄貴」(勝手に兄にしてすみません)に「ハッピーバースディ」とお伝えください(笑) いつもありがとうございます!!

URL | たくじろう #Tv8Ki/4U | 2014/08/11 20:06 | edit

 

流石カプ夫さん!常人にはなかなか理解しがたいかもしれません、しかしボンちゃん、チュンちゃんにはもう諦められています!流石です!

URL | PU #- | 2014/08/11 20:29 | edit

 

こんばんは~。
カプ夫さん、なんかすごいです。
いろんなものに出会えてしまうのは
カプ夫さんのキラリと光る感性なんでしょうね。

だらり~~~んとした見たことのないチュンちゃん、
リラックスしていますね。と思ったらまいちゃん・・・伸びすぎです。

いい写真、たくさんありがとうございます。

URL | まり #- | 2014/08/11 20:45 | edit

 

カプ夫さん、のび太君、はなわ君、お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、私が好きな講談師・一龍齋貞友さんは、忍たま乱太郎と、ちびまる子ちゃんのお母さんの声優さんでもあります。
毎回、講談聞くたびに爆笑してます。

URL | imagica #- | 2014/08/11 20:51 | edit

 

うーんとぉ・・・カプ夫さんは、きっと愛されキャラなのね。
私もブタさんが載っていた車は思わず撮りましたねぇ。

1枚目のドアップぼんちゃん。
チューしたくなりましたーーー!!

1000000アクセスおめでとうございました!

URL | かずみ #- | 2014/08/11 21:02 | edit

カプ夫さんコレクション 

カプ夫さんが撮った写真って面白すぎ!!
なかなか、そんな面白いことってないですもん!
それをピシャっと撮ってくるカプ夫さんは、素敵ですよ!
笑顔になります!
ガードマンの顔なんて、もう爆笑!!(≧▽≦)

職質は心臓に悪いけど、面白写真コレクションはどんどん増やして欲しいですね!!(^O^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2014/08/11 21:06 | edit

 

ぷははは!!
カプ夫さんの面白ろ探しの旅凄いですね~!
どうしてそんなに探せるのだろ~?
でもスケキヨ怖すぎだよ~!ホラーだよ~!
今日の夢に出そうだよ~~!! w( ̄△ ̄;)w

私ね、周りを見て歩かないし注意深くもないし
ほへーっと空を眺めてるって感じなので
全然面白いことに気づかない人なのよ!!
あっ、スケキヨの軍団には気付くと思うケド。(←さすがにね)
カプ夫さんにこれからもドンドン面白い事
探してきて紹介くださいね~☆って伝えてくださいね☆
あっ、職務質問は気をつけてくださいまし~!!

まいちゃん、お空から見守っていてね~。

URL | はっぴぃママ #- | 2014/08/11 21:36 | edit

 

カプ夫さん、お誕生日おめでとうございます。
一生懸命撮ったお写真!すごい!
ボンちゃんと仲良く〜〜!

この一年がすてきな年でありますように!

URL | ami #- | 2014/08/11 21:46 | edit

 

カプ夫さんお誕生日おめでとうございます!

それにしても、カプ夫さんおもしろすぎです!!!
スケキヨ!爆笑!!!

これからもカプ夫さんネタ(も)楽しみにしてます♪

URL | kojimugi #- | 2014/08/11 23:12 | edit

 

カプ夫さん、実は素晴らしいレポーターさんだったんですね~~!
万歳、カプ夫さん~~!! (≧▽≦)

URL | なっつばー #- | 2014/08/11 23:24 | edit

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ 

カプ夫さんのお誕生日&キリ番1000000達成おめでとうヽ(^o^)丿
お誕生日のプレゼントの様だね~♪
1日1000人以上の方がご訪問されてるから凄いな~って
改めてにゃうわんさんの人柄と書かれるブログが素敵だもんね~
ファンが多いはずよ~ヽ(^o^)丿私もそのひとりだけど(^^♪

勿論ボンちゃんやチュンちゃんが可愛いのもあるし、
カプ夫さんの愛情に辛口に応えるボンちゃんとの対応も面白いし、
ははは~気になって夜中寝ずに現地まで行っちゃう衝動的行動とか
見ていて面白い!もの~

前回のキリ番もカプ夫さんが踏んだなんて凄い!
強運の持ち主でもあるねー(*_*)

職務質問受けながらも楽しみを提供してくれてありがとうです(^_-)-☆
次は目指せ2000000達成!陰ながら応援しています♪


URL | パリちーちゃん #8ZRWNDDM | 2014/08/11 23:28 | edit

 

初めまして。
私、全て見透かすような猫の目がすっごく怖くて苦手なのですが、こちらの猫さん、なんだか全然違ってビックリです!

「終点でお降りの方は 途中で降りてください」
これ、爆笑してしまいました。
今夜は楽しい夢がみれそうですw
ありがとうございました。

URL | 花言葉 #aa0nrIO. | 2014/08/11 23:41 | edit

Re: タイトルなし 

パドゥシャさんへ

あはは^^
行動力がありすぎて たまにびっくりするのですが
見ていて面白いので 放し飼い状態にしています^^

> 途中だらけ!私も気になるけれど、いきなり帰って来ずに見に行ってたら笑えますね!!

でしょ~
本人の言い分としては 「夜だったら道がそんなに混んでいないでしょ~」
とのことなのですけど 仕事でクタクタになってるのに
よくすごい距離を走っていったなあ。。って思いました(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなんです
私が踏みたかったのに。。

> そんなあり得ないタイミングって、普通は関係者には無いと思いましたが・・・

あ”””
んじゃ 私もダメなんだ~(+_+)
10000の時 私 必死だったのに ぜーーんぜん踏めなくて
あれって難しいですよね なのに二回も。。ズルイ。

「ひボン」
いいですね~いいですね^^
頂いちゃいますよ~(笑)
ありがとうございます
では遠慮なくいただきます^^

ぷりんしゅって ほんっとに呆れたお顔をするので
にゃうわん 涙がでそうな時があります。

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:05 | edit

Re: タイトルなし 

たくじろうさんへ

こんばんは^^

台風 ブランコのカバーが飛んじゃったり
お野菜の支柱がドドーーンと倒れたりしてましたが
それくらいで済んでホっとしています
直撃!!
でも 大丈夫だったのですね よかったあ。。
(私 豪雨にあって 車浸かったことあるので雨の怖さはよく知ってるつもりです(+_+))

カプ夫様の大ファン!!
もったいない~(笑)
それも兄弟@@
なんだか申し訳ないくらいです^^;
でもツボが同じ やっぱり 血がつながってるのでしょうか・・
ということは たくじろうさんが ボンちゃんに会ったら
カプられまくる。  あはは^^  あ。。笑っちゃった。
ハッピーバースディ もありがとうございます^^
カプ夫さんにしっかり伝えておきます(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ありがとうございます!
多分 褒めてくださってるんですよね~??(笑)
きっとそうに違いないはず~
ボンちゃん チュンちゃんのほうが大人なので
ものすごく冷静に見てます この温度差が面白くって!!

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

なんかすごいでしょ。
ガードマンなんて すごくわかりにくいところにあるのに
たまたま視界に入ってきたんですって。
幹線道路で ヤギも見てるんですけど
ウマが横断歩道を渡ってるところも3回くらい見たそうです。

チュンちゃんのこの足の形がすごく好きで。
この二人とっても仲がいいので チュンちゃんもリラックスしてるのでしょうね^^
まいちゃん 体小さいのに ものすごく伸びる子でした^^
いつもありがとうございます(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:12 | edit

Re: タイトルなし 

imagicaさんへ

ありがとうございます^^
のび太君も はなわ君と一緒だなんて 光栄です♪
そうなんですねーー
いいなあ ちびまる子ちゃんのお母さんのキャラクター
大好きです ご本人もとても楽しい方なのですね^^
ますます ちびまる子ちゃんを見るのが楽しみになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

かずみさんへ

うーーーんとぉ・・・ そうだったらいいなあぁ・・・(笑)
ブタさん!
私もありますあります
バスに乗っていて 窓の外を見たら 真横にブタさんがいっぱいいました。
びっくりしました~

> 1枚目のドアップぼんちゃん。
> チューしたくなりましたーーー!!

でしょ~
この ほげーーっとしたお顔ってたまりませんよね
私はそらちゃんにチューしたいです
(抱っこもしたい で うちの子にしたい(笑))

> 1000000アクセスおめでとうございました!

あはは^^ ありがとうございます
カプ夫さんのおかげで気づくことができました^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:17 | edit

Re: カプ夫さんコレクション 

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます(笑)
なんか こういうのを見つけるのが上手なのか
ときどき撮ってくるんですよ~
ガードマンさん いいでしょ
私もこれ 好きです
でも なんでスケキヨにしちゃったのかなあ
その理由も知りたいな。

> 職質は心臓に悪いけど、面白写真コレクションはどんどん増やして欲しいですね!!(^O^)/

職質にあったときに 「何してるんですか?」っておまわりさんに聞かれて
「写真撮ってます みます??」って言ったら
「結構です」って言って そのまま立ち去られたんですって
おまわりさんも 呆れちゃったのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:19 | edit

 

さすが?カプ夫さん。すごい!!
お誕生日おめでとうございます~~
これからも楽しいカプ夫さんライフを謳歌してくださいね~~(* ̄m ̄) ププッ
いつも楽しませていただいてますよ♪

URL | しまぺんぎん #- | 2014/08/12 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

テレビ見て どうしても自分の目で見たくて
わざわざ撮りに行ったときは
もうね~ 笑いが止まらなかったよ~~
そっかあ・・・・あはは~・・・そっかあ・・って(笑)
スケキヨ 怖いよね。
これが夜 ボーーっと立ってたら声でないくらい
ビックリするよね ゾゾゾ。。。。

> 私ね、周りを見て歩かないし注意深くもないし
> ほへーっと空を眺めてるって感じなので

あ~~ なんかわかるぅ~~
私 人間ウォッチングしながら歩くの好き^^

職質3回に 免許書無くしたのも3回なんだって。
やっぱり バカかもね~ まいちゃん^^

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

amiさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃんと添い寝ってすごいでしょ~
amiさん ずっと以前から見てくださってるので
この感動がきっとものすごく伝わってるのだろうなーって思います♪
ありがとうございます^^
この一年もボンちゃんにカプられながら ご機嫌ですごしてもらいたいです

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:24 | edit

Re: タイトルなし 

kojimugiさんへ

ありがとうございます^^

同じ作るならグッドルッキングガイに統一しちゃえば
夜 突然であっても怖くないのに
なぜ スケキヨ~って思いますよね
怖いわあ。。。

あはは^^
カプ夫さんに伝えておきますね
あ”。。。そしたら また写真撮りに行って
夜帰ってこないかも??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:26 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ありがとうございます~
なんだか こんなに褒めていただいちゃったら
カプ夫さん ますます張り切って
スケキヨ撮りまくるかも??



URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:27 | edit

Re: おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ 

パリちーちゃんへ

ありがとう~~
まさか お誕生日にカプ夫さんが自分ちのブログのキリ番踏んで
大喜びするなんて~(笑)
ボンちゃんの写真とって 記事にするのが楽しくって!
それを続けていたら たくさんの方に見ていただけるようになりました(*^_^*)
ちーちゃんにいつも見守ってもらってるのも
とってもはげみになってるよ~
ありがとね^^

仕事終わって そのまま写真撮りに行った時は
私も思いっきり笑ったよ~~
これからもカプ夫さんには ノビノビとしたいように
進んでもらいたいです(笑)
2000000は にゃうわんが踏みたいなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:30 | edit

Re: タイトルなし 

花言葉さんへ

初めまして^^
こんばんは

> 私、全て見透かすような猫の目がすっごく怖くて苦手なのですが、

私も分かりますよ~
でもボンちゃんを保護してから この子の表情の豊かさ
お目目もお顔も真ん丸で いつも ホーーーっとしたお顔をしていて
こんな子もいるんだって思いました^^
これからも可愛いボンちゃんにたくさん登場してもらいますので
また会いにいらしてくださいね
そしてそして カプ夫さんの写真も楽しんでいただけてうれしいです
でもでも どうして 途中 なんて紛らわしい名前
つけちゃったのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:32 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます^^

カプ夫さんのあのフットワークの軽さには
私もびっくりなのですが 見ていて面白いので
これからも そのままのカプ夫さんでいてもらいたいです プププっ

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 00:34 | edit

神が^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いや~素晴らしい武勇伝ですね^^

しかし、夜中寝ずに終点の途中バス停を見に行った事件。
初耳ですが、すごいバイタリティですね。
男って、時にそんなことにも、意地を見せたりしますよね。

そして多くの場合、その情熱をもっと他に。。。
と突っ込まれますよね?^^

でも、やっぱり、キリ番踏んだ事件は、
神が降りてきてるとしか思えない^^

URL | やっぴえろ #- | 2014/08/12 01:49 | edit

 

1000000アクセス?!おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ"
この数字は凡人ブロガーな私にはとても無理です~!!
カプ夫さんって相変わらず、面白くて羨ましいですね♪
こんなお茶目な旦那様ステキですよね(*´ω`*)
ウチなんて憎らしい・・・あ、いえ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

でも、私・・・何故かボケてて、一昨日の記事にコメント書いておりましたorz
きっと、にゃうわんさん~あの人方向音痴だけじゃなかったのね?と・・・
笑って済ませてくれるかにゃ~?なんて(;^ω^)<可愛く言ってもダメ?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2014/08/12 01:56 | edit

Re: 神が^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やはり素晴らしいですか??(笑)

> しかし、夜中寝ずに終点の途中バス停を見に行った事件。
> 初耳ですが、すごいバイタリティですね。
> 男って、時にそんなことにも、意地を見せたりしますよね。

この時は 大笑いの波がドドドーーっと押し寄せました^^
多分我が家って お互い自由で放し飼い状態なので
人に迷惑をかけなければ 何をしてもOKなんですけど
この時は もう。。ね^^
寝ないでそのまま遠くに行かれると さすがにちょっと
心配になったり   とか言いながら 写真みて笑いが止まらなかったのですが^^;

キリ番はズルイでしょ~
私も狙っていたのに アッサリ踏まれて
おまけに写真まで撮られて
なんで?”!?! 私が踏む予定だったのに。。って思いました
ぶっすぅ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 03:49 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます^^

☆とまみさ★さんが凡人ブロガー_?!?!
とんでもにゃい。 
先日 りっちゃんブロガーさんと親しくされていたことを知って
@@@@@@って思いましたもの
りっちゃんブログは私がブログを始める前から
ずっと拝見していたブログです^^

大丈夫^^v
それくらいでは なぁんとも思わないにゃうわんです^^
☆とまみさ★さん そのままでじゅうぶん可愛いのに
可愛く言われちゃったら グッフーーーンってなります(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2014/08/12 03:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/08/12 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1520-a3bbd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list